【悲報】参政党、黒瀬の友達もビビるレベルだった…アーカイブ最終更新 2025/07/22 22:451.番組の途中ですが転載は禁止ですKXkj8参政は立憲よりマシ・・・とかいってる人がいるけど、さすがにそれはない。それは絶対ない。現状の政策、発言で立憲よりマシなんてマジで立憲に失礼。まぁ立憲にも少数の参政レベルの反ワクとか親ロシアがいるけど「党ぐるみ」ではない。https://x.com/gerogeroR/status/19471259053669502082025/07/22 08:37:0327すべて|最新の50件
まぁ立憲にも少数の参政レベルの反ワクとか親ロシアがいるけど「党ぐるみ」ではない。
https://x.com/gerogeroR/status/1947125905366950208