GB/GBC/GBA エミュレーター総合スレ2 | みんなの掲示板 Talk (トーク)GB/GBC/GBA エミュレーター総合スレ2
SFC/SNESエミュレータ総合スレ Part16
最強のエミュレータ(N64編) Part7
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part32
【Cemu】 WiiUエミュ総合スレッド7 【Decaf】
【NDS】ニンテンドーDSエミュ総合スレ53【EMU】
【3DS】ニンテンドー3DSエミュ総合スレ★5
※前スレ
GB/GBC/GBA エミュレーター総合スレ1
2
https://vba-m.com/
https://github.com/visualboyadvance-m/visualboyadvance-m/releases
mGBA 公式サイト
https://mgba.io/
各種エミュレーター比較サイト
http://emulation.gametechwiki.com/index.php/Game_Boy/Game_Boy_Color_emulators
http://emulation.gametechwiki.com/index.php/Game_Boy_Advance_emulators
関連スレ
NES/FCエミュレーター総合スレ6