イギリスの空気、トランプ氏と私的に面会へ 「王室外交」による対米関係改善に期待…… エリザベス2世ならパワーが全然違ったと思うけど、女王のほうがいいんじゃないか?🤔アーカイブ最終更新 2026/04/16 04:381.ケモクラシーDkgIOhttps://news.yahoo.co.jp/articles/77c5f1ed4000e71caedc92d5a1f830b678b739222026/04/16 01:41:172すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですjxicTちゃんとトランプの頭に被せる用の王冠持って行けよ2026/04/16 04:38:12