【販売接客業】クレーマーや高圧的な客対策本部アーカイブ最終更新 2010/01/01 00:041.名無しさんbLjYcjEm0接客業の店員さんが常日ごろ遭遇する悪質クレーマーや無駄に大きな声を出して威圧してくるDQNな客の愚痴を書き込んで息抜きしましょう愚痴でもクレーマー対策でもいいですよ出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/12622718642010/01/01 00:04:241すべて|最新の50件
【社会】日テレの男性記者と女性記者がカラオケBOXで行為に及び、NHK記者が動画撮影 動画が拡散するも、女性記者は「泥酔していて記憶がない」ニュース速報+3001061.12025/12/23 17:25:40
愚痴でもクレーマー対策でもいいですよ