【患者用】双極性障害 3【コテ歓迎・雑談】最終更新 2024/12/16 04:201.優しい名無しさんl6qT+GYD★双極性障害Ⅰ型&Ⅱ型どちらも大歓迎の患者専用のコテハン歓迎・雑談系スレですよ♪♪♫★馴れ合いや愚痴、つぶやき、どーでもいい世間話、連投等なんでもOKです♫♪以下の歓迎コテハンさん達と共に楽しくやっていきましょうね♪♪♪♫♫【歓迎コテハンさん】↓↓↓↓↓↓↓クク・イリナカ・ヤゴト・ぽみ・リーダー・ケン・GS・瞳はダイアモンド・奈良・ボッチ・VT・こてん・セピア・びりじあん・ミルチェ・親衛隊・すてごま・プーさん・Nマン・ぷたりん・ライトアイ・シティボーイ1982・ねぎ・ヘンリー・シーサー推し・きん・イブ★名無しさんも大歓迎です♪♪♪★コテハンを付けるとアドバイス等もしやすいのでオススメです♪♪♫------------------------------------★次スレは>>950付近を踏んだ人が立ててください♪♪♪無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てましょう ♬♪こちらは前スレですよ♪♪♪★↓↓↓↓↓↓★【患者用】双極性障害 2【コテ歓迎・雑談】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680349889/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16857021362023/06/02 19:35:3646コメント欄へ移動すべて|最新の50件
★馴れ合いや愚痴、つぶやき、どーでもいい世間話、連投等なんでもOKです♫♪
以下の歓迎コテハンさん達と共に楽しくやっていきましょうね♪♪♪♫♫
【歓迎コテハンさん】
↓↓↓↓↓↓↓
クク・イリナカ・ヤゴト・ぽみ・リーダー・ケン・GS・瞳はダイアモンド・奈良・ボッチ・VT・こてん・セピア・びりじあん・ミルチェ・親衛隊・すてごま・プーさん・Nマン・ぷたりん・ライトアイ・シティボーイ1982・ねぎ・ヘンリー・シーサー推し・きん・イブ
★名無しさんも大歓迎です♪♪♪
★コテハンを付けるとアドバイス等もしやすいのでオススメです♪♪♫
------------------------------------
★次スレは>>950付近を踏んだ人が立ててください♪♪♪
無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てましょう ♬♪
こちらは前スレですよ♪♪♪
★↓↓↓↓↓↓★
【患者用】双極性障害 2【コテ歓迎・雑談】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680349889/