進歩とは反省の厳しさに正比例するアーカイブ最終更新 2023/05/09 22:381.名無しさん+Y/GF8Gs「悪」?「悪」とは敗者のこと…「正義」とは勝者のこと…生き残った者のことだ。過程は問題じゃあない。敗けたやつが『悪』なのだ出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/printer/16836395232023/05/09 22:38:431すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂462792220.52026/06/26 22:01:54
過程は問題じゃあない。
敗けたやつが『悪』なのだ