俺はiPhone16 PRO max お前らiPhone上げはいいけど まさかSEとかじゃないよな? トリプルカメラ以外の貧乏人仕様を使ってiPhone最高とか言うのやめてね あと15PRO以前の奴は今すぐ買い替えてこいよ、安物Android使いと同じく貧乏くさい SEには人権すらありませーんw恥ずかしから〇〇〇くださーいwと煽りたくなるほど不愉快 俺がPro使ってるの見てSE持ちやら3世代以上前の奴にiPhone良いですよね?とか言われたらハァ?と思うわw口臭いから話しかけんな バニラiPhoneとかだと数万ケチったか思って失笑w
!extend::vvvvv:1000:512
を入れて下さい。
アスペルガー症候群、自閉症など、自閉症スペクトラム障害「ASD」の総合スレです。
被害者スレが別にありますので、当事者以外の方はなるべくそちらでお願いします。
次スレは>>950が建ててください
※前スレ
自閉症スペクトラム総合スレ65【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1681986052/
自閉症スペクトラム総合スレ66【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683975431/
自閉症スペクトラム総合スレ68【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1686808342/
自閉症スペクトラム総合スレ67【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1685240462/