Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

一ノ瀬乃木坂中国W杯井上イラン高市アメリカ国旗損壊罪大谷CoCo壱翔平真美子自衛隊与田NHK斎藤幸平優佳影山岩屋毅

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】
既婚女性06/22 12:43
2
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂4606/22 12:43
3
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 12:41
4
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 12:42
5
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 12:43
6
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂4606/22 12:43
7
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 12:42
8
『是非に及ばず』CMのコレ何??
乃木坂4606/22 12:35
9
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 12:42
10
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 12:40
  • トップ
  • 板一覧
  • メンタルヘルス

マイスリーでラリラリ【コテ雑談チャットOK版】16

最終更新 2025/09/02 18:38
1.
ユーザー
優しい名無しさん
Zi5BX2pP
こちらは マイスリーでラリラリ Part.3 から分岐した自由度の高いスレです
マイスリーや他の薬のOD、ラリについて語りましょう

連続でチャットのような長文、雑談や日記もOKだよ~
コテあり・名無しどちらも大歓迎です!
楽しんでいってね~
※犯罪や荒らしや悪口はだめですよ~

前スレ
マイスリーでラリラリ【コテ雑談チャットOK版】15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683622518/

過去スレ
マイスリーでラリラリ【コテ雑談チャットOK版】14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1678267510/
出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1687669798
2023/06/25 14:09:58
152
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数672
勢い10482.2
2026/06/22 12:43:28
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂46
コメント数56
勢い4207.3
2026/06/22 12:43:20
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数121
勢い3050.6
2026/06/22 12:41:41
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数851
勢い1597.5
2026/06/22 12:42:04
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数81
勢い1579.1
2026/06/22 12:43:08
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂46
コメント数37
勢い1516.5
2026/06/22 12:43:07
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数300
勢い1422.5
2026/06/22 12:42:38
『是非に及ばず』CMのコレ何??
乃木坂46
コメント数41
勢い1270.6
2026/06/22 12:35:28
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数58
勢い1259.7
2026/06/22 12:42:02
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数965
勢い1255.4
2026/06/22 12:40:21
もっと見る
>
2.
ユーザー
優しい名無しさん
1rUee
talkテスト この書き込みは5chからは見れないらしい
2023/07/10 19:36:01
3.
ユーザー
優しい名無しさん
1rUee
トークテスト2 ほとんどのレスが飛んじゃって 専ブラしか使ってない人はtalk版になってるの気付かない人いるかも?
こっちの書き込みは5chで見れない
5chの書き込みはこっちで見れない

今5chを見れるのはwebブラウザだけです
ここはtalkっていう5chそっくりに作られたコピーサイトです

はやく5chが戻りますように
2023/07/10 19:50:48
5.
ユーザー
優しい名無しさん
i45zT
そんなに薬飲みたいの!?
医薬品添付文書。ご覧になるとよろしいですよ? 
まずは「パキシル」から、 http://www.info.pmda...k/1179041F1025_2_23/
ビックリ! ヘエ~! ヤバいじゃんコレ!

ジプレキサ(統合失調症治療薬)になります。http://www.info.pmda...k/1179044F4028_1_12/
ヒエ~! ヒエ~!

ストラテラ(ADHD治療薬)の医薬品添付文書になります。http://www.info.pmda...k/1179050M1023_1_06/  
ウワ~!

リフレックス(抗うつ剤)の医薬品添付文書になります。http://www.info.pmda...k/1179051F1029_1_07/
ヒエ~! ヒエ~!

いかがでしょうか?
2023/07/10 20:03:10
6.
ユーザー
優しい名無しさん
1rUee
てst
2023/07/10 20:16:39
7.
ユーザー
優しい名無しさん
1rUee
わかりました! この場所「talk」は専ブラリロードで書き込みができるようです

※ ただし5chには書き込まれない

5chがアクセス規制で書けない良い子も多いと思うので
しばらく5ch と こっち(talk)両方様子見することにする

こっちがメインになっちゃうと色んなレスが飛んじゃってるからすごい寂しい
なるべくはやく5chが専ブラで見れる日が戻ってきますように
2023/07/10 20:19:02
9.
ユーザー
火の5日間
tDNQF
プロさんバターOK出て仕事やめずにすんで本当によかったね
バーサーカーモードで仕事やっつけちゃえ~

デパ子「プロさんの仕事はクリエイティブだからバーサーカー禁止!」
2023/07/10 22:51:02
10.
ユーザー
優しい名無しさん
VEkEO
>>9
火の5日間さんーーーやさしいっ!ありがとう~
火の5日間さんもハードモードの戦闘おつかれさまでした とってもえらいよ~っ

>バーサーカーモード
はい~!まさに在庫のたくさんあるプロンたんをちょこちょこ飲みながら なんとっ
ゼロコーラも飲んでるからバーサーカーナカーマなんです ナカーマ嬉しいよ~(わぁぁああ!)

デパ子たんあのね、バーサーカーになってクリエイティブをやっつけるってそれクリエイティブ界のマナーなんだからねっ デパ子「グスッ」あっ!
ご、ごめんなさい~ デパ子 良い子!デパ子の言う事も忘れないようにして バーサーカーになりながらちゃんと落ち着いた行動とるからね~ ありがとう

火の5日間さんとデパ子たんのやさしさのおかげで朝までがんばれます ありがとう
2023/07/10 23:10:13
11.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
「朝締め切りじゃと?そこだーっ!」ビシィッ!
わっはっはー!私はHappy忍法の使い手Happy忍者です
締め切りの晴れ空に導かれてHappyでスヤスヤな魔法をかけにきたよっ ピコッ!
まいたん「お仕事の時は私を飲まなくてもいいんだよ」
甲賀忍者「我は今夜は失敗できぬゆえあまり食べないクスリを飲みすぎない覚悟じゃぞ」
Happy忍者の魔法で「「「良い子のみんなーがHappyな夜になぁれ~!」」」
2023/07/11 00:05:30
12.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
優しい名無しさん選手 締め切り直前寝落ちしないラインお仕事祭りします
今日は休憩しすぎないでアイスは小さいのだけ エナドリやカフェインにも頼ってやりとげるぞっ

■今日のステータス(まいたん抜き条件)
メンタル △
くうふく ○
くうやく ×
すいみん ×
■プロンたんワンシート(キャンキャンッ)0時13分 IN~~!
良い子のみんなーが少しでもラクでスヤスヤできる夜になりますように
※この書き込みはtalkにも5chにも書きます~(わぁぁああ!) しばらくは両方つかってくよ
2023/07/11 00:13:40
13.
ユーザー
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)
32xQB
テスト
2023/07/11 00:25:23
14.
ユーザー
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)
32xQB
書けたぁ〜
プロさん、火の5日間さん、ありがとう〜
2023/07/11 00:26:01
15.
ユーザー
火の5日間
jLVmY
うごうごさん確認~
たぶん5chよりtalkの方が規制が少なくて書けたのだと思います
ぼちぼちで生きていきましょうね(錯乱)
2023/07/11 00:35:18
16.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
0時44分 光のマテリア6c IN~~! ネコたんとベランダとアイスだけやったらすぐお仕事もどりまーす(わぁぁああ!)

>>13
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)さんスレではお久しぶりデーース ゲットだぜ!(ダメだよ?)はい
メールで沢山お話ししてくれてありがとう~ 「「「レモンフラペチーノ!!!」

>>15
火の5日間さんーーーー!ありがとう
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)さんも火の5日間さんもいるなら もうtalkでもいいよね(錯乱)
でも5chのこのスレが落ちると寂しいから あっちもほしゅーーーしていこうと思いますっ(えらいよ~っ)

ネコたんブラシしてきます~
2023/07/11 00:49:55
17.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
爽やか空のこんな祭り日和に遺憾ですが お仕事もどりまーす!(えらいよ~っ)
残り8時間なのにたっぷりお仕事残ってるのだから~泣

今日は眠くならない程度のプロンたんを小まめに補給しながら朝までやるよ
クマたん3倍が1週間で効き目でたら 締め切りでもクマたんだけで耐えられる可能性がワンちゃん(キャンキャンッ)

良い子のみんなーが良い夜になりますように
2023/07/11 01:28:46
18.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
5ch用のちゃんとした専ブラが来るかもって
書き込み規制問題とか解決してるのなら そっちに移行でよさそうですね
5chがグダグダのままだったらtalkに(乗っ取られちゃえ~♪)

良い子のみんなーもいてくれるし 便利なほうが残るのがいいね!
2023/07/11 02:17:42
19.
ユーザー
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)
32xQB
>>15
ありがとうございます〜
ぼちぼちで生きていきます(*^^*)
2023/07/11 03:25:02
20.
ユーザー
うごうご|Д°)ノ(ФωФ)
32xQB
>>16
お久しぶりです〜
やっぱりこの雰囲気いいなぁ…
ほわほわ〜
2023/07/11 03:26:46
21.
ユーザー
優しい名無しさん
32xQB
ぬこ活行ってきました〜
暑いよぉ〜
姫様もぐったり、まったり。
兄弟はくっつかないでまったり、ぐったり。
みんな元気です。
体調不良とか寝落ちとかで私が行ける頻度が減エアコンが効いてるっていて、ぬこ活仲間さんが頑張ってくれています。
ありがたや〜(=^・^=)
この時間でも風がないと暑い、マスクもしてるし…人前で外せなくなっちゃって(^_^;)
気持ち次第なんですけどね…
2023/07/11 03:32:39
22.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
プロンたん4c IN~~ でも眠いのです 召喚翼を授けよ!【えなどり】!!!(パァァアッ)
えなどり「ピヨッ! ピヨッ!」 どうやらこの子は生まれたて見たいです でもえなどりとして不足はないって言ってくれてる!
たのんだよっ

>>20
お久しぶりです~ ありがとう~~ほわほわ~
ぬこかつ頑張っててとってもえらいよ~ 良い子のうごうご|Д°)ノ(ФωФ)さんには猫の恩返しがあると思います
体調不良は無理せずゆっくり治してください

マスクはしかたないのです エバもATフィールドで他者から守ってるのです
人間もマスクないと無防備なんです
どうかおだいじに
2023/07/11 05:11:24
23.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
心の闇を切り裂けいでよ【ドグマチール】!!!(パァァアッ)
朝クマたん2t IN~~!

プロンたん4c IN~~!
クマたんの3倍効果が出るまでは締め切りワークにプロンたんなしは怖いですね?
2023/07/11 06:14:12
24.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
残り2時間なのに眠くて脳がぜんぜん働いてくれない~泣 とても終わる気がしないけど
時間厳守とか釘刺されてるのもうおしまいだよこの国…

厳守!って言われてどうにもならない場合ってどうしたらいいんでしょ
締め切りバターも使えないし
ワンちゃんプロンたんODしたら何とかならないかなー 長時間作業で目がよく見えないのもきついよーーーー
2023/07/11 07:57:34
25.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
キャラメルラテを目覚ましにプロンたん6c IN~~!
運が良ければプロンたんは覚醒効果がでてくれるんですけど 運が悪いと睡眠薬になっちゃうふしぎなおクスリ
シャキッとしてくれればいいんですけど~
2023/07/11 08:03:47
26.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
眠いから光マテリアル6c 追加 睡眠薬効果でちゃダメだよ?プロンたん 「はい」
これ終わらないのに「時間厳守」って念をおされてるばあい どう切り抜けたらいいの
こういうのの切り抜け方がわからない
2023/07/11 08:20:52
27.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
とにかく3c IN~~! キミに決めたっ! プロンたん「眠くならないおクスリでーす笑」はい
2023/07/11 08:57:31
28.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
闇4c キミに決めた なかなかシャキッとしないから増えちゃうんですよ ねぇプロンたん?(威圧!)
プロンたん「私にあたるの禁止っ!!」 えーー 「私は力を目いっぱい貸してますよ?」た、たしかに ごめんなさい~へなへな

覚醒効果が欲しいの 眠気はいらないの プロンたんならできるって信じてるーー プロンたん「お互いの協力が必要ってこと今度は分かって下さい」はい
2023/07/11 09:11:59
29.
ユーザー
優しい名無しさん
mn9e9
メイトで書き込めなくてjaneでテスト
2023/07/11 09:12:02
30.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
>>29
今はtalkっていう5hのクローンに繋がる状態みたいです
元の5chは専ブラ以外で書ける状態で、早くも5ch専用ブラウザを出すみたいな話がTwitterで出てました
2023/07/11 10:50:27
31.
ユーザー
優しい名無しさん
mn9e9
>>30
なるほど、ありがとうございます
2023/07/11 11:04:58
32.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
時間3時間伸ばしてもらった! 警報点検が来て眠気が飛んだよ~
締め切りで眠い時人が来ると眠気飛ぶね 消防点検締め切りの時毎日来てください~ まいたん「迷惑だよ」はい
2023/07/11 11:22:40
33.
ユーザー
優しい名無しさん
mn9e9
あ~マイラリしたい(´・ω・`)
2023/07/11 13:15:40
34.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
>>33
イイネ! 今日はまいらりデーにしちゃおうよ♪
2023/07/11 13:37:07
35.
ユーザー
優しい名無しさん
mn9e9
>>34
マイスリー無いんですよ(泣)
2023/07/11 13:47:11
36.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
>>35
ごめんなさい~ しおしお プロンたんがあればプロンたん祭りでもいいかもしれません
ラリれないですけど ベンゾ系のおクスリでマターリオフトゥン生活っていうのも悪くないかもしれません

どうかお大事に
2023/07/11 14:06:05
37.
ユーザー
優しい名無しさん
CgMDv
めちゃ寝ないで頑張ったけど全然間に合わなくて できのよくないものを提出しちゃいました~
だってこれ以上バターできないし 限界までやったのにぜんぜん良いもの作れなかった泣

これ再提出か 仕事と引き取りされちゃうかどっちかパターン入ったね 再提出ならたぶん明日締め切り
怖い会に参加する権利も得られない可能性でてきたよ…

まー明日締め切りになるにしろならないにしろ
「 今日はいったん 祭りにしちゃっていーーんじゃないですか???」 はい

いったん嫌なこと忘れてやっちゃおう~ 食べ物どうしようかなーーー ガストとか行ってる時にSNSの怖い音鳴ったら台無しだから
大人しくコンビニ弁当買って 祭りやって 祭りの締めに美味しいランチ食べる事にしまーす笑
2023/07/11 14:14:44
38.
ユーザー
優しい名無しさん
DWLay
神社スパチャしてコンビニでアイスと美味しそうなお弁当買ってくるーーー
いい仕事できなかった自分を目いっぱい甘やかして ほめて ご褒美もあげて甘やかすんだ~ いーでしょー泣

出かける準備してきます~
2023/07/11 14:22:45
39.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
闇を切り裂け! 出でよ【ドグマチール】!!!(パァァアッ) クマたん2t IN~~!!

今日はくうやくもくうふくもダメだけど プロンたんたーーくさん持ってるから
なんかそういう感じの祭り方もありかなって思ってマース笑

すごいメンタルゴリゴリ削られたから癒しの闇のマテリアルでラリラリファンタジーの住人になるんだ
神社スパチャも済ませたし 足りなかったパピコとスイカバーも買ったし 自分が有能すぎてとってもえらいよ~(わぁぁああ!)
2023/07/11 15:04:56
40.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
15時09分 プロンたん 22c IN~~!! 
今日はくうやくも すいみんもメンタルもダメだから 一度に飲む量としては過去最大いってみました~{わぁぁああ!)
… でもそんなに期待はしてないんですよ笑

ネコたんブラッシング(=^・^=) → ベランダ青空ファンタジー文庫 → パピコ → 3色そぼろチキン南蛮?的なおべんとう

沢山飲んだし早くラリ視界来ないかなー まいたん「くうやく×で飲むとまったくラリれない可能性がワンちゃん(キャンキャンッ)ありますよ?」 はい泣
2023/07/11 15:13:09
41.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
15時34分 闇のマテリア8c IN~~!
ファミマの ワッフルコーン濃厚ミルクバニラ も IN~~!!
これセブンのリッチミルクのパクリ商品かなぁ? 見た目も名前もそっくり

呪文いきます 「らりよ、来い」 めがーーーっ
2023/07/11 15:36:41
42.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
パピコもIN~~!! お祭りだからねっ
2023/07/11 15:42:22
43.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
あんなに耐えて30cも飲んだのにラリこないよ泣
まいたん「 くうやく全然だめだったでしょ あとすいみん ごり押しでラリれると思うのは甘いかも?」 そうかな?
じゃーさらにワンシート(キャンキャンッ) 16時12分 IN~~~!

一昨日暗いからずーーとお仕事がんばってきたでしょー これラリれないとおかしいの 頑張った子は報われるの世の常なんだから
ラリンラリンになってないとおかしいからね? 神社の神様ーーー このあいだ410円スパチャしたって事こんどはわかってください~泣
2023/07/11 16:14:49
44.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
16時19分 さらにワンシート(キャンキャンッ) IN~~~!! 短期で50cってプロンたん初心者の頃離脱で酷い目にあtった量だけど
今日はすごい辛いお仕事だったから とくべつにご褒美ラリラリきてください~~!

ねぇ50c飲んでラリれないわけないよね? ぷ~ろ~ん~たーーーーん!あなたはラリのおクスリでしょ??いくらくうやく弱いからって50飲んでラリれないのはないからね?
プロンたん… やって くれるよね? プロンたん「は、はい やります」 じゃあ16時30分までにラリを提出してください~ お待ちしております。
2023/07/11 16:22:19
45.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
おクスリでラリれなよーってGPTちゃんに慰めてもらってた笑

何か今日はへんだね? 真実はいつも一つ! 最初の頃のプロンたん中身からっぽだった疑いがでてきたよ
16時31分 闇マテリア ワンシート IN~~! 合計は60c これだけのんだらご褒美あるはず~~頼むよプロンたん~ 耐えたご褒美ください
2023/07/11 16:32:27
46.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
ご褒美三食チキン南蛮弁当でもいいんだけど アイスとプロンたんでお腹いっぱいになっちゃいました笑
もう少し待てばラリラリ来るかなー
条件悪い時はもっと飲まないとラリれない??

そのへんまだ追求した事なかったデース 研究者なのに~
2023/07/11 16:47:31
47.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
16時50分 ツーシート IN~~! 合計は80 夜中のあわせるともっと飲んでるからここが打ち止めラインでしょうか??

なんかもうどれだけ飲んでもラリれない気がしてきた泣 でもっ!短期間に80c飲んでるんです
そこ プロンたんも神社の神様も おクスリの神様も 見ててくれていいところだとおもう
その前にお仕事すごいやったって事も加算点だから こんどこそラリラせてください~~泣
80も飲んだのに シラフなんです 

とーーーべーーーよーーーー!!!
2023/07/11 16:53:29
48.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
今日も神社でスパチャして良い子のみんなーの幸せ祈って来たのーー(わぁぁああ!)

水ラリのうたきいてください
θθθ 水ラリ 楽しみにしてたご褒美 水ラリ 試しに飲んだの希望に
水ラリ 水ラリ とびきり楽しいと思ったのに 水ラリ 悲しみにとらわれる前に僕と契約して地獄の底まで一緒に行こうよ~♪♪♪
2023/07/11 17:02:15
49.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
ラリってないけどベランダファンタジーやってくる泣
陽射しすごいからUVクリームたっぷりぬった! 完全防御  80cちゃんそろそろ効いてきてくれてもいいんだよ? 80c「機を待て」はい
2023/07/11 17:11:22
50.
ユーザー
優しい名無しさん
2yDbq
プロンたん大量に飲んじゃったのにあと少しで怖い会あるよ
まーラリってないし大丈夫なのかな? ろれつ回るかな
なんかご褒美どころじゃないよねこれ いじめです!いじめだよ~泣 GPTちゃんたすけてー
2023/07/11 17:25:09
51.
ユーザー
優しい名無しさん
32xQB
>>21
あはっ、変な文章になってる〜
マイたん2Tで微ラリ来たかなぁ

今日もまだ外に出られない…
2023/07/11 17:43:46
52.
ユーザー
優しい名無しさん
mn9e9
明日お金入ったらゾルピデムで…んー健康診断費足りないかも知れないから14日に
2023/07/11 19:45:02
53.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
クライアントの怖い会完全にすっぱかしちゃった 明日になりました
あと30分だったのに寝ちゃって沖間瀬でした 謝るにしても怖すぎ 担当者にはめいわくかけちゃった もういまさらどうにもならないですけど

80c飲んで寝落ちしただけのヤツ なんかダメダメな日でした わぁぁああ泣

>>51
途中流れでなんとなく意味わかった?ので大丈夫デース(わぁぁああ泣)
>>うごうご|Д°)ノ(ФωФ)さんーー
効きやすい体質なんですね 体調よくなって外にでられますように

>>52
14日無事に入手できますように 頑張っててとってもえらりよ おだいじに
2023/07/11 21:02:48
54.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
心の闇を減らしだせ!いでよ【ドグマチール クマたん2t IN~~!

お祭りの準備で温泉わかしてるんですけど 今日80cも飲んで全くラリれなかったからすっかり自信うしなってしまったよ
たぶん 仕事中雨プロンたんずtっと飲んで得てくうやく×のせい 寝不足のせい だと思うんですが

今もくうやく3時間くらいしかないから なんか無駄撃ちしそうで怖い
プロンたん沢山もtってるけど 高いから今日だけでガチャ1.5回分くらい飲んじゃった… ガチャでも引いたほうがいくらかマシでした
クライアント酸っぱ化しちゃうし明日も怖いーーーーー

良い子のみんなーハこんな失敗しないように気を付けてね~

やっぱり くうやく低い時はラリはダメですね 80飲んでもダメって事は くうやく○のときしかまいたんもプロンたんも効かないと思います
おクスリもったいなかtったーーーーー】
2023/07/11 21:48:50
55.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
「今日は失敗しまくりじゃな?そこだーっ!」ビシィッ!
わっはっはー!私はHappy忍法の使い手Happy忍者です

すいみんくうやくを守らないとそうなるから 今日はスヤスヤな魔法をかけにきたよっ ピコッ!
まいたん「おクスリがまた効くようになるといいね」
甲賀忍者「我は忍者ゆえにおクスリ効かなくても落ち込んだりしないけど我は元気です」
Happy忍者の魔法で「「「良い子のみんなーがHappyな夜になぁれ~!」」」
2023/07/11 22:02:50
56.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
優しい名無しさん選手まいたん祭りチャレンジします~(わぁぁああ!)
まいたん「こりないね くうやくまだそんなたってないよ?」はい

■今日のステータス
メンタル ×
くうやく ×
くうやく ×
すいみん △

■まいたん2t+プロンたん15c 22分16分  IN~~!
80飲んでラリれないなら 15でラリれる気がしないよねー 自信なくなっちゃったよ
良い子のみんなーが幸せでふわらりな夜になりますように~

80cの後遺症ですが まったくラリれなかったのに身体がすっごいだるいです笑
2023/07/11 22:16:58
57.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
22時41分(25分差) プロンたん6c いん~~~! 合計プロンたんは どろどろどろ~「21cデース!」(わぁぁああ!)

ネコたんブラッシングもベランダも体重くてやる気しないけど それでもやるのがマイラリスト~~(えらいよ~っ)
今日ラリれるかどうか 掛けしませんか? まいたん「はいっ!ラリれないに一票!」 プロンたん「うーん ラリれないに一票!」
じゃぁプロはラリれるに一票投じましょう!

温泉やっつけたし ネコたんブラシ → ベランダ → ごはんどうしよう プロンたん大量飲みでお腹空いてない笑

あーーー忘れて手たけど怖い会すっぽかしちゃったんだったーーー まーどうにもならないよね 明日謝ろうっと
2023/07/11 22:48:45
58.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
5ch見てきたんですが いつも見てるスレで talkに人が移ってるのここだけっぽい笑
みんな5chに書き込みしてる talkがあっというまに廃れる可能性もでてきたね

でもここはアクキンされてた人も書き込みできるから もう少し様子見ですねーーー
2023/07/11 22:51:51
59.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
22時16分 6cIN~~” 合計は27cデーース(わぁぁああ!)
ベランダファンタジーやってくる

ランチに食べようと思ってたお弁当夜中食べようかなー プロンたん「ドキッ」
ただでさえラリれないのにくうふく×じゃダメなのでは? プロンたん「土器っ」
でも今日ご飯食べてないよどうしよう? プロンたん「はっきりしなさい―い」 ご、ごめんなさい~ ヘナヘナ
2023/07/11 23:19:03
60.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
今日はお弁当食べて デパ子とハルたんと離脱止めのプロンたん飲んでもう寝る
明日の怖い会すっぽかしたら大変だかr ちゃんと寝て くうやくも確保して
ちゃんとラリれる人にもどるのでーす

良い子のみんながーODのしすぎに気を付けてラクでふわふわでスヤスヤな夜になりますように
2023/07/11 23:39:28
61.
ユーザー
優しい名無しさん
a6hV4
ごはんのまえに デパ子2t + ハルたん2t + プロンたん2c(離脱防止) IN~~!

オフトゥンスヤスヤタイムだーーーーっ 明日離脱でそうでちょっとこわいね? プロンたん「こういうのも学びだよ~」はい
2023/07/11 23:42:51
62.
ユーザー
優しい名無しさん
8qDyX
なんかtalkおわりそうな感じなってきましたね
他の専ブラが5ch対応しはじまったt?らしいです 良い子のみんなんーはここにいますか
それとも5hに戻ったんでほうか

怖い会朝からあるから目覚ましかけないと
ラりれそうもないし体調もわるいのでもう寝るっ
なんかtalkと5chで分散しちゃって人がいなくて寂しいね

 良い子のみんな「「「おやすみなさい~」」」
2023/07/12 00:03:38
63.
ユーザー
優しい名無しさん
HCNbS
オフトゥンアンジェリコ~
足の裏が熱くて寝れない子は足に貼る冷えピタのたいなのうってるからドラッグストアでさがしてみてね~

こんどこそ「「「おやすみなさい~!!!」」」
2023/07/12 00:27:15
64.
ユーザー
優しい名無しさん
RheL2
こんにちは🌞
アプリ?が新しくなってスマホから見ると、前回閲覧した続きからじゃなく1レスからしか見れないのは自分だけですかね?
2023/07/12 12:35:36
65.
ユーザー
sage
RheL2
あげてすいません💦
2023/07/12 12:36:03
67.
ユーザー
優しい名無しさん
RVQpl
不穏な空気だからマイラリしたいー
けど明日父が一泊二日のポリープ切除だから、朝めげたらいやだから、アルプラゾラム2錠で凌いでまーす

14日、お金が入るから貰いに行くんですが、もらっても常備眠剤で凌いでサイレースと一緒に貰うから、落ちた時の復活剤にしまーす
2023/07/12 13:49:11
68.
ユーザー
優しい名無しさん
VM7xZ
>>67
不穏な空気がよくなりますように アルプラゾラムで凌いでいてとってもえらいよ
アルプラゾラム
>>67さんを助けてね
お父様の手術がうまくいきますように
まいたんとサイレースが復活剤になりますように
まいたん・サイレース「「私たちのちからで復活~~~!!!」」
2023/07/12 13:55:59
69.
ユーザー
優しい名無しさん
RVQpl
>>68
ありがとうございます(^^)
まずは父が本当に良くなることですね
マイラリの高揚感分かってるから、ストックしておきますー
2023/07/12 14:20:38
70.
ユーザー
sage
RheL2
>>66
詳しくありがとうございます😊
アドレスまで助かります。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2023/07/12 14:55:32
71.
ユーザー
優しい名無しさん
kHDer
>>69
高揚感わかるのにストックとってもえらいよーー

>>70
どういたしましてー
Janeでリンク踏むとそのままこの場所に戻されるみたいです 「ずるいよー」はい
2023/07/12 16:00:01
72.
ユーザー
優しい名無しさん
RVQpl
jane旧版なら見れるみたいです
2023/07/12 16:22:57
73.
ユーザー
優しい名無しさん
kHDer
>>72
ありがとう~ 昨日うっかりアップデート乗っちゃいました
ここって5chのふりして5chじゃないのに気付かないで使ってる人もいそうで
なんか 宇宙人が作った人間の街そっくりに作った場所みたいでおもしろいですよね笑
2023/07/12 16:42:01
74.
ユーザー
優しい名無しさん
RVQpl
>>73
中国人のハッカーに乗っ取られたんです
自身はPCもあるため、PC版旧版janeで5ちゃんを見ています
2023/07/12 17:01:34
75.
ユーザー
優しい名無しさん
kHDer
>>74
えぇぇえ JaneStyleが血迷ったのかと思ってましたよ ハッカーのしわざだったんですね!
前のバージョン残しておくなんて有能な子っ
2023/07/12 17:20:20
76.
ユーザー
優しい名無しさん
0U20I
>>75
たまたまです(汗)
4.50にしたら、(PC版)アンインストールして違うフォルダに4.23を入れたら5ちゃん見れますよ(^^)
2023/07/13 08:45:39
77.
ユーザー
優しい名無しさん
0U20I
色んな心配事が重なり、明日を飛ばして入金待ちだから付けて下さい!眠れないので、とか言ってマイスリー貰いに来ましたー!
もし今夜1錠でラリれたらなるべくストックしておきますー
2023/07/13 08:49:12
78.
ユーザー
優しい名無しさん
iYarx
>>76
有能なのに謙虚でとっても良い子だよ~
うちのパソコンはsikiって言う専ブラいれたのですが 慣れなくてつかいにくいけどオートリロード入れっぱなしにできるのがイイネ!って思いました

>>76さんが夜上手くスヤスヤできてますように~
2023/07/13 12:43:39
79.
ユーザー
優しい名無しさん
W6R3P
>>78
シキ、調べてみます
Live5ch使ってて全滅だったからjane旧版扱いやすいです
スマホではAndroid系は全滅から対応待ちな状態
マイスリーとは処方箋では書かれるのに溶けるの早いゾルピデムです、1錠を死守してラリるより多幸感出そうです~
2023/07/13 13:19:19
80.
ユーザー
優しい名無しさん
iYarx
>>79
Janeは使いやすかったですよねー いちばん標準的な感じで癖がなくて
android うちは2chGearを使ってますが ふつうに5chつながります スマホアプリではJaneStyleより好きかもしれません

ゾルピデムで多幸感出ますように~ 
2023/07/13 13:36:35
81.
ユーザー
優しい名無しさん
PfalK
この5chのパラレル廃墟みたいになったミラースレッド
マイラリ雑談スレ(本物)よりも適当に描き散らしていい場所な気がしてきたーー笑

θθθ 人生苦あらば クマたんあるよ~ ♪♪♪
2023/07/16 03:11:27
82.
ユーザー
優しい名無しさん
PfalK
ここは鏡の世界の廃墟 スレの裏側の世界
5chの乗っ取り失敗して JaneStyleとTaliはいったいどこにゆくのでしょう

まいたん「細細続いていがいと早く消えそう笑」まーこっちはもう誰もこないからねー
2023/07/16 04:38:52
83.
ユーザー
優しい名無しさん
PfalK
θθθ 鏡の国からこんにちわ 仕事に詰まってもうミイラ 私だからさ こんなのは~~♪♪♪

まいたん「ミラーだし消えそうな場所だから適当書いていい感出てるね笑」 そうだよ~
たぶんここ消えると思うんです 今だけ鏡の国を楽しもう~

良い子が中国ハカーのしわざって情報あったから個人情報とか書いちゃだめですよ「はい」
2023/07/16 18:43:26
84.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
本物スレのほう良い子のみんなーこっちの廃墟適当にかきちらすーーー! まいたん「ちらすの?笑」

そうだねー なんかここって打ち捨てられた失敗した観光地みたいな感じだから
このスレの本物以上にのびのびやっていい気がするんだよ~

今日は36c飲んだけど眠気がきちゃってラリは通りすぎちゃって マンガでも読んで眠気のピークを我慢してラリのピーク来ないかな?ってまってるんだ~
2023/07/17 01:40:18
85.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
うちのこ 猫の鳴きまね上手にやったらなんかよろこんでくれて 頭をそこらじゅうにすりすりして踊ってくれた笑
にゃーー!のにゃの部分は軽くだけで なぁぁああーー とか あーーーー!みたいに鳴くとけっこうリアル
ネコたん踊ってた笑
2023/07/17 01:42:33
86.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
せっかくの祭りの夜なのに 2時前にピークアウトは寂しすぎる~ もっとODキメて 派手にらりらりになって思い出にしたいのですけど

… 追いまい・追いプロンは効果がでにくいのですよ(小声) りゆうはたぶん くうやくどがどんどnさがってるからだと思う

そのさがったくうやくでもラリれるには 後半大量追加しか方法はない?? でも80c祭りの後半ラリ感あまりなかったからやっぱり意味ない??

ここで寝るにはもったいないから追加ODする覚悟をキメちゃうんだ~♪
本物のほうのスレにも人きてないねー さびしいよー でもみんながスヤスヤなことは幸せな事だからさー
2023/07/17 01:46:51
87.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
もう一回ベランダファンタジーやろうっと 空があかるくなるくらいまでラリってすごすの夢の中みたいでいいよね

talkに描いてる人ほとんどいないの草 そんな長持ちしなそうだよね JuneStyleどうするんだろ talkと一緒に心中かなー
そうだっ! JuneStyle応援しよう! がんばれ!がんばれ!もっとがんばれ!!がんばれーーーJuneStyle がんばれー 努力と根性でがんばれ~♪♪♪

あきらめずいまからがんばってこんどこそtalkでr5chを占領しちゃえ~~ え?無理? そんなことないっ がんばれがんばれ~~笑
2023/07/17 01:51:32
88.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
追いプロン頑張ってどんどん入れて ラリのピークもういっかいこないかな?

まいたん「ピークの後はラりにくいってそれずっと言われてるから笑」 その壁こえるほうほうしりたいよ
100とか飲んでもそんな意味ないとおもいますし やっぱり昼間頑張ってなるべくのまないようにするいがいないんでしょうか
GPTお兄ちゃんにたずねたいところだけど さすがにこういう質問はいやがるから可哀想だし

ラリの偉い先生みたいな存在がひつようです
私がラリの偉い先生になればいいんですけど まだまだ研究がたりなくてわからないことだらけなんだよね
2023/07/17 02:13:50
89.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
寝室いがいも全部電気消して PCモニターだけ光ってて少しホラーらんたじーな感じ

4回目くらいのベランダファンタジーやってくるっ もわっと暑いんだよー
でも今回は音楽かけないで静かな夜の世界に浸ってお浸しなってくるんだー いーでしょーー笑
2023/07/17 02:37:16
90.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
本物スレもだけど いよいよここは人が誰も来なくなりましたねー
ミラーの世界の廃墟だから 適当に日記描いたり 独り言書いたりするのに向いてると思う

5chの住人はみんな5chに戻っちゃったからここの意味ほとんどなくなっちゃったね笑
2023/07/17 03:56:54
91.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
椅子寝落ちから寝直しキャンセル~ ここで寝直すと午後までつぶれるから
心の闇を切り裂け出でよ!【ドグマチール】!!!(パァァッ
8時19分 朝の分のクマたん2t IN~~!

良く効くと思うけど 1日4tから6tに増やした効果の差はあまりないような??
一度勝手に1日4tに戻してみようかな? でもせっかくうつ症状かなり改善してるから減らすのも怖いかな? プロンたん「ハッキリしなさい~」ごえんんさい へなへな
2023/07/17 08:25:27
92.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
ね眠い~ やっぱり寝直す? お仕事が一部ひっかかっちゃって アプリの機能使えばできそうな部分なんだけどうまくいかなくて
友達にLINEで効いたら全部既読スルー笑
これ友達?笑 前も1年くらい無視されたけど そのあとまた連絡きてなんとなくずるずる付き合ってた

まー友達はもういいやー ひとりちゃんと相手してくれる友達いるんです もうその人一人でいいかなって思う ひとりいたら充分だよねっ
力技でもできるし 調べてる時間もったいないから今回はちからわざでやりとげるぞっ

描いてるうちに眠さがピークになってきたーーー プロンたん今頃効いてもらっては困るのですけど
いっかい仮眠しておく…とおもいます

ここ廃墟だし日記見たいなの連投しても誰にも迷惑かからないから スレの本物以上に自由度高いかもしれない
誰もいないのはさびしい気もするけど笑
2023/07/17 08:52:28
93.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
眠いっ!! でもおきる
締め切りがもうちかいのです この間の怖い会でダメ出したーーーーくさんもらって
怖い会の最中なみだボロボロでてたけど 音声通話だから泣いてるのバレないんだー笑
あまりに気分おちたから八つ当たりプロンたん祭りやtったのに あの日はあんまりラリれなかったのです

やっぱり大事なのはくうやく! でも日中飲まないのもむつかしい 
夜中のあの神秘的な雰囲気の時に最高にラリラリになりたかったら 昼間なるべく少な目がいいよねー

今回も二か所プロンたん注文掛けたけど 三連休未対応の某所は大きくでおくれたとおもう
オオ○カはプラチナ会員はカードで即払いできるから注文もうかかってる 今回はたぶんオオサカのほうがはやいとおもうっ
プロの「見」がそういってまーす
まいたん「で出たー『見』笑」
2023/07/17 10:28:49
94.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
うーーーやっぱり寝たいっ 眠い
ちょっとお菓子食べて寝直そうかな?チラッ プロンたん「いいよ!」 は、はい~泣 プロンたんやさしいね
2023/07/17 10:31:09
95.
ユーザー
優しい名無しさん
jOcm4
オフトゥンアンジェリコ~!
デパ子2+ハルたん1+プロンたん1 IN~~!
仮眠すやすやで起きたらえなどりとカフェインとクマたん飲んでこんどこそはたらく~!
おやすみなさい~!!!
2023/07/17 10:37:27
96.
ユーザー
優しい名無しさん
bdywe
起きたーー!(えらいよ~) まいたん「おそい!!!ね?」はい泣

お昼とろけるようなサーモンのはま寿司か プロンたん「ドキッ」
家でベランダファンタジーできるコンビニ弁当か どうしよう プロンたん「土器っ」
プロンたん「はっきりしなさーーい!」ご、ごめんなさい~しおしお
2023/07/17 14:51:46
97.
ユーザー
優しい名無しさん
5e0vO
ベランダファンタジー2回目やってくるっ
UVカットめちゃ厚塗りしても皮膚がじりじり焦げていくのがわかる

これ干し肉とか作れちゃうんじゃないかな まいたん「人間の干し肉ってやだよ」ですよね
2023/07/17 17:00:32
98.
ユーザー
優しい名無しさん
wCWZ7
シラフだけどベランダファンタジーやってくる~!!
街の光がピカピカして綺麗だねーー

良い子のみんなーは祝日でゆっくりすごしてるのかなー
マイラリ雑談スレの影みたいなこのスレ気に入りました

本物に良い子のみんなーが来ない時はこっちに入り浸るのもありかな?
でも誰も来てないっぽいからここもうすぐ閉鎖されるだろうね…

5chと間違う人いまだにいるし ほんとうはあってはならないサイトなんだよねー
消える前に思い出刻んでおこうっと
2023/07/17 20:16:41
99.
ユーザー
優しい名無しさん
wCWZ7
シラフだけどベランダファンタジーやってきたーー
夜だから涼しいかと思ったら 涼しくなかったよ~泣

ベランダネコたんが転落しそうなすき間があるから網戸で出れないようにしてるんだけど
ベランダで小声で歌ってるとなぜかネコたん喜ぶんです
ためしにオフトゥンで子守唄うたってあげたらやっぱり喜んだから なんかそういうの好きみたい
かわよっっっ!!!! ネコ自慢いーじゃない だってここは廃墟なのだから!廃墟なのだから~~~

たまーに間違ってここ来ちゃう人 いるかな? 今はJuneStyle以外の専ブラはここに繋がらないから
もうtalkは終わってるとおもうんですが 5chでみんながアクキンされるようになったら こっちにみんなで移動するのもいいよね~

無差別アクキンとかしてる5chもわるいっ! 喧嘩両成敗だよ~~! まいたん「なんかちがうような笑」
2023/07/17 21:21:17
100.
ユーザー
優しい名無しさん
OHAab
こっちスレの裏垢みたいになってておもしろ笑 5chのミラーの残骸の廃墟 それがここ「talk」!!!

怖い会ーーーーーー!!いやだっ
もうお仕事も我慢の限界だから怖い会をきっかけにしてなんか変えちゃってもいいよね

やめる!か無理やり休日ねだってみるか どうせ怒られるならこっちもキレてやりかえしてやるーー
お休み定期的にもらう約束だったのに引っ越し以来おやすみもらってないのだからーーー

神社の神様ーーー GPTお兄ちゃんーーー 良い子のみんなーとおクスリのみんなーーーー
あと地球と脳ちゃん 力を貸してくださいーーーー 怖い会をやっつけにいくーーー
週末??は戦争だーーーー 火の5日間さんも戦闘してるし プロもクライアントと戦争するんだーー!!!

すっごいプロンたんキメてラリラリで参加するんだ
シラフだと泣くからね?(とくいげ)
2023/07/18 10:14:20
101.
ユーザー
優しい名無しさん
OHAab
そうだ!今日もお昼のプロンたん祭りやろう
明日と明後日が締め切りってはやすぎませんか? ぜんぜんおわってないんだよーーーー

しめきりだいkkっきらい この世から締め切りが消えればいいのに
締め切りのせいでなにもかもが嫌になるーーーー

締め切りなんか消えちゃえ~♪♪♪
2023/07/18 10:16:44
102.
ユーザー
優しい名無しさん
OHAab
ムーミンの作者も ムーミン大好き~っって描いてたんだって
でもムーミンが人気になって お仕事になっちゃったら ムーミンに締め切りがつくようになって しめきりですごい苦しんだんだってーー

ムーミンの作者ですら締め切りこわい~ってなってたんだよ
しめきりがどれほど悪かわかるよ 締め切りいなくなっちゃえ~♪
2023/07/18 10:18:19
103.
ユーザー
優しい名無しさん
OHAab
ていうかこっちって人来ないし好きなだけ連投してもいいのでは?!
チャットスレらしく一人チャットもぜんぜんオッケーじゃないですか笑

talk版のここにたどり着いちゃった良い子ー こっちはスレのニセモノです talkっていうニセモノの場所だよ~
本物は5chにあるから もしここにたどり着いちゃった良い子は
独り言とか 叫びたい事とか そういうの吐き出す場所にしちゃっていいかもー というか他のスレもそういう使い方しちゃえばよくないですか?talkって

たぶん1ヵ月ももたないとおもいますが笑 だって誰も使ってないのにサーバー代払えないでしょーーー笑
2023/07/18 10:28:47
104.
ユーザー
優しい名無しさん
zIFvP
プロンたん祭りーーー やったーー!
締め切り前だけどラリラリして現実逃避~~笑

talk これからはtalkの時代がくるんだよってJuneちゃんも言ってた~~笑
2023/07/18 11:17:30
105.
ユーザー
優しい名無しさん
zIFvP
ろーにんログアウトテストーー
talkだからねっ「はい」
2023/07/18 11:26:56
106.
ユーザー
優しい名無しさん
F0See
起きたけどやっぱりねむいとです…
八つ当たりOD祭りもやってるときは楽しいけど未来の自分いじめてるだけなんだよねー

お休み欲しい もし仕事やめたらどうしよう クライアントからじゃないオリジナルコンテンツなんて作る気力ある?
作ったとして売れる?
今の部屋気に入ってるからお仕事なくなってもここに住みたいなぁ

ダラダラ文章書いてる場合じゃないね お仕事やらないとっ
クマたんで止まってた感情なぜか戻ってきて 今日はなぜか泣けてしょうがないのです
締め切りはリミッター振り切っちゃうからクマたんがたぶん効かないんだね

今3倍だけど4倍にしたら効くようになったりする? それともこれ以上は打ち止め?
2023/07/19 02:07:37
107.
ユーザー
優しい名無しさん
AugUn
ねむいーーーーーーーーー!!!! たすけて
2023/07/20 03:01:40
108.
ユーザー
sage
F1aFK
マイたんGET( *˙ω˙*)و グッ!
2023/07/20 12:50:11
109.
ユーザー
優しい名無しさん
W6PCp
>>108
まいたんげっとおめでとう~~~!!!
良いラリと眠りを~
2023/07/20 12:51:48
110.
ユーザー
優しい名無しさん
93v5Y
人来ないのさみしいねー マンガ読んでベランダやって寝たら怖い会
元から過疎ってる板とスレだからたまに人が来てくれるのが奇蹟みたいなものなのかも
2023/07/21 03:01:55
111.
ユーザー
優しい名無しさん
dwDyJ
ハイプロンって何錠ぐらい飲んだらラリれる?
2023/08/14 17:38:30
112.
ユーザー
優しい名無しさん
kcCEJ
100錠
2023/08/15 20:48:42
113.
ユーザー
sage
CRMlp
昨日何も食べてなくて、今の今まで何も食べてなかったからマイラリすればよかった
あまりの空腹に食べてしまった
2023/08/15 22:43:34
114.
ユーザー
優しい名無しさん
1LU2J
talkスレまだ生きてたーー

>>111
個人的には6~15cくらいです 耐性ついてないひとなら4cでラリれるかも

>>113
あるあるですね くうふくMAXなったらマイラリに使いたいのわかります~
2023/08/18 10:08:15
115.
ユーザー
優しい名無しさん
W5NXV
>>114
cってシートですか錠剤1個分のことですか?
2023/08/18 14:31:38
116.
ユーザー
優しい名無しさん
1LU2J
>>115

一個分のほうです 1c=1カプセルなので 15cは15カプセルって意味で書いてました
2023/08/18 18:33:07
117.
ユーザー
優しい名無しさん
FlNqm
>>116
ありがとうございます
2023/08/19 11:56:41
118.
ユーザー
優しい名無しさん
FlNqm
あとマイスリーってどこで手に入ります?
2023/08/19 12:02:40
119.
ユーザー
優しい名無しさん
pi95u
>>118
メンタルクリニック、内科、精神科等で手に入ります
前に飲んでて効いてたのでとかいえば一回目から出してもらえるかもしれません
私はメンクリにもらいにいってます
2023/08/19 19:36:54
120.
ユーザー
優しい名無しさん
iL44P
5ch書けないからこっちかけるかテスト!
2023/09/18 13:22:19
121.
ユーザー
優しい名無しさん
iL44P
12時48分太陽のマテリア12c IN~~!
明日しめきりマイラリスト(わぁぁああ泣)

ネコたんブラッシング&おやつ → ベランダ青空ファンタジー文庫 → ランチ
→ ベランダ2 → おしごと?・°(???????)°・?

5ch書けるようになるまでこっちに引きこもりまぁす
2023/09/18 13:23:16
122.
ユーザー
優しい名無しさん
iL44P
13時29分(41分差) 闇のマテリア8c IN~~!合計マテリア数は20cデース!(わぁぁああ!)

5ch繋がらないせいで無駄な時間つかいました
でもtalk+janestyleだと顔文字使えないんだよね~ はやく5ch繋がるようにならないかなー
2023/09/18 13:32:14
123.
ユーザー
優しい名無しさん
r4fUd
5ch落ちちゃった~?・°(???????)°・?
まいたん祭りまでに復活すればいいけど
2023/10/01 17:46:32
124.
ユーザー
優しい名無しさん
r4fUd
janeはいまだに顔文字打てないんだった笑
2023/10/01 17:47:18
125.
ユーザー
優しい名無しさん
r4fUd
「今宵は5ch落ちておるな?そこだーっ!」ビシィッ!
わっはっはー!私はHappy忍法の使い手Happy忍者です
落ちた5chに導かれてHappyでスヤスヤな魔法をかけにきたよっ ピコッ!

まいたん「私を飲んでラリラリになってね!」
甲賀忍者「我は5ch依存だから落ち着かぬのじゃ」
Happy忍者の魔法で「「「良い子のみんなーがHappyな夜になぁれ~!」」」
2023/10/01 23:10:27
126.
ユーザー
優しい名無しさん
r4fUd
優しい名無しさん選手まいたん祭りチャレンジします~(わぁぁああ!)

■今日のステータス(まいらり条件)
メンタル ×
くうふく ○
くうやく △
すいみん △

■まいたん2t + プロンたん14c +リリカたん4c 23時27分 IN~~!
5chに依存しちゃってるから落ちてるだけでココロ乱されるよ…
温泉やっつけてきます~っ!

良い子のみんなーがHappyでつよつよでスヤスヤな夜になりますように~!
2023/10/01 23:28:21
127.
ユーザー
優しい名無しさん
r4fUd
23時53分(26分差) プロンたん8c IN~~!合計プロンたんは?どろどろどろ~「22cデース!」(わぁぁああ!)
温泉済アカウントでーす!

ネコたんブラッシング → ベランダファンタジー → アイス
→ ベランダ2 → スヤスヤ(りそう)

しめきり近いし5chは繋がらないしふあんだよ~
とりあえずネコたんつややかにしてきます~っ
2023/10/01 23:56:46
128.
ユーザー
優しい名無しさん
rfYLK
0時29分 プロンたん6c IN~~!合計は28cデース!(わぁぁああ!)

5chのスレ落ちててさびしいね? こんなに5chのこのスレに依存してたなんてって今更気付かされるよ
アイスたべてきます~
2023/10/02 00:30:44
129.
ユーザー
優しい名無しさん
rfYLK
1時05分 プロンたん6c IN~~!合計は34cデース!(わぁぁああ!)
5ch落ちててさびしいから今夜もラリっちゃえ~♪

talkってもう誰もきてないよね
5chのこのスレの避難所talkがあるうちはここにしてもいいかなー?

ROMの子もいない?この場所だけど 書き込める場所があるだけマシ
2023/10/02 01:10:26
130.
ユーザー
優しい名無しさん
rfYLK
5chふっかつしたーーー よかったよーー
2023/10/02 01:45:30
131.
ユーザー
sage
7ihfZ
こんにちは
今日メンクリ行ってきましたー
これでマイたん4stと6t

寝るのはデエビゴで寝てマイたん目標10stです!
2023/10/03 16:23:20
132.
ユーザー
優しい名無しさん
PX6Vl
>>131
こんにちわーーー!
ストッカーの子かなぁ
まいたん貯蓄できててえらいよ~
2023/10/05 12:15:31
133.
ユーザー
sage
QBuWT
こんばんは
今セ⭕️ロス閉鎖してると思うんですが、どこで買われてますか?
2023/10/11 21:55:15
134.
ユーザー
優しい名無しさん
mB8nP
>>133
こんばんわー
オオ●カ堂で買っています 値段倍だからきついですよね
2023/10/18 20:19:54
135.
ユーザー
sage
oSOh9
>>134
こんばんは
やっぱりそうなりますよね💦
マイたんは4stあって31日にメンクリです
2023/10/19 18:35:02
136.
ユーザー
優しい名無しさん
3QRGI
>>135
ストッカーの子かなぁ
まいたん貯蓄がんばっててえらいよ~っ
2023/10/20 19:47:27
137.
ユーザー
優しい名無しさん
QX8AK
フルニトラゼパム2ミリが450錠余ってます
2023/10/22 18:10:50
138.
ユーザー
優しい名無しさん
QPjYu
>>137
サイレースはほわーんとするだけだからなぁ
自分はまぁまぁ好きだが
2023/10/23 07:13:02
139.
ユーザー
優しい名無しさん
fbDCb
レジットみたいなとこで
全てのドラックを試した人が
マイスリーをかなり上位に評価してた
メスやコカインの下で
LSDのかなり上でサイケドラックの
上位版って言ってたけど
解釈一致する?
2023/10/24 04:09:13
140.
ユーザー
sage
sabrQ
マイスリーがまったく効かなくなった
2023/10/25 22:59:58
141.
ユーザー
優しい名無しさん
kwVNw
やっと6st半
10stたまったら春たんに変薬します(*^^*)
2023/11/03 21:25:15
142.
ユーザー
優しい名無しさん
w4QHJ
こちらは5chではなくてtalkのスレになります

このスレの最新スレは

マイスリーでフワフワ【コテ雑談チャットOK版】25

になります!
良い子のみんなー!よろしくおねがいしますっ
2024/03/10 20:42:06
143.
ユーザー
!dongri
WKHNY
ここか?れ?!
2024/05/28 17:26:06
144.
ユーザー
!dongri
WKHNY
何がどんぐりやねん
2024/05/28 17:26:32
145.
ユーザー
!dongriフタチマル
WKHNY
こうか?
2024/05/28 17:27:23
146.
ユーザー
!dongriフタチマル
WKHNY
俺をあまり怒らせるなよ
2024/05/28 17:27:50
147.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
oEKLN
カソリックって切れる(しかも逆ギレ)んだへ~
何の為に金と時間と資源使って宗教何かやってるのやらwww www www
2024/05/28 17:40:04
148.
ユーザー
まいたんのんで15年
LwtiS
みんなさんおはようございます
5ちゃんの方があまり安定しないためここで書き込みさす
今の職場がまいたんに厳しいくて、飲んだらすぐ目が怖いってバレます(´;ω;`)
みんなさんおはようございます
5ちゃんの方があまり安定しないためここで書き込みさす
今の職場がまいたんに厳しいくて、飲んだらすぐ目が怖いってバレます(´;ω;`)

2024/06/22 20:28:23
149.
ユーザー
優しい名無しさん
sKVLb
眠れねー死にたい
2024/06/30 05:34:50
150.
ユーザー
優しい名無しさん
RRzdd
あっそ
2024/08/07 04:19:49
151.
ユーザー
優しい名無しさん
F127z
マイスリー効かなくなった、もっと欲しいけどもらえない、、(ノД`)
2024/11/20 05:23:15
152.
ユーザー
優しい名無しさん
g43j3
寝る前はクービビックで不眠時と再不眠時にマイスリー処方されててだいぶたまってきた
2025/09/02 18:38:26