クライアントの怖い会完全にすっぱかしちゃった 明日になりました
あと30分だったのに寝ちゃって沖間瀬でした 謝るにしても怖すぎ 担当者にはめいわくかけちゃった もういまさらどうにもならないですけど
80c飲んで寝落ちしただけのヤツ なんかダメダメな日でした わぁぁああ泣
途中流れでなんとなく意味わかった?ので大丈夫デース(わぁぁああ泣)
>>うごうご|Д°)ノ(ФωФ)さんーー
効きやすい体質なんですね 体調よくなって外にでられますように
14日無事に入手できますように 頑張っててとってもえらりよ おだいじに
マイスリーや他の薬のOD、ラリについて語りましょう
連続でチャットのような長文、雑談や日記もOKだよ~
コテあり・名無しどちらも大歓迎です!
楽しんでいってね~
※犯罪や荒らしや悪口はだめですよ~
前スレ
マイスリーでラリラリ【コテ雑談チャットOK版】15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683622518/
過去スレ
マイスリーでラリラリ【コテ雑談チャットOK版】14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1678267510/