【グエン】 スニーカーに隠し麻薬密輸疑い ベトナム人2人逮捕アーカイブ最終更新 2025/07/24 18:321.番組の途中ですが転載は禁止ですWQLiX麻薬の「ケタミン」、およそ300グラムをスニーカーの中に隠してドイツから営利目的で密輸したとして、警察は、22日までにベトナム国籍の2人を逮捕し、このうち1人が起訴されました。警察によりますと、ことし2月、麻薬の「ケタミン」およそ300グラムをスニーカーの中に隠してドイツから営利目的で輸入したとして、ことし5月にベトナム国籍で三重県伊賀市の工員、グエン・ヴィエット・バオ被告(37)を逮捕し、その後検察が起訴したということですhttps://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/20250722/3070015799.html2025/07/24 16:22:383すべて|最新の50件
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP10125.62026/06/22 21:25:37
警察によりますと、ことし2月、麻薬の「ケタミン」およそ300グラムをスニーカーの中に隠してドイツから営利目的で輸入したとして、ことし5月にベトナム国籍で三重県伊賀市の工員、グエン・ヴィエット・バオ被告(37)を逮捕し、その後検察が起訴したということです
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/20250722/3070015799.html