【STU48】梨杏さやんスレ★49IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/20 11:501.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★48https://talk.jp/boards/stu/1781730272/2026/06/18 23:31:541000すべて|最新の50件953.名無し48さんとにかく明るい安村が服着てたら魅力半減するやろ、そういうことよ2026/06/20 11:22:55954.名無し48さんこっちから名乗らなくても2ショット会の写真を顔出しでSNSに上げてたら確実に覚えられる2026/06/20 11:23:57955.名無し48さん顔出しでSNSにアップするのは、安田隆ばりの暴挙や2026/06/20 11:25:40956.名無し48さん>>942ワイも顔に傷があって、それがコンプレックスだし、推しに怖がらてしまうんじゃないかって不安でリアルイベントいけんわ2026/06/20 11:26:48957.名無し48さん>>953納得だわ2026/06/20 11:26:52958.名無し48さん室内なのに帽子脱がないヤツも認知目的か?それとも…2026/06/20 11:27:13959.名無し48さん>>942俺はすぐ認知されるて自慢してるのがそういう連中パンチ効いてんだよw2026/06/20 11:27:28960.名無し48さん>>954それができたらいいんだけどなあ無理や2026/06/20 11:27:52961.名無し48さん>>951天下のSTUのメンバーがイベで一日どれだけの人数相手にしてるんだよって話だよな2026/06/20 11:28:07962.名無し48さん>>959そう言う人たちって恥ずかしいとかそういうのがあんまりなさそうで羨ましいわ推しにもグイグイいけちゃうしねアイドル相手だとそういうグイグイタイプが勝ち組2026/06/20 11:29:11963.名無し48さん>>958ハゲやで2026/06/20 11:29:24964.名無し48さん木原姫花世ちゃん、かわヨhttps://pbs.twimg.com/media/HLOThKqbEAAd0U0.jpg2026/06/20 11:29:46965.名無し48さん推しでもないメンバーにも認知されろよどんなレベルの会話してるねん2026/06/20 11:30:01966.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HLODH_EaEAERlf_.jpg2026/06/20 11:30:18967.名無し48さん推しじゃないメンバーに認知されて何の意味アルノ?2026/06/20 11:30:46968.名無し48さん>>966坊や来日してそう2026/06/20 11:30:49969.名無し48さんモブオタだけど推し以外にも認知されてる人が羨ましくてしゃあないわ2026/06/20 11:31:02970.名無し48さん同じ格好とか名札は無理やよ2026/06/20 11:31:20971.名無し48さん>>965推しじゃないメンバーに認知されてるやつってだいたいやばいやつ。裏でメンバー間でも共有されてる2026/06/20 11:31:40972.名無し48さん>>967楽しい人生やないかい2026/06/20 11:31:41973.名無し48さん>>967お見送りとかでいろんなメンバーに「お!」みたいな反応されるじゃんその後ろがおれだとマジで辛いよ?2026/06/20 11:31:42974.名無し48さん>>970名札は直前につけたらええんや2026/06/20 11:32:02975.名無し48さん>>966香水イベ?2026/06/20 11:32:31976.名無し48さんオブオタのおれは目線スルー2026/06/20 11:32:34977.名無し48さん名札にSRで使ってるアバターをプリントして貼るとより効果的やよ2026/06/20 11:33:00978.名無し48さん>>971だよな坊や系、ダンディ系のオタクは要注意だもんな2026/06/20 11:33:27979.名無し48さん>>977それができたら勝ち組なんだけどなあこの世界では2026/06/20 11:33:34980.名無し48さん地下とかなら2日連続で同じ格好はしないけど、STUは会える機会がひと月空くこともZARAだし、普通に同じ格好していくわ2026/06/20 11:33:40981.名無し48さん>>980オムライスマン乙2026/06/20 11:34:08982.名無し48さん>>973そのケース運が悪いと目線自分飛ばしされるな2026/06/20 11:34:19983.名無し48さん>>977そうなんだぁ2026/06/20 11:34:23984.名無し48さん>>966土曜にメンバーを2時間も拘束できる、そごうすぎょい2026/06/20 11:34:28985.名無し48さん目線飛ばし仲間ってやっぱおるんやなw2026/06/20 11:35:43986.名無し48さんそれこそ、推しの香水をお見送り直前に使えばいいんじゃね?2026/06/20 11:35:51987.名無し48さんワイ、モブオタやけど黒の服だけは着ないようにしてるイベ写真や現場で黒系統の服オタが多いからささやかな自己主張やよ2026/06/20 11:36:56988.名無し48さん>>986それこそ、言わないと誰も気付かないよ名札付けてるのと変わらん2026/06/20 11:37:14989.名無し48さん>>987でもどうせネイビーでしょ?2026/06/20 11:38:18990.名無し48さん>>989ぐぬぬ…2026/06/20 11:38:56991.名無し48さんアルアルと思うけど公演中は応援グッズ持ってるからレスもらえるけどお見送りは目線合わない2026/06/20 11:39:42992.名無し48さん>>991ナイナイやな2026/06/20 11:41:05993.名無し48さん私、モブオタだけどお見送りで前に居る有名、認知されてるオタがメンと粘るせいでスタッフに押されてメンバーと交流以前じゃないの2026/06/20 11:41:20994.名無し48さん>>993それなんよ2026/06/20 11:42:21995.名無し48さん>>993それ勘弁して欲しいよな前のバカを押してくれよと2026/06/20 11:42:24996.名無し48さん>>993指切り会の時りおつんが俺の前のヲタの指話さなくてそんな感じになったわ2026/06/20 11:47:13997.名無し48さん何かゆきりかみたいになってんなhttps://pbs.twimg.com/media/HLONDV2aUAA7KL2.jpg2026/06/20 11:48:28998.名無し48さん>>993メンバー側がめっちゃ話しかけてきて後ろの人ごめんなさいのときもあるなソースはワイ2026/06/20 11:48:53999.名無し48さんけどさ、前のオタが粘るってことは、君の横に他メンいるわけやん?そのメンと交流すればいいじゃん新しい推しとの出会いという機会損失してるってことに気づいてる?2026/06/20 11:49:231000.名無し48さん>>999横のメンはもう次のヲタに向いてる2026/06/20 11:50:481001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/20 11:50:481002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/20 11:50:48
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★48
https://talk.jp/boards/stu/1781730272/
ワイも顔に傷があって、それがコンプレックスだし、推しに怖がらてしまうんじゃないかって不安でリアルイベントいけんわ
納得だわ
俺はすぐ認知されるて自慢してるのがそういう連中
パンチ効いてんだよw
それができたらいいんだけどなあ
無理や
天下のSTUのメンバーがイベで一日どれだけの人数相手にしてるんだよって話だよな
そう言う人たちって
恥ずかしいとかそういうのがあんまりなさそうで羨ましいわ
推しにもグイグイいけちゃうしね
アイドル相手だとそういうグイグイタイプが勝ち組
ハゲやで
https://pbs.twimg.com/media/HLOThKqbEAAd0U0.jpg
どんなレベルの会話してるねん
坊や来日してそう
推し以外にも認知されてる人が羨ましくてしゃあないわ
推しじゃないメンバーに認知されてるやつってだいたいやばいやつ。裏でメンバー間でも共有されてる
楽しい人生やないかい
お見送りとかで
いろんなメンバーに「お!」みたいな反応されるじゃん
その後ろがおれだとマジで辛いよ?
名札は直前につけたらええんや
香水イベ?
だよな
坊や系、ダンディ系のオタクは要注意だもんな
それができたら勝ち組なんだけどなあ
この世界では
STUは会える機会がひと月空くこともZARAだし、普通に同じ格好していくわ
オムライスマン乙
そのケース運が悪いと目線自分飛ばしされるな
そうなんだぁ
土曜にメンバーを2時間も拘束できる、そごうすぎょい
イベ写真や現場で黒系統の服オタが多いから
ささやかな自己主張やよ
それこそ、言わないと誰も気付かないよ
名札付けてるのと変わらん
でもどうせネイビーでしょ?
ぐぬぬ…
公演中は応援グッズ持ってるからレスもらえるけどお見送りは目線合わない
ナイナイやな
お見送りで前に居る有名、認知されてるオタがメンと粘るせいでスタッフに押されてメンバーと交流以前じゃないの
それなんよ
それ勘弁して欲しいよな
前のバカを押してくれよと
指切り会の時りおつんが俺の前のヲタの指話さなくてそんな感じになったわ
https://pbs.twimg.com/media/HLONDV2aUAA7KL2.jpg
メンバー側がめっちゃ話しかけてきて後ろの人ごめんなさいのときもあるな
ソースはワイ
そのメンと交流すればいいじゃん
新しい推しとの出会いという機会損失してるってことに気づいてる?
横のメンはもう次のヲタに向いてる
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium