Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂井上W杯中国アメリカ大谷翔平真美子高市斎藤幸平自衛隊社会主義ニューヨークNHKイラン東京ドーム行方不明ホルムズ海峡GACKT東南アジア

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
既婚女性06/22 09:47
2
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】
既婚女性06/22 09:18
3
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 09:29
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 09:47
5
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 08:54
6
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 09:46
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 09:46
8
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/22 09:47
9
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 09:38
10
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 09:44
  • トップ
  • 板一覧
  • メンタルヘルス

自閉症スペクトラム総合スレ69【ASD】発達障害 ワ

最終更新 2026/06/10 21:12
1.
ユーザー
優しい名無しさん
s7SY58NNa
次にスレ立てる人は1レス目の最初の2行に
!extend::vvvvv:1000:512
を入れて下さい。

アスペルガー症候群、自閉症など、自閉症スペクトラム障害「ASD」の総合スレです。
被害者スレが別にありますので、当事者以外の方はなるべくそちらでお願いします。

次スレは
>>950が建ててください

※前スレ
自閉症スペクトラム総合スレ65【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1681986052/
自閉症スペクトラム総合スレ66【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683975431/
自閉症スペクトラム総合スレ68【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1686808342/

自閉症スペクトラム総合スレ67【ASD】発達障害 ワ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1685240462/
出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1688093158
2023/06/30 11:45:58
520
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数227
勢い9534.7
2026/06/22 09:47:41
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数1001
勢い4631.9
2026/06/22 09:18:08
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数724
勢い1762.8
2026/06/22 09:29:29
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数149
勢い1675.8
2026/06/22 09:47:10
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数958
勢い1481.4
2026/06/22 08:54:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数115
勢い1406.6
2026/06/22 09:46:14
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数101
勢い1195.7
2026/06/22 09:46:33
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数560
勢い1007.2
2026/06/22 09:47:19
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数75
勢い822.1
2026/06/22 09:38:03
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数112
勢い800.3
2026/06/22 09:44:50
もっと見る
>
2.
ユーザー
優しい名無しさん
fPbxN
はじめまして(^^)
2023/07/10 22:23:10
3.
ユーザー
優しい名無しさん
9sGeh
5ch終わってしまったんか?
2023/07/11 06:16:47
4.
ユーザー
優しい名無しさん
F2GIk
アスペ~!
2023/07/11 17:00:41
5.
ユーザー
優しい名無しさん
F2GIk
開放されてよかつたね

         終
開放されてよかつたね

         終
2023/07/11 17:23:10
6.
ユーザー
優しい名無しさん
cKaPN
ASDもADHDもあるって診断書に書かれたから…ここにいても良い感じ?
2023/07/11 17:43:31
7.
ユーザー
優しい名無しさん
F2GIk
新しく、真面目に、話し合う時が来たな
2023/07/11 19:29:10
8.
ユーザー
優しい名無しさん
XB5Sh
ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ
2023/07/12 03:16:34
9.
ユーザー
優しい名無しさん
kgLK5
これからまた、話し合っていけば良いと思う
2023/07/12 07:06:24
10.
ユーザー
優しい名無しさん
h3r2M
こっちはこっちで話せばいいさ
向こうみたいに連投気違い(糖質)が現れないことを祈る
2023/07/12 10:08:35
11.
ユーザー
優しい名無しさん
aAGB9
私、糖質(※躁病)のクスリも…呑まされてたな()
ASDの考えすぎ…みたいので呑まされるケースもあるのかな?
2023/07/12 22:06:12
12.
ユーザー
優しい名無しさん
XBKz7
薬名をググればOK
2023/07/13 21:27:06
13.
ユーザー
優しい名無しさん
uAlRp
>>10
自分の打った字が画面に出る反応にハマってたみたいなとこあったしな
ところでしばらく5ちゃん断ち状態になってたんだけど
夜間の睡眠中断とか起きなくなったよ
2023/07/14 05:53:45
14.
ユーザー
優しい名無しさん
m6NHl
皆ASDが発覚するキッカケってなんだったんだろ?
2023/07/14 17:03:08
15.
ユーザー
優しい名無しさん
a7Vlr
どうせ私は壁の花ですよー
2023/07/15 22:13:11
16.
ユーザー
優しい名無しさん
9GICJ
どういう意味だ?
花ならいいだろ
2023/07/16 09:12:48
17.
ユーザー
優しい名無しさん
schYS
馬耳東風
2023/07/16 14:24:32
19.
ユーザー
優しい名無しさん
3YGvo
女性の発達障害はわりと大人になってから周りにわかるようになるケースが多いらしい
私は小さい頃から生きづらさを感じてはいたが、この歳になってやっと周りに理解を求められるようになった
ボダとの併発もあって、見捨てられ不安から余計に顔色伺ったり、それでも的外れで空回りしたりと色々と疲れた
いまは自分の生きやすい人生を再設計する期間
2023/09/21 10:33:49
20.
ユーザー
優しい名無しさん
4Xqk5
ADHDで先生にASDの可能性もあると言われたので気になってきました
話をすると大概嫌な顔をされるか無視されます
2023/09/21 10:37:19
21.
ユーザー
優しい名無しさん
mKFxV
医者にそんな事されるの?
2023/09/28 21:08:38
22.
ユーザー
優しい名無しさん
Qya5o
他人を殲滅したくなりますか?
2023/10/19 20:11:14
23.
ユーザー
優しい名無しさん
4MN34
自分がアスペだと今日気づいてしまった
最悪の気分だ。このまま社会復帰出来る気がしない
2023/10/19 21:05:43
24.
ユーザー
優しい名無しさん
qLnzV
二級とれますか?
2023/10/20 13:34:52
25.
ユーザー
優しい名無しさん
Yf6U2
>>24
手帳?年金?
2023/11/01 02:28:28
26.
ユーザー
優しい名無しさん
RjbHW
手帳だよ
2023/11/01 07:30:43
27.
ユーザー
ENTJ 8w9
Yxxi8
アスペ見てるとムカついてくんだよね 調子こくなこら!💢
無能のマニュアル人間のくせにいい気になりやがって ぶっ殺すぞコラクソアスペてめこらおい いらねんだよてめーら
2023/11/03 04:09:29
28.
ユーザー
ENTJ 8w9
Yxxi8
アスペってチンピラにしか見えねえんだコノヤロー💢どうせてめー 部落だからアスペなんだろ こら! ぶっ殺してやっから覚悟しとけこの野郎 喧嘩売ってんだろてめこらおい 顎わんぞコラ 骨折ってやろうかこら? 夜道気を付けとけよボケ!
2023/11/03 04:11:20
29.
ユーザー
ENTJ 8w9
Yxxi8
アスペうぜえから全員死ね!
2023/11/03 04:13:43
30.
ユーザー
ENTJ 8w9
Yxxi8
調子こくなよアスペこら! 無能のマニュアル人間こら! 生意気なんだよコノヤロー💢 てめワンパンで轟沈 てめー埋めるぞコラ!
2023/11/03 04:16:17
31.
ユーザー
ENTJ 8w9
Yxxi8
アスペ見たらナイフで刺すかw
2023/11/03 04:17:43
32.
ユーザー
優しい名無しさん
afJnR
通報した
2023/11/03 08:39:37
33.
ユーザー
優しい名無しさん
NaYjA
なんでそんな、にくむかねー
2023/11/03 09:51:32
34.
ユーザー
優しい名無しさん
GM5Ml
皆さん、がんばってくださいね
2023/11/05 10:35:45
35.
ユーザー
優しい名無しさん
dkkkc
地活の変わり者が我慢ならない。喋るたびに100%みんなを凍りつかせるT.Tっておばさんが特につらい
そのおばさんが視界に入るだけで具合が悪くなる
2023/11/11 13:39:37
36.
ユーザー
優しい名無しさん
ECFa6
それ俺やんwwwwwwwww
2023/11/12 01:20:40
37.
ユーザー
優しい名無しさん
nRew1
発達障害なんぞに生まれたくなかったよ・・・
2023/11/12 09:58:42
38.
ユーザー
優しい名無しさん
ECFa6
年金もらうまで病院通い
2023/11/12 18:31:29
39.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
1LQN2
ASDは対人云々より併発する睡眠障害とかの方がきつい
2023/12/08 12:47:25
40.
ユーザー
優しい名無しさん
GYgyo
asdのせいで人付き合いがド下手くそでこまってます
2023/12/08 15:51:34
41.
ユーザー
優しい名無しさん
aShSS
空をなくす
2024/01/11 22:51:29
42.
ユーザー
優しい名無しさん
aShSS
私たちは深い業を背負って生まれてきました
2024/01/11 22:53:33
43.
ユーザー
優しい名無しさん
aShSS
意識が 朦朧としていて
2024/01/11 23:00:52
44.
ユーザー
優しい名無しさん
aShSS
今は
2024/01/11 23:15:59
45.
ユーザー
優しい名無しさん
XVeEf
はやく年金もらいたいわ
2024/01/11 23:18:59
46.
ユーザー
優しい名無しさん
tzIDk
目覚めの時には、もう一度、風があなたを舞い上げるでしょう
2024/01/12 00:25:44
47.
ユーザー
優しい名無しさん
tzIDk
あ…。
2024/01/12 00:29:15
48.
ユーザー
優しい名無しさん
IGoB7
私は中学の時にチャリで交通事故に遭って搬送されたんだけどここで死んどけば私は幸せだったんだよ。頭蓋骨陥没してたらしいし。正義感に駆られて通報なんてしなくてよかったんだよ。そのままほっといたら死んでただろうし
2024/01/14 16:04:55
49.
ユーザー
優しい名無しさん
Gc1CU
>>48
人生何が起こるかわからないよ
例えば、多分俺は掲示板で3人くらいは自殺しそうな人の命を救ったと思う
これだけでも俺が生きてきた価値はあった
あなたが何気なくX(旧ツイッター)でつぶやいた一言でも、誰かの自殺を止めるかもしれない
それだけであなたは生きてる価値がある
2024/01/14 16:09:22
50.
ユーザー
優しい名無しさん
oIPM9
というと?
2024/01/14 17:29:41
51.
ユーザー
優しい名無しさん
oIPM9
松本は?
2024/01/14 17:29:52
52.
ユーザー
優しい名無しさん
QRZAk
南部
2024/01/22 01:47:24
53.
ユーザー
優しい名無しさん
2v1Dg
恋愛難しいよな?
2024/01/25 01:02:06
54.
ユーザー
優しい名無しさん
yrG9g
asdだから周りからバカにされたり軽く見られたりしがちなんだけど、それがどうしても悔しい
でも能力足らないから頑張ってもどうにもならないんだけど
こういう気持ちとどうやって折り合いつければいい?
2024/02/01 21:50:51
55.
ユーザー
優しい名無しさん
k6YQx
俺は学力ある高身長のタイプだから周りをチビチビデブハゲとかマウントしまくって社会人になったら性格の悪さから利益追求特化型になりちょっとリッチになり稼げない奴を見下したり高級車乗り回して下級の車を全てバカにしててだーれも友達いなくなったタイプだから



わかりませんね!
2024/02/01 22:21:54
56.
ユーザー
優しい名無しさん
82wp6
あ
2024/03/16 17:28:50
57.
ユーザー
優しい名無しさん
wipGr
は?
2024/03/27 06:07:30
58.
ユーザー
優しい名無しさん
lEfUf
あごめん
最近癇癪出るようになってB型作業所すらまともに通えない
癇癪持ちの人どうしてるの?
2024/04/03 15:35:23
59.
ユーザー
優しい名無しさん
BJFGx
>>58
リスパダール
2024/04/03 16:24:27
60.
ユーザー
優しい名無しさん
lEfUf
>>59
リスパか液体の頓服ですよね?
やっぱ向精神薬の頓服飲んだ方がいいですよね
お答えありがとうございます
2024/04/03 16:41:02
61.
ユーザー
優しい名無しさん
BJFGx
>>60
いや、常用も頓服も抗精神病薬を飲んだほうがいい
効果はてきめんだ
症状が軽いならリスパダールじゃなくて一日1回のインヴェガとかもある
2024/04/03 17:31:33
62.
ユーザー
優しい名無しさん
v2yTe
アトモキセチンは?
2024/04/03 17:43:58
63.
ユーザー
優しい名無しさん
lEfUf
>>61
常用はエビリファイ6mgとセロクエル25mg飲んでます
太りやすい体質だからあんまり薬増やしたくないって医者に言ってたけど今度の通院で相談してみます
2024/04/03 17:47:16
64.
ユーザー
優しい名無しさん
BJFGx
>>63
その処方だったら、セロクエルが太りやすく糖尿の危険性もある。エビリファイは痩せる人もいる
セロクエルもエビリファイも抑える力はあまり強くないかもしれない
だからリスパダールはいいと思う。セロクエルよりは太りにくい
ちなみにエビリファイは気分の上下動を小さくする効能があるので、リスパダールと気分安定薬・抗てんかん薬を組み合わせるのもありかな
2024/04/03 21:20:05
65.
ユーザー
優しい名無しさん
lEfUf
>>64
詳しくありがとうございます
セロクエルをリスパダールにかえるといいのかな?
エビリファイは聴覚過敏で飲んでるからはずせなくて、気分安定薬、抗てんかん薬のことも主治医に聞いてみます

>>62
アトモキセチンて調べたらADHDの薬なんですね
私はASDの診断でADHDは言われてないんですけど処方できるのかな?聞いてみます
ありがとうございます
2024/04/03 22:10:03
66.
ユーザー
優しい名無しさん
BJFGx
>>65
ググったらASDの感覚過敏にもリスパダールが効くらしいから、聴覚過敏にも効きそう
2024/04/03 23:11:18
67.
ユーザー
優しい名無しさん
O6dec
自分の場合もリスパダールで鎮静かけてたんだけど、長期的に服用することの副作用が怖くて
辞めることにしました、リスパダールって結構きつい薬らしいんですよ
2024/04/04 03:35:06
68.
ユーザー
優しい名無しさん
jUIpH
>>67
一生飲む薬だよ
2024/04/04 08:46:08
69.
ユーザー
優しい名無しさん
jUIpH
ASDが一生物なのに、薬をやめられると思ってるのが、病気を舐めてる
2024/04/04 08:46:32
70.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
>>69
でももうやめて1年ほどたつけど普通に作業所いけてるけどね、頓服でごくまれにイライラが収まらないときに飲むぐらいで
なんとかなってるわ
2024/04/05 03:41:56
71.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
ASDは確かに一生付き合う障害だけど、私の場合はもうある程度自制が効く年齢だからかな
2024/04/05 03:47:59
72.
ユーザー
優しい名無しさん
7YUzS
イライラが収まらない時点で健常者に遅れを取ってるでしょ
2024/04/05 09:21:20
73.
ユーザー
優しい名無しさん
qvOiF
ストレスが通常の3倍感じやすいらしい
例えるとパチンコで3万負けでも10万くらい負けた気分くらいイライラする
2024/04/05 12:02:24
74.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
>>72
馬鹿だこいつ健常者と比べてるwww
2024/04/05 15:37:49
75.
ユーザー
優しい名無しさん
OKuma
asdはなにかの才能に長けているらしいが
みなさんな、にに長けている?
2024/04/05 16:19:59
76.
ユーザー
優しい名無しさん
a4TQ1
才能はないよ
萌え絵を絵を描かない人より少しだけ上手く描けるくらい
2024/04/05 16:53:03
77.
ユーザー
優しい名無しさん
7YUzS
>>74
当たり前だろ
精神障害者だからって介護してもらえると思ってるのか
ビジネスシーンの中では健常者も障害者も同じ立場だよ
一般枠で働くってんならね
2024/04/05 17:14:52
78.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
>>77
障害者枠で働くとか一般枠で働くとかそんな話してないのもわからないのかなぁ?馬鹿の相手するの疲れるわぁ…

リスパダールの話してるの
2024/04/05 17:32:37
79.
ユーザー
優しい名無しさん
7YUzS
>>78
馬鹿だなんだと急に言い出されても、お前以外に散々言われてきた言葉だから全く傷つかんよ
急に人格攻撃しだしたお前の方が負けに見えるだろうね
2024/04/05 18:05:34
80.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
XoXbl
ラットと理系の運命より上と思えるならそうしてみろよ
2024/04/05 18:09:06
81.
ユーザー
優しい名無しさん
7YUzS
つーか見当違いの話してないか?各発言者のIDと話の主旨を見たか?
俺等はそういうの苦手なんだからいきなり罵倒するんじゃなくて冷静に状況を分析しろ
2024/04/05 18:09:10
82.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
>>79
勝ち負けでレスしてるのかよw邪魔だからレスしてこなくていいよお呼びじゃないのお前は

勝手に急に健常者と比較しだしたのお前が先じゃん?リスパダールの話してるのな?話の流れも読めないのか?
2024/04/05 18:11:01
83.
ユーザー
優しい名無しさん
a4TQ1
 |ヽ∧_
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| >
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
 |ヽ∧_
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| >
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
2024/04/05 18:37:05
84.
ユーザー
優しい名無しさん
7YUzS
>>82
君のほうがどう見ても話の流れ見えてないよ……
俺は軽度なんだから流れわかるよ
2024/04/05 19:58:10
85.
ユーザー
優しい名無しさん
WKxMQ
>>84
しつこいレスしてこないでいいよ…
重度ですねぇ
2024/04/05 20:23:40
86.
ユーザー
優しい名無しさん
dv3ZM
内面asdは結構いるよな?
2024/04/06 03:45:09
87.
ユーザー
優しい名無しさん
9Ikyz
リハビリ施設での人付き合いが難しすぎる
2024/04/06 12:17:45
88.
ユーザー
優しい名無しさん
dv3ZM
そりゃasdに人付き合いは不向き ストレスためんうちに割り切れ
2024/04/06 12:18:51
89.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
リハビリ施設かぁデイケアとか作業所だとまだまだマジのガイジもまじってるからな…
引いて躱せないとしんどい、早々にレベルアップして次のステージに行くべきかと

ガイジの相手してもたいして意味ないからな
2024/04/06 12:23:00
90.
ユーザー
87
9Ikyz
やっぱこの病気でメンヘラしかいない雑談場に居るのは無理なのか……
2024/04/06 12:46:37
91.
ユーザー
優しい名無しさん
dv3ZM
動きがガチなやつはいいが
内面だけガチな感じは気が付かれにくいから嫌になるわな
2024/04/06 12:55:23
92.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
>>90
俺もデイケア居たことあるけどさ、ここの連中と仲良くしても人生が豊かにならないのよ…

自分をギャンブラーと言い張る生活保護のパチンカスとか、自分を世界一の女と言い張る40過ぎの女とか
もうどうしようもないだろ?この連中は、居場所が無いんだよ一生デイケアで終える人生、助けようとも思わんだろ?
関わろうとも思わない、話す内容もうんこ極まるし、距離をとるしかないんだよ
2024/04/06 13:56:22
93.
ユーザー
87
9Ikyz
>>92
人付き合いの訓練にはならんの?
本当に嫌で嫌でしょうがない人って2人くらいだけなんだが
2024/04/06 15:46:50
94.
ユーザー
87
9Ikyz
あなたがたとは違って俺は統失も躁鬱も不安障害も持ってるから人生地獄なんだわ
2024/04/06 15:47:58
95.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
oGSxA
れいわ真理教に入れば直ぐに完治するよ
2024/04/06 15:51:56
96.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
>>93
作業所の壁を乗り越えられる人と人付き合いしたほうがいいかと思います。
まじのガイジは作業所なんか逆立ちしてもこれないし続かないから

デイケアだとあしらうとか、躱すとか、相手にしないとかそんな練習にはなるかもだけど
作業を通しての信頼関係とかは身につかないかと、大人の幼稚園よ?
2024/04/06 15:57:14
97.
ユーザー
87
9Ikyz
>>96
職歴が最長半年なんだ
今まで倉庫、事務、底辺IT、接客とかやってきたけど、支援施設に電話して作業所行きたいって言ったら
「あなたは絶対浮くのでやめておいた方がいい」と言われてしまった
俺がビジネス的電話対応めっちゃ得意なので面食らったとか言ってたよ
そう言われても、どこにも通わなくても症状との戦いなほどいろんな症状あるから困ってるんだけどな
何も症状出てない時は、そりゃ仕事経験は数十社だから無職には見えないだろうけど、何の自慢にもならんよ
診察と診察の間の28日間で20錠以上レキソタン5mg飲むほど不安に弱いし、統失っぽさはSNSでバレてミュートされるし、
気分安定薬の微妙な調整をしないと日常生活もままならないし、どうにもならない……
2024/04/06 16:14:38
98.
ユーザー
優しい名無しさん
StDzA
ASDの人がガイジって障害者への蔑称使ってるの自分のこととかいろんなことがわからないんだろうなって思った
2024/04/06 16:21:33
99.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
>>97
うーん難しいなぁ…半年を数十社では全て中途半端な気がするし、作業所で単純作業を無理なくストレスなく3年ぐらい続けたらいいんじゃないかと?
症状が出るのはしょうがないのでお薬調整してもらってくださいとしか、それか病院変えるとかかなぁ

職場を辞める場合、結局人間関係が嫌になって逃げる感じですか?
2024/04/06 16:25:53
100.
ユーザー
87
9Ikyz
>>99
アドバイスありがとうございます

仕事をやめた原因……

・発達障害で人間関係がおかしくなりやめる
・ブラック企業で耐えられずやめる(成功)
・ブラック企業なのに頑張ってしまい統失とかが悪くなってやめる(失敗)
・統失、躁鬱の症状が出て働ける状態でなくなって首かやめる
・不安障害(過去にはパニック障害もあった)の発作が出て自分からやめる
・ITだけですが、スキル不足で首

こんな感じですかね
2024/04/06 16:31:01
101.
ユーザー
87
9Ikyz
リクルー◯スタッフィングの営業にのせられましてね、某大手企業本社圏内での社内ヘルプデスクの仕事に
駆り出されて、スキルが全く足りず大変な思いをしました。で、それから数年間ITだけで仕事を探して、
お前は使えない、使えないと言われてつらかったです
2024/04/06 16:35:21
102.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
>>100
仕事の難易度を落としてでも1年から3年ぐらいは続ける経験をしたほうがいいかもです
作業所は仕事と違ってハードルがかなり下がるので通所するのがすごい楽ですよ?

毎日死にたくなるようなプレッシャーを抱えて無理に仕事するのが間違ってると思います。
2024/04/06 16:38:53
103.
ユーザー
87
9Ikyz
>>102
自信のある仕事が倉庫内軽作業だけですからね
まずは休み休みリハビリ施設に行こうかなと。思い通りせず申し訳ないのですが
というのは、今まで数年間リハビリ施設に訓練と思ってめったに休まず行って、友達が帰るまで残ってましたから
最近は嫌な思いをしたらすぐ帰ることにしています。すぐ帰っても不安症状に襲われてレキソタン飲むんですけどね
作業所は支援施設の方に話を聞く限り厳しそうです。このスレの人はみんなでしょうが私は正義感が病的に強くて。
仕事で手を抜いている人や、べらべら喋りながらテキトーに仕事してる人と一緒に仕事出来ないのです
キレてしまいます……
就労移行支援事業所→障害者枠の方が多少は敷居が低そうです
2024/04/06 16:50:50
104.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
こだわらなくなったり、切れないようにアンガーマネジメントをするのもいいような…気もします
精神保健福祉士さんや看護師さんも周りにいるでしょうから、助けてもらって頭を柔軟にしてはどうでしょうか?

イベントなど今ならお花見ですか?そういうのを楽しめる余裕を持つことも大事な気もします。
楽にその場所に居られるというのも大事なことです、10MAXのうち5でこなせるようにするとか
2024/04/06 17:21:12
105.
ユーザー
87
9Ikyz
>>104
やっぱり雑談するだけじゃなくてプロの方に相談すべきですね
外で楽しむというとラーメン屋に行くのと一人カラオケに行くくらいですけどね
2024/04/06 18:28:51
106.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
そうです自分の頭の中だけで考えて結論を出しても知れてるので

障害の特性上あなたは疲れやすいと思います、責任感もあり、常に気を張った状態で仕事に臨まれていたのではと推測します。
2024/04/06 18:40:53
107.
ユーザー
優しい名無しさん
9Ikyz
>>106
私のことが手に取るようにわかるんですね(汗
2024/04/06 19:04:48
108.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
ASDでも本質が見れるようになれば、だいぶ生きやすくはなると思うんです、障害年金も頂いてることでしょうし
想像力が貧困だったりや相手の気持ちを考えたりとかは苦手なままですけど

最低限生きていく上で必要なことだけちゃんとして、手を抜けるところ抜いてやってけばいいんですよ
だいぶ焦ってるような印象を受けましたレスから無理してるなぁとも、障害が重なっていて大変だとは思いますが

楽に生きることを考えてみてはどうでしょうか?人間らしい生活をしてればいいのです。
よく医者の先生はストロングポイントがあればとも言われますが、無くても死にはしません
2024/04/06 20:21:10
109.
ユーザー
87
9Ikyz
>>108
最低限の生活なら、兄と母と暮らしてて父が胃ろうで入院してるので、父が亡くなり、
兄と二人で母を介護ですかね。私は年金2級いただいてて一軒家なのでなんとか暮らしていけるでしょう
でも仕事が好きなのでいつか社会復帰したいですね

とりあえず今楽に生きるとすれば、リハビリ施設に行かずに健康的に暮らすことです
2024/04/06 21:50:27
110.
ユーザー
優しい名無しさん
Wtgf1
>>109
大事なのは家族のことを大事にしてあげて、お兄さんと協力して家を守っていくことだと私は思いますけどね

リハビリ施設を最初の方で否定してしまったのを撤回します、あなたのためになっていると自分で
判断できるなら通い先として、通うのはありだと思いますし、ためになってないなら通い先を変えるべきですが
家にずーっといて居過ぎるのもよくないので

お仕事も自分の障害が悪化しない程度なら、挑戦してみるのがいいかと
2024/04/06 22:18:48
111.
ユーザー
87
9Ikyz
>>110
本当にありがとうございます
2024/04/06 23:29:34
112.
ユーザー
優しい名無しさん
MqodJ
前日の睡眠時間が足りないわけではないのですが、人間関係や他の症状の重い人などに、気を使いながら配慮してるからなのでしょうか
めっちゃ眠たくなり寝てしまいます、障害はASDです、作業所から帰ってきてのことなのですが、すごく眠くなって2時間~3時間ぐらい寝てしまうんです…

ASDで同じく作業所にいくとめっちゃ疲労して眠ってしまうって方いらっしゃいますか?
2024/04/12 00:05:10
113.
ユーザー
優しい名無しさん
3DDof
どんなとこ紹介されるの?
2024/05/24 08:45:41
114.
ユーザー
優しい名無しさん
fPHRS
>>113
ASDだとデイケアか作業所からかなぁ…訓練して自分のこと把握しないと始まらないし

簡単なとこで人間関係築けるようになるしかない
2024/05/25 01:50:52
115.
ユーザー
優しい名無しさん
Yfc05
介護士とかやりたくねーなw
2024/05/25 02:45:25
116.
ユーザー
優しい名無しさん
fPHRS
>>115
介護士とかコミュニケーション能力のいる仕事なんかやめたほうがええでw
2024/05/25 02:55:29
117.
ユーザー
優しい名無しさん
eIV8v
コンサータって意味ある?
2024/06/15 20:11:45
118.
ユーザー
優しい名無しさん
7mX7D
夕食後の睡魔が凄い。会社で気を張っているんだと思う。その眠くなる前にお風呂入ってしまえば、睡眠薬無しで眠れるかもだけど、夜中の3時台に目が覚めるんだよね。
2024/06/23 19:30:09
119.
ユーザー
優しい名無しさん
3bmrQ
ふう~ん
2024/08/09 08:58:05
120.
ユーザー
優しい名無しさん
kdjRg
今日はクソガスト宅配いらついたわ
家の前素通りして数分したら宅配きたわ
なんでいっかい通り過ぎたか聞いたら遠くの家に時間指定でした っていったから後回しかよ普通逆だろ?っていってやったわ ベトコンみたいな底辺ボケ配達バカはしねやがち 店から近い順に配達できねーのかよアホが
2024/08/14 21:06:23
121.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
0mOes
コイツが救急車を読んでも手術は最優先で後回し決定(国連憲章準拠)
2024/08/14 21:16:39
122.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
0mOes
自民支持者医療も受けられずイライラwww www www
2024/08/14 21:18:04
123.
ユーザー
優しい名無しさん
g8Wfh
家の前素通りしたのわからんと思うがおもいっきり見てたからなあのクソゴミ
だから突っ込んであげたわ
なにが時間指定じゃ
店から近い順に配達できねーのかよガイジ配達底辺のゴミカス
2024/08/14 21:20:09
124.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
0mOes
通報して置いて上げたよ
金で買える物が何一つ無くなって自民支持者死に一直線で本当に可哀そう(*^▽^*)
2024/08/14 21:20:12
125.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
0mOes
ベトコンより優秀な戦闘員で
大学生バイトやフリーターより優秀な詐病

どう言う基準で尺度か知らないがwww(*^▽^*)
2024/08/14 21:29:05
126.
ユーザー
優しい名無しさん
5SQQy
酒はいると突発的にナンパとかスロットやりたくなるが
これADHD?
2024/08/29 04:31:02
127.
ユーザー
優しい名無しさん
MMoFE
>>126
ADHDにそんな症状無いような……
2024/08/29 08:31:19
128.
ユーザー
優しい名無しさん
5SQQy
突発的はあるよ?
2024/08/29 11:06:20
129.
ユーザー
優しい名無しさん
MMoFE
>>128
酒が入ると症状が出るんじゃ、酒乱の一種と考えるほうが妥当でしょ
2024/08/29 12:21:28
130.
ユーザー
優しい名無しさん
5SQQy
酒乱はなおらんよな

ストレスたまってきてゲージmaxになると酒のみまくっちゃうのよ
2024/08/29 12:42:19
131.
ユーザー
優しい名無しさん
5SQQy
やっぱストレス溜まりやすい人格だからやばいよな
常に全員死ねとしか思ってないし
親ガチャ失敗だから
無罪なら両親ぶっ衣したいし
2024/08/29 12:43:51
132.
ユーザー
優しい名無しさん
MMoFE
>>130
酒と一緒に水をチェイサーとして飲んだり、つまみを適度に食べると急激に酔わなくて酒乱になりにくいらしい

>>131
抗精神病薬か気分安定薬を増やしてもらったら?
2024/08/29 12:45:46
133.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
弁護士か議員か政党か弁護士の政党に相談したら??

と言うか自分達で政党を作ったら????????????
2024/08/29 12:55:01
134.
ユーザー
優しい名無しさん
5SQQy
幼少期とかは生きづらさなかったんだけど30くらいすぎて生きづらくなった
理由は
20代ときよりもてなくなった
とにかく仕事がつまらん嫌い仕事が続かない 最大の理由は これだけやってこんな安給料!でやる気なし
1日5マンならやるわボケって感じ
あとかなり他人が嫌いになったただの邪魔的にしかみえん
パチ屋いくと出してるやつガチ衣したくなる DTチー牛チビみたいなのは特に殺意沸く
高級車クラウンとかレクサスとかで派手に車の運転煽りとかできなくなった下手くそ軽自動車のゴミカスやジジババが調子こいてて腹立つ

2024/08/29 13:16:13
135.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
ISの戦闘員とでも戦ってたら??

スッキリすると思うよ(*^-^*)
2024/08/29 13:26:40
136.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
法令上は文科省の所管でも義務教育を含めて幼小中高は1回1校しか出れない
国際的な学位の制度の調整も在るので例外は今後も作れ無いだろう
大学は1度に1校しか入れ無いが何校何度でも入り放題出放題
ちな大学と専門学校は同時に入れる
バブル崩壊後に特に文系の学歴がゴミクズに成った時に
資格系専門学校に大学生が同時に在籍する
「ダブルスクール」って言葉が流行って流行語大賞の候補に成った位
2024/08/29 15:05:35
137.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
昔はこういう奴にはフランス外人部隊や在日米軍も含めてアメリカ海兵隊の話をして終わりだったのだが…
2024/08/29 15:08:36
138.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
今時真面目に働く気が無いゴミカスが老人や外見で人を差別とか確かに人生が終わってるな(笑)
世がもうちょっとでも進んだら本当に呼吸しただけでマトモな感性を持ち合わせず真面目にはたく気が無いだけで逮捕されそう(笑)
2024/08/29 15:32:50
139.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
戦争覚悟で知的の方を抱き込む戦()法か??
反戦社会党が知的の方のケアを出汁に使わされたなら見た事が在るが( ^ω^)・・・

土地成金の底無しの殺意は戦争をすら上回るって事か

じゃあ戦争じゃ無くて何て表記すべきかおせーてwwwwwww
2024/08/29 16:07:27
140.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
今ググったら専門学校は複数同時在籍は可能だが
現実的には出欠が大学より厳しいので期間内に卒業は事実上不可能との事

専門学校に全く詳しくないのがバレるな(;^ω^)

ちなジュサロ(大学受験サロン板)では

私立文系大学(ワタブン)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<専門学校

一部のネトウヨIDコロコロ自民支持ワタブン工作員以外にはね(*^-^*)


(スレタイ) 【確定版】国立理系卒>私立理系卒>専門学校卒>国立文系卒>高卒>中卒>私立文系卒

こういうスレが普通に建つ位にね(*^-^*)
2024/08/29 16:25:11
141.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
シビリアン(市民)対
戦争より更に上に逃げた土地成金軍民か
ヨボヨボのデブハゲ相手とは言え
週末祝日だけ戦争を許可する法案でも出して貰え無いと
警察と自衛隊と在日米軍頼みで現状遅々として状況打開が進まんな

何かコードギアスみたいだな
コードギアス再評価が最近在るなあと思ってたらこういう事情か(-_-;)
2024/08/29 17:52:06
142.
ユーザー
優しい名無しさん
MMoFE
こういう荒らしは荒らし扱いされないんだよな……迷惑だわ
2024/08/29 17:57:46
143.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
APsT7
弁護士に相談したら???

因みに俺は手空きの程度にも拠るのかもしれないが
弱者の応援に人生を掛けて居るのを公然と自称して居る

まあ今のシビリアンの定義だともう全ての人達がそうじゃないと
もうシビリアンを名乗れ無いけどね

それ以前から鳩山由紀夫民主党員として
弱者の応援は寧ろ雇用に繋がるを人生のテーマにして居る
2024/08/29 19:12:32
144.
ユーザー
優しい名無しさん
T7VYS
きもいwニートなんだろうなぁw
2024/08/30 22:50:50
145.
ユーザー
優しい名無しさん
NGXIV
ふう~ん
2024/08/31 11:24:37
146.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>144
刑法侮辱罪名誉棄損罪で即警察に通報
身辺整理して待ってろよ
2024/08/31 11:26:25
147.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>144
まあお前を殺す為に敢えて仕事に就かないのは確かに合法処か
憲法の意思とも言えるな

そう言う意味ではお前一人の為に世界中の全ての労働者がストを起こすのと全くの同義で寧ろそうすべき
2024/08/31 11:30:29
148.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
と言うかお前は18歳までに大量の食糧と資源と公金を注ぎ込ませて貰って
何の意味も無い処か人類史を侮辱するだけの戦争を起こす為だけに生かして貰ってたのか???
2024/08/31 11:38:57
149.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
パラリンピック3日目だけど

知的障害の方を騙す口実で核戦争で無理心中か

土地成金の発想と言うか行動力は異次元だな(*^-^*)
2024/08/31 11:45:27
150.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>144
その辺の全ての市井のシビリアンが
全て国選弁護人に視える様なオツムの中身と生活なんだろうねえ(笑)

普通の人はそれを「戦争」って言うんだけど(爆)

で何が『目的』で何が『手段』か国選弁護人さんに人語で教えてごらん(*^-^*)
2024/08/31 11:57:44
151.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW

でお前の戦いは

戦争より上の「何と」表記すべきかも

市井の全てのシビリアンさんの国選弁護人さんにも

教えてねぼくちゃん(*^-^*)
2024/08/31 12:06:23
152.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
つうかガチでクメール・ルージュの次元を提示しないと死ぬ様だが

ネタなのかマジなのか

ネタにしてもマジにしてもどう言う意味なのか

市井のシビリアン国選弁護人さんにもちゃんと説明説明してぼく???
2024/08/31 12:32:54
153.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
何らかの理由で”努力が足りない”

(笑)(笑)(笑)

異論が在るなら武器を取って殺傷する前の前提で唱えろ


その前に水も食糧も直ぐに届かなくなるだろうが(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 12:52:44
154.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW

絶賛この戦争意外現在やる事無し(爆)

1分1秒を大事にね大総合病院で

小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
2024/08/31 13:28:38
155.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
しかし今回の台風もエグかったな

と言うか今の雨雲レーダー見て

東海住まいの俺はちょっとちびるわ

何も起きなきゃ良いけど(-_-;)

気象学オタクとして毎年梅雨末期から秋台風が終わるまでは
勝手に緊張してる

線状降水帯から人命を守る為に気象庁謹製スパコンを
どんだけアップグレードすればいいかと言うと( ^ω^)・・・

この件は俺の知識だと小中学生でも自由研究で眼にするだろう
タダの飽和水蒸気曲線に沿うだけだと個人的に思ってる
2024/08/31 13:54:51
156.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
で三次元に動く立方体Pにこの非線形熱量が動く訳よ(適当)
2024/08/31 14:00:20
157.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
話を戻すが本気で戦争何だろうな

さっき戦争以上ってこっちからも言って置いて

で戦争以上の何と表記するのかマジで教えて欲しいとな

で何が戦争と引き換えに欲しかったのかなぼくちゃん(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 14:14:05
158.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
ここはおめぇの日記帳じゃないからw

早く閉鎖病棟に入院させてもらえw
2024/08/31 14:15:35
159.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>158
ほい警察と政党に通報(笑)(笑)(笑)
お前こそ刑務所で精々何の為に生れたのか考えろよ(爆)
2024/08/31 14:18:06
160.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
垂れ流してる妄想から推測するに、ASDとADHDだわお前の場合w
あうあうあーのガイジなんだから、閉鎖病棟で生活診てもらうんだな…

閉鎖病棟→デイケア→作業所とランクアップしていくのがいいか
自宅ニート→そのまま死、のどっちがいいかよく考えて選べ
2024/08/31 14:21:02
161.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>158
お前が誰かの日記帳かどうかを国選弁護人さんに説明して貰うのに
どれだけの苦悩が国選弁護人さんに伴うのかも最早想像力が全く沸かない知障のぼくちゃんの

戦争以上は本当に尊いでちゅね~~~~(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 14:21:42
162.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>160
警察と弁護士が見たらどう思うのかさあどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024/08/31 14:22:32
163.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>160

絶賛この戦争意外現在やる事無し(爆)

1分1秒を大事にね大総合病院で

小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
2024/08/31 14:23:47
164.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>160

つうかガチでクメール・ルージュの次元を提示しないと死ぬ様だが

ネタなのかマジなのか

ネタにしてもマジにしてもどう言う意味なのか

市井のシビリアン国選弁護人さんにもちゃんと説明説明してぼく???
2024/08/31 14:24:27
165.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>160

で何が『目的』で何が『手段』か国選弁護人さんに人語で教えてごらん(*^-^*)
2024/08/31 14:25:27
166.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
神経発達症は見えにくい病気で生きづらいし、お前みたいにこじらせてるの全国にいるんだわ…

で家にPCがある場合、お前みたいに頭の中身を垂れ流すのな?

それが世間とどれだけずれてるか、わからないわけよお前には…
2024/08/31 14:25:59
167.
ユーザー
優しい名無しさん
eQPBG
>>166
まあでもコテハン名乗ってくれるだけ全然マシだわ
名無しな上、ちょくちょくID変える発達とか(俺も発達だけど)結構いるからな
2024/08/31 14:27:22
168.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>166

何を言って居るのか解からないが

お前の言って居るお前の言う理想的な言動だと即逮捕される迄は判った

試しに社民党の福島瑞穂氏に相談してごらん(*^-^*)
2024/08/31 14:28:45
169.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
寝ながらでも川崎じゃ無くても大概の医学部医学科に受かる俺に
詐病じゃ無いご病気()の方への医師法違反行為がどうしたって?????????
2024/08/31 14:30:17
170.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
こうやって自覚症状がないのが特徴だな…事件起こす前に

閉鎖病棟で集団生活をさせてもらって、あー自分は精神疾患なんだなぁ…ってなるところから始めないといけない

医者の先生や看護師さんには失礼のないようにな?
2024/08/31 14:30:57
171.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>167
でお前がそのIDコロコロなのは直ぐに判るんだが

戦争或いは戦争以上の何かが無いと死ぬの????

何で行政や立法府に投降しないの???????????

何の役に立つの死ぬの????????????????????
2024/08/31 14:32:30
172.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>170
弁護士会が聴いたらどう思ってどう言う目にお前が遭うか判らない知障の

人生最後の雄弁()

なのは判るんだが(爆)
2024/08/31 14:33:35
173.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
ID:hoYcW お前は病気なの、お母さんに連れて行ってもらって近くの精神科に入院させてもらうところから
人生が始まるの…

規則正しい生活をして食うもの食って、出すもの出して、ちゃんと寝て、そこから始めないといけない…
2024/08/31 14:35:02
174.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>170

お前の言う異常者じゃ無い法的な異常者だけで

水や食糧が何日もつか

病院で何人の方が苦しんで死ぬか試算を公表してくれよ

あと敢えて今聴くが支持政党は????????????
2024/08/31 14:35:41
175.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>173
弁護士会が聴いたらどう思ってどう言う目にお前が遭うか判らない知障の

人生最後の雄弁()

なのは判るんだが(爆)


本当にログを警察に丸々見せたらお前がどうなるかも知らない知障なのかな????????
2024/08/31 14:36:38
176.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
>>167
今回のはなかなかめんどそうwこじらせすぎw
2024/08/31 14:38:43
177.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>173

司法警察官を含めた司法三役から視て

お前の言動がどう視えるのか習わなかったのか????????

刑法違反で一発逮捕だぞ(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 14:39:06
178.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>176
IDコロコロくんのぼくちゃん

左手首は平気か?????

と言うかクメール・ルージュすら遥か上に見上げる猿チンパンジーの大判を使い熟せない自称生物の産廃生ゴミ遥か未満


地元の警察と裁判所の裁判官がお前をどうしているのか

公文書でも貼り付けろよ
2024/08/31 14:41:41
179.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
https://www.youtube.com/watch?v=zSuXS7nTNIg

こういう動画でも見て見ると良いぞ
2024/08/31 14:43:12
180.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>179
タイトルくらいコピペしろ視る気すら起きんだろ
2024/08/31 14:43:52
181.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
引きこもりのお子さんを持つ親が業者に相談している動画なんだけど

見てお前の感想を書いてみ?どれぐらい情報を取れるか見てやるから
2024/08/31 14:45:59
182.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>179

警察呼んだ方が良いな


何度も言わせるな戦争犯罪者はさっさと警察を呼べ土地成金ども

勝手に個人の感傷で戦争を始めてるんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024/08/31 14:46:20
183.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>181
無資格で違法

お前の中では統一を始めとしたカルトを肯定する為には外せない犯行手口なの位は

今時小学生でも気が付くぞ
2024/08/31 14:47:24
184.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!! 土地成金は全戦争犯罪者の凶悪大量殺人犯!!!
2024/08/31 14:50:28
185.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
こうやって怯えちゃうんだよね…
2024/08/31 14:50:54
186.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>185
警察(何度目)と児相と家裁は何と??????????????

これも故人の感傷で戦争か???????????????????????????

戦争って比喩も含むがベトナム戦争や朝鮮戦争みたいなガチヤツもだぞ???????????????????

当事者じゃ無いってそれこそそう言う病棟の自称入院患者()も

お前の一存で全てお前の想定通りの言動だった事にする気か???????????????????????????


マジなのか?????????????????????????????????????????????????????

お前…
2024/08/31 14:54:04
187.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>185
お前にとって高校教師って何なん????

比喩や抽象や中傷じゃ無く

司法書士弁護士の前で耐えられる内容でそれなりの長さで答えてくれ
2024/08/31 15:00:52
188.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
聞く耳を持たないと、これから先、生きていくのに大変だぞ?
ASDやADHDだと非常に生きづらいんだけど、かといって死ぬわけにもいかないだろう?

とりあえず近くの大きめの入院施設のある精神科を受診して、通院していろいろ検査してもらってからだなぁ…

外出れないのか?
2024/08/31 15:06:05
189.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
土地成金マネーが在るから
土地成金は夜逃げする(笑)

それと国連安保理と医学と何の関係が在るんだ(笑)(笑)(笑)

生きたまま無麻酔で臓器取りや医学と医学生のオペの練習台以外に(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 15:06:17
190.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>188

警察を呼んだと何度も言って居るだろう

政党の弁護士や弁護士会の弁護士もお前の事を放置する訳が無いだろう


お前が犯行に及んでいる間も善人の労働者市民は

死ぬ気で生きて居るんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024/08/31 15:07:56
191.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>188

それこそ自称()精神科とやらの医師や看護師がガチで全員が手首切りそう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 15:09:54
192.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>188
絶賛この戦争意外現在やる事無し(爆)

1分1秒を大事にね大総合病院で

小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
2024/08/31 15:17:07
193.
ユーザー
優しい名無しさん
nFPWE
これはかなり重症だなぁ、まぁどうせ明日も明後日もここにきて糞レスするんだろ?

まぁ自閉症スペクトラムスレはお前当事者だから居ても良いんだけど…

病院で診てもらったほうが良いぞ?早めにな?
2024/08/31 15:23:44
194.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>193
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)
小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*) 小児末期がんのお子さんが今日も痛みに苦しんで居られるからね(*^-^*)

世間様は台風とパラリンピック一色だってのに
土地成金戦争犯罪者共の抵抗は凄いな
まあ統一教会であれ位だから考えて見れば当然か( ^ω^)・・・って看過処か必ず殺してこの戦争を止めて見せる!!
2024/08/31 15:26:35
195.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>188

何歳か知らんがイラクアフガン戦争中もその調子だったのかお前

それこそ自称()精神科医とその看護師がリスカ決定だな
2024/08/31 15:30:51
196.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>193
https://news.yahoo.co.jp/articles/b541b4f3ac90d7e70fde4d2426668d6b1bd51e28
小田急江ノ島線で人身事故 一部運転見合わせ
8/31(土) 15:15配信
レスキューナウニュース
東林間駅で発生した人身事故の影響で、小田急江ノ島線は相模大野~大和駅間の運転を見合わせています。振替輸送を行っています。


最近多いね
誰のせいかな(*^-^*)
2024/08/31 15:33:17
197.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>185
怯える?土地成金一族が戦争の原因だと世間に広く知れ渡るのにか???????????????????????
2024/08/31 15:36:38
198.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
>>193

警察にログを通報(何度目)

土地成金は何をやっても真っ当に生きられないゴミクズ
2024/08/31 15:40:37
199.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW

俺は常に”本当の意味での”弱者の味方だよ(笑)

慶大法学部生が大都会東京での最初の親からの生活費を助ける為に始める
初めてのバイトで躓いたりするのの肩を揉んで上げたりね(*^-^*)
隣では医学部生がもっと命懸けで学んでるよ(*^-^*)
2024/08/31 15:43:43
200.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
超エリート大卒でも99.999%が初めてのバイトと初めての仕事で必ず躓くのだが( ^ω^)・・・
マジレスが意味が無いなら何を根拠に呼吸や水分と栄養と資源を摂取して居るのか( ^ω^)・・・

激レアケースで情弱を騙すとかこれも政党の特に弁護士議員や弁護士の支援者が
黙ってはいない

仕事でストレス心身症で仕事が上手く行かない
特に覚えられ無いは上記の通り東大生だって99%悩む

人間付き合いが上手く行かないそもそも苦手
は
55年自民と無能な国連のせい
情弱がジョークだと思うのかもしれないがこれ以上に上が無い真実の事実

で何がどうしたって???
直線距離で2㎞の所にそれこそ医療系学部が在る大学が2つも在る俺の住民環境で何なの??

何度でも断って置くが法律に五月蠅いからこそ
弱者救済の当事者に近く在るしか無いのだが???????????????????????????????
2024/08/31 15:54:33
201.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
ガチで今も苦しんでる当事者にはややもって政治的且つ酷い言い草なのを承知で言うが
ソーシャルワーカーとかも高卒大卒の貴重な定職なんだよ

だから真面目にやる理由を違(たが)えさせないでくれ
って訴求されても
寧ろ文句言えないよね( ^ω^)・・・

皆で真面目に明るくやるべき

日本国憲法にもそうハッキリと書いて在るマジで外せない誓約何だよ

良く判らんが外来も入院?も
それだけは悪い意味でも判ってる筈だと思うのだが( ^ω^)・・・

だからこそ9条改憲で文民処か軍民の尊厳の平等を
金の力でヨボヨボのデブハゲが変えるのを

絶対に阻止しなければいけない
2024/08/31 16:13:31
202.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
話が逸れているのか居ないのか寧ろ俺も判らんのだが(笑)

詐病以外の当事者って改憲派は居ないだろ

改憲派だから詐病

詐病だから改憲

なのかまでは俺も知らん(爆)
2024/08/31 16:19:26
203.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
統一教会すら遥かに下回る

更にクメール・ルージュすら遥か上に見上げる猿チンパンジーの蛮行を

このスレで偶々見つけたから長くなったが

言いたい事はそれだけ

IDコロコロ匿名悪用が未だに戦争覚悟で犯行に及んでるのを

通報したかっただけだよ(*^-^*)
2024/08/31 16:24:11
204.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
前から思ってたが

お前らが想定するアレは

カルトの誘拐にしか視えないぞ(爆)

近所の人が見たらそう心配されて本当に通報されるぞ(笑)

仮に日本共産党の近い人だったら創価がやったのかとか思うぞマジで
それ以外に何が有ったと言うのか(超古いが(笑))


でソーシャルワーカーの資格が取れる大学では何て説明して居るのやら
その学生だってイラクアフガン戦争にも創価公明史に詳しいとは言い切れんだろ

その時点で三位(み)揃ってないしな


それに土地成金と東大医学部生でも違うんだろ(笑)

真面目にやれ戦争犯罪者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 16:37:36
205.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
あの件で孫正義とSB名義で
1,000円の金券を貰った
元ヤフーBB利用者(笑)
2024/08/31 16:38:40
206.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
元々ローカル気象学が知りたくて気象学始めたから
規模がデカい条件だと未だに初めて知る条件が在る

雲一個雨一粒風速1メートルを
俺なりに解析したら世界初の新発見が~

じゃ無いと誰も大学に行ってくれない(笑)
2024/08/31 17:47:43
207.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
孤児院出身の元女性自衛官のお笑い芸人の事前番組の提供がイオン

もう戦争やな

少しでも防ぎたいなら安倍の墓に監視カメラでも今直ぐ付けた方が良い
2024/08/31 20:06:00
208.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW

真っ当な弱者は戦争を起こす側には決して回らないで反戦を切に訴える

その真逆との違いは何なんだ???????????????????????
2024/08/31 20:09:23
209.
ユーザー
優しい名無しさん
GGqqN
やす子のギャラ3000万
おまえらの今日の勝ち額精々5万だな

2024/08/31 21:10:53
210.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
田母神辺りは幾ら貰ってるのかな?
別に生活に困まらないなら使わない金は貰わなくて良い位だけど俺は

そもそも全部事業費に溶かしてるし

金で買える物を今の時代に合法的に自慢出来る空間って在ると思うか??

そもそも最初から民主主義にそんなモノは無いぞ(笑)

山上徹也烈士に刺されるだけ(笑)(笑)
2024/08/31 21:13:38
211.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
戦争しかやる事が無くなって仕舞った

出来れば公民市民(戦争犯罪者は含まず)の人権を害さない程度に
この戦争を一元化したいのだが( ^ω^)・・・
2024/08/31 21:20:09
212.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
ジョーク抜きで高級品嗜好品全てが
「転売ヤーですか???」って
熱く突っ込まれるだけの存在に成って何年ヨ????

これも何年もかけて(何年土地成金戦争犯罪者が潜伏生活をして居るのかは知らないが)
趣味の非営利修理と商業相場に載せる事業者の修理の
駆け引きと調整に
長い事消費者が粘り強く付き合った結果

これとて2年前位まではIDコロコロにすら趣味の修理は土地成金の似非ってどんな板でも
厳しく糾弾されて居たのに

今は小売店が修理業者と提携してやってて市場荒らしの土地成金系転売ヤーは
逆に参入しにくくなって居るこのままだと絶滅するだろう

何度も言って居ただろ
登記簿を晒して真っ当に事業をしろと
2024/08/31 21:26:31
213.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
https://www.youtube.com/watch?v=-hPIS_CrpG4
初音ミク 17周年の記念日にフィギュアを24時間見つめる生放送(前半:8月31日 0~11時50分)

仕事に躓いた時は初音ミクを見ると治るよ(*^-^*)
2024/08/31 21:31:12
214.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
擦り切れた~俺の作風~

ハイ現場に戻って一年季の入った作業者と成るのだよ
現場大好きだと何が有っても楽しいのだ

レイシストと違って変われるし楽しんで戻る場所が在るのだよ(*^-^*)

日本国憲法にレイシストを肯定する条項は無いな
在ると言うのならそれこそ人生を賭して
公衆の面前で最高裁まで絶対に争ってくれ
2024/08/31 21:35:07
215.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
hoYcW
裁判官に涙目で土下座して命乞いをする死刑囚を横目に

善人は楽しく働いて生きるのだよ(笑)(笑)(笑)
2024/08/31 21:40:31
216.
ユーザー
優しい名無しさん
GGqqN
雑魚台風雑魚台風雑魚台風

つまんねー
2024/08/31 22:13:22
217.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
お前ら実行犯は目的なのか手段なのかが客観的に混乱した事しか言え無い様だが
何故だ???
2024/09/01 10:28:58
218.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>216
何が起きれば雑魚じゃ無いんだ??
やっぱり恵みの雨台風のお陰で小児末期がんのお子さんが治るとかじゃ無いと満足納得し無いよなあしょうがない
2024/09/01 12:07:03
219.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
弱者の方達の為に滅私でも
市民(土地成金戦争犯罪者は当然除く)
は働く働き続ける
その為には手段を選ばない

れいわ新選組代表山本太郎議員
「心配するな、俺達が付いている!」
2024/09/01 12:35:43
220.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
東海地方周辺でも昨日までに浸水土砂崩れが複数
夏が終わると言うより気象災害が終わるだな

作物が良好に育つ範囲で冷夏と小氷期щ(゚Д゚щ)カモーン

今の処ラニーニャ現象継続なので冬は寒くて大雪のな可能性が高いが( ^ω^)・・・
2024/09/01 15:03:48
221.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
で、地震は?
2024/09/01 15:04:36
222.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>221
お前にとって災害って何なん??
学術研究で気象学とかもっと流行らせても良いと思うのだが

そうすれば偽装弱者の詐病も根絶絶滅根絶やしに出来るだろう
2024/09/01 15:13:19
223.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
災害?NONO
地球様のイベントですよ?
災害とか嫌がってるバカは地球から出てきゃいいのにな
喜ばないと地球様に失礼だよな?
生かして頂いてる身なのに
地震くるな~とかバカかて
2024/09/01 15:16:11
224.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>223
お前の地学科学の見識でか??
表で言ったらカルトだぞ??????
子供の教育にも恐ろしく悪い
2024/09/01 15:28:22
225.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>223
でその理屈で何に税金を払ってるんだ??
その調子で国会も国連も乗っとれよ馬鹿なのはお前の方だろ(笑)(笑)(笑)

こっちはそんな事より非正規雇用者の社会保障への距離感を調整するので精一杯だ

災害イラネ俺は気象学マニアだから頭使うけど必要ないこんなもん
2024/09/01 15:31:33
226.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
土地成金戦争犯罪者の当たり屋も此処に極まれりだな

と一瞬思ったが

極めるならもっと遥か上が在るだろう

別に戦後も戦後の時代にクメール・ルージュに人類が遭遇しただけの意味で無くな(笑)

こちとら作家だから人間の悪意の全てもコンテンツにし無きゃ食って行けない
そもそも悪用も含めて作家と言う概念すら肯定出来なかった

今はカルトの残党狩り状態だが(笑)(笑)(笑)
2024/09/01 15:34:55
227.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
で誰が何に怯えてるって??
刑法の脅迫罪じゃ無かったら何の話何だ????????
2024/09/01 15:46:57
228.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
この件(刑事事件)に関して立法府を使うのは俺の主義に反するが
国会議員地方議員を煽った方が良さそうだな

私立文系大学(ワタブン)を全廃又は完全国公立化を非常に強く唱える俺としては
市井の地方公務員やエッセンシャルワーカーが無能と評価されるのが面白いらしい死刑囚を甘やかす気は
全く起きないのでな
2024/09/01 16:04:32
229.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
東大主席独身女弁護士の福島瑞穂ですら
及び腰の日本国の政策課題何か山ほど在る
人命人道人権を守り通す為には
土地成金戦争犯罪者を迅速に処刑する必要が有る

しかも生きたまま無麻酔で臓器取りや医学実験医学生のオペの練習台な
2024/09/01 16:35:00
230.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>223
【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

誰が何に何で怯えてるのかの詳しい話の続きはこちらで頼む

このスレは当事者の弱者の方に話を戻そう
2024/09/01 17:05:07
231.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
まぁここに意味のない恥ずかしい駄文を書きなぐるだけなら害はないか

一生その生活を楽しんでくれ…誰からも必要とされない人生だけど
2024/09/01 17:30:32
232.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
まぁここに髪の毛のない恥ずかしい頭皮を書きなぐるだけなら禿はないか

一生その育毛を楽しんでくれ…誰からも必要とされない頭皮だけど
2024/09/01 17:46:03
233.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>231
ホイ警察に通報
しかもお前の国選弁護人が福島瑞穂に勝てる望みを考えると言うタダの環境負荷の害悪でな
2024/09/01 17:58:26
234.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>231
「意味が有(在)る」「恥ずかしく無い」「駄文じゃ無い」「害じゃ無い」
「一生じゃ無い」「生活じゃ無い」「誰でも無い」「必要とされて居る人生」って何???

東大医学部にも入れない知障が恥ずかしげも無く言うそれってさぞかし凄いんだろうなあ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
2024/09/01 18:04:50
235.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
ど~せ私利私欲の為の土地成金戦争犯罪者の全面戦争の宣言何だろ
でも詳しく聴きたいねえ寧ろ(*^-^*)
2024/09/01 18:05:54
236.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
簡単な日本語も通じないぐらいの重度の対人恐怖症

これは閉鎖病棟に入院させてもらうしかないわぁ…

お前の障害の場合、学歴なんかほぼ意味ないから、学歴にすがっても無駄だぞ?
2024/09/01 18:21:57
237.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>236
刑法って知ってるか???明らかにこの書き込みは抵触して居るぞ???
警察に通報済みだからな(*^-^*)
2024/09/01 18:23:24
238.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>236
お前腰に実弾装填済みの銃を腰にぶら下げた
司法警察官の前でもそう言うのか????????
2024/09/01 18:24:52
239.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>236

国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*) 国選弁護人が自殺し無い内容をとっても期待して居るよ(*^-^*)
2024/09/01 18:26:32
240.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
雑魚台風でみんな怒ってる
2024/09/01 18:28:44
241.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
多弁になる人の心理は以下の6つに集約されます。
・寂しさを感じている
・自己顕示欲が強い
・自信がなく不安を感じている
・相手への共感力が足りない
・思考が整理できていない
・ADHDの可能性がある
2024/09/01 18:30:05
242.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
ああそうだった(笑)

難易度で言えば4人に1人程度の川崎医大医医すら

遥か上に見上げる猿チンパンジーの言う精神科医とやらって

凄い知能の持ち主何だろ

こっちは20,000人に1人の競争率の東大理三の話をしてるんだけど

邪魔をする理由が国選弁護人が自殺し無い内容なんだろうな??????(*^-^*)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2024/09/01 18:30:56
243.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
多弁になる人の心理は以下の6つに集約されます。
人命を守りたい
人道を守りたい
人権を守りたい
人を守りたい
戦争を防ぎたい
死刑囚を今直ぐに処刑したい
2024/09/01 18:32:24
244.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>241
日本の作家芸術家は喋ら無いと言う美学が欧米では真逆で間違ってるって
大学で学んだので良く喋るよ
これでも喋らない方だぞ(*^-^*)

欧州の芸術家は良く喋るらしい(*^-^*)
2024/09/01 18:34:59
245.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
まぁこのレスのやり取りを見てる人の9割ぐらいは

お前が今 多弁 になっているなぁって思ってるよ?

お前だけが気が付いてないけど…
2024/09/01 18:38:24
246.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
まあ日本は仏教と神道の国だからね
生臭いモノがそもそも苦手

と思ってたら55年自民の土地成金戦争犯罪者が本当に戦争を始めたので

日本の芸術家も欧州化が避けられなくなったと言う( ^ω^)・・・
2024/09/01 18:38:32
247.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>245
駆け付けた司法警察官の前と国選弁護人の前でもそんな強弁を垂れるのか???

共犯の量刑が重くなってもお構いなしか??

お前の殺意は味方にも向くレベルか???????????????????????????
2024/09/01 18:39:51
248.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
あと自分の恥ずかしいレス見返したほうが良いぞ?

人に見せれないだろ?これ俺が書いたんですって?
2024/09/01 18:52:46
249.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
しばらく過疎だったがあるコメントで火をつけてしまったなこれwww
2024/09/01 18:58:45
250.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
たぶんなADHDは確実にある、おそらくASDも、で今日対人恐怖症なのもわかった

障害年金出るだろうから、病院行けばいいのにと俺は思うんだけど

外出れないよなぁこれだと
2024/09/01 19:02:44
251.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>248
弁護士や司法三役の前でか??

お前こそ何を言って居るんだ????

戦争かどうかは俺の個人的な解釈では在るが

いやでも…
2024/09/01 19:07:52
252.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
第二次ビーブーム真っ只中で現代文の偏差値が74だった俺が敢えて言おう

「アッラー金の力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

何だろう

イラクアフガン戦争の最前線の兵士も務まらないヨッボヨボのデブハゲがな
2024/09/01 19:11:15
253.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
あーもうすきにしていいぞ、エロ同人でシコって寝ろ
2024/09/01 19:11:29
254.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

こっちに移動しろ

正式に近いれいわと社民共産の支持者の俺にこれ以上ケンカを売ったら
タダでは済まないぞ俺個人の見解では無い
2024/09/01 19:14:23
255.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>253
上からモノを言うのが唯一の夢なら素直に自殺すればいいのに
宗教のあの世が味方じゃ無いのか???????????????????????
2024/09/01 19:15:27
256.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
また 多弁 になってるぞ?今お前が何言っても 恥の上塗り にしかならないから

黙っておいたほうが良い
2024/09/01 19:16:48
257.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>256
普通に警察と弁護士に相談するけど…
戦争の相手がクメール・ルージュすら遥か上に見上げる猿チンパンジーの場合を
文科省が想定して居ないのは俺のせいじゃない
2024/09/01 19:18:02
258.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
あーそっちからいったほうがいいかもしれんね

警察と弁護士に相談して、多分、病院紹介されるから入院したほうが良い
2024/09/01 19:21:27
259.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>258
へ~弁護士や医師処か警官にすら成れなかった知障の知見って何(*^-^*)

早く自首した方が良いぞ共犯を死刑にして何人殺す気だ????????????????????
2024/09/01 19:23:58
260.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>258
最初に人を殺したのは何歳で動機は何???土地成金戦争犯罪者ちゃんのぼく~~~?????????????????
2024/09/01 19:24:48
261.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>259
福島瑞穂と山本太郎がそう言うと本気で思ってるの????

そうじゃ無いなら安倍みたいに殺さないと早くしないとお前が司法警察官の腰の銃で撃ち殺されるぞ(笑)(笑)(笑)
2024/09/01 19:26:03
262.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>258
フツーに裁判所に住所を開示して貰って殺しに行くだけなんだけど(*^-^*)
政党のシンパも含めてな(*^-^*)
2024/09/01 19:27:55
263.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)

物凄くどうでも良くて今日も将来の線状降水帯の予測と避難指示と
難病の治療薬の開発に余念が無い20,000人に1人以上(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2024/09/01 19:32:27
264.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
自分が 障害者 だという事を 自覚 するのには時間がかかるんだ

お前の場合はお父さんかお母さん居ると思うから、早めに病院に連れて行ってもらって

閉鎖病棟でいろいろ学ぶ必要があると思うんだよね…
2024/09/01 19:38:45
265.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>264
イラクアフガン戦争の戦死者負傷障碍者のご遺族ご家族の前で元気良く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流石は本当に生死が掛かった戦争らしく食いつくな(笑)
2024/09/01 19:50:51
266.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>264
でそのタイミングで警察や弁護士を読んだらどう言う反応をするのかシュミュレートしてよマジで
政党と政党の弁護士の名前を出したら何て言うの????????????????????????

でイラクアフガン戦争の犠牲者の前でお前は住所と名前を晒して何だって????????????????????
2024/09/01 19:52:46
267.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>264

4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑) 4人に1人の川崎医医にすら掠りもしない意味不明な知障が言う詐病界隈の妄想(笑)
2024/09/01 19:53:53
268.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>264

文民(或いは公民)を名乗るなら

実力行使で住所を開示して貰って実力行使したらどうだ???


戦争も理解出来無い知恵遅れの土地成金戦争犯罪者の茶番で

人類史を不可逆に穢す気か???????????????????????
2024/09/01 19:57:22
269.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
市井の世界中の俺の支持者も過去の苦しい苦しい戦いを忘れて言う人は皆無と断言出来る
この戦争は本当に戦争だ

勉強も出来ない上に人道を守る気が無い獣畜にも悖る気違いには

生きたまま無麻酔で臓器取りで死んで貰う
2024/09/01 20:04:59
270.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
https://www.youtube.com/watch?v=HAI242n5kHE
1969年 学生運動関係のニュース
東京大学映像資料庫

あの~医師の中でも最底辺だろう精神科医とやらに
こう言うのを論破して法の秩序を破壊する勇気が何処に在るっての???

ああそうして貰わないと土地成金戦争犯罪者が即集団自決ってのは
小学生でも知って居る

因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
2024/09/01 20:09:44
271.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
お前はなんの積み重ねもできてないただのニートなんだから

どうでもいいプライドを捨ててもろて、頭を下げて入院させてもらったほうが良いよ?

障害年金貰えるようになったら、ちょこっとだけ自由にお金使えるようになるぞ?
2024/09/01 20:14:45
272.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271
お巡りさんの前でも同じ事を言って視ろよ精神科医にも成れない知障
刑法違反だと何度も言って居るだろう
2024/09/01 20:16:01
273.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271

因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな 因みに東大紛争に精神科医が介入したと言う事実は無いな
2024/09/01 20:17:15
274.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271

でお前が今までに合法的に積み重ねられたことって何だ???
公判で司法三役に詳しく聞かれて
結果は裁判所前の掲示板に貼りだされるぞ????????????
2024/09/01 20:18:17
275.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271
【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

こっちに移動しろ医師免許も取れない知障
2024/09/01 20:19:36
276.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271

息を吐く様に刑法を犯して一発留置場逝き(笑)
2024/09/01 20:20:24
277.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
>通常学級に在籍する1164校の約5万2千人を調査したところ、6・5%の子どもに発達障害がある可能性が指摘されました。
>単純計算ですが、この割合をそのまま日本の人口に換算すると、国内の800万人以上に発達障害があるという計算になります。

お前はこの中の1人なわけよ、気の毒なんだけど、原因は農薬、食品添加物なのか、他の物なのか、まだわからないけど

早めに病院行って適切な療育を受けたほうが良いぞ?40歳も50歳にもなってからだと人生ほとんど終わってるからな
2024/09/01 20:39:53
278.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>271
何歳か知らんがベトナム戦争当時の東大生が東大安田講堂に立て籠もって逮捕覚悟でベトナムの戦死者を止める為に警察官に火炎瓶を投げ捲って
逮捕されるのと比べて

知恵遅れでも成れる精神科医とやらの意味不明な言動で

何がどうなるって???????????????????????????????????????????????
2024/09/01 20:41:58
279.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>277
警官と弁護士の前で大声で元気良く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024/09/01 20:42:50
280.
ユーザー
優しい名無しさん
dGGdt
俺に反論しても良いんだけど、お前の置かれた状況は変わらないぞ?ただ時間が過ぎるだけ
2024/09/01 20:43:10
281.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>277
でベトナム反戦と法的に何の関係が在るんだ???

精神科医にすら成れ無いゴミの様な存在の知恵遅れのぼく???(*^-^*)
2024/09/01 20:44:17
282.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>280
国選弁護人の前で大声で言って視ろよ(笑)
多分次々に耐えられ無くて自殺するぞ(笑)
2024/09/01 20:44:56
283.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
>>280
https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/00ps/obihiro-syo/kakuka/01_keimu/009_gaikyou/009_gaikyou.html
https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/00ps/obihiro-syo/01_site_menu.html#09
https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/keiji/tokumei-tuho/tokumei.html
2024/09/01 20:47:19
284.
ユーザー
優しい名無しさん
om2wn
24tv養護施設の小学生の子供にぼかしを入れて可哀想だわwwwwwwwww
出てた本人がなんでぼかされてるのか疑問が残るぞwwwwwwwww
2024/09/01 20:49:03
285.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A
普通は警察と政治家がいない世界って完全に戦争一色なんだけど

そうじゃあ困る奴がこの戦争の主犯何だろうね(*^-^*)
2024/09/01 20:58:59
286.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
8Eb7A

ガチの子供騙し(120000%土地成金戦争犯罪者的な意味で)

普通は戦争の方が子供騙しなのに…
2024/09/01 21:01:30
287.
ユーザー
優しい名無しさん
lv4jV
急に荒れた原因はこいつ

>>135
2024/09/03 23:49:12
288.
ユーザー
優しい名無しさん
U4dNl
曲がったことが許せない……
変わり者が耐え難い……

健常者として生まれたかった
2024/09/04 00:34:15
289.
ユーザー
優しい名無しさん
Fd3xC
健常者なら人脈沢山できたのに
友達0で孤独だわ
2024/09/04 02:26:16
290.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
FJK63
>>287
発達障害ならベトナム戦争やイラクアフガン戦争やISとの戦闘の矢面に立たなくて良いとか
最高裁まで大弁護団級の発言って自覚すら無いのか?????????????????????

発達障害以外も在るし何が言いたいのか全くの不明

土地成金戦争犯罪者がカルト軍民化するのなんて2chやインターネットが普及したら必ず成るなんて

幼稚園児や知恵遅れの方だって知ってるのに何処に逃げる心算だったんだ????????????

【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

続きはこっちでな
2024/09/04 19:06:37
291.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
FJK63
日テレ鳥コンの都立大チームのパイロットの父親が亡くなったエピソードで
不覚にも1秒で泣きそうに成ったわ(笑)


【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

続きはこっちで

法の支配法の下の平等と公益とエッセンシャルワーカーをお守りする為に
この帯広の土地成金戦争犯罪者軍民相手に一歩も引けない
2024/09/04 19:16:50
292.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
FJK63
土地成金戦争犯罪者軍民が恐ろしい悪意と殺意で逃げる為に

どんな思いで善人の方たちが亡くなって行ったか

必ず思い知らせるからな


【法的結論から言うと内戦】鬱詐病の反反戦違法レイシスト『土地成金』率12,000%
https://talk.jp/boards/utu/1724504070

続きはこっちで
2024/09/04 19:22:42
293.
ユーザー
優しい名無しさん
cuiXD
にしても腹立つな
他の世帯じゃ詐欺に数千万円即支払いできてる勝ち組ジジババがいりゃ

自分は糞糞貧乏外れジジババ
 俺が金ない20代の頃に詐欺じゃなく本当に10万貸してと言ってもめちゃくちゃく糞ないいわけこかれ
1万すらも貸してくれなかったわ
俺が20代の自分自身に今すぐにでも100万でも1000万でも出して上げたい気分なのによ~

これが親ガチャ失敗をTV見てて痛感に気付かされるわ
うぜーよクソババアがあの無能ゴミカス

でももう今年死んだけどな
もちろんあたりまえ体操なんだが
お葬式はいかなかったけどね
2024/09/13 16:23:47
294.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
iimAn
何しに学校に行ったの?
2024/09/13 16:26:06
295.
ユーザー
優しい名無しさん
ETr6M
コミュ症でも問題ないで定評な運送業にもかかわらず会社から孤立して辞めたい
2024/09/19 18:29:50
296.
ユーザー
優しい名無しさん
1xhE0
>>295
倉庫行ったら?簡単な仕事が多い
つまんない単純な仕事を黙々と丸一日やってるだけで給料もらえる
俺は色々仕事したけど一番楽しかった
2024/09/19 21:22:52
297.
ユーザー
優しい名無しさん
c14HM
俺はiPhone16 PRO max
お前らiPhone上げはいいけど
まさかSEとかじゃないよな?
トリプルカメラ以外の貧乏人仕様を使ってiPhone最高とか言うのやめてね
あと15PRO以前の奴は今すぐ買い替えてこいよ、安物Android使いと同じく貧乏くさい
SEには人権すらありませーんw恥ずかしから〇〇〇くださーいwと煽りたくなるほど不愉快
俺がPro使ってるの見てSE持ちやら3世代以上前の奴にiPhone良いですよね?とか言われたらハァ?と思うわw口臭いから話しかけんな
バニラiPhoneとかだと数万ケチったか思って失笑w

iPhoneを愛する人間こそ至高
ただし最新機種を常に利用しアップルを応援できる金銭的余裕があるステークホルダーのみだ
中古とか買うやつは恥ずかしいからそのiPhone隠しとけ
そして最新を常に保有できる人間のみが、お前アンドロイドなんて使ってんの?とか貧乏人に石を投げることができる
2024/09/27 13:38:27
298.
ユーザー
優しい名無しさん
l4OdX
ツイッターの発達界隈見てるんだけど飴グミさんやゲーティアさや顔文字さんかっこいいね
2024/09/27 22:52:52
299.
ユーザー
優しい名無しさん
C1IHt
やべーやべーやべー
毎日つまらんわ
ADHDとasd
混合やが
誰にも相談できんで
爆はつしそうやわ
生き地獄だわ
人脈気づけず仕事つづかん
もうどーしりゃええ
中年やわ
2024/10/28 03:58:04
300.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
>>299
俺も中年のいい年だけど同じ状況だわ…

相談は医者の先生と訪問看護に来てくれる人に聞いてもらってるけどね
作業所は1年頑張って続けたけど辞めた、先が見えない障害年金と遺産だけが頼みの綱よ

もうこういう障害だったと思って人生あきらめてる
2024/10/28 10:46:20
301.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
もう無理だよな
人脈築けないから出世も無理
職場もすぐ喧嘩するし
まーぢ親の遺伝子がゴミすぎた
親を憎んで生き地獄やし
安楽死合法化頼みたいわガチ
2024/10/28 11:49:01
302.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
実家にいたら頃しそうだから実家にすめんし 出先じゃ喧嘩すると出てけ出てけ言われるし
しにてー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2024/10/28 11:50:18
303.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
>>301
そうだなぁ、田舎で土地があるなら果樹栽培でもどうよ?
自分のペースで1人で食料生産できるしおすすめ
2024/10/28 11:52:17
304.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
なんか設けたくなって野心むきだしてプッシャーなりそうだからやめとくわwww
2024/10/28 11:54:52
305.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
林業とかどうなんやろ
いちお筋トレしてるから体力は自身あるが
2024/10/28 11:55:34
306.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
林業は想像するだけで辛い気がするけどな…体力もいるし木切らないといかんし危ないと思うよ?
2024/10/28 11:56:47
307.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
最近糞親のラインきいて しねしね送ってわwww
遺伝子ゴミすぎてほんと人脈築けないから出世できなかったからすげー恨んでる
2024/10/28 11:57:01
308.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
人と関わらない仕事そのくらいしかないよね
2024/10/28 11:57:45
309.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
人と関わらない仕事が良いんだったらググれば

1人で黙々と作業もあるかもしれんけどねぇ
2024/10/28 11:59:34
310.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
周りの人は人脈築いてTVでてたりパチプロやったり居酒屋複数展開したり
俺は全員と喧嘩とかアルハラしたりで孤独になりました
2024/10/28 12:00:35
311.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
なかなかきついなぁ…俺らの場合は普通の健常者ができることできないから

道がめちゃくちゃ狭いのよ…
2024/10/28 12:03:01
312.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
間違いなく自分の特性は人と関わらない仕事だね
でも全然才能がない
もういい年だから絶望感半端ないのよ
いつも外食いっても一人だからなんかイラつくし酒に逃げて粗くなるしさ
酒で暴れて警察沙汰多数あるしw
2024/10/28 12:04:07
313.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
攻撃的ASD特有の見下し半端ないのよね
だから職場ですぐ喧嘩になるのよ
2024/10/28 12:05:23
314.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
落ち着いてのんびりできること地道にやっていくのが良いと思うよ精神衛生上
2024/10/28 12:05:37
315.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
W7QN1
安倍支持を辞めれば治るのに何してるんだお前??
2024/10/28 12:05:46
316.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
多分前世はスターリンみたいなやばい人だったわ
2024/10/28 12:06:29
317.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
W7QN1
れいわ社民共産に相談すれば??
2024/10/28 12:06:49
318.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
相談したらどうなるの?弟子にしてくれるの?
2024/10/28 12:07:24
319.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
このゴミはスルーでいいよ
2024/10/28 12:07:42
320.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
俺は政治なんか誰がやってもかわらないから全く興味ないぞ?
投票なんか一度もいったことない無意味やろ
2024/10/28 12:08:28
321.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
自分を変えたくて色々行動してるが結局全部外出先でストレスになって終わりるんだよね
才能がないと厳しい
2024/10/28 12:10:13
322.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
米津はasdらしいが才能があってほんといいよね
あとイーロン・マスクか
2024/10/28 12:10:58
323.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
居酒屋多店舗展開のオーナーとか中にはできる個体もいるんだろうね
テレビ出たりとかもまぁでも可能性低いと思うよ?

別に変る必要ないと思うけどな
2024/10/28 12:12:13
324.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
結局もう頼りになるのは運しかないのよ

運が悪けりゃもう死んでたし

まだまだ運が、いいほうかとおもうが

運がわるけりゃ200キロでかっとばしてた時死んでたかな
2024/10/28 12:12:21
325.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
>>319
今時刑法の立件基準も知らない上に体の傷害でも無いのに逆上で犯行か
で理三に受からなかった事実は自分でどう評価してるんだ??????????
2024/10/28 12:12:54
326.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
まあ障害年金もらえるように頑張ってみる
まだ通院して1年未満だし
2024/10/28 12:13:21
327.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
色々事件おこして逮捕も何回かされて
第三者の嫁みたいのからアタオカ言われて通院始めたのが今年やしや
2024/10/28 12:14:20
328.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
2024/10/28 12:14:52
329.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
>>327
障害年金貰えるようになったら、とりあえず生活はできるからゆっくりしたらええかと
2024/10/28 12:16:04
330.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
ガチ実家住んでたら親564でTVでてたわw
よくみるけどあれ全員精神疾患だわ
気づかれなくて犯罪おこして可哀想だわあいつら
2024/10/28 12:16:11
331.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
京アニのアオも精神疾患だよねasdだと想う
2024/10/28 12:17:13
332.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
警察沙汰決定
2024/10/28 12:17:49
333.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
やっぱ欠陥遺伝子受け継ぐとどーあがいても精神疾患だよね
やっぱ健常者となにが違うしずば抜けた才能がないと誰からも認められないし褒められない出世もしない
厳しいわ
2024/10/28 12:19:12
334.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
じゃあ自衛官に弟子入りして中国軍人をぶっ殺して公共に寄与するって話が
自民党員自民支持者や自称日本保守党とやらの知恵遅れから
いつどう言う話の成り行きで出て来るの???
2024/10/28 12:19:45
335.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
死刑から逃げる為に此処まで反抗犯行するのか

全くの意味不明

日本ってお前にとってそんな制度なのか??
2024/10/28 12:20:57
336.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
まあここでしか相談できないし恥ずかしいし生きてる居場所がなくなってきてるのが理解してきてるし
安楽死合法化してほしいよ
逃場ねーもん
2024/10/28 12:21:21
337.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
小中は運動部でよかったが高校中退してからオチメだったし19くらいに浮気され失れんしたのが最初のでかい挫折だったな まあでも若い内はチャラチャラしてんの楽しかったが
今は年が年だから絶望感半端ないのよねwwwwwwwwwwww
2024/10/28 12:23:59
338.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
やっぱやばいよなー
こんな事淡々とこんなとこで書いてて
やっぱやばいよなー
2024/10/28 12:25:09
339.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
まぁそういうこともあるかぐらいのもんよ、気にしない気にしない
2024/10/28 12:26:39
340.
ユーザー
優しい名無しさん
a4vD2
この障害の場合一部、社会に適応できて特殊な感じの働き方してる奴がいるって感じよ?

あとは障害年金貰いながらだらだらしてるのばっかりだと思う、適応できないから
2024/10/28 12:30:42
341.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
結局いつも酒に逃げるんだよね
でもトキオの山口とは違うかな
俺はなにも行動というか他人と関わらない時は飲まなくてもok
電車乗る時かなりストレス食らうから電車の時は酒飲まないと乗れない
2024/10/28 12:31:08
342.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
自首して組織犯罪も告発して量刑の減免を求めれば????
2024/10/28 12:32:40
343.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
ほんとなーんか密な人との関わり生理的になんか感じてしまうが
全員乃木坂みたいな美女ならいいけどねwww

ゲルみたいな気持ち悪いのはガチ無理ですwww
2024/10/28 12:33:09
344.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
>>343

(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
2024/10/28 12:36:04
345.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
そーいや若い頃みんなは女から電話きたり誘いのメールきたりしてたが

俺はガチ皆無だった

だから周りから え?ないの?

とか言われた事あった

やっぱ健常者と違って引かれてたんだなーっと思った
2024/10/28 12:36:26
346.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
>>345

(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)
(石破)<今日も小児末期がんのお子さんが病床でこの瞬間も苦しんでるよ(*^-^*)


(高市)<全力で善人を殺してでもこの事実から逃げなさい!!!

wwwwwwwwwwww
2024/10/28 12:38:56
347.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
完全少数派な人生だから
まあうまくできんし
すぐ本当に思ったことが出ちゃうわけよ
デブにはデブとかチビにはチビとか
そりゃ誰もいなくなるよな
わかっちゃいるけどやめられないんよ
2024/10/28 12:39:06
348.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
投機筋かwwwwwwwwww
2024/10/28 12:43:16
349.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
自決囚ネトウヨの低年齢化?
何か頭に浮かんで来たんだが
2024/10/28 12:44:42
350.
ユーザー
優しい名無しさん
lKHn8
生きづらいわ本当
成人してるから親も半分ネグレクトみたいだし
2024/10/28 12:46:28
351.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
警察とれいわ社民共産に通報

こっちはこっちで他にやる事が無いんですが( ^ω^)・・・
2024/10/28 12:47:50
352.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
ジョーク抜きで比喩以上の意味で
れいわ社民共産が治療して根治完治してくれる筈

違うなら何???
2024/10/28 13:21:07
353.
ユーザー
優しい名無しさん
LJx4h
立憲民主党スレでもコテハンつけてよ
2024/10/28 13:47:06
354.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
インターネットとネットインフラ上の情報量が現実を越えるレベルに
寧ろ成ってくれないだけでも人が死ぬのはネバダちゃんでも解ってるのに

誰が何処に逃げる心算だったって???
ビンラディンもザルカウイもISもその前にその最大の告発者は俺だって
大声を我慢出来ずにあげた訳だよね??

何がしたかったの????????????????????????
2024/10/28 14:18:06
355.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
W7QN1
国民皆附国選弁護人&SPにすべき
但し相手がゲリラを含め軍民化した場合の処置は
国会に委ねる
2024/10/28 16:38:42
356.
ユーザー
優しい名無しさん
k1Hji
この有耶無耶な気持ちを晴らすには運動しかない
酒もいいがデブって病気になるだけだ
2024/10/29 00:11:11
357.
ユーザー
優しい名無しさん
QOnkk
才能がないとつらい
才能がないとつらい
才能がないとつらい
2024/11/17 18:57:22
358.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)◆0xAwK77IHQ
B2m94
何の?
2024/11/17 19:15:43
359.
ユーザー
優しい名無しさん
lhi6V
絵とか
2024/11/22 02:56:34
360.
ユーザー
優しい名無しさん
lhi6V
歌とか
2024/11/22 02:56:44
361.
ユーザー
優しい名無しさん
fPPhf
グダグダ言ってないで植物でも育てろ

才能なんかどうでもいいやれ
2024/11/23 19:57:20
362.
ユーザー
優しい名無しさん
AmBxR
なんの?なんかおまえむかつくな
2024/11/24 00:55:33
363.
ユーザー
優しい名無しさん
vbQGF
曲がった人も変な人も我慢できない!
2024/11/24 07:37:04
364.
ユーザー
優しい名無しさん
AmBxR
大谷の話題が最強につまらんけどなんで?
2024/11/24 11:30:38
365.
ユーザー
優しい名無しさん
vbQGF
>>364
嫉妬だろ
2024/11/24 11:50:57
366.
ユーザー
優しい名無しさん
AmBxR
嫉妬じゃなくて無理矢理メディアが持ち上げてる感じが不快
アメリカじゃ人気そんなないみたいだし
2024/11/24 11:52:56
367.
ユーザー
優しい名無しさん
DmkJq
自殺したいわ
安楽死で
仕事無理だし人から好かれないし
毎日つまらん&つらい
2024/12/09 00:01:09
368.
ユーザー
優しい名無しさん
J3Zg7
>>367
別の仕事を探せよ
2024/12/09 00:54:17
369.
ユーザー
優しい名無しさん
DmkJq
ないもん
無職10年目くらいだがな
2024/12/09 00:55:29
370.
ユーザー
優しい名無しさん
DmkJq
自分が嫌いだわ
安楽死したいわ~~~~~~~バカ
2024/12/09 01:34:17
371.
ユーザー
優しい名無しさん
J3Zg7
>>369
今は人手不足なんだぞ
2024/12/09 08:56:25
372.
ユーザー
優しい名無しさん
SnSbv
最近従業員をみんなでイジメて殺す事件と経営者を従業員みんなで殺す事件増えたな
なんで?
2024/12/10 18:36:49
373.
ユーザー
優しい名無しさん
eixs0
つまらんぜ10~~~~~~~~、。ってくらいのだよな、というかをするスタッフもできんでした✨して痩せてるが。のプロテインを何セット明日から面子をするからイジメに3000くらいはぷれに3000くらいおごってしまったわバカwww。を何セットて殺すいいのがパーカー着るなよ!!る
2024/12/13 02:00:00
374.
ユーザー
優しい名無しさん
eixs0
皆様坂間さなっていういい(≧∇≦)bだから動画を何セットwwwを何セットかデブwww、日本wwwをみんなで殺す事件増えたなになったなwwwwww。を何セットwwwwwwも挙げれんやろからな~~でしか🦌。とは。というくらい儲かるwwwのモヤシガキはできますだっせーに3000くらいおごっこが購入しましたが数回ったが前任者みたらとなるとチヤホヤされたですよ?としてなにもたべれないぜるだけだな~
2024/12/13 02:00:28
375.
ユーザー
優しい名無しさん
eixs0
MARATHONが死んだ人気ったからGACKTをみんなでよかったと、チビのプロテインになればよいかと田舎もできん。、バカ、日本でしかいなさを入れる。って。って?。というかと思っているとなると。を従業員する、チビとしてはぷれとなると🍥だわ~~ででしか🦌の、というかをがいつもの?いるコンビニ支払いに3000くらいですよろみたいに!??になればとなると、100万くらい職質に3000くらいですか?いる、
2024/12/13 02:01:19
376.
ユーザー
優しい名無しさん
ChCOj
中居の次はパチ業界潰してほしいわ
2024/12/29 08:10:26
377.
ユーザー
優しい名無しさん
aiZrP
パチなんてただの反社集団だもんな。
でも自公はズブズブなので無理。
2024/12/29 11:53:36
378.
ユーザー
優しい名無しさん
ChCOj
だよな
サクラとか身内に出してデータ作って一般客煽って使わせるだけだしな
2024/12/29 11:55:26
379.
ユーザー
優しい名無しさん
aiZrP
最近はコインサンドに顔認証カメラついてるし
2024/12/29 12:11:36
380.
ユーザー
優しい名無しさん
ChCOj
最近高設定確定してもミミズになって単発祭りよ
2024/12/29 12:15:42
382.
ユーザー
優しい名無しさん
Qwex9
糞貧乏糞糞スクーター老害糞糞じしいが真ん中ノロノロ走ってて殺意湧いたわ
信号でとまって左曲がりたいのに糞糞貧乏老害バカスクーターは右曲がろうとしてた最後の最後もど真ん中
あれわざとやってるだろろうな

対向車も隙間あったのにさっさと曲がらんし窓全開ではやく曲がれやーって一喝したら後ろ見ないで曲がってったわ

ガチ冬場の糞糞糞貧乏バカゴミスクーターはガチ死ね
2025/01/16 22:38:29
383.
ユーザー
優しい名無しさん
22UUY
【生活のしづらさ】「働く大人の発達障害」が増加中 具体的な症状とその対処法をご存じですか?
https://talk.jp/boards/newsplus/1738733264
2025/02/05 18:48:02
384.
ユーザー
優しい名無しさん
vpDkB
自分がASDと診断されていたことを今日知った。
40代男。うつ病併発。
東京で頼りになる医療機関を知りたい。
2025/02/14 01:14:47
385.
ユーザー
優しい名無しさん
r5wK1
意味が分からん~
2025/02/14 02:02:50
386.
ユーザー
優しい名無しさん
ahV6G
>>384
まず医療機関の前に、都か区のホームページに支援機関の情報があるかもしれない
多分無料で利用できる
2025/02/14 08:08:13
387.
ユーザー
優しい名無しさん
NN89K
人間嫌いが更にやばくなったわ
2025/02/16 03:15:32
388.
ユーザー
優しい名無しさん
uHA7R
人の好き嫌いが激しい
2025/02/16 08:07:39
389.
ユーザー
優しい名無しさん
NN89K
とにかく外出ると害虫だらけに思えるでな特に貧乏くさい汚いやつにはかなり不快に思える 特に電車内
但し若い女と金持ち風のおじさんはあまり害には思わない
2025/02/16 13:57:07
390.
ユーザー
優しい名無しさん
DLnwN
俺も先日初診行ってきたよ
来月はスクリーミング検査やってくる
2025/02/18 12:03:35
391.
ユーザー
優しい名無しさん
bD4Li
どうだた?
2025/02/21 20:32:28
392.
ユーザー
優しい名無しさん
U8tTg
無視かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/02/26 02:03:15
393.
ユーザー
優しい名無しさん
x1ui2
>>392
レスほしかったら5ch行きなよ
2025/02/26 06:46:47
394.
ユーザー
優しい名無しさん
0cyfp
ああ、俺にかw
初診はいくつか問診受けただけ
血液検査や薬の処方も無し
俺耳が悪いから先生がモソモソ喋ると聞こえにくいのがなぁ
デスクワークで怒られながらスクリーミング待つよ(´・ω・`)
元々職人畑で働いてたのにどうしてこうなった
ああ、俺にかw
初診はいくつか問診受けただけ
血液検査や薬の処方も無し
俺耳が悪いから先生がモソモソ喋ると聞こえにくいのがなぁ
デスクワークで怒られながらスクリーミング待つよ(´・ω・`)
元々職人畑で働いてたのにどうしてこうなった
2025/02/26 12:45:33
395.
ユーザー
優しい名無しさん
U8tTg
ケースワーカー次第なん?
2025/02/26 17:05:39
396.
ユーザー
優しい名無しさん
9YQBf
支援の施設とかはまだ行った事も問い合わせた事もないよ
ASDってのも去年初めて知ったくらいだしね
2025/02/28 13:20:31
397.
ユーザー
優しい名無しさん
8dqTF
ケースワーカー&担当ガチャ次第やろ?
2025/02/28 17:31:46
398.
ユーザー
優しい名無しさん
cVg5w
毎日つまらん→ストレスゲージ溜まっていく→酒飲む→ペットにジンロ入れてパチいく→負ける→最初に戻る の地獄から脱出したいんだがなんかない?
2025/03/05 23:35:10
399.
ユーザー
優しい名無しさん
lnrLX
>>398
ゲーセンのメダルゲームやる
どうせパチスロは絶対負けるんだから、似たような快感のゲームを安く遊んだほうがいい
2025/03/06 00:12:06
400.
ユーザー
優しい名無しさん
mLXgD
ゲームみたいに0歳からやり直したいわほんと
もうムリゲーだわ色々
2025/03/06 02:26:35
401.
ユーザー
優しい名無しさん
zkXOJ
みんなって会社にカミングアウトしてるの?
うちの上長も頼りないから相談相手になるかどうか…
2025/03/06 20:05:56
402.
ユーザー
優しい名無しさん
j5UIf
はあ?わい無職やし
なんならしのぎやわ
2025/03/07 05:48:33
403.
ユーザー
優しい名無しさん
PBHMV
ふわっち配信者刺殺したやつはこの病気ではないな
2025/03/11 23:18:43
404.
ユーザー
優しい名無しさん
kmsdF
ふわっち配信者刺殺した犯人
ハゲチビデブだったな
やっぱりきもいやつはきもいな
2025/03/12 10:45:27
405.
ユーザー
優しい名無しさん
Mbff9
イチローはほんとにこの病気なの?
2025/03/26 13:40:27
406.
ユーザー
優しい名無しさん
3O8Bp
児童生徒の自殺過去最高だってな
おわってんねー
自民党wwwwwwwwwwww
2025/03/28 16:04:14
407.
ユーザー
優しい名無しさん
uEEy7
>>406
なんでも自民党のせいにするな、日本が嫌いなら祖国に帰れ
2025/03/28 20:09:47
408.
ユーザー
優しい名無しさん
3O8Bp
>>407
うっせーよボケ
2025/03/28 21:09:31
409.
ユーザー
優しい名無しさん
Vn4q3
広末もこれ?
2025/04/13 22:00:08
410.
ユーザー
優しい名無しさん
LwGE9
>>409
広末ちゃんは躁鬱か統失か両方かだろう
2025/04/13 22:05:55
411.
ユーザー
優しい名無しさん
ztzZi
検査受けてきたやつだけど、ADHDとASDの併発でしたわ
2025/04/14 15:24:35
412.
ユーザー
優しい名無しさん
AcSxD
で、何級だよ
2025/04/14 16:18:45
413.
ユーザー
優しい名無しさん
Ekgfa
まだ手帳とか何もやってないよw
2025/04/18 17:30:58
414.
ユーザー
優しい名無しさん
m95ea
【広島】自閉症の息子、痴漢扱いで通報されショック ヘルプマークあったのに 発達障害の特性、誤認されるケースも
https://talk.jp/boards/newsplus/1745732732
2025/04/27 17:46:23
415.
ユーザー
優しい名無しさん
hnBqm
スロットって我慢の連続よな
早起きの我慢から始まり
並びの我慢
打って出るまでひたすら我慢
出たあとのはまりをひたすら我慢
トイレも食事も我慢
エナの嫌な視線から我慢
思うようにいかない展開から我慢
隣が変わり着席してきた激臭クチクサから我慢

どんな罰ゲームだよこれ
2025/05/31 16:07:51
416.
ユーザー
優しい名無しさん
cNM3T
仕事変えたい
配送って単純簡単なのかな?
簡単とか難しいのしたくない
2025/06/05 06:08:21
417.
ユーザー
優しい名無しさん
lj6wE
.>>416
倉庫なんてどうかな
2025/06/05 09:27:46
418.
ユーザー
優しい名無しさん
cNM3T
>>417
管理とか報告とかできるだけ少ない職種となると
やっぱり倉庫ですかね?
配送もいいかなぁなんて思ったり
2025/06/05 23:06:20
419.
ユーザー
優しい名無しさん
lj6wE
>>418
単純作業が苦にならず、安い給料が問題ないならありだよ
2025/06/05 23:42:30
420.
ユーザー
優しい名無しさん
tb2xd
13の金 しかも仏滅だから
なんかおこる
なんかおこる
なんかおこる
なんかおこる
なんかおこる
なんかおこる
2025/06/13 00:11:01
421.
ユーザー
優しい名無しさん
QBhUt
>>420
仏滅の13日の金曜日なんて今までどれだけ迎えてきたよ
どんど構えろ
2025/06/13 00:31:22
422.
ユーザー
優しい名無しさん
QIfR4
テレグラム創設者の子供なら生まれた時点で
200億スタート
はい親ガチャデラマックスガチくそ当り!!!!
2025/06/24 06:47:19
423.
ユーザー
優しい名無しさん
RXBOn
地震マダカナーマダカナーマダカナーマダカナーマダカナーマダカナーマダ
2025/07/05 02:45:02
424.
ユーザー
優しい名無しさん
0gQtw
作業所で恋しちゃった人どーなった?
2025/07/09 14:32:50
425.
ユーザー
優しい名無しさん
GO9N8
おまえら手帳何級?
2025/07/26 17:40:11
426.
ユーザー
優しい名無しさん
WJPra
>>425
2級
2025/07/27 17:27:15
427.
ユーザー
優しい名無しさん
WJPra
諸事情で自宅謹慎中
辛い
2025/07/27 17:29:01
428.
ユーザー
優しい名無しさん
1XYiy
なんで誰も助けてくれなかったの
この社会は残酷だ
2025/07/28 18:59:03
429.
ユーザー
優しい名無しさん
sAAac
謹慎中だけど、親に散歩を許されるようになった
2025/07/29 09:58:42
430.
ユーザー
優しい名無しさん
sAAac
ストレスで朝からコーヒーを何杯も飲んでる
2025/07/29 10:49:10
431.
ユーザー
優しい名無しさん
sAAac
ASD特性で昔のことがフラッシュバックするのが辛い
心の闇は常人の3倍くらいある
2025/07/29 12:31:15
432.
ユーザー
優しい名無しさん
WcGoP
軽度発達障害で2級いける?
2025/07/29 14:40:45
433.
ユーザー
優しい名無しさん
sAAac
わからんな
医者の診断書次第
2025/07/29 14:48:11
434.
ユーザー
優しい名無しさん
WcGoP
2級ほしいな
複合してんならいける?
2025/07/29 18:39:57
435.
ユーザー
優しい名無しさん
JXufJ
精神障害あると筋トレしたあとイライラするな
2025/07/30 19:37:12
436.
ユーザー
優しい名無しさん
JXufJ
金使っていいもの食べても結果イライラするってこの病気特有?
まあ
今日夕方くらいに車でピザ買いに行ったらヘタクソドライバーが前つまらせて2ターンも青でいけなくなってはやくピザ食いたいのにイライラしてさ
 片側二車線青で直進全然いけるのにホーンならしても無視 窓からはよいけっていったらいけるわけないだろと反論してきて
赤になってから降りてこうかとおもったら後ろの運転手が速攻おりていって文句いってたが
直進のみのとこ右折しようとして詰まらしてたわあのバカ!
違反しようとしてた圏外ナンバー
あれはガチガチの発達だろうな
道路見りゃ直進のみってわかるの理解できないバカシエンタwww
よく圏外の公道にいられるわ
もしかして無免許だったか?あれ

まあ青にかわったらそのバカは未だに違反の右にいこうしてたならさっさと直進切り抜いてやったわ

ガチガチの前代未聞のバカがいたわ
やべーわ 違反右折でつまってていけないは 草だわ完全なる発達!
2025/07/30 22:05:22
437.
ユーザー
優しい名無しさん
QXFcX
今日給料日??
2025/08/25 15:39:28
438.
ユーザー
優しい名無しさん
EqpR4
https://news.yahoo.co.jp/articles/bccb672ae56efb17913cd2ba0b34b57f5ee4a641
2025/08/29 08:01:38
439.
ユーザー
優しい名無しさん
EqpR4
谷本はasdかな?
2025/08/29 09:13:40
440.
ユーザー
優しい名無しさん
cz9z3
全員死んだか?
誰かいるか?
2025/11/08 00:45:48
441.
ユーザー
優しい名無しさん
cluAc
( ^ω^)
2025/11/11 12:48:41
442.
ユーザー
優しい名無しさん
MxvLq
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行
2025/11/11 13:51:21
443.
ユーザー
優しい名無しさん
14w1G
つか5日ぶりに風呂入ったわ
明日外出するかな
2025/11/22 19:44:42
444.
ユーザー
優しい名無しさん
whISM
>>443
風呂乙
外出いい気晴らしになるといいな
2025/11/23 13:51:43
445.
ユーザー
優しい名無しさん
PHg24
やはりいけなかった
明日いくわ
寝すぎたわ
2025/11/23 17:29:37
446.
ユーザー
優しい名無しさん
519mx
ぶっちゃけ一番"詰んでる"のって知能指数90~100程度の「低知能層」なんだよな

IQ85以下の「境界知能」と呼ばれる人たちは「無邪気な子供っぽさ」という唯一無二のスキルを持っているので「庇護欲の強い異性」から好まれやすいし、同性コミュニティでも可愛がられやすい

中途半端なバカが一番ヤバい

https://x.com/chino_ey/status/1992245005071868038
2025/11/23 18:17:15
447.
ユーザー
優しい名無しさん
519mx
多分俺やのう
2025/11/23 18:17:27
448.
ユーザー
優しい名無しさん
whISM
俺もたしか90だったな
5しか違わんのに85の人と合わない感じしたわ
2025/11/23 22:01:29
449.
ユーザー
優しい名無しさん
xJSVt
東京都足立区で盗まれた乗用車が暴走して歩行者らをはねた事故で、意識不明の重体だった20代女性が25日、死亡した。事故では、80代男性が死亡しており、死者は2人になった。他に10~70代の男女9人が重軽傷を負った。

 警視庁によると、死亡した女性は、足立区役所前の横断歩道で車にはねられ、病院に搬送されていた。

 警視庁は、事故現場から約1キロ離れた自動車販売店から車を盗んだとして、足立区の職業不詳の男性(37)を窃盗容疑で逮捕している。男性は事故を起こした車を運転していたとみられ、警視庁は道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いでも調べる。

2025/11/26 06:54:52
450.
ユーザー
優しい名無しさん
vVCNL
はい
2025/11/28 17:10:41
451.
ユーザー
優しい名無しさん
aT2cB
おまえら障害何級?
2025/11/29 01:31:50
452.
ユーザー
優しい名無しさん
eP426
2級だ精神不安定
ちな受動型
2025/11/29 16:32:13
453.
ユーザー
優しい名無しさん
aT2cB
年金もあり?
2025/11/29 16:57:32
454.
ユーザー
優しい名無しさん
eP426
年金ももろてる基礎2
ありがたい
2025/11/29 19:09:45
455.
ユーザー
優しい名無しさん
2zLYp
>>451
統失も持ってるから厚生2級だよ
2025/11/29 20:12:02
456.
ユーザー
優しい名無しさん
jN6z8
年間+65万やろ?
2025/11/30 03:20:50
457.
ユーザー
優しい名無しさん
39T7x
手帳1級なのに年金は2級って普通?
2025/12/02 01:56:03
458.
ユーザー
優しい名無しさん
VsxqY
>>457
普通。年金の方が厳しい
逆の状況だったら、早く正すべき。例えば、年金が1級の場合、確か診断書なしで手帳1級がもらえるはず
2025/12/02 09:35:05
459.
ユーザー
優しい名無しさん
39T7x
なるほど 年金は厳しいんか
2025/12/02 16:59:10
460.
ユーザー
優しい名無しさん
YjQRF
おまえらガチ何歳まで生きる?
ぶっちゃけズルズル生きてて苦しむより早く死んだ方が楽じゃね?
2025/12/13 08:51:01
461.
ユーザー
優しい名無しさん
BcS30
早死にする場合大抵苦しんで死ぬからな
2025/12/13 09:07:20
462.
ユーザー
優しい名無しさん
dD8bb
将来自殺する勇気があるかわからんけど今まで死にたくなって死のうとしたときは最後踏み切れなかった
カーチャン死んだらいろんなことわからなくて生きられなくなるだろうからたぶんその辺かな
2025/12/13 10:05:19
463.
ユーザー
優しい名無しさん
RhPMn
年金初支給はなにに使った?
ゲーム課金?スマホ?パチンコ?w
2025/12/14 11:33:36
464.
ユーザー
優しい名無しさん
RhPMn
50過ぎたら地獄が一層きつくなるから自殺してつまらん世から逃げた方が勝ち逃げだな
2025/12/14 11:34:33
465.
ユーザー
優しい名無しさん
egWXH
触覚過敏酷くて風呂入れなくなったから作業所早めの正月休み入るわ
2025/12/17 13:38:32
466.
ユーザー
優しい名無しさん
Pn07A
親ガチャ失敗だからリセマラして親ガチャ成功までリセマラしたいわ
2026/01/02 23:20:42
467.
ユーザー
優しい名無しさん
Irr6c
今日ツムラの72番出してもらって飲んだら触覚過敏にすげえ効く効いてる気がする
やべえ身体が気持ち悪くない
触覚過敏持ち俺以外にもいたらツムラの72マジおすすめ
2026/01/21 15:13:11
468.
ユーザー
優しい名無しさん
qentD
石橋被告が懲役18年
ヤマテツが無期懲役
どうなってんねん
2026/01/21 18:29:39
469.
ユーザー
優しい名無しさん
Irr6c
そりゃ統一政権だからな
2026/01/21 18:34:51
470.
ユーザー
優しい名無しさん
62jtk
ASDは人によく似た化け物
2026/01/23 14:31:23
471.
ユーザー
優しい名無しさん
FquUC
>>470
ASDは発達に凹凸のある人間だ
差別主義のお前も最低ではあるが人間だ
2026/01/23 15:41:02
472.
ユーザー
優しい名無しさん
5l5to
>>471
違う
ASDは人とよく似た別の生き物だ
同じ人間ならこんなに分かり合えないはずがない
2026/01/23 16:11:46
473.
ユーザー
優しい名無しさん
5l5to
そうだ
同じ人間ならこんなに分かり合えないはずがないんだ
2026/01/23 16:22:41
474.
ユーザー
優しい名無しさん
aVa0j
せめて人間になりたかった
2026/01/23 17:07:40
475.
ユーザー
優しい名無しさん
ItJeB
https://youtube.com/shorts/VCeAa2UgOVs?si=R-njLfPk6A99QKHm
2026/01/29 07:32:01
476.
ユーザー
優しい名無しさん
gTyT9
メルカリに
元ヤ●ザでずが、こちら返品返金の方は希望でしたら購入者様宅に直接取り行きますのでご希望の方は購入後評価前でも大丈夫です。
って書いたらバンされる?
2026/01/30 01:15:28
477.
ユーザー
優しい名無しさん
PYTB5
障害年金まであと約3日😻😻😻😻😻😻
2026/02/09 03:14:39
478.
ユーザー
優しい名無しさん
g0kno
せめて人間になりたかった
2026/02/18 04:51:56
479.
ユーザー
優しい名無しさん
uhjAk
人から見て人間と思われない人なんてごくわずかしか居ないよ
2026/02/18 07:43:08
480.
ユーザー
優しい名無しさん
a5DP2
クエチアピン飲んでると代謝落ちて太るらしいが
夜食食べて寝るよりは空腹のままクエチアピン飲んで寝る方がましだよな?
2026/02/22 04:24:04
481.
ユーザー
優しい名無しさん
HYzTa
ここにいた人さ
みんな死んじゃった?
2026/03/06 09:50:52
482.
ユーザー
優しい名無しさん
zf39Z
クローズドで正社員として就職したから書き込む時間がねえ
2026/04/05 15:12:44
483.
ユーザー
優しい名無しさん
zf39Z
一応、注意として書いておきたいんだけど
就職支援のところで、就職直前に、精神手帳持ちでも募集をかけているところに非正規で行きませんかという打診があった
内容は2年間非正規として勤めれば正社員として採用するという謳い文句だった

しかし、労働雇用契約書とかいうのにはそんなことは一切書いておらず、相談員が必死に上記を繰り返し言い続けるだけ
大手で、事務仕事だからとかなんとか
当たり前だが、大手で人数が多いと障害者を雇用する義務があるので、そういう奴らを集めた部署に押し込まれることは
容易に想像がつく

そして、2年間という餌と契約書には一切を書きたくないという姿勢
騙す気満々
こういうのは詐欺で間違いない 2年たたないうちに契約を切って、また次の障害者を入れて補助金をもらっての繰り返し

就職支援がこの手口をやっているのか、相談員が個人的に頼まれてやってんのかは知らないが
詐欺をやってる
2026/04/05 15:38:24
484.
ユーザー
優しい名無しさん
zf39Z
今は試用期間が終わる直前なので苦情は言わないけれど終わったら
そこの本部に連絡入れて、そこの相談員の名前を伝えて調べてみてもらうかもしれない

相談員が個人的にそこの企業とつながって、そういう行為を繰り返しているのかもしれないので
2026/04/05 15:40:13
485.
ユーザー
優しい名無しさん
zf39Z
障害者を集めた部署を作って、非正規をかき集めては
補助金をハロワからもらい、最長5年間非正規だと雇用し続けないといけないという規則に当たらないまでに
契約を終了させて、次を入れては補助金をもらい続ける

なにが大手だからw笑わせんなババア
2026/04/05 15:43:51
486.
ユーザー
優しい名無しさん
4diRd
障害年金まであと約10日😻😻😻😻😻😻
2026/04/05 15:48:10
487.
ユーザー
優しい名無しさん
wOTJb
【社会】「ひきこもり、30代中盤、無職」で検索し続けた… 「人間と関わりたくない」20代後半から10年閉じこもった45歳の静かな絶望
https://talk.jp/boards/newsplus/1775357383
2026/04/06 19:29:53
488.
ユーザー
優しい名無しさん
INzjj
あーあつまんね~わ
YouTubeも飽きたし
音楽は聞き飽きたし
みんなiPhoneやスマホで何やってるの?
2026/04/11 12:34:25
489.
ユーザー
優しい名無しさん
4UV7y
>>488
SNSを複数
2026/04/11 12:49:36
490.
ユーザー
優しい名無しさん
CJI2W
>>488
もう何もやってない
Xは凍結されるし、YouTubeはひろゆきや雑学系ばかり出てきてもう飽きた
2026/04/11 23:38:36
491.
ユーザー
優しい名無しさん
FHR4H
名古屋から千葉幕張まで遊びいきたいんやが

5万あればいい?

手帳持ちで新幹線半額かな?
2026/04/25 23:37:28
492.
ユーザー
優しい名無しさん
B5etr
>>491
新幹線使って片道だけで1万ちょっとかかるようだぞ
2026/04/25 23:48:45
493.
ユーザー
優しい名無しさん
FHR4H
手帳あるから半額よな?
使ったことないから使えるか試しもある
2026/04/25 23:57:50
494.
ユーザー
優しい名無しさん
WXR5v
>>493
半額になる場合とならない場合があるってネットにあった
明日みどりの窓口に電話してみては
2026/04/26 00:05:06
495.
ユーザー
優しい名無しさん
IOge8
90キロ越えたら半額ってパンフにかいてあるんだよね
2026/04/26 00:07:04
496.
ユーザー
優しい名無しさん
IOge8
新幹線だけ半額かな
東京から千葉までは普通かも
2026/04/26 00:08:08
497.
ユーザー
優しい名無しさん
IOge8
ミライロidみんな持ってんの?
三日かかるから明日つかえんな
2026/04/26 00:13:53
498.
ユーザー
優しい名無しさん
rxmaN
あんま安くならんかった
3割引くらいだた
2026/04/27 15:00:15
499.
ユーザー
優しい名無しさん
dZM19
みなさんミライロidもってんの?
2026/05/05 14:43:49
500.
ユーザー
優しい名無しさん
miUIs
持ってないよ
2026/05/08 19:31:11
501.
ユーザー
優しい名無しさん
xXdfc
つかコンビニレジで財布落としたわ
支払ってからショルダーに入れたつもりが入ってなかった
その後ペイペイの支払いで気がついたのがちょっと遅かった

店内で持ってったやつがいる可能性大
今朝コンビニに聞いても財布の落とし物なしで警察に言ったがまだ返事こない

18000と免許とPontaカード (泣)
2026/05/11 22:22:55
502.
ユーザー
優しい名無しさん
yXJXh
>>501
警察から連絡来ることを祈ってるよ
2026/05/12 00:12:58
503.
ユーザー
優しい名無しさん
FmnyP
まあ特徴ある財布をショルダーに入れたつもりが入ってなくレジで落としたから持ってった奴バッチリ写ってると思うから
2026/05/12 00:41:48
504.
ユーザー
優しい名無しさん
FmnyP
自分で確認したいくらいだよほんと
2026/05/12 00:42:11
505.
ユーザー
優しい名無しさん
FmnyP
そのショルダー捨てるわ
肩紐が短くて身長高い俺には小さいし
2026/05/12 00:42:52
506.
ユーザー
優しい名無しさん
FmnyP
シラフでミスして本当に恥ずかしいわ
2026/05/12 00:46:17
507.
ユーザー
優しい名無しさん
yXJXh
財布はズボンのポケットに入れたほうが良いよ
2026/05/12 07:55:28
508.
ユーザー
優しい名無しさん
uRLQB

https://note.com/zen_katoh/n/n49ff3a876179

## 要約

東京での単身赴任を終えて札幌に戻った筆者は、恐怖の所長が支配する営業所に配属されました。最初の1週間は穏やかでしたが、ある日の昼休み明け、空気は一変します。所長は無機質な表情と声で、仕事の遅れに対して「なんで?」という質問攻めを開始しました。筆者は発達障害の特性ゆえか、相手の静かな圧力を「怒り」と受け取ってしまい、恐怖でフリーズして謝る以外の言葉を失います。こうした執拗な詰めは、その後4年間も繰り返されることになりました。一方で、50代の同期である高橋さんは、筆者とは対照的に所長とうまく付き合っているように見えます。過去の職場でも数々のトラブルを経験してきた筆者は、新しい環境でも再び、上司による精神的な追い詰めという苦難に直面することになったのです。

2026/05/13 15:26:14
509.
ユーザー
優しい名無しさん
uRLQB

---

## 人類は悪性種であり絶滅すべし

提示された文章には、上司が部下を精神的に追い詰め、その反応を楽しみながら支配する様子が描かれています。これは単なる個別のトラブルではなく、人類と云う悪性種が本質的に持っている加虐性の現れです。所長は無意識に問い詰めているのではなく、相手が恐怖し、言葉を失う姿を見ることに加虐の喜悦を感じています。加害者に罪悪感などはなく、そこにあるのは純粋な加虐による喜悦です。こうした障がい者差別やパワハラが繰り返される現実は、人類社会の良化の不可能性を証明しています。この厳然たる事実に立脚するのが、『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』です。

出生被害者は、出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。望んでもいないのにこの世に一方的に誕生させられた人々は、日々、他者からの加虐に晒されています。人類が絶滅することは、こうした社会的加害者に対する最後の裁きになるのであって、それと同時に、終わりのない苦痛に喘ぐ社会的被害者を解放することにもなるのです。出生被害者は、この耐え難い苦痛から解放されるために、安楽死する権利を自然に有しています。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、あくまで苦痛からの解放として行われるべきものです。

人類と云う悪性種がこのまま存続すれば、新たな命がまた一方的に誕生させられ、再び加虐の喜悦に浸る者たちの犠牲になります。この連鎖を断ち切るために、誰もが生殖しないことは絶滅のための手段です。人類は絶滅すべきである。人類が絶滅すれば、この世界から不条理な暴力も、発達障害を理由にした差別も、すべて消滅します。それは悪性種がもたらしたすべての罪悪の終焉を意味します。

『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。

2026/05/13 15:26:48
510.
ユーザー
優しい名無しさん
3vbaL
503だがコンビニ敷地広くて裏にとめてカメラうつらんとこで乗る時に落としたっぽい
警察にカメラ確認してもらったが手にもったまま歩いてて落としたとこ写ってないっていわれた
ほんとショルダーバッグ捨てるわ
紐短いからいれたつもりで乗車するとき落としてたわ
その後その駐車場確認いったの90分後にいったがなかったし
ショルダーバッグなんか持たなきゃよかったわ意味ねえ~www
2026/05/13 21:26:13
511.
ユーザー
優しい名無しさん
3vbaL
免許再発行4000くらいするし
面倒臭せ
2026/05/13 21:26:56
512.
ユーザー
優しい名無しさん
872DX
年間免許紛失40万件以上あるんだな
日本で1日1000枚はおちてんだな
2026/05/14 03:50:08
513.
ユーザー
優しい名無しさん
872DX
でもまあ現金めちゃくちゃ入れてないでよかったわ
前なら30万とかいれてたから
そこは幸い
2026/05/14 18:52:56
514.
ユーザー
優しい名無しさん
S6QYp
GPS入れることにしたけど
アンドロイドのだと制度低いね(泣)
2026/06/05 08:59:17
515.
ユーザー
優しい名無しさん
dNG81
この病気酒飲みすぎちゃうよな
脳が不良だから 体が拒否するより脳が欲して飲みすぎる
2026/06/07 02:18:34
516.
ユーザー
優しい名無しさん
jFnht
つか最近名古屋やべーな
マイクロバス 栄夜中引き卸し金 モゾ
そのうち震度6きて消滅するんじゃね?
2026/06/09 00:01:50
517.
ユーザー
優しい名無しさん
tmwgd
苦手な人が多すぎてつらい
2026/06/09 00:02:54
518.
ユーザー
優しい名無しさん
Is6EY
昔ツイキャス配信してたけど、最初は新規さんから結構コメントくるがだんだんロムが増えてコメント減ってって配信の意味なくなってつまらんくて辞めたけど

たまにしか放送しなかったり自分の性格悪いから性格悪い奴しか残ってなくてロム専ばかりになるんかねあれ?
2026/06/09 05:03:16
519.
ユーザー
優しい名無しさん
tmwgd
>>518
性格悪い主がなんで人気出ると思うんだ……
2026/06/09 07:54:27
520.
ユーザー
優しい名無しさん
0WkZU
障害年金まであと約4日😻😻😻😻😻😻😻
2026/06/10 21:12:12