【STU48】梨杏さやんスレ★46IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/16 22:591.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★45https://talk.jp/boards/stu/1781422156/2026/06/15 20:02:341000すべて|最新の50件953.名無し48さん>>9524期入ってから目立つようになった絶賛売り出し中のヲタ2026/06/16 22:38:36954.名無し48さん>>927先週公演行ってるのに出禁でもブラックリストでもねえわ2026/06/16 22:38:46955.名無し48さんぱるとがてくとくライブやってるぞーー2026/06/16 22:38:50956.名無し48さんつっちいチュニジア対スウェーデンがもう衝撃だったな~と思いながらひろぴCO蚊に刺されるのは血液型もあるけど足が臭いからもあるらしいえんげ職場の上司早起きしてサッカー見てたわ2026/06/16 22:40:35957.名無し48さん>>940これはやばいけどなんでこれがとっつぁん坊やと言われてるん?岡山住みで内海オタだとしても違ってたらかわいそう2026/06/16 22:41:04958.名無し48さんライブハウスで席料5000円以上とかめちゃめちゃ強気やし、よく金だせんなおまえら2026/06/16 22:42:20959.名無し48さん絶賛売り出し中のオタってワード生まれて初めて聞いたわ2026/06/16 22:42:21960.名無し48さん>>959幻聴だは2026/06/16 22:43:29961.名無し48さん>>957坊や敵しのヲタがずっと自演で工作してるだけや香川落選出てるヲタなんて他にもたくさんおるし2026/06/16 22:44:09962.名無し48さんX見たら3会場全落の奴沢山いるやん2026/06/16 22:44:12963.名無し48さん>>9585千なんて数時間働けば余裕やろこんなのもポンと出せんのか2026/06/16 22:45:35964.名無し48さん出禁になるならまず公演だしSTUは金払いのいいヲタならまず切らないし2026/06/16 22:46:02965.名無し48さんSTU始まったな2026/06/16 22:47:09966.名無し48さん単にライブハウスでキャパ少ないだけやろ7列も座席構えるわけやし2026/06/16 22:47:46967.名無し48さん初めての事に挑戦してる娘・・・2026/06/16 22:48:28968.名無し48さんいまだにとーまとーま言ってるふ2026/06/16 22:49:07969.名無し48さんクアトロの公演投げたら3列目くらいで見れるのに高いわ2026/06/16 22:49:35970.名無し48さん>>968結婚してくれ2026/06/16 22:49:51971.名無し48さん>>964そもそもSTUは出禁システムないもん現地で暴れたって次にはしれっと入れてるぞ2026/06/16 22:50:21972.名無し48さん工藤SHOWROOM配信中にTikTokも配信してたのかよw2026/06/16 22:50:25973.名無し48さん>>967えっど2026/06/16 22:50:27974.名無し48さんスレチマン助けて2026/06/16 22:50:52975.名無し48さん>>963うん新幹線なんて半年に1度くらいしか乗れないしね2026/06/16 22:51:29976.名無し48さん>>970語彙力がなさすぎるこいつ2026/06/16 22:51:46977.名無し48さん>>963上級国民なん?2026/06/16 22:52:15978.名無し48さん>>974どこがスレチやねん?2026/06/16 22:52:27979.名無し48さん>>974STUと関係ない話しろよ2026/06/16 22:52:48980.名無し48さん>>962スタンディング投げなかったんだろ2026/06/16 22:53:02981.名無し48さんプルシチ君なゆゆのBBQ当たったんかよ金持っとんな2026/06/16 22:53:58982.名無し48さん>>970あいつ何がおもろいんやろ2026/06/16 22:54:22983.名無し48さん工藤チックトックに夢中でSHOWROOMのコメント全無視でワロタww2026/06/16 22:55:09984.名無し48さん>>981いけちゃん…2026/06/16 22:55:09985.名無し48さん森末妃奈( STU48 )@_HIMENA_48 1分嬉しいことがあって叫びたい気分ですまあもう叫んだんですけどほんとにだいすきです、、、、泣 泣 そしておめでとうございます2026/06/16 22:55:22986.名無し48さん工藤のSHOWROOM民が怒り出してるwww2026/06/16 22:56:04987.名無し48さんひさしぶりになゆゆの配信見たら気持ち悪いコメントばっかりで吐きそうになるな2026/06/16 22:56:04988.名無し48さんBBQってメンバーといっしょにバーベキューできるって解釈であってる?なにそれとんでもない特典やんけ2026/06/16 22:56:05989.名無し48さん>>983別に工藤の配信見てないしそんな報告もいらん2026/06/16 22:56:08990.名無し48さん【STU48】梨杏さやんスレ★47https://talk.jp/boards/stu/1781618143/2026/06/16 22:56:13991.名無し48さん>>986別に工藤の配信見てないしそんな報告もいらん2026/06/16 22:56:25992.名無し48さん>>985なにごと?2026/06/16 22:56:43993.名無し48さん>>981今回4期そんなに積んでなくても大丈夫だったぞ2026/06/16 22:56:46994.名無し48さん>>987るなち?2026/06/16 22:56:47995.名無し48さん>>988そらそうよモテないキモオタが必死に10万とか投げてる2026/06/16 22:57:02996.名無し48さん>>986こんこんとかいう厄介か2026/06/16 22:57:36997.名無し48さん>>988せやであーんも、間接キッスもやり放題2026/06/16 22:57:42998.名無し48さん>>993いつも外れるから投げるのやめたわ2026/06/16 22:57:47999.名無し48さんシリアルは1枚1000円にはなるしいつも売ってるわ2026/06/16 22:58:561000.名無し48さん>>986チックトックに移動したらええのにね2026/06/16 22:59:121001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/16 22:59:121002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/16 22:59:12
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★45
https://talk.jp/boards/stu/1781422156/
4期入ってから目立つようになった絶賛売り出し中のヲタ
先週公演行ってるのに出禁でもブラックリストでもねえわ
チュニジア対スウェーデンがもう衝撃だったな~と思いながら
ひろぴCO
蚊に刺されるのは血液型もあるけど足が臭いからもあるらしい
えんげ
職場の上司早起きしてサッカー見てたわ
>>940
これはやばいけど
なんでこれがとっつぁん坊やと言われてるん?
岡山住みで内海オタだとしても違ってたらかわいそう
ってワード生まれて初めて聞いたわ
幻聴だは
坊や敵しのヲタがずっと自演で工作してるだけや
香川落選出てるヲタなんて他にもたくさんおるし
5千なんて数時間働けば余裕やろ
こんなのもポンと出せんのか
STUは金払いのいいヲタならまず切らないし
7列も座席構えるわけやし
結婚してくれ
そもそもSTUは出禁システムないもん
現地で暴れたって次にはしれっと入れてるぞ
えっど
うん
新幹線なんて半年に1度くらいしか乗れないしね
語彙力がなさすぎるこいつ
上級国民なん?
どこがスレチやねん?
STUと関係ない話しろよ
スタンディング投げなかったんだろ
金持っとんな
あいつ何がおもろいんやろ
いけちゃん…
嬉しいことがあって叫びたい気分ですまあもう叫んだんですけどほんとにだいすきです、、、、泣 泣 そしておめでとうございます
メンバーといっしょにバーベキューできるって解釈であってる?
なにそれとんでもない特典やんけ
別に工藤の配信見てないしそんな報告もいらん
https://talk.jp/boards/stu/1781618143/
別に工藤の配信見てないしそんな報告もいらん
なにごと?
今回4期そんなに積んでなくても大丈夫だったぞ
るなち?
そらそうよ
モテないキモオタが必死に10万とか投げてる
こんこんとかいう厄介か
せやで
あーんも、間接キッスもやり放題
いつも外れるから投げるのやめたわ
チックトックに移動したらええのにね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium