沖縄慰霊の日で挨拶する高市に「9条を守れ」「戦争反対」「24万人に謝ってこい」などの愛国声援が送られる最終更新 2026/06/23 18:331.番組の途中ですが転載は禁止ですqWaWLhttps://video.twimg.com/amplify_video/2069273980272594944/vid/avc1/1850x1170/nnYvp8mpNUn5DL0L.mp42026/06/23 15:37:4711コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですqWaWLそのせいで高市も気持ち悪い顔になってる2026/06/23 15:38:213.番組の途中ですが転載は禁止です48cXGいつもの野党議員睨みつける憎悪顔になりかけるのを必死で抑えてる感じがワロタわ2026/06/23 15:51:484.番組の途中ですが転載は禁止ですqWaWL@sharon_shanonn3演説中に飛び交っていた市民の声「戦争反対」、「憲法、9条守れ」などをどう受け止めたか?高市早苗「わたし自身が喋っておりましたので、何を仰っていたのか聞こえていた訳ではないですが、我々は憲法を遵守する義務を負っていますし、戦争もやっていません」@sharon_shanonn3これだけハッキリ叫ばれても「聞こえなかった」云々は、またも無理クソ早苗節が出たと思ったけど、ヤジに苛立ってどんどん語気が強まってるのが分かる。「聞こえない」のではなく「聞いてたまるか」ですね。にしてもここまで心の無い「胸の詰まる思い」「コウベを垂れたい」もない…。https://video.twimg.com/amplify_video/2069313711374995456/vid/avc1/1280x720/CeZeXpwmqBHAaW1c.mp42026/06/23 16:04:565.ケモクラシーuCaiaまあイランから逃げたからなそこより対中問題の「戦艦」が国益と法秩序をいちじるしく損なってる2026/06/23 16:07:576.番組の途中ですが転載は禁止ですkqpaFまず中国に土下座してこい「台湾有事は日本の有事」発言で中国激怒させて中国から制裁されてんのはお前のせいだぞ「もうそろそろ日本人も忘れただろう」でたかを括ってウヤムヤにする気か?日本を中国に売る気か?2026/06/23 16:17:407.番組の途中ですが転載は禁止ですhHkTN>>4憲法を遵守するのは義務だから憲法9条がなければ戦争やりますって言ってるようなもんだろ2026/06/23 16:42:068.番組の途中ですが転載は禁止です48cXG>>7かつて憲法全文を おめでたいと侮蔑嘲笑し、真っ先に変えてやるとヌカしくさってたのにな、このウソツキ🦎2026/06/23 16:50:459.番組の途中ですが転載は禁止ですIHvrh>>6独裁国家は民主主義に攻め込むなよ!ってのはウ露でもそういうこっちゃな2026/06/23 17:08:5410.番組の途中ですが転載は禁止ですCEYmNこれは会場から?会場の外の声?2026/06/23 17:11:4311.番組の途中ですが転載は禁止です7YQfFそりゃあんな気楽に、どう考えても武力介入しますとか言い放ったら、沖縄ではごまかしは通用せんわな2026/06/23 18:33:32
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)25324.42026/06/23 18:21:14
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)31184.72026/06/23 18:25:37
演説中に飛び交っていた市民の声「戦争反対」、「憲法、9条守れ」などをどう受け止めたか?
高市早苗「わたし自身が喋っておりましたので、何を仰っていたのか聞こえていた訳ではないですが、我々は憲法を遵守する義務を負っていますし、戦争もやっていません」
@sharon_shanonn3
これだけハッキリ叫ばれても「聞こえなかった」云々は、またも無理クソ早苗節が出たと思ったけど、ヤジに苛立ってどんどん語気が強まってるのが分かる。
「聞こえない」のではなく「聞いてたまるか」ですね。
にしてもここまで心の無い「胸の詰まる思い」「コウベを垂れたい」もない…。
https://video.twimg.com/amplify_video/2069313711374995456/vid/avc1/1280x720/CeZeXpwmqBHAaW1c.mp4
そこより対中問題の「戦艦」が
国益と法秩序をいちじるしく損なってる
「台湾有事は日本の有事」発言で中国激怒させて中国から制裁されてんのはお前のせいだぞ
「もうそろそろ日本人も忘れただろう」でたかを括ってウヤムヤにする気か?
日本を中国に売る気か?
憲法を遵守するのは義務だから
憲法9条がなければ戦争やりますって言ってるようなもんだろ
かつて憲法全文を おめでたいと侮蔑嘲笑し、真っ先に変えてやるとヌカしくさってたのにな、このウソツキ🦎
独裁国家は民主主義に攻め込むなよ!ってのは
ウ露でもそういうこっちゃな