高市🦎「G7各国がトランプを批判するなら日本もそうする😭」タアンプさんと最悪のタイミングで会談の模様🙄アーカイブ最終更新 2026/01/05 02:121.番組の途中ですが転載は禁止です1lw8Shttps://news.yahoo.co.jp/articles/debba39d096fb3c69fc2717eda53247095621ce02026/01/04 14:52:1929すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です1lw8SちなみにEUの声明は「今後の展開を見守る」やw2026/01/04 14:53:473.番組の途中ですが転載は禁止です1lw8S針のムシロじゃねえかwww\(^o^)/2026/01/04 14:54:314.番組の途中ですが転載は禁止です1lw8S中国さんも空爆して日本にいる韓国トカゲ捕まえて持っててくれねーか?処分してたら国民総出でピョンピョントカゲの物真似して喜ぶで2026/01/04 14:58:195.ケモクラシーDUoST9条を盾にしてわが国は平和国家として事態の終息を望んでいるとか言っときゃいいのに2026/01/04 15:01:116.番組の途中ですが転載は禁止ですOcEAWみっともねぇな2026/01/04 15:02:377.番組の途中ですが転載は禁止ですBBrpt空撮映像「ご覧ください!只今首相官邸の屋上で鹿市総理うと思われる人物が雲の上の監視衛生に向かって必死に”私もさらって!”とぴょんぴょん跳ねながら懇願しています!2026/01/04 15:03:468.番組の途中ですが転載は禁止ですJZSIQ>>59条を改正しようとしてる連中にはとても考えつかない言い分やろうなあ2026/01/04 15:03:479.番組の途中ですが転載は禁止です22yOIG7内の多数派につきたいのは理解するが、日本はアメリカに未だに占領されてる状態だから無理なんだ。 分かれよ。2026/01/04 15:17:2810.番組の途中ですが転載は禁止ですYT9Dm盲目的トランプ支持以外の選択肢取れるの?壺市じゃ無理だろ2026/01/04 15:20:4211.番組の途中ですが転載は禁止です1lw8S>>9なによ!!私、女の子なのよ!!ぴょんぴょん!!😠2026/01/04 15:23:3212.番組の途中ですが転載は禁止ですW1yIR>>9なら、偉そうに上から目線で中国や韓国に接するなよな。2国はちゃんと独立自立した国家なんだから。植民地ごときが物申すなんて有り得ない(笑)2026/01/04 15:27:0113.番組の途中ですが転載は禁止ですOcEAW>>9素直にそう言えば良い2026/01/04 15:27:1914.番組の途中ですが転載は禁止ですf5eA7キョロ充宣言2026/01/04 15:57:0115.番組の途中ですが転載は禁止ですNscO9風見トカゲ🦎2026/01/04 15:57:2916.番組の途中ですが転載は禁止ですv0m0Gこいつキョロ充かよ2026/01/04 15:57:5117.番組の途中ですが転載は禁止ですf5eA7>2日の電話会談では、ウクライナや中東など世界各地の平和を実現するトランプ氏の外交努力に敬意を表するなどして寄り添う姿勢をアピールしたばかりだ。あーこりゃ2026/01/04 15:58:1818.番組の途中ですが転載は禁止ですNscO9マジで教えてほしいんだけどアメリカがよくて中国がダメな理由って何?2026/01/04 15:58:2819.番組の途中ですが転載は禁止ですyqhERついでに壺カル党本部にバンカーバスター落としてくれねえかなww2026/01/04 15:59:5020.番組の途中ですが転載は禁止ですOmRPvアメリカの保護国なんだから支持以外ないでしょw上目遣いで支持しまぁすって言いながら腕組むのが日本の立場2026/01/04 16:03:4621.番組の途中ですが転載は禁止ですLkSkP>>18中国じゃ統一は邪教扱いアメリカはトランプが壺2026/01/04 20:49:0322.番組の途中ですが転載は禁止です22yOI中国と話が通ってるなら米中首脳相互訪問は予定通り行われるけどこれでトランプ訪中と習近平訪米は無理になったんじゃね今のトランプ政権だと訪米したらそのまま逮捕とかやりかねんぞ2026/01/04 21:16:2523.番組の途中ですが転載は禁止ですsJ1K7>>22主権を侵害するという行為は外交上の権利すら破棄する行為だからなぁこれ中国も別に許してないでしょ2026/01/04 21:21:4224.番組の途中ですが転載は禁止ですAs5Uqやってることやりたいことは2022年のプーチンと一緒だからな成功したかどうかだけの違い2026/01/04 21:29:1125.番組の途中ですが転載は禁止です22yOIアメリカの壺ウヨは今頃「USA!USA!」とかやってんだろうな。フェンタニルもブロック出来て石油利権もゲット出来てしかも圧政に苦しんでたベネズエラの国民を解放した正義の戦争に大勝利!って2026/01/04 21:45:0826.番組の途中ですが転載は禁止ですlkzwp>>5ほんとこう言う時にこそ機能するんやろなぁ9条2026/01/05 00:43:5127.番組の途中ですが転載は禁止ですvgA9g心配すんなアメリカは日本の事頭数とも思ってねーよ2026/01/05 00:55:1528.番組の途中ですが転載は禁止ですEcxl9中国とバランスが取れないアホが総理大臣2026/01/05 01:03:44
処分してたら国民総出でピョンピョントカゲの物真似して喜ぶで
わが国は平和国家として事態の終息を望んでいるとか言っときゃいいのに
雲の上の監視衛生に向かって必死に”私もさらって!”とぴょんぴょん跳ねながら懇願しています!
9条を改正しようとしてる連中にはとても考えつかない言い分やろうなあ
無理なんだ。 分かれよ。
壺市じゃ無理だろ
なによ!!私、女の子なのよ!!
ぴょんぴょん!!😠
なら、偉そうに上から目線で中国や韓国に接するなよな。
2国はちゃんと独立自立した国家なんだから。
植民地ごときが物申すなんて有り得ない(笑)
素直にそう言えば良い
あーこりゃ
上目遣いで支持しまぁすって言いながら腕組むのが日本の立場
中国じゃ統一は邪教扱い
アメリカはトランプが壺
これでトランプ訪中と習近平訪米は無理になったんじゃね
今のトランプ政権だと訪米したらそのまま逮捕とかやりかねんぞ
主権を侵害するという行為は外交上の権利すら破棄する行為だからなぁ
これ中国も別に許してないでしょ
成功したかどうかだけの違い
フェンタニルもブロック出来て石油利権もゲット出来てしかも圧政に苦しんでたベネズエラの国民を解放した正義の戦争に大勝利!って
ほんとこう言う時にこそ機能するんやろなぁ9条
アメリカは日本の事頭数とも思ってねーよ