【激おこプンプン丸😭】レバノンのヒズボラさんイスラエルにロケット弾攻撃!!「おどりゃ!!停戦違反じゃろがい!!😡」サナエ…\(^o^)/アーカイブ最終更新 2026/04/10 10:271.番組の途中ですが転載は禁止ですiPav89日 ロイター] - レバノンの親イラン武装組織ヒズボラは9日未明、イスラエル北部にロケット弾を発射したと発表した。米国とイランが2週間の停戦に合意して以降、ヒズボラがイスラエルに攻撃を行うのは初めて。ヒズボラは声明で、今回の攻撃はイスラエルによる停戦違反への報復だと説明した。イスラエルは8日、レバノンに対し今回の戦争で最大規模の空爆を実施していた。2026/04/09 18:32:4613すべて|最新の50件
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP10123.12026/06/22 21:25:37
ヒズボラは声明で、今回の攻撃はイスラエルによる停戦違反への報復だと説明した。イスラエルは8日、レバノンに対し今回の戦争で最大規模の空爆を実施していた。