一流漫画家「被爆国こそ世界で先んじて核保有すべきだろ。既に食らってるんだよ?廃絶なんて食らわせた国が率先してしろよ。何か日本の発想って世界の逆だよな」 | みんなの掲示板 Talk (トーク)