【朗報】納豆の1番美味しい食べ方が発表される!!最終更新 2026/06/28 13:531.番組の途中ですが転載は禁止です9R0wrこれと混ぜる。https://i.imgur.com/SZqJCsh.jpeg2026/06/28 11:55:3718コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですjv0bzわいは最近ポン酢と塩昆布だわ2026/06/28 12:21:403.番組の途中ですが転載は禁止ですFSTRVカレーだよ2026/06/28 12:24:474.番組の途中ですが転載は禁止です0hkQS納豆嫌いだけど味噌汁にひきわりが一番マシ2026/06/28 12:25:555.番組の途中ですが転載は禁止ですC4DcW>>1見たことないなあ関東で売ってないやつ?2026/06/28 12:29:296.番組の途中ですが転載は禁止です9R0wr>>5西日本の人間なので関東の事はよく知らない。スマン。2026/06/28 12:31:377.番組の途中ですが転載は禁止ですeGjcDしそアラ>しいアラ>アラ2026/06/28 12:32:458.番組の途中ですが転載は禁止ですjv0bz>>5のり佃煮だよちょい甘め2026/06/28 12:33:279.番組の途中ですが転載は禁止です1CLrpお前らまだアマチュアだな納豆は紫蘇と味噌で調和するんだぞ?やってみ?とぶぞ?https://i.imgur.com/Jotlf4X.jpeg2026/06/28 13:02:5110.番組の途中ですが転載は禁止ですdNJ6A>>9プロの方ですね私の理解を超えてます2026/06/28 13:06:4311.番組の途中ですが転載は禁止ですzCLhk>>1牛丼の+のり佃煮ってそれ一杯で摂取塩分20gくらい行きそうなんだが2026/06/28 13:11:1012.番組の途中ですが転載は禁止ですxhnbY納豆はグルタミン酸を多く含むので、かつお節やひき肉などのイノシン酸と合わせると旨みの相乗効果が起きて飛べる2026/06/28 13:13:4113.番組の途中ですが転載は禁止ですMMuJlXでチーズ牛丼に納豆かけたものに対して店員がぶっ殺したいみたいなポストしてるの見かけたからそれかと思った2026/06/28 13:16:1314.番組の途中ですが転載は禁止ですzCLhk>>12牛丼の汁に化調入れたら?2026/06/28 13:17:3315.番組の途中ですが転載は禁止ですzPqs8さっきのお昼は食べてないけどやっぱ納豆ご飯は本音でうまいわ本音で牛丼よりすこwわいは付いてるタレとからし付いてたらからしもでそのまんま混ぜて白ご飯の上に刻み葱ちらすのはすこ卵は個人的には合わないと思ってる つーか卵かけご飯は別で味わいたい派味濃くしたい時は追い醤油とめんつゆ2026/06/28 13:25:2016.番組の途中ですが転載は禁止ですgUxVl>>9味噌てすごいよね旅館でマグロの味噌焼き食ったけど白米無限に食えると思った2026/06/28 13:26:0517.番組の途中ですが転載は禁止ですjv0bz>>9おしゃれじゃね2026/06/28 13:45:1618.番組の途中ですが転載は禁止ですqNU5Mおすすめはお茶漬けですね煎茶(緑茶)が嫌な臭いを消して大豆のおいしさを直に味わえる2026/06/28 13:53:57
https://i.imgur.com/SZqJCsh.jpeg
見たことないなあ
関東で売ってないやつ?
西日本の人間なので関東の事はよく知らない。スマン。
のり佃煮だよちょい甘め
納豆は
紫蘇と味噌で調和するんだぞ?
やってみ?
とぶぞ?
https://i.imgur.com/Jotlf4X.jpeg
プロの方ですね
私の理解を超えてます
牛丼の+のり佃煮ってそれ一杯で摂取塩分20gくらい行きそうなんだが
牛丼の汁に化調入れたら?
本音で牛丼よりすこw
わいは付いてるタレとからし付いてたらからしもでそのまんま混ぜて白ご飯の上に
刻み葱ちらすのはすこ
卵は個人的には合わないと思ってる つーか卵かけご飯は別で味わいたい派
味濃くしたい時は追い醤油とめんつゆ
味噌てすごいよね
旅館でマグロの味噌焼き食ったけど白米無限に食えると思った
おしゃれじゃね
煎茶(緑茶)が嫌な臭いを消して大豆のおいしさを直に味わえる