【X】アジアで1つにまとまるべきだ‼️→左翼 永遠にアメリカの子分でいるべきなんだ‼️→右翼アーカイブ最終更新 2026/06/24 17:471.番組の途中ですが転載は禁止ですxNNd4なぜなのか2026/06/24 12:14:4013すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですNltDsもう遅いよ日本が主導権もって統一できるタイミングは鳩山の時が最後だった2026/06/24 12:27:163.番組の途中ですが転載は禁止ですe9R8Sトランプが粉々にしてきたイラン復興に日本の税金を喜んでぶっこむからな2026/06/24 12:38:164.番組の途中ですが転載は禁止です7rjyk大日本帝国は左翼!2026/06/24 12:55:045.番組の途中ですが転載は禁止ですwg4iA中国の属国になることがまとまる事なんか2026/06/24 13:27:396.番組の途中ですが転載は禁止ですGetdB朝貢してた時代に戻るだけ2026/06/24 14:41:057.番組の途中ですが転載は禁止ですPn0EI自民党、ド左翼だった2026/06/24 15:04:318.番組の途中ですが転載は禁止ですbGQWqまず民主主義じゃないと2026/06/24 16:28:319.番組の途中ですが転載は禁止ですNltDs>>8北朝鮮でさえ選挙で代表を選ぶ民主主義国家だが?2026/06/24 16:52:1810.番組の途中ですが転載は禁止ですrBzZWまずは中国が選挙しないとな選挙するとバラバラになるんだろうけどそれが試練だ2026/06/24 17:16:0311.番組の途中ですが転載は禁止ですCO6ri自称エリートイエローのネトウヨ2026/06/24 17:16:5712.番組の途中ですが転載は禁止ですNltDs>>10中国も選挙やっとるぞ2026/06/24 17:21:0813.番組の途中ですが転載は禁止ですIWKDe>>10中華人民共和国これで絶対君主制と思えた理由2026/06/24 17:47:28
日本が主導権もって統一できるタイミングは鳩山の時が最後だった
北朝鮮でさえ選挙で代表を選ぶ民主主義国家だが?
選挙するとバラバラになるんだろうけど
それが試練だ
中国も選挙やっとるぞ
中華人民共和国
これで絶対君主制と思えた理由