うつで療養中の過ごし方(休職中の人専用) 9日目最終更新 2025/02/11 21:391.優しい名無しさんDWYbfWiwうつと診断されて、休養が必要といわれても実際どうしていいかわからない…という会社を休職中の方のためのスレです。どのようにリハビリすればいいのか、自宅で療養しているだけで復職できるのか、デイケアやリワークなどの施設利用、入院や心理療法などの治療法など、悩みは尽きません。一気に減った収入や自宅での居場所などの生活面も含めて、休職中の者同士で情報交換しましょう。復職までの療養中の過ごし方を考える場になればと思います。前スレうつで療養中の過ごし方(休職中の人専用) 8日目https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1668946433/≪お約束≫・荒らしはあなたのレスを待っています。完全無視&徹底的にスルーしましょう。・荒らしの相手をするとスレが荒れます。荒らし・煽り・叩きに反応する人も荒らしです。※スレの周知のためage進行でお願いします。※うつ病ではなく「うつ状態」と診断されている方々も参加できるように、スレタイから「病」を外しますが「単極性うつ限定」スレとします。※復職をイメージできるように、このスレでは十段階テンプレを採用します。出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16882518882023/07/02 07:51:2825コメント欄へ移動すべて|最新の50件
実際どうしていいかわからない…という会社を休職中の方のためのスレです。
どのようにリハビリすればいいのか、自宅で療養しているだけで復職できるのか、
デイケアやリワークなどの施設利用、入院や心理療法などの治療法など、悩みは尽きません。
一気に減った収入や自宅での居場所などの生活面も含めて、休職中の者同士で情報交換しましょう。
復職までの療養中の過ごし方を考える場になればと思います。
前スレ
うつで療養中の過ごし方(休職中の人専用) 8日目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1668946433/
≪お約束≫
・荒らしはあなたのレスを待っています。完全無視&徹底的にスルーしましょう。
・荒らしの相手をするとスレが荒れます。荒らし・煽り・叩きに反応する人も荒らしです。
※スレの周知のためage進行でお願いします。
※うつ病ではなく「うつ状態」と診断されている方々も参加できるように、スレタイから「病」を外しますが「単極性うつ限定」スレとします。
※復職をイメージできるように、このスレでは十段階テンプレを採用します。