今の日本は高卒にも務まる仕事を底辺大学卒業者にやらせている。これははっきり言って効率が悪いし、金の無駄。アーカイブ最終更新 2025/09/17 06:391.番組の途中ですが転載は禁止です0lesT底辺大学を潰して高卒を増やせ。高度経済成長期の日本には高卒が多かった。2025/09/16 17:59:582すべて|最新の50件2.ケモクラシー1KYjfどっこい労働者が増えると賃金下降圧力がかかる機械化やIT化で人が不要になったぶんは労働時間を減らして高学歴化してきた2025/09/17 06:39:48
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)27258.92026/06/23 19:00:39
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)35179.52026/06/23 19:10:43
労働者が増えると賃金下降圧力がかかる
機械化やIT化で人が不要になったぶんは
労働時間を減らして高学歴化してきた