嫌儲民って自分の人生うまくいかないから政府のせいにしてる中核派の連中みたいだよな最終更新 2026/06/23 00:541.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2何やっても文句しか言わない。民主主義唱える割に国民は馬鹿だとか民意を尊重しない。日本上げしてるの嫌うけど国民なんだから当たり前じゃん。少しでも日本を好きと言うとネトウヨネトウヨうるさいし2026/06/22 20:29:2714コメント欄へ移動すべて|最新の50件
民主主義唱える割に国民は馬鹿だとか民意を尊重しない。
日本上げしてるの嫌うけど国民なんだから当たり前じゃん。
少しでも日本を好きと言うとネトウヨネトウヨうるさいし