そういえば米って安くなったか?相変わらずこっちでは5kg4000円代なんだが?アーカイブ最終更新 2025/07/26 09:101.✨👁👄👁✨O0moj進次郎も3000円代!を連呼しなくなったな備蓄米の倉庫を空にして効果なしってどうなんだ?2025/07/26 00:35:0213すべて|最新の50件
備蓄米の倉庫を空にして効果なしってどうなんだ?