また朝が来て、数時間も眠れなくて、地獄が始まる
早く死にたい
眠ってる間に霧のように消えたい
ゲームやったら、ゴミ人生ルートなんて途中でリセットしてやり直せるけど、リアルは死ぬまでやめられない
控えめに言って地獄
今日も、自分を騙して、にこやかに穏やかに、苦労と不幸の塊状態の家族の為に命と健康を削る
この上なく不健康なのに、更に心身を削り続ける
もっと簡単に苦痛なく命を終える方法が提供されて然るべきだと思う
「生きてたら良い事ある」て?
なんて無責任な!
具体的に物理的に現在の負担を軽減してくれる訳でもないのに
大地震予知レベルの不確かな予測に、一縷の望みを託す余裕は無い
本当に心身共にボロボロなの
鬱っぽい思考だからではなく、自分自身の損得を冷静に論理的に考えて、このボロボロの身体でこの人生をこれ以上続けるメリットの無さ、客観的に考えた時の過酷さ
末期癌患者は、苦痛を避ける為に安楽死が認められている国がある
末期癌患者と比較して、自分のQOLは負けず劣らず低いはず
QOL上げるには大金がいる
様々な家事や生活雑事を金で解決するしかない
先進的で高額な治療は保険も効かず費用もかかる
自分に「生きてたら良い事ある」と言っても良い他人は、自分を大金持ちにしてくれる人だけだと思う
※レス、絡みは禁止。
※荒らしはスルー。
次スレは>>970が立ててください。
前スレ
レス禁止 チラシの裏 メンタルヘルス板
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1612135466/
【レス禁止】チラシの裏 メンタルヘルス板 Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1636881423/
【レス禁止】チラシの裏 メンタルヘルス板 Part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1645970842/
【レス禁止】チラシの裏 メンタルヘルス板 Part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1664413123/