17歳過ぎて処女の女 22歳過ぎて子供1人も産んでない女 なにやっとんねん最終更新 2026/06/27 10:351.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZあのさなんの意味があって女が男より保護され優遇される立場に置かれてるのか?その意味を自分で考えろって若くて素敵な男に金がないとかちゃんと生活力あって金ある男はおっさんしかいない好きな男が振り向いてくれないなど理由を言い出したら無限に出るぞしかもそんなの理由にならないからな高齢童貞よりも高齢処女おばさんのほうが罪が重くてキモイと思うわ2026/06/27 07:30:4620コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です0lTH57歳の時に性被害に遭って男を憎むようになりました 男は全員死刑にしてほしいです2026/06/27 07:36:193.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ女は産む機能があるから社会保障や福祉という形で投資対象なんやで保護されるんやで産まない女にも平等に投資するとかアホだわ2026/06/27 07:37:034.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ>>2はい残念でしたかわいそうかわいそうその件はほかの所に持ち込んでくださいね2026/06/27 07:38:365.番組の途中ですが転載は禁止ですyZmMWでも>>1は30すぎても童貞だったろ?2026/06/27 07:47:066.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ男の高齢童貞は無害ですけど2026/06/27 08:49:307.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ女が高齢処女だとどうなるんだよ自分で考えろ2026/06/27 08:50:178.番組の途中ですが転載は禁止ですszKPN>>3女だけの社会補償や福祉ってなに2026/06/27 08:52:259.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ>>8無知な奴だー日本ではめんどくさい公的手続きすれば 女と言うだけで 結婚しないで働かないで生活していけるけど?2026/06/27 09:00:0610.番組の途中ですが転載は禁止ですszKPN>>9なんていう制度?生活保護なら男も受けてるだろ2026/06/27 09:03:2211.番組の途中ですが転載は禁止ですxjCURはい、残念でしたー厚生労働省が公表している2021年時点の統計データによると、生活保護を受けている男女別の人数は以下の通りです。・男性:約99万5千人・女性:約101万3千人参考:厚生労働省「被保険者調査」被保護人員-平均年齢、続柄・級地・世帯人員・性・年齢階級別数字を見ると男性と女性との差は大きくなく、比率としてはほぼ5:5といえます。以前は女性の方が生活保護受給者が多いといわれることもありましたが、現状のデータからは違った現状が見えてきますね。2026/06/27 09:14:4112.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ生活保護以外にもいろいろあるだろうよなんでもかんでも女性の女性に女性がー って90ぱーそれだぞ2026/06/27 09:21:1513.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZてかホントか嘘かの間違い探しに話を持ってくの辞めないかだれもそんな話してないから2026/06/27 09:22:0014.番組の途中ですが転載は禁止ですTd2kZ産まない女 やらない女は そこらで寝転んでるオジサンと同じやぞせっかく女に生れたのに何やっとんねんロシアじゃ子供産んだ女は英雄視されるんだぞもちろん子供を産むって事はチンコ入れられて 中出しされるわけだけどな2026/06/27 09:24:2515.番組の途中ですが転載は禁止ですxjCUR>>13いろいろって何?具体的には?間違い探しじゃなくて間違ってるから指摘してるんだがw2026/06/27 09:32:2216.番組の途中ですが転載は禁止ですrZ2GI>>6高齢で童貞なのは女の権利が強いから日本も他国を見習って男の権利を上げれば出生率は上がるよ2026/06/27 09:41:0517.番組の途中ですが転載は禁止ですxjCURで?女だけが持つ権利って具体的になによ?男が働いて女が主婦やるってのが当たり前の時代は少子化じゃなかったけどそれはそれで文句を言うんやろ?2026/06/27 09:52:2818.番組の途中ですが転載は禁止ですg9KZMヤリマンビッチが正義2026/06/27 09:53:3119.番組の途中ですが転載は禁止ですJAXisキモい高齢童貞がなんかほざいてて草2026/06/27 09:54:2820.番組の途中ですが転載は禁止ですijXTD>>2男全員死刑になったら力強いやつ吉田しかいなくなるプラスことももできなくなるから地球滅亡待ったなしやぞ2026/06/27 10:35:30
なんの意味があって
女が男より保護され優遇される立場に置かれてるのか?
その意味を自分で考えろって
若くて素敵な男に金がないとか
ちゃんと生活力あって金ある男は
おっさんしかいない
好きな男が振り向いてくれない
など理由を言い出したら無限に出るぞ
しかもそんなの理由にならないからな
高齢童貞よりも高齢処女おばさんのほうが罪が重くてキモイと思うわ
社会保障や福祉という形で投資対象なんやで保護されるんやで
産まない女にも平等に投資するとかアホだわ
はい残念でしたかわいそうかわいそう
その件はほかの所に持ち込んでくださいね
自分で考えろ
女だけの社会補償や福祉ってなに
日本ではめんどくさい公的手続きすれば 女と言うだけで 結婚しないで働かないで生活していけるけど?
なんていう制度?生活保護なら男も受けてるだろ
厚生労働省が公表している2021年時点の統計データによると、生活保護を受けている男女別の人数は以下の通りです。
・男性:約99万5千人
・女性:約101万3千人
参考:厚生労働省「被保険者調査」被保護人員-平均年齢、続柄・級地・世帯人員・性・年齢階級別
数字を見ると男性と女性との差は大きくなく、比率としてはほぼ5:5といえます。
以前は女性の方が生活保護受給者が多いといわれることもありましたが、現状のデータからは違った現状が見えてきますね。
なんでもかんでも女性の女性に女性がー って
90ぱーそれだぞ
だれもそんな話してないから
せっかく女に生れたのに何やっとんねん
ロシアじゃ子供産んだ女は英雄視されるんだぞ
もちろん子供を産むって事はチンコ入れられて 中出しされるわけだけどな
いろいろって何?具体的には?
間違い探しじゃなくて間違ってるから指摘してるんだがw
高齢で童貞なのは女の権利が強いから
日本も他国を見習って男の権利を上げれば出生率は上がるよ
男が働いて女が主婦やるってのが当たり前の時代は少子化じゃなかったけどそれはそれで文句を言うんやろ?
男全員死刑になったら力強いやつ吉田しかいなくなるプラスことももできなくなるから地球滅亡待ったなしやぞ