【患者用】双極性障害Ⅱ型 55【コテ禁・ワ有】最終更新 2025/01/27 21:541.優しい名無しさんSKAycigX0↑ワッチョイ表示コマンドです。スレ立て時にコピペして2~3行を維持してください。------------------------------------●患者専用の双極性障害 Ⅱ型の総合スレです。Ⅰ型は別スレへどうぞ。●コテハンは禁止です。コテ歓迎雑談スレの方へどうぞ。●荒らしは、相手をすると喜ぶだけなので、無視して下さい。5ch専用ブラウザ(スマホアプリ等)を使って、NG設定すると隠れます。●次スレは>>950付近を踏んだ人が立てましょう。無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てて下さい。------------------------------------診断行為は医師だけのお仕事なので、診断受けてない人はまず医師の診断を受けましょう。長文はこのスレ的にも一定しょうがないかも…でも短い伝わりやすい文章だとレス貰い易いです。死にたいとか毒親とかの話、ぶちまけるのも必要かも…見る方も寛容になりましょう。でも、不快に思う人もいるので、連レスは控えるなど配慮もしましょう。※前スレ【患者用】双極性障害Ⅱ型 54【コテ禁】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680691673/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16826254262023/04/28 04:57:0631コメント欄へ移動すべて|最新の50件
------------------------------------
●患者専用の双極性障害 Ⅱ型の総合スレです。
Ⅰ型は別スレへどうぞ。
●コテハンは禁止です。
コテ歓迎雑談スレの方へどうぞ。
●荒らしは、相手をすると喜ぶだけなので、無視して下さい。
5ch専用ブラウザ(スマホアプリ等)を使って、NG設定すると隠れます。
●次スレは>>950付近を踏んだ人が立てましょう。
無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てて下さい。
------------------------------------
診断行為は医師だけのお仕事なので、診断受けてない人はまず医師の診断を受けましょう。
長文はこのスレ的にも一定しょうがないかも…でも短い伝わりやすい文章だとレス貰い易いです。
死にたいとか毒親とかの話、ぶちまけるのも必要かも…見る方も寛容になりましょう。
でも、不快に思う人もいるので、連レスは控えるなど配慮もしましょう。
※前スレ
【患者用】双極性障害Ⅱ型 54【コテ禁】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680691673/