【自由の国】アメリカ「会社のトイレでW杯観てます…」EU「有給6週間あるからスタジアム行くわ」 ←自由とは何だったのか最終更新 2026/06/27 14:401.番組の途中ですが転載は禁止ですze9qEThe World Cup Only Shows the Divideshttps://i.redd.it/t9na7j69mo9h1.jpeghttps://old.reddit.com/r/MurderedByWords/comments/1ugh48j/the_world_cup_only_shows_the_divides/2026/06/27 10:27:5313コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですPfnjUわーは?2026/06/27 10:30:443.番組の途中ですが転載は禁止ですdG7iq>>28時は朝礼や!!仕事や!!!!上司がサッカーの話振るまで部下が雑談するな!!!😡2026/06/27 10:34:344.番組の途中ですが転載は禁止です97Nxzアメカスは働けば働くほど稼げるって話聞いたが2026/06/27 10:38:385.番組の途中ですが転載は禁止ですyZmMW>>4アメリカ、中国など先進国上級ほど働く そしてその分稼ぐ下級 働かない だから給料は安い後進国日本上級 働かない でも高収入下級 働いても働いても我が暮らし楽にならざり2026/06/27 11:01:546.番組の途中ですが転載は禁止です8DUz8>>5アメリカ人は庶民でも死ぬほど働いてる2026/06/27 11:51:317.🫷👁️👄👁️🗨️🫸hosnl>>6昔はジャップは働き過ぎだと批判してたのに変わったな2026/06/27 12:29:468.番組の途中ですが転載は禁止ですszKPN>>7エコノミックアニマルなどと呼ばれてたんよな2026/06/27 12:36:229.番組の途中ですが転載は禁止ですTYfjOそりゃ24時間戦えますかとか歌ってる時代だったからでしょう2026/06/27 12:51:4610.番組の途中ですが転載は禁止ですEiNob野垂れ死にする自由だろ2026/06/27 13:25:4711.番組の途中ですが転載は禁止です2rKru平均以上の収入があるアメリカ人は日本人より働き者だよ2026/06/27 14:16:3112.番組の途中ですが転載は禁止ですinska>>6生活費が高すぎて給料が足りなくてダブルワークしてるとか、簡単にクビになるからノルマ達成するために必死に働かないといけないとかいろいろあるよ2026/06/27 14:37:3713.番組の途中ですが転載は禁止ですsuZrL>>12一人当たり購買力平価だとアメリカ人は1.6倍日本より所得水準に対しての物価水準が安いけど2026/06/27 14:40:05
https://i.redd.it/t9na7j69mo9h1.jpeg
https://old.reddit.com/r/MurderedByWords/comments/1ugh48j/the_world_cup_only_shows_the_divides/
8時は朝礼や!!
仕事や!!!!上司がサッカーの話振るまで部下が雑談するな!!!😡
アメリカ、中国など先進国
上級ほど働く そしてその分稼ぐ
下級 働かない だから給料は安い
後進国日本
上級 働かない でも高収入
下級 働いても働いても我が暮らし楽にならざり
アメリカ人は庶民でも死ぬほど働いてる
昔はジャップは働き過ぎだと批判してたのに変わったな
エコノミックアニマルなどと呼ばれてたんよな
生活費が高すぎて給料が足りなくてダブルワークしてるとか、簡単にクビになるからノルマ達成するために必死に働かないといけないとかいろいろあるよ
一人当たり購買力平価だと
アメリカ人は1.6倍日本より所得水準に対しての物価水準が安いけど