どうしていいかわからないので話し相手になって最終更新 2025/07/28 15:371.ひまりVccnXスレ立てた経験がほとんどないので色々間違っていたらごめんなさい。22歳社会人です。ADHD,ASD,躁鬱の診断を受けています。こんな歳になっても自分のメンタルを安定させられなくて、なんでこうなってるのかもわからなくて、どうしようもなくなっています。でも対話すると一時的に落ち着くことはわかっていますし、文章化すると気持ちの整理がつくこともわかっているのでよろしければどなたか相手してくださると嬉しいです。2023/07/13 21:59:0511コメント欄へ移動すべて|最新の50件
22歳社会人です。
ADHD,ASD,躁鬱の診断を受けています。
こんな歳になっても自分のメンタルを安定させられなくて、
なんでこうなってるのかもわからなくて、どうしようもなくなっています。
でも対話すると一時的に落ち着くことはわかっていますし、
文章化すると気持ちの整理がつくこともわかっているので
よろしければどなたか相手してくださると嬉しいです。