【厚生のみ】障害年金 269【基礎は基礎スレへ 】最終更新 2025/07/07 11:061.優しい名無しさん!extend::vvvvvv::!extend::vvvvvv::↑スレ立て時にコピペして2~3行を維持してください ここは精神障害による障害厚生年金を語るスレです。 身体障害・内部障害・知的障害は板違いです。 障害基礎年金、障害共済年金はスレ違いです。 これから年金申請する方は診断書の「コピー」を取りましょう。 審査請求だけでなく更新審査の時など後々役立つこともあります。 封がしてあっても提出するのは中身だけなので開いても問題ありません。 >>950が次スレ立てて下さい ※前スレ 【厚生のみ】障害年金 268【基礎は基礎スレへ 】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1685826040/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16870615012023/06/18 13:11:41
!extend::vvvvvv::
↑スレ立て時にコピペして2~3行を維持してください
ここは精神障害による障害厚生年金を語るスレです。
身体障害・内部障害・知的障害は板違いです。
障害基礎年金、障害共済年金はスレ違いです。
これから年金申請する方は診断書の「コピー」を取りましょう。
審査請求だけでなく更新審査の時など後々役立つこともあります。
封がしてあっても提出するのは中身だけなので開いても問題ありません。
>>950が次スレ立てて下さい
※前スレ
【厚生のみ】障害年金 268【基礎は基礎スレへ 】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1685826040/