Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗平成不可能中国アメリカ文春必要東方神起嫌儲民パニック障害ローラ沖縄チュニジア松井健デタラメ中国メディアイスラエル

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 05:18
2
🍼★169
難民06/23 05:21
3
🍼★8なんあり譲渡
難民06/23 03:22
4
シロツメクサ7
独身男性06/22 21:19
5
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/23 05:16
6
雑談 平成テレビバラエティー史
独身男性06/23 04:59
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/23 03:00
8
東方神起の雑談避難所Talk版180
難民06/23 03:33
9
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/23 00:16
10
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/23 02:37
  • トップ
  • 雑談
  • ニュー速(嫌儲)
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

うなぎってタレが美味いだけだよねwうなぎを食ってる人バカですwアーカイブ

最終更新 2025/07/21 19:09
1.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
3KgZv
https://i.imgur.com/1CXMwq0.jpeg
2025/07/20 12:43:19
40
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数533
勢い1800.8
2026/06/23 05:18:42
🍼★169IDなし
難民
コメント数611
勢い1445.3
2026/06/23 05:21:30
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数567
勢い466.9
2026/06/23 03:22:54
シロツメクサ7
独身男性
コメント数546
勢い157.8
2026/06/22 21:19:08
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数936
勢い98
2026/06/23 05:16:43
雑談 平成テレビバラエティー史IDなし
独身男性
コメント数465
勢い89.9
2026/06/23 04:59:03
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数78
勢い79.3
2026/06/23 03:00:20
東方神起の雑談避難所Talk版180IDなし
難民
コメント数122
勢い69.5
2026/06/23 03:33:05
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数44
勢い65.7
2026/06/23 00:16:13
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数42
勢い64.9
2026/06/23 02:37:30
もっと見る
>
2.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
GpiPy
確かに
タレご飯で十分だな
2025/07/20 12:45:24
3.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
XD88S
いつものケンモメシ、コスパ最強
2025/07/20 12:47:25
4.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
bWO3W
炭焼きで生臭さ取らないと不味いよな
ガスグリルだの、レンチンだの、果ては炭ふりかけだの
あんなマズイもん食えるのが不思議
2025/07/20 12:55:19
5.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
O0HJ6
>>1
バカ舌自慢w
2025/07/20 12:57:33
6.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
HRDTl
ひっくい年収のチー牛弱男の負け惜しみ感が凄い👍
2025/07/20 12:58:19
7.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
BEcej
刺し身だって醤油を付けなかったら不味いしな
2025/07/20 13:01:56
8.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
I5WKH
刺し身も肉も素材の味はたいしたことない
2025/07/20 13:07:01
9.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
JeROM
>>3
(ヽ´ん`)税込み198円は高いだろ ケンモメシとしての品格を保つなら税込み98円に抑えるべき
2025/07/20 13:07:08
10.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
SYZ32
平賀の呪いなんかいい加減脱却して
他の魚のかば焼きもありにしようぜ
2025/07/20 13:07:50
11.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
s1XJu
白焼き美味いやろ
2025/07/20 13:24:04
12.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
JIhQE
固くなろうがしっかり焼かないと美味しくない
2025/07/20 13:29:16
13.
ユーザー
✨👁👄👁✨
jJHJs
>>2
ネタで言ってたのにうなぎのタレ丼ってケンモメン用のメニューも出てきたな
2025/07/20 13:29:21
14.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
QjUFl
鰻屋はタレに蒲焼きを通しているから、鰻の味も染み込んでいるのだけどな…
2025/07/20 13:43:58
15.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
tAt1q
>>10
なすの蒲焼きは一番うなぎに近いと聞いたけど
見た目うなぎ!味は…なす!だけどおいしいからアリだった
2025/07/20 14:00:10
16.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
mmgsI
うなぎのタレだけだと微妙に何か足りない感ある
2025/07/20 14:12:09
17.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
4PL67
>>10
給食で秋刀魚の蒲焼が良く出たけど
美味かった
2025/07/20 14:36:43
18.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
YZ8Ts
うなぎの身の歯応えと、脂か美味いとchatGPT。
でもメインはタレで、それを秘伝にしたり継ぎ足したり
大事にしてるのはまさにタレだとchatGPT。
2025/07/20 14:42:03
19.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
gt9Ql
うなぎ乗っててもタレの染み込んだご飯部分だけ食べるとうめーってなるもんな
2025/07/20 14:50:22
20.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
RM0jn
肉でやっても鳥でやってもナマズでやってもアナゴでやっても結局ウナギが一番うまいんだよ
2025/07/20 14:53:08
21.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
ryeJH
焼き肉もタレ食ってるだけだしな
2025/07/20 14:59:39
22.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
tR6sd
桑田佳祐「俺は醤油が飲みたいから大義名分として寿司屋に行くんだもん。醤油にワサビをたっぷりと溶かしてさ、ドロドロの“自家製ソース”を作って、そこにネタを浸して食べたいんだよね。」
2025/07/20 15:01:16
23.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
MUqRJ
白焼きで食ったらウナギ自体の質の違いも分かるぞ
2025/07/20 15:23:06
24.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
LdwjA
はいどうぞ
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2279000/2278421/20230510_112414_p_o_29493069.jpg
他にもいろいろあります
https://p.potaufeu.asahi.com/88ac-p/picture/27644195/fec7eb7e4e3f391f9f1bc5c0378e60d0.jpg
2025/07/20 15:47:10
25.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
j5ykf
ひまつぶしかよ
2025/07/20 17:06:20
26.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
MQCGo
山椒が足りない
2025/07/20 17:22:15
27.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
lJzOD
さんまの缶詰めで十分なんだけど あれも高くなったしな
2025/07/20 18:39:54
28.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
j5ykf
>>27
缶詰の類って変な甘味料使われてて甘みが気持ち悪くね?
2025/07/20 18:46:13
29.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
t3ZHz
まとめサイト定番スレ
2025/07/20 19:19:28
30.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
HVVUb
良いもん食ったことないやつばかりw
2025/07/20 20:25:29
31.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
cRsKX
生卵が美味しいわけでも
生魚が美味しいわけでもなく
ただ醤油がごはんに合うだけなんだよな
2025/07/20 20:27:28
32.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
j5ykf
うまいウナギが食いたいってのはわかるけど丑の日とかいうイベントをゴリ推してカスみたいなウナギを大量生産して消費させるのはマジでクソだわ
2025/07/20 20:27:53
33.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
5PlEc
ゴンズイ美味しい
2025/07/20 20:55:21
34.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
9OMFp
セブンイレブンのPBサバ味噌缶美味ぇ
2025/07/20 21:08:34
35.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
wFXWS
スレタイを見て天才バカボンのバカボンのパパがうなぎの
匂いをかぎながらご飯を食べてるシーンを思い出してワロタ
2025/07/20 23:30:16
36.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
EEWYj
ウナギのようなヌルヌルチンポをしごいてるオジサン、堪らんな
2025/07/20 23:32:43
37.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
52uir
>>35
もともとは落語のネタ
2025/07/21 10:48:41
38.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Trgdz
料理は調味料ソースこそ料理人の腕の見せ所だろ
何も間違ってない
2025/07/21 11:45:57
39.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
KMhWc
天然ウナギの質のいいのを白焼きで食いたくなった
2025/07/21 11:47:00
40.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
WDNPx
>>38
ウナギのタレなんて独創性はいらないよ、醤油酒みりん砂糖のみで作った割り下とかそういうやつ
問題は捌き方に焼き方、関東なら蒸し方も追加で
2025/07/21 19:09:47