【NISA】俺の若い頃はS&P500やオルカンなんてなかった…いまの20代は簡単に億稼いでて羨ましすぎて泣きそう…アーカイブ最終更新 2025/07/24 11:571.番組の途中ですが転載は禁止ですRapcU59歳でやっとオルカンデビューだわこの頃にインデックス投資があれば、人生設計が変わってたと思う2025/07/23 20:40:598すべて|最新の50件
この頃にインデックス投資があれば、人生設計が変わってたと思う