【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】33人最終更新 2025/11/09 02:141.優しい名無しさんOQ04tERj復職後の悩みを語り合いましょう。仕事の進み具合や再発状況や交換できる情報を提供する場としてここで提供しませんか。 「休んだ及び休職したこと」を、このスレで咎める行為はすべて「荒らし」行為とみなします。「励まし」については文脈に依存するところもあるため禁止とはしませんが、 書き方によってはプレッシャーを与えるばかりでなく、相手を傷つけることになりかねません。 慎重にレスをしてください。また、復職者を非難するもしくは煽るのはスレ違いですので止めてください※前スレ【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】32人目https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680794231/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16877373872023/06/26 08:56:2719コメント欄へ移動すべて|最新の50件
仕事の進み具合や再発状況や
交換できる情報を提供する場として
ここで提供しませんか。
「休んだ及び休職したこと」を、このスレで咎める行為はすべて「荒らし」行為とみなします。
「励まし」については文脈に依存するところもあるため禁止とはしませんが、
書き方によってはプレッシャーを与えるばかりでなく、相手を傷つけることになりかねません。
慎重にレスをしてください。
また、復職者を非難するもしくは煽るのはスレ違いですので止めてください
※前スレ
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】32人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680794231/