AIがどんどん進歩してるのに、世の中全然よくならねーじゃねえか💢最終更新 2026/06/27 22:481.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨rBguM早く俺を幸せにしろよ2026/06/27 20:00:3711コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です9B0Q7AIゆえに人は苦しまねばならぬ!2026/06/27 20:01:463.番組の途中ですが転載は禁止ですUZ3bQ仕事はめちゃくちゃ楽になっただろ2026/06/27 20:02:394.番組の途中ですが転載は禁止ですdG7iq仕事楽になったけど忙しいフリしてないと雑務任されるその分早く帰りたいのにそんな雰囲気じゃないし上司も帰れ言わない結局何も変わらんのや2026/06/27 20:12:445.番組の途中ですが転載は禁止です2WAzj自民党は世の中を良くするために働いてるわけじゃないんで2026/06/27 20:14:206.番組の途中ですが転載は禁止です2wwGt夢を見すぎたんだよAIなんて道具の一つでしか無い2026/06/27 20:39:067.番組の途中ですが転載は禁止ですxN2veおまえらが現状維持を望んだ結果2026/06/27 20:42:058.番組の途中ですが転載は禁止ですTPEwqAIは今俄然投資中なんだから良くなるのはこれからだろう2026/06/27 20:47:519.番組の途中ですが転載は禁止ですPfnjU>>2こんなに悲しいのなら、苦しいのならAIなどいらぬ!2026/06/27 20:53:5910.番組の途中ですが転載は禁止ですoy2fm>>2https://pbs.twimg.com/media/EZtpKujU0AAstow.jpg2026/06/27 20:57:1411.番組の途中ですが転載は禁止ですkkWen誰にとって良くなるかってどう考えても資本家・出資者にとっての話だよ労働者としての暮らしが良くなる要素なんてほぼない単に今まで本心では雇いたくなかった人間を雇わなくてよくなるからお金持ちが今投資してるってだけ2026/06/27 22:48:31
その分早く帰りたいのにそんな雰囲気じゃないし上司も帰れ言わない
結局何も変わらんのや
AIなんて道具の一つでしか無い
こんなに悲しいのなら、苦しいのなら
AIなどいらぬ!
https://pbs.twimg.com/media/EZtpKujU0AAstow.jpg
労働者としての暮らしが良くなる要素なんてほぼない
単に今まで本心では雇いたくなかった人間を雇わなくてよくなるから
お金持ちが今投資してるってだけ