Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂井上W杯中国アメリカ大谷翔平真美子高市斎藤幸平自衛隊社会主義ニューヨークNHKイラン東京ドーム行方不明ホルムズ海峡GACKT東南アジア

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
既婚女性06/22 09:47
2
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】
既婚女性06/22 09:18
3
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 09:29
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 09:47
5
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 08:54
6
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 09:46
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 09:46
8
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/22 09:47
9
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 09:38
10
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 09:44
  • トップ
  • 板一覧
  • メンタルヘルス

無職に戻ってしまった人の自スレ

最終更新 2026/01/19 18:22
1.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
独り言
2023/08/08 07:43:17
723
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数227
勢い9534.7
2026/06/22 09:47:41
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数1001
勢い4631.9
2026/06/22 09:18:08
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数724
勢い1762.8
2026/06/22 09:29:29
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数149
勢い1675.8
2026/06/22 09:47:10
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数958
勢い1481.4
2026/06/22 08:54:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数115
勢い1406.6
2026/06/22 09:46:14
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数101
勢い1195.7
2026/06/22 09:46:33
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数560
勢い1007.2
2026/06/22 09:47:19
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数75
勢い822.1
2026/06/22 09:38:03
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数112
勢い800.3
2026/06/22 09:44:50
もっと見る
>
2.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
辞書的な定義とは逸れるけど、フツメンが「キモさや歪さを感じない顔」を指すのなら顔面偏差値50の事ではないだろうし、健常が「生活や人生上問題ない事」を指すのなら健康偏差値50の事ではないだろう。進化的問題で人(の脳)が満ち足りた状態で持続せず常に一定の不快を伴った枯渇状態に陥るなら、俺含め人はある種の幸福障害者なんじゃないだろうか
2023/08/08 07:44:06
3.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
「平均的な人」が満たされずモヤモヤが持続して人生を通して不満や不快感が消えないなら、それが偏差値50である(多くの人がそうである)ことに訴えて健常扱い(フツメン扱い)されて当然ということにはならないと思う。ここには明確な機能的問題が存在する。
2023/08/08 07:44:30
4.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
独り言(の質の担保)に一定の視認性は必要だが、かといって(例えばTwitterのように)あまりにも承認欲求を煽る仕組みだとそれはそれで無意識に意識が引っ張られる。その意味で5chの自スレは思考整理に最適やな
2023/08/08 07:47:43
5.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
トロッコ問題

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E5%95%8F%E9%A1%8C
2023/08/08 07:48:34
6.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
永井均も言ってたが、こういう倫理的な思考実験って倫理を争うこと自体を卑下する人(道徳の相対性や虚構性を理解して嘲笑う人)とその内部でしか考えられない人にはっきり分かれて片方は他方にキモさを感じるという構造がある。どっちもなんか微妙だなぁと思う。まぁでも微妙だから全く同じ知能指数なわけじゃなく、相対的には前者の方がそりゃ賢い人は多い
2023/08/08 07:51:00
7.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
倫理の問題を数学の問題を解くときのように単にパズルのような感覚で解くことはできないんかな。そのパズルに(例えば公理のような部分で)恣意性や人工性のニュアンスが含まれたとして、だとしてもその空間内でパズルを解くことは一定のゲーム的巧拙の差が出るというか、単純な何でもありとは別の水準の限定性が出てその上で記号操作するだけじゃないの
2023/08/08 07:53:57
8.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
何か倫理的主張をすると、メタ倫理的な論じゃなく規範的正当性を述べただけなのに「倫理に囚われた正義マン(=善悪という虚構的概念を盲信する頭悪い人)と、倫理を相対化する賢い自分」みたいな世界観で謎に見下してくる人がいて、''単に倫理的主張をしている''という次元の解釈が理解不能な人がいる
2023/08/08 07:54:18
9.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
勿論そこに''単に''を超えた熱量を見出すことは出来るだろうが、個人的にはその熱量って倫理的感覚に基づいたものというより「ある体系を認めている(=例えば虐めやレイプを否定する空間で論じている)にも関わらず同様の演繹的悪性を持つ他の事柄を否定してない」みたいな非一貫性に対する嫌悪に近い
2023/08/08 07:54:43
10.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
人を虐めちゃダメなのに動物は虐めてokとか、人を殺すのはダメなのに人を産むのはokとか、パズルの有効な原理(例えば自分の利益や気持ち良さのために非必然的状況で相手に害やリスクを与えるこはダメだよね的原理)から考えて(妥当な水準の)一貫性は明らかにないと思うんだよね。当然そいつらの中で不自然な例外パターンや例外規則を持ち出してそこで差別化することは出来るだろうが(例えば「人は人権があるから虐めてはダメだが、動物は人権がないので虐めてよい」のように''当人の中での''一貫性は確保可能)
2023/08/08 07:59:39
11.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
これは誤解招きやすいとこめっちゃあるから口頭で説明したすぎる。文字は文字でゴチャゴチャするな
2023/08/08 08:03:21
12.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFWX2
口頭の論争は瞬発力が求められるから咄嗟に間違ったことを言うことや複雑な論理構造が上手く話し切れないことも起きるんだけど一方的な説明では自分のペースで口頭で話す方がめっちゃスムーズに行くことも多い。文面には文面のケアレスミスも存在するし文面⇔口頭を場に応じ使い分けるスタイルが良い
2023/08/08 08:57:29
13.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
金がないって不幸だな
2023/08/26 06:58:57
14.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
りりちゃんという詐欺師の逮捕で男女論がよく投稿で流れてくるけど
2023/08/26 06:59:39
15.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
構造的に女が得しやすい側面があるだけで、個体としてのそれぞれの女が(男と比べて有意に)頭悪い、クズであるというのは全くそんなことないと思う。男も頭悪くてクズな奴なんて大量にいるし、自分含め全く普段から論理的思考なわけじゃない。「強者に媚びるのが女の性質なんだよ」みたいに言う奴いるが、男でもそういうやつめちゃくちゃ多く存在するしな
2023/08/26 07:02:51
16.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
ただ一方で、恋愛で調子に乗りやすい傾向というのは確かに感じる。よっぽどのクソブスじゃない限りネット使えば簡単にイケメンとs○xできるし、それで自分の恋愛力を過大評価する人もかなり見た。また、金銭面に関しても、夜職で(少なくとも20代〜30前半くらいまでなら)同ランク帯の男と比べてかなり多くの額を貰えると思う。これに対してTwitterの女がよく言う「それは一部の美女だけの話で、お前らチー牛が女になっても大して得しない」というのは全くそんなことないと思う。「一部の美女」じゃなく「凄まじいレベルのクソブスでは無い」が正確には正しい。
2023/08/26 07:05:42
17.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
ちなみになぜこのような女の錯覚(=一部の美女じゃないと得しない云々)が起きるかというと、恐らくだけどそれは男が言う「女なら得する」を「女なら(ただ存在するだけで、何も合理的選択をしなくても)得する」と解釈してるからじゃないかと思う。例えば俺が「女ならブスでもだいぶ得する」と感じるのは夜職に実際応募したり、P活したりネットで性的画像や音源を売りさばいたりした場合の得の話なんだけど、そういうことを一切しないでただ生きてるだけの場合は、特にこれといったイベントも起きず「何も得しないじゃん」となるんじゃないかな
2023/08/26 07:08:44
18.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
ちなみにこの「合理的選択をすれば」というのは男でも当てはまるんじゃないかという反論がありそうだけど、そりゃそこだけを文字として抽出すれば男にも同じことが当てはまることもあるだろう(非モテ女を口説いて自分だけにして貢がせればいい、ゲイ風俗で働けばいい等)けど、その合理的選択の手軽さや難易度が女とは段違いだと思うね。だから最初の文をさらに細かく言語化するなら「女なら(それなりに手軽/低難易度の)初期タスクを実行すればあとは楽に金を稼げる(ことが多い)」ということになる。
2023/08/26 07:12:09
19.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
ただ一方で、このような合理ムーブすら実は(男が女になっても)意外と遂行されない(出来ない)のではと思うこともある。こういうのって、その合理的選択を取れない立場から見ると実行自体が簡単に見えても、先延ばしや単純な面倒臭さ等の実行機能的問題で行えないことはかなりある。例えば、仕事で忙しい人はニートを見て「あんな時間あるなら毎日ある資格を勉強して簡単に人生勝ち組なれるのに…」等と思うかもしれないが、実際は実行機能の低さでそれが出来る人は一握りだろう。女の性のマネタイズに関しても、「細かい事考えるのクソだるいしとりあえず何となくバイトやっとこ」で漫然と生きてる人もいると思う
2023/08/26 07:15:16
20.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
自殺しても多分転生するだけだから無駄なんだろうな
2023/08/26 07:30:45
21.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
仮に最初が無だったとして、1度有が起こったのに次無になってそこから永遠にそのままである根拠ってどこにあるんかな
2023/08/26 07:31:34
22.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
「100%言い切れないよね」みたいな次元の話じゃなくて、ことの成り行きとしてこの流れならまた有になるのが自然な気もする。状態の永続的な確定の方が必要な縛り多そうだし
2023/08/26 07:33:28
23.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
もっと細かく考えると、意識が物理依存でも非物理依存でもどちらでも(無限の時間の中で)いつか有になる可能性高そうと思う。まぁ俺のこの意識自体はどう考えても非物理依存だと感じるけど(個体としての自分は両親の性行為で生まれただろうが、そこから生まれた子供にこの意識が宿る必然性は物理世界内部で説明可能と思えないから)
2023/08/26 07:36:18
24.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
最初の場合分けの話に戻して端的に語ると、この意識の発生が物理依存ならその(意識が生まれる)粒子の物理的配列がまた同様に構成されない保証はない(その意味で無時間的な無には絶対になれない≒無の期間がたまたま死後長く続くだけ)だろうし
2023/08/26 07:38:00
25.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
逆に非物理依存なら物理的存在としての身体(脳)が壊れてもその再発生性が観念的に残るだけだろう
2023/08/26 07:39:12
26.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
だから「自殺したら無になって逃げれる」ってのも最近あんまそう思えなくなってきた。意識の種が根絶不可能だとしたら、この先も無限に色んな種類の生き物(有感生物)として無限回凄まじい苦痛を味わうんだろうな。魚になってまな板の上で神経締めにされたり、家畜として狭いゲージで一生縛られて暮らしたり、重い遺伝病で生まれて一生病院暮らしの人生をいつかは体験するのかな。嫌すぎる
2023/08/26 07:43:26
27.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
こんなこと考えても1円にもならないし俺は明日の生活を考えるべきなのに
2023/08/26 07:46:02
28.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
生活のことを考えよう
2023/08/26 07:46:15
29.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
ただでさえ能力低いのに、その中で行動(思考)リソースをこういう考えて意味ない対象に割り振るのマジで無駄だな。まぁそこで注意を正確に割り振る能力すら低いから本当にどうしようもないんだが
2023/08/26 07:56:24
30.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nj53a
健常者が偉そうに助言してくるなよ
基礎的な体調と実行機能ある奴に言われても何も響かない
俺の脳で1回生活していかに難しいか知ってくれ
2023/08/26 07:59:40
31.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NPkvy
疲労感
2023/08/30 14:09:26
32.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NPkvy
コンサータはやっぱ脳が熔けてく感覚ある
過集中悪化するしSSRIとかセントジョンズワートとかの方がいいんかなやっぱ
2023/08/30 14:10:40
33.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
aJIKA
つら
2023/09/02 00:21:17
34.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
aJIKA
はあ
2023/09/02 00:21:47
35.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
aJIKA
人生って上手くいかないことばっかだ
2023/09/02 00:22:08
36.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
6rH0k
Talkから5chに移行しようかな
2023/09/02 13:48:47
37.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
0PaN9
俺は無能なんや
働くのが辛すぎる
許してくれ
2023/09/02 19:02:29
38.
ユーザー
優しい名無しさん
A2ebB
3ヶ月で2か所クビになった
2023/09/03 16:50:05
39.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
OYFsS
そうなんだ
2023/09/03 17:31:12
40.
ユーザー
優しい名無しさん
TtquC
作業所へ通所してる 無職みたいなものだ
2023/09/04 02:09:04
41.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
19aMm
無職の俺よりは上やね
2023/09/04 18:49:07
42.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
19aMm
友人がTwitterでナンパノウハウみたいなの書いてぼろ儲けしてるんだがネットの恋愛指南って本当に非モテが想像で書いたような内容が多いな
2023/09/04 18:49:53
43.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
19aMm
でも俺も童貞やそれとほぼ変わらない存在のとき藁にもすがる思いで何かの情報に縋ってた気がするし、持たない(モテない)者はどこまでも搾取されるんだなと
2023/09/04 18:51:04
44.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
19aMm
ネット時代で異性獲得能力があるなら男も女も簡単に浮気できる時代
2023/09/04 18:51:38
45.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
19aMm
ふと思ったけど、女の浮気がバレにくい(と言われてる)のって別に女が口上手いからとかじゃなく単に男がナルシスト多くて相手→自分の好意を高く見積もりやすいから(相手が冷めてるという線を浮かべず)「まだ俺のこと好きだろw」と勘違いしやすい(相手の冷めを見抜けない)だけだと思う
2023/09/04 18:53:10
46.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
LNBPO
面接地行ったあとすぐに募集埋まってるとか言われて帰された
こんなことあるのか
2023/09/05 20:12:00
47.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
LNBPO
疲れた
2023/09/05 20:12:10
48.
ユーザー
優しい名無しさん
ANRWR
あー俺も人生疲れた
なんだよこのクソゲーは
嫌な事ばかり思い出す
2023/09/06 20:54:51
49.
ユーザー
優しい名無しさん
g8Qx2
まわりから無職であることを非難されるw
2023/09/07 16:03:37
50.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
uX4yh
そんなもんよ
2023/09/10 07:18:33
51.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
uX4yh
生まれてこないのが1番の勝ち組
2023/09/10 07:18:53
52.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ohbWS
ITのセンスねえな俺
2023/09/10 23:06:22
53.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ohbWS
ある技術を習得する際その習得方法が複数あるとどれが最も効率良いか考え続けて結局数ヶ月〜数年経つみたいな池沼ムーブかましてる男(23)がいたとして
2023/09/10 23:06:51
54.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ohbWS
こういうミクロの合理性を追い求めマクロに大きく損をする的な頭の悪さを「完璧主義はよくないよ」みたいな定性的なアドバイスで改善出来るものなのか
2023/09/10 23:07:52
55.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ohbWS
上手くいく人は「割と調べたしそろそろ実行に移るか」となる''そろそろ''のラインが絶妙で(実行の)早さと(それが本当に合理的なのかの)不確実性のバランスが上手く釣り合ったポイントで始めてるんだろうけど
2023/09/10 23:09:02
56.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ohbWS
この絶妙さ、バランス感覚みたいなものってかなり言語化むずいだろうしこういう実行に関与する感覚はやっぱ才能なんだろうな
2023/09/10 23:09:48
57.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
M6AL1
男も女も好きなタイプってかなり個人差激しくて本当に人による要素がほとんどなのに「都合良い女はモテない」「追いラインすると女に冷められる」みたいな変な一般化してしまうのってエアプが脳内理論語ってるのか(経験はあるが)分析力なさすぎて的外れなことしまうのかどっちなんだろ
2023/09/11 02:28:04
58.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
M6AL1
知人のかなりイキってた人が「俺は女に貢がせる天才🤓」みたいなこと言ってたけど、あれも別に凄い彼自身がすごいスキルあるとかじゃなくて、相手が極端に自己肯定感低い(or発達障害持ち)とか相手に比して自分のステータスが優位に高いとか界隈に男に貢ぐ文化があるみたいな属性や状況に依る部分でかいから
2023/09/11 02:28:34
59.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
M6AL1
会話スキルとかそういう次元の話じゃない。ちなみにホストとかも体入行って話せば分かるけどコミュ力クソ低いアスペや戦略的に思考できない池沼感ある人でも意外とめっちゃ売れてたりする。ひたすら試行回数重ねて運良くエース引いてバカ売れしてるだけとか全然あるし、これも「貢がせ術🤓」みたいに変な一般化してる人多い
2023/09/11 02:28:53
60.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
9wSGz
羨ましい
2023/09/14 18:54:37
61.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
9wSGz
妬ましい
2023/09/14 18:54:55
62.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hApXq
クソ
2023/09/15 06:19:22
63.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
tA05H
起きたら全部終わっててくれと思って寝るけどまた結局虚無すぎる毎日が来るだけという
2023/09/15 20:20:13
64.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
tA05H
酒とか女とかそういうエモい感じのあれならまだしも謎に俺だけずっと疲れてたり仕事全然頭に入ってこなかったり急に全部やめたくなったり ただの無能な発達障害者
2023/09/15 20:23:32
65.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
仕事すると自己肯定感やっぱ下がる
2023/09/24 09:22:46
66.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
初めは優しかった人達も俺の無能さに嫌気がさしてどんどん邪魔者扱いされていくといういつもの流れ
2023/09/24 09:23:23
67.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
これ、悪意ある人達が虐めとしてやってきてるわけじゃなく、本当に俺が仕事出来なすぎて嫌われてるだけなんだよな
それとなく「違う仕事の方向いてるんじゃない?」と言われるし、辞めて欲しいんだろうな
2023/09/24 09:24:54
68.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
問題はその「違う方向の仕事」も全て全く向いてないということ
そもそもの話、聴覚過敏で夜寝れなかったり何かにハマって上手く注意を変えられなかったり、仕事の外の部分で既に疲れる
その疲れを引きずったまま仕事に入ると、職場の人が良い人でも俺だけ無駄に疲れてて作業をミスる 話も頭に入ってこない
2023/09/24 09:27:38
69.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
俺の体力のなさに気付いた人は、「筋トレでもやればいいんじゃない?」って助言してくれるけど、筋トレとかそういう次元の問題じゃない。もっと根本的、慢性的に脳にこびり付いた疲労がある。
2023/09/24 09:28:30
70.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
中高生の勢いがあった時期は低偏差値高校(大学)の人を勉強だけで見下してたが、社会に出ると勉強の出来とは関係なく、例えば都内最下位レベルの高校の人でも俺より遥かに要領良くて、コミュ力も高く、全般的な生活力が凄まじく高い。能力の多面性を理解せず一面的な要素だけでイキったり見下すのがいかに愚かなことか分かる。
2023/09/24 09:32:43
71.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
勉強が多少出来るだけの発達障害者が幼少時代に神童とかギフテッドとか持ち上げられると、早い時期から自己の弱みを理解して生活の中で実務能力を育む機会が圧倒的に失われるんじゃないか。俺の場合は高校も卒業できない(つまり唯一の強みの学力すら結果出せない)カスだけど、仮に高校を最後まで卒業したとしても、今と同じ能力不足ですぐに社会からドロップアウトし高学歴の一般的な成功街道は絶対に歩めないと思う。
2023/09/24 09:40:26
72.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
才能のない発達障害者のライフハックは、親の同情を買い寄生するか、生活保護を受給するか、究極的には自殺するかの3択である。もちろん、実行できるならどれが1番良いかは言うまでもない。
2023/09/24 09:43:50
73.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
世界終わって欲しい本当に
2023/09/24 10:15:47
74.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
衝動性ヤバかった10代の内に早めに自殺しとくべきだった
2023/09/24 10:16:12
75.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
生まれてきたくなかった
発達障害になりたくなかった
障害で辛い思いしたくなかった
2023/09/24 10:16:25
76.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
俺以外も不幸になって欲しい
全員平等に不幸になれよ
2023/09/24 10:17:01
77.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Xcsgk
頭と身体だけじゃなく性格も相当悪い
だから嫌われる
性格が悪くなくても嫌われる能力しか持たない上、さらに心も汚いので、人に救われる要素がない
もう本当に死んで欲しい YouTuberとかも全員廃業で金稼げずに終わってくれ 定型発達は俺と同じ発達障害になってくれ
2023/09/24 10:20:27
78.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
生まれてきたくなかったな
2023/10/12 08:13:51
79.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
今日は二十数年前最悪のことが起こった日だ
2023/10/12 08:14:11
80.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
成功したかったな
辛い思いしたくなかったな
2023/10/12 08:15:37
81.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
嫌な記憶しかない
実際は良いこともあったと思う
でも脳の特性なのか嫌なことばかり鮮明に出てくる
10代はマジ全部黒歴史や
今も黒歴史更新中だ
2023/10/12 08:17:08
82.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
俺の性格は良くないけど、俺だけ特筆して悪いのかなと思うことが10代の頃は多かった
皆と同じような卑怯な手口で生きようとしても、なぜか俺だけ上手く出来ずにバレて裏目に出て袋叩きにされて悪者になる
性格に加え頭も悪いからそうなってたのか、本当に周りより性悪なのか
2023/10/12 08:20:44
83.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
そのどちらもか
2023/10/12 08:21:27
84.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
許せない
2023/10/12 08:22:10
85.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
俺と同じくらい苦しい思いしてくれ
それか全員消えて平等に0になってくれ
2023/10/12 08:22:52
86.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
ハマスという集団が市民を惨殺しまくってるようだけど、生きてるとこういうことが起こる
産み出すいうのはリスクと隣り合わせの激ヤバ世界に非存在から連れ出すということ
対象に与える単純な苦の総量で考えると殺人なんかよりよっぽど罪深い
2023/10/12 08:26:28
87.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7JYIa
ハマスなんかなくても、病気になったり虐められたりコンプレックスを植え付けられたり人生の後半で(かなりの確率で)一定期間絶望的な気持ちになったり、起こり得るリスクは山ほどある
2023/10/12 08:28:07
88.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>76
全く同感です 俺以外の人間が全員不幸になればいいのに
2023/10/12 08:43:02
89.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>86
ハマスに殺されて 同情される人生を歩みたいです
2023/10/12 08:44:03
90.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>87
単に会社をクビにされて そこまでの不幸じゃないのに気分がものすごい鬱な私がいます そんな私はどうすればいいんでしょうか
2023/10/12 08:44:54
91.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>85
全く同感です この世界があっという間に消えてしまえばいいのに
2023/10/12 08:47:54
92.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>82
単に あなたは世渡りが下手なだけです あなたはとても良い人間だと思います
2023/10/12 08:49:08
93.
ユーザー
優しい名無しさん
4dlJk
>>81
私も 黒歴史 ばっかりの人生です。
一緒に何とかできる人を探しています
2023/10/12 08:51:14
94.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Vmqvy
生まれるって本当に不幸なことだね
2023/10/14 16:30:05
95.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Vmqvy
生まれてきたくなかった
2023/10/14 16:30:27
96.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Vmqvy
幼少期の嫌だったことだけそこだけ切り取って他者に話すと最悪な家庭環境と思われるけど、別にそんなドラマチックなものじゃないんだよな。今思えば普通にどこにでもある範囲の毒性と思う。ただ俺との相性が最悪すぎた。毒親って親単体の属性というより子供との相互作用で生まれる面もある。
2023/10/14 16:36:38
97.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Vmqvy
発達障害で生まれてきたくなかった
2023/10/14 16:38:55
98.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
uYJGt
身体とメンタルが最悪すぎる
2023/10/15 03:38:22
99.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
uYJGt
特に何か起こったわけでもないのに気分が本当に最悪だわ 寝てもすぐ起きる
2023/10/15 03:39:29
100.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
OREXQ
最悪
2023/10/18 20:26:52
101.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kYKn2
苦しみ
2023/10/18 22:17:50
102.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kYKn2
能力不足
2023/10/18 22:18:30
103.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Golli
「場合による」というのは「その抽象度では1本化出来ない限定的な前提が有意に存在する」という意味なので、有意に存在しない数少ない例外のために「場合による」と否定するのは「有効ではないが無難な返し」とかじゃなく返しとしてもそもそもおかしい
2023/10/20 04:22:55
104.
ユーザー
優しい名無しさん
oL0XK
>>94
もし過去にもどれるのなら両親の結婚を全力で阻止する
そうすれば生まれてこないという絶対的な安寧に浸っていられる
2023/10/24 12:40:10
105.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
それが一番合理的やで
2023/10/25 03:44:53
106.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
自分の感情を把握するのって難しい
2023/10/25 03:45:23
107.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
金稼ぎとか、やりたくないのにやらなきゃいけないことばっかで嫌だな
2023/10/25 03:46:33
108.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
これは明確
2023/10/25 03:46:44
109.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
渇望と必要を埋めるため仕方なく努力して耐え続ける人生
2023/10/25 03:47:46
110.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
haVi6
最初から何もなければな
2023/10/25 03:48:16
111.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
KTLau
変わりたい
2023/10/25 16:16:15
112.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
KTLau
パターン化された不幸
凡庸で有り触れた凡人の悲しみ
2023/10/25 16:16:43
113.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
gbVsY
ゴミみたいな1日でした
2023/10/27 10:08:57
114.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
gbVsY
11歳の頃学校で起こした失態のフラバ
2023/10/27 10:10:51
115.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
gbVsY
過去も未来も嫌なことばっかだな
2023/10/27 10:11:19
116.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NEsXN
のび太の親ってなんであんなにえらそうなんだろ
2023/10/28 04:02:34
117.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NEsXN
宿題しない(努力できない)クソガキって根本的にはそいつの親が継続的努力を不能にするゴミ遺伝子を埋め込んだのが大きな要因の1つだよね 教育なんかより元々の知能や遺伝子の方がよっぽど影響でかいやろ
2023/10/28 04:02:51
118.
ユーザー
優しい名無しさん
Tt6J0
>>117
それは双生児研究の知見でもわかる通り正しい
2023/10/28 15:36:44
119.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
3GIu8
そう思う
2023/10/29 23:04:13
120.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
3GIu8
ストレスやばい時は台所に布団敷いて寝ると落ち着く
2023/10/29 23:05:53
121.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
生きてると「なんでこんなに運悪いんだろう」と思うことが多いんだけど、これって単に思考のバイアスで(悪かったことだけ強烈に記憶されてる等)そうなってるのか、本当に運悪いことが多いからなのか分からない
2023/10/30 06:49:35
122.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
当然自分の思考の中では自分が特筆して運悪い要素をある程度理屈立てて説明可能なんだけど、それは多分ほとんどの人ができるだろうし、かといって「実際に不幸が多くない人も自分を不幸と思いがち(な場合がそれなりにある)」という一般的な傾向からバイアスと決め付けることも出来ないと思う
2023/10/30 06:54:04
123.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
俺の思考力、判断力に重大な問題があって、間違った問題解決パターンが定着してそのせいで不運(と感じる不都合事象)を呼び寄せまくってしまってる線ももちろんある というかその可能性も非常に高い
2023/10/30 10:49:15
124.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
そして内容自体は普通に論理的に両立するしな

自分が不運と思い込みやすいバイアスがあり、実際に運も悪く、そこからさらに不運を呼び寄せるような誤った思考(行動)パターンが反復しているという可能性も十分有り得る
2023/10/30 10:51:33
125.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
例えば俺は喧嘩がヒートアップすると「殺すぞ」「お前の○○を傷付けてやるからな」のような脅迫を無意識にしてしまうんだけど、こういう頭が良ければ超えない一線を色んな面で踏み越えてしまって、そのせいでそのどれかが当たった(実際に刑事事件等の自分に不利益な結果になった)とき「俺は不運だ」と思い込みやすい。こういう自己の能力不足に起因したものは確かにかなり多そうや
2023/10/30 10:55:44
126.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WCMZ2
文の前後関係が分かりにくいがもちろんこれは思考パターンによる不運(に見えるもの)発生の例
2023/10/30 10:56:23
127.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Em8xc
世界全部なくなって欲しいな
完全な無になって一生無のままでいさせてくれ
2023/10/30 13:21:45
128.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Em8xc
でも多分無理なんだよね
無がずっと続くわけがない
またいつかどこかに意識が宿る
2023/10/30 13:22:07
129.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Em8xc
今のネットは厭世がネット慣れオタクに冷笑されやすいけど、実際産まれてくることってどんな人にとっても極めて不幸なことなんだよね。自分の中で「産まれてきて幸せ」と主観的に感じてることと、状態の快苦や起こり得るリスクを構造的に考えて本当に幸せかどうかは別のことで、こんなリスクや不快事象ありまくりな空間に一方的に放り出される現象は不幸以外の何物でもない。これから起こるリスクや不快事象のマイナスをリアリティ持って想像できない(or人生をとにかく肯定したい)から屁理屈でプラスと思い込もうとするだけ
2023/10/30 13:29:44
130.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Em8xc
当然「リスクや不快事象が多く〜」という構造把握や感覚も根本的には俺の主観なんだけど、その根本が主観であること自体は(意見を述べる上で必然的な構造なので)何の問題性もない。本質的に重要なのは「自分が幸せと感じる→実際に幸せである」という自己解釈→実在が''直ちに''結び付かないことで、そこは本当にそうである理屈や根拠付けを反対立場(出生側)からすればいい。主観は良いが主観''的''は問題であり、「主観的でない」と主張する根本が主観であることは何の問題性もない。
2023/10/30 13:35:59
131.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Em8xc
主観と主観的は非常に遠い概念なのに、それを履き違え「どっちも主観であることは同じだよね!」みたいな(それが成り立つとしても何の有効性もない)主張をドヤ顔で展開する論客が多くて不気味に見える(勿論、「主観」が「主観的」と実質的に同じ意味で使われる文脈も存在し、その用法や文脈における「それは主観だよね」は効力がある)
2023/10/30 13:39:08
132.
ユーザー
優しい名無しさん
db4JO
アークツルス
https://i.imgur.com/f1OyUHp.jpg
https://i.imgur.com/kMWNQda.jpg
https://i.imgur.com/07AuSMq.jpg
https://i.imgur.com/QtgaN7Y.jpg
https://i.imgur.com/XZTYcb1.jpg
https://i.imgur.com/b5UESHH.jpg
https://i.imgur.com/I47yWgv.jpg
https://i.imgur.com/C8uLUFS.jpg
2023/11/03 04:20:29
134.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
rx9DW
その時に旬が良い(勢いのある)人間を毎回入れ替えて媚び売るような奴は、自分が落ち目の時に一瞬で離れていく奴なので相手しない方がいい
2023/11/03 20:51:27
135.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hhrPl
俺の顔や性格が好きとかは(自分は人に好かれる価値のある存在ではないので)全く信用出来ないが、''投稿や喧嘩凸が好き''は相対的にまだ少しくらい信用できる。男女関係なく能力に対する好意は年単位で持続しやすい気がするから
2023/11/03 21:03:25
136.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hhrPl
特に、「性格が好き」は本当にまずい
性格で好きにさせるなんて詐欺に等しい
逆に言えば性格が好きなんて言う人は詐欺にかかってるのと同じ
2023/11/03 21:05:44
137.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AQUFy
結局遺伝
2023/11/08 17:22:40
138.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AQUFy
生まれてきたくなかったなぁ
2023/11/08 17:23:57
139.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AQUFy
親が金持ちでその力で成功する人は「親の力で…」と言われるけど、自分の力(と言われてるもの)で受験突破した奴だって大抵は親から貰った努力や暗記に向いた有利な脳で乗り越えてるだけなんだから(直感な違和感あるだけで)構造は同じだろ
2023/11/08 18:02:33
140.
ユーザー
優しい名無しさん
CUZTP
金の力が存在する時点で全てが誤りだぞ知障
2023/11/08 18:07:37
141.
ユーザー
優しい名無しさん
zngeW
マイケル・サンデルの「実力も運のうち 能力主義は正義か?」を読めばしっくりくると思うよ
2023/11/09 06:50:59
142.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNRmn
恋愛向いてないなやっぱ
2023/11/09 19:04:09
143.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNRmn
交際は俺の気色悪い本性がバレて冷められるまでの耐久ゲーム
2023/11/09 19:04:50
144.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNRmn
蛙化現象という言葉があるが、何もなくてもよく転ぶし体調悪いと挙動不審悪化してよりキモくなるし蛙化される要素しかない
2023/11/09 19:05:49
145.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNRmn
ネットの俺のキモさだけを見て「そんなとこがあっても私はあなた(俺)を受け入れるよ」と言ってくれる女性でも、リアルで会うと俺の振る舞いが明らかに健常者ではないことを察して少しずつ嫌われ冷められていく
2023/11/09 19:08:19
146.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNRmn
互いに嫌な気持ちになるだけだし、恋人は作らないようにしよう 表面的な関係と互いに割り切った方が絶対に良い
2023/11/09 19:10:38
147.
ユーザー
優しい名無しさん
SnKEZ
何歳で詐病を公言して居るのか知らんが

お前の言う健常者と詐病の条件って何だ??

法律の不備以外で自分が不利益を被る結果を公金に巣くうってどう言う理屈だ???
2023/11/09 20:24:21
148.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
oxT01
アスペルガー症候群とかいう蛙化製造機
2023/11/09 22:18:22
149.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
oxT01
猫背 歩き方がオロオロして不審 好きな話題になると被せて喋りまくる 人の目を見るのが苦手 何もないところで転びそうになる

↑俺のことだけど異性に冷められる特徴をほぼ全て持ってる
2023/11/09 22:18:52
150.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNu4J
変えないと
2023/11/10 02:32:12
151.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNu4J
変わりたい
2023/11/10 02:32:26
152.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RNu4J
この知能や脳機能で残り何十年も生きていけない
何か根本的な改善が必要
2023/11/10 02:33:10
153.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
YhZp5
知恵遅れ
2023/11/10 18:48:59
154.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
4OPeg
自閉症の女の子←天然、可愛い、モテる
自閉症の男の子←蛙化製造機

悲しい現実
2023/11/10 19:36:08
155.
ユーザー
優しい名無しさん
PqBT2
一生独身が契約ですら在る人間なんてTV着ければ毎日山ほど出て来るぞ

あと容姿は特に表情筋で不細工に成るかどうかはアタマの中身詰り思想や政治信条で決まる

例えば毎回嘘笑いで生きて行ける程人間は甘く無いだろ正しい思想がイケメンイケジョを作る

学説以上にして広めたい位だ

少なくとも体形は常に運動とホルモン代謝で決まるだろじゃあ顔もそうだ
2023/11/10 20:31:15
156.
ユーザー
優しい名無しさん
UP6ev
思想、政治信条で容姿が決まるなんてとんでも学説だな
君のいう正しい思想ってのはなんだい?
2023/11/11 06:53:36
157.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
ハライチ19歳と年の差結婚して話題なってる
2023/11/14 13:21:15
158.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
男はマジでほぼ全員ロリコンだからね
これを叩いてる奴(男)も本音は若い子が好きだけど、成熟してない女児は性的に見れないとか言っとけば女に味方されると思って言ってるだけでより狡猾と思った方いい
2023/11/14 13:22:06
159.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
「若い女を狙う成人男性がキモくて仕方ない」というだけのおばさんが(キモいと感じた)相手を見下すために「本当にモテる男は同年代や年上に行く」「モテない男が周りで相手にされなくて年下に行くだけ」とか言ってて本当に恥ずかしい奴らだな
2023/11/14 13:25:07
160.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
普通に「若い女を狙う男が(直感的に)キモくて仕方ない!」とだけ言ってればいいのに、「若い女は判断力がないので危険(なので取り締まるべき)」とか「同世代に相手されないから下に行く」みたいな変な理屈で自分の1次感情(なぜかキモい)を合理化しようとするからおかしくなる
2023/11/14 13:25:32
161.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
ちなみにこれは逆も同じ事が言えて、「おばさんは若い女に(そっちばかり選ばれるので)嫉妬して叩いてる!」とかも全くそんな事ないと思う。別に嫉妬とか関係ないだろ。ただ単に拒否感で叩いてるだけ。これも「男を叩くおばさんがキモい」という1次感情に無理やり理屈付けしてババアを見下したいだけだから微妙。見下すなら事実に基づいて見下せよ
2023/11/14 13:26:39
162.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
良い年したオジサンオバサンが、相手を見下すために都合良いストーリーを幻視して批判し合う。分析力が低いのか事実に対する誠実さが足りないのかその両方が欠如してるかは知らんけどどちらにせよ死ぬほどキショい。もちろん分析行為そのものに必然的に伴う飛躍(相手の意図の推測等)は仕方ないけど、どう考えても馬鹿じゃなければすぐに事実と違うと分かる分析(モテないから年下が好き等)を臆面もなく発信できるのは(メンタル的に)凄いと思う。自分で嫌にならないのか
2023/11/14 13:35:24
163.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ipu3l
ちなみに男を(部分的に)擁護する意見で「18で結婚できる年齢なんだからいいじゃん」みたいなのはそれもそれであんましっくりこない。法的に許されるかどうかは本質じゃないので。法律が許さなくても相手が13歳の時に恋に落ちてても恋に年齢は関係ないので何の問題もないしキショさもない。
2023/11/14 18:32:14
164.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
cRRh2
とんでもない悪夢で起きた
2023/11/16 21:57:18
165.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Wmw8j
人生もゴミだし転生もゴミ
2023/11/17 18:10:26
166.
ユーザー
優しい名無しさん
8sIM6
レンドルミンは無職なのか?
2023/11/18 16:47:28
167.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
1dbL5
うん
2023/11/18 19:52:25
168.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
INJCj
苦しめたい
2023/11/22 00:17:00
169.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
INJCj
クソ
2023/11/22 00:17:15
170.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
INJCj
苦しませたい
2023/11/22 00:18:22
171.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
nypsM
納得いかないのに俺の力じゃどうしようもないことが多すぎる
2023/11/22 15:42:35
172.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WuUAy
唯一の長所と思ってたことすら抗うつ薬で鈍麻して昔の鋭さがなくなっていく
2023/11/23 16:21:32
173.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WuUAy
生まれてきたくなかった
2023/11/23 16:21:42
174.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
WuUAy
本当に生まれてきたくなかった
2023/11/23 16:21:57
175.
ユーザー
優しい名無しさん
KGz9H
自分も生まれてきたくなかった
2023/11/23 16:31:28
176.
ユーザー
優しい名無しさん
EicU1
おれも生まれたくなかった
2023/11/23 17:10:30
177.
ユーザー
優しい名無しさん
KGz9H
神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴りやまないっ」は名曲だな
この頃リーマンショック後の不景気で仕事は派遣、日雇いすらなく自殺を考えてた時期だ
今までよく生きてきたと思う
2023/11/23 17:32:49
178.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
BwEBM
生まれてきたくなかったよな 本当に
2023/11/24 01:54:05
179.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
BwEBM
トリプタノールゴミすぎわろた
三環系抗うつ薬どれも全く効かないか副作用やばい
2023/11/24 01:54:45
180.
ユーザー
優しい名無しさん
34s4F
親ガチャ以前にこの世に生まれた生物全員負け
2023/11/24 15:10:06
181.
ユーザー
優しい名無しさん
34s4F
後遺症と死の恐怖さえなければ今すぐ死にたい
定型首吊りか練炭希望
生まれてきたくなかった
2023/11/24 15:18:25
182.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
その通りだよ
2023/11/25 00:50:32
183.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
生まれた時点で負け
本人の主観と関係なく構造的にこの空間にいること自体凄まじい不幸
2023/11/25 00:51:03
184.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
自分を変えれそうな手段ひたすら試しまくってるけど10連続以上全部外れて脳がバグってる感覚しかない
2023/11/25 00:52:42
185.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
クソ
2023/11/25 00:53:28
186.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
普通になるためにキチガイになるリスク背負わなきゃだめなの辛いわほんと 泣いて解決するなら泣きたい
2023/11/25 00:54:56
187.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
日に日に怨恨募ってくわ
2023/11/25 01:13:37
188.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
楽に生きてる奴全員死んで欲しい
俺と同じ位置まで引き摺り下ろしたい
2023/11/25 01:14:23
189.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
俺と同じ劣悪な脳で人生始めて平等に勝負してくれや
努力が続くのも正しい努力が分かるのも遺伝や恵まれた環境のおかげだよね
2023/11/25 01:18:25
190.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
voJOw
それに無自覚な人の言葉は何も響かない
2023/11/25 01:20:09
191.
ユーザー
優しい名無しさん
49d0k
お前は青葉みたいな思考だな
2023/11/25 05:26:33
192.
ユーザー
優しい名無しさん
G2ceQ
レンドルミンの病名はなんだ?もしかして発達か?
2023/11/25 09:20:39
193.
ユーザー
優しい名無しさん
G2ceQ
人間界の最適な人口は0人
2023/11/25 11:28:03
194.
ユーザー
優しい名無しさん
G2ceQ
生まれたら負け
生んだら加害者
2023/11/25 15:46:22
195.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
それを息をする様に救われる様にしたいと切望し続けて居るのが
鳩山由紀夫や福島瑞穂や菅直人何だよなあ
2023/11/25 16:36:58
196.
ユーザー
優しい名無しさん
G2ceQ
「最善は生まれてこないこと次善は早く死ぬこと」古代ギリシア時代からそう言われていた
2023/11/25 16:41:06
197.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
当時とは医療水準と戦争の科学力が全く違う
どうしてもそう言いたいのなら小児ガン余命宣告の方とそのご家族の前で大声でどうぞ
2023/11/25 16:42:42
198.
ユーザー
優しい名無しさん
TWdbE
反出生主義には2500年の歴史がある
現代でもデイヴィッド・ベネターの快苦の非対称性の議論が有名
2023/11/25 17:25:03
199.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
一流の医者立派な医者に成って
初めて患者さんを亡くしてから言えよゴミクズ以下未満www
2023/11/25 17:32:14
200.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
塩村がプロレス芸発言で揉めて居るが

こういう奴が「役に立たない」「自分の」自尊心を保護する為にプロレスとか

公然と八百長をする行為を好むのは知ってる心算
2023/11/25 17:33:54
201.
ユーザー
優しい名無しさん
TWdbE
ここはレンドルミンのスレだ
おまえの政治信条をお披露目するスレじゃないんだよ
おまえはつらい思いしてるレンドルミンに寄り添えないのか?
2023/11/25 17:41:12
202.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
末期がんの方とそのご家族よりはなwww

人としてそうしなきゃ刑法ですら罪に問われるぞwww

というかその無駄な時間と金をどう言う名目で誰に出させる気だよwww
2023/11/25 17:48:27
203.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
先ずは自室内でも良いから大声で日本国憲法と国連憲章を全文朗読しろ

それが出来たなら公然とそうするリベラル左派政治家議員の応援をしろ
2023/11/25 17:49:47
204.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
と言うか何で自民党員自民支持者とネトウヨより

自分が悪いとか思える訳???意味が解らないwww

アレ拠り悪かったらとっくに事件性が在って刑事で検挙されてるよどう考えてもwww
2023/11/25 17:52:56
205.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
あ~イカサマで小児がんがこの世から消えると良いなあ(棒)
2023/11/25 17:53:36
206.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
と言うか政治家にでも成って

「お前ら全員俺の下に成れ」って命令すれば良い

そこまでは日本国憲法と国連憲章でも意外な事に保証された権利だと思うぞwww

君の目の前まではしてあげるけど医師を始め職場や家庭に戻ったらそうはしてくれないけどなwww
2023/11/25 17:56:45
207.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
公民を全うしてるならちゃんと生きて行く方法が在る筈だが??

公民を全うし無かった

或いは言動から全うする気が無いと周りに伝わって居るとしか

思えないが


そもそもお体のご病気の方よりどうこうして欲しいとか

小学校からやり直してこいだが

裁判だともっと口汚く罵られるぞしかも公然と

そしてその顛末の全てが記載された判決文が画鋲一本で裁判所の前の掲示板に一定期間晒される
2023/11/25 18:11:34
208.
ユーザー
優しい名無しさん
TWdbE
レンドルミン来ないな
レンドルミン元気か?
2023/11/25 18:26:46
209.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
末期がんで死ぬ
最新ステルス無人ドローンに殺される
林郁夫にサリンで殺される
山上徹也にイマドキ自作銃で公然と撃ち殺される

これの何処が法の下の平等と法の支配と人命人道の為の科学振興の結果なのか

作文でも此処で良いから書いてくれよ感想レベルでも良いからwww
2023/11/25 18:52:23
210.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
鬱詐病の人間が息をして居るだけで
無料無修正エロ動画サイトで良さそうだと思って見て見たらアナルファック(変換出来ない)とか
モザイクがハードだった時の失望感に似た感情を感じるよwww
2023/11/25 18:58:36
211.
ユーザー
優しい名無しさん
akqIZ
で公民以外の何に成りたかったのさ??
2023/11/25 20:38:57
212.
ユーザー
優しい名無しさん
LBPUS
生まれたら負け
2023/11/26 06:43:55
213.
ユーザー
優しい名無しさん
17VEd
レンドルミン元気か?
またここでつらいこと吐き出せよ
待ってるよ
2023/11/29 13:49:36
214.
ユーザー
優しい名無しさん
ySLn9
自民支持を止めれば直ぐに治る()ぞそんなもんwww
2023/11/29 14:38:46
215.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
g9qG8
久しぶり
2023/11/29 23:39:36
216.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
g9qG8
>>208
>>213
何とか生きてるよ
心配してくれてありがとう
2023/11/29 23:41:07
217.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
g9qG8
今日は散歩でもしよう
2023/11/29 23:43:00
218.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Jbmay
実際そんなことないんだろうけど
2023/12/01 07:52:19
219.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Jbmay
周りの多くが自分より遥かに幸せな気がして、例えば自分が引きこもってた頃の歳の人と話すと羨望がえぐい
2023/12/01 07:53:46
220.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Jbmay
18〜20歳で鬱じゃなく普通に動けてるだけで心底羨ましい
2023/12/01 07:54:07
221.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
末期癌患者の地獄の苦しみ
2023/12/01 09:31:57
222.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
医学の飛躍的進歩がなければ自殺しない限りいつか味わうことになるんよなこれ
2023/12/01 09:32:34
223.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
最悪すぎる
2023/12/01 09:32:53
224.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
そして死んでもまた命を開始させられて何らかの苦痛を背負って死ぬ
2023/12/01 09:34:26
225.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
永遠の時間の中で何度もそれが繰り返される
2023/12/01 09:34:42
226.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
5cOsg
今回は人間だったけど次は魚や牛かもしれない
どんな死に方をするかは分からない
2023/12/01 09:35:38
227.
ユーザー
優しい名無しさん
Lqbem
お前の来世は虫ケラだよ
2023/12/01 10:08:45
228.
ユーザー
優しい名無しさん
PhEuL
輪廻転生は信じてないが人間には変えることのできない宿命があると思っている
いわゆる決定論だ
俺は人生に失敗すること が生まれる以前から決定されていたようだ
2023/12/01 12:07:37
229.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dOoeh
また最悪なことを思い出して目が覚めた
2023/12/01 21:03:35
230.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dOoeh
夢見たくない
2023/12/01 21:04:19
231.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dOoeh
成功したかった
たとえすぐ喜びが消えるとしてもせめてあの時勝ちたかった
2023/12/01 21:05:41
232.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dOoeh
一生幸せになれる気がしない
2023/12/01 21:06:05
233.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dOoeh
現実的にも認知的にも
2023/12/01 21:06:21
234.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dBJuv
努力しても意味なくて脳の成長で突然出来るようになったことが多いから努力のモチベがどんどん消えてく
2023/12/02 05:59:37
235.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dBJuv
遺伝、才能、脳機能
2023/12/02 05:59:59
236.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dBJuv
「なぜ他人が出来ないのか分からないことは才能があること」みたいな話は本当にその通りだなと思う。(才能と言えるレベルかは分からないが)俺が人から凄いねと言われることの殆どが無意識に簡単に出来ることで、逆に他者が無意識にしてそうで簡単扱いされてることはほぼ全部必死に努力しても出来ない。こういう構造のことは他にも無数にあるだろう。
2023/12/02 06:01:06
237.
ユーザー
優しい名無しさん
5GWVK
自民支持を止めてもそうなら脳の精密検査をした方が良いな
2023/12/02 13:42:54
238.
ユーザー
優しい名無しさん
0bW53
レンドルミンは偏差値が高い大卒だろ?仕事がうまくできないのか?
2023/12/02 17:35:18
239.
ユーザー
優しい名無しさん
5GWVK
周りが自民支持者ばかりで自民支持の悪行に染まり切れずに辞めたんだろ
2023/12/02 17:48:53
240.
ユーザー
優しい名無しさん
5pYDG
レンドルミン効かない
2023/12/02 21:10:48
241.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2PxMU
>>238
高校中退の底辺だよ
その上仕事も全くできない
2023/12/03 17:28:21
242.
ユーザー
優しい名無しさん
ZIWPK
それも全部自民党のせい
自民党(とネトウヨ)をこの世から1人残らず消せば絶対に必ず完全に解決する
2023/12/03 17:30:07
243.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2PxMU
真に優しさを持って接した相手の方が最終的にはゴミクズ扱いされて嫌われてしまうことが多い。人間性はどんどん捨てて加虐に吹っ切れた方がいいのかもしれない
2023/12/03 17:31:03
244.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2PxMU
人間の本能は道徳的に出来てないから、理性に訴えて話そうとしてもその言語的手段が逆手に取られて(「武力がないから仕方なくそうしてる」と解釈される等)逆に攻撃が増すという構造もある。言葉を操る少し賢い猿として見るべきなのか
2023/12/03 17:34:31
245.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
tmRmU
体調、脳機能、金、加害性、IT、幸福
2023/12/03 19:28:01
246.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
tmRmU
俺みたいな無能は他人が優越感得たり自己肯定感上げたりするための材料として人生終わるのか
2023/12/03 19:29:08
247.
ユーザー
優しい名無しさん
ZIWPK
日弁連の宇都宮健児弁護士の関係者にでも相談したら??
絶対に身近なとお前からしたら遠くに有ると言う自民党のせいだから
2023/12/03 19:56:23
248.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ru7yT
アツいこと起きた
2023/12/04 07:36:34
249.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ru7yT
やはり自分は何かとの対立の中でしか活力が生まれないのかもしれない
2023/12/04 07:37:05
250.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
gx8Qi
転生怖すぎる
2023/12/06 16:38:45
251.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
gx8Qi
この生が終わったら次はどこに飛ばされるのか
2023/12/06 16:39:08
252.
ユーザー
優しい名無しさん
Um9Kz
レンドルミン元気?
2023/12/06 19:59:48
253.
ユーザー
優しい名無しさん
tfbcE
輪廻転生は人々に道徳を守らせるためにできた物語だろう
そんなもの信じるなよレンドルミン
2023/12/07 05:44:22
254.
ユーザー
優しい名無しさん
pmEDH
【本スレ】日本保守党1【本スレ】
https://talk.jp/boards/giin/1696525389

236 名前:無党派さん[] 投稿日:2023/12/02(土) 18:11:15.52 ID:qFouP
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
自称支持者のゴミ死刑囚共に取って置きのクリスマスカードと年賀状とお中元と暑中見舞いと残暑見舞いとお歳暮を作ってやったぞwww www www

237 自分:無党派さん[sage] 投稿日:2023/12/02(土) 18:27:19.63 ID:qFouP [2/2]
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
序にこれもプレゼントだ
一応日本の大学には官庁所管の一部の大学校以外は年齢制限何て物は一切無いぞ
まあお前らの場合は医学部医学科は何処も面接を課してるから其処で確実に素行と思想と人間性で医学生としての将来性が全く無いので確実に落とされるがなwww www www
90年代後半のTVニュースの話題特集枠で
定年後の爺様が医学部医学科を受験して晴れてこの春から医学生って話題をやってたなあ

でお前らは何様の心算だ????

238 自分:無党派さん[] 投稿日:2023/12/03(日) 12:16:10.35 ID:pG3H2
つうかもう今月末はコミケか

今年もあっという間()だね~

それにしても猿山猿以下未満の汚臭悪臭しかしない

あの人工偽地震演劇猿芝居お遊戯会がまた早速暴れた様だな

ガス室に放り込んでコンマ秒でも早く死刑にしろやゴミ共
2023/12/07 11:53:39
255.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
1LQN2
>>252
今までよりは元気になってきたかな
2023/12/08 12:46:01
256.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
1LQN2
>>253
いつも書き込んでくれる人かな
優しいな
2023/12/08 12:46:27
257.
ユーザー
優しい名無しさん
w6Teo
元気になってきたか
よかったな
2023/12/08 16:57:40
258.
ユーザー
優しい名無しさん
Tlv1T
レンドルミンおやすみ。また。
2023/12/08 22:50:39
259.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
DP2s4
ありがとう
2023/12/10 13:16:50
260.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
DP2s4
外が暑いな
2023/12/10 13:17:10
261.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
魚かわいいなぁ鳥もいいけど
2023/12/12 22:13:17
262.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
転生恐怖やばすぎて
2023/12/12 23:16:56
263.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
俺みたいな頭も性格も最底辺の生物でまたどこかで生まれなきゃいけないとか地獄なんだが
2023/12/12 23:17:36
264.
ユーザー
優しい名無しさん
5PRSP
原始仏教はもう二度と転生しないよう修行した
レンドルミンも原始仏教学んでみたらどうだ?
2023/12/12 23:37:49
265.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
癌患者ってどんな心境なんだろ
2023/12/12 23:56:46
266.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
学ぼうかな
転生防止出来るならしたい
2023/12/12 23:58:32
267.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
癌で残り余命半年と言われたときの心境
2023/12/12 23:59:08
268.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
RyISX
病態が悪化し病院でベッドで苦しんでるときの心境
2023/12/12 23:59:35
269.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
shxem
これをいつか味わうのか
勝手に誕生させられたせいで
2023/12/13 00:00:16
270.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
e8W7G
薬やっば
2023/12/13 05:51:27
271.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AYIpi
意味を信じたい
2023/12/13 07:08:35
272.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AYIpi
月並みな言葉だけど、人は(概念の位置関係を無視して見れば)矛盾した生き物だから、根本的には人生の意味なんて存在しないと思っていても心理的には意味に基づいて(暗示的に確信して)生きなきゃいけないときもある。これは善悪や倫理に関しても言える。根本的に相対主義でも体感的に没入していて演者ぶっても結局役にハマってしまう。一方でハマったままで外に出れない人もいる。けれどもそこに持続してハマり続けられない奴の方が演者としては不適合で、実際は(僕のような)負け組が多い。メタ認知能力だけじゃなく劇を出る必要に駆られている。劇中で勝てないからメタ視点を必要とする。これはルサンチマンと重なるが、別に倫理的勝利を狙わなくても無意識の必要でそうなることもあるだろうし、ニーチェ思想はもっとスペクトラム的に解釈されていいと思う
2023/12/13 07:22:55
273.
ユーザー
優しい名無しさん
hLFDE
レンドルミンおまえ高卒って本当か?もし本当ならかなり高偏差値の高校だろ?頭が良すぎる
2023/12/13 07:43:35
274.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
中退だから高卒ですらない
そんな大した存在じゃないよ
2023/12/14 09:00:36
275.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
いつもココア飲むと死にそうになるけど今日はなぜか何も副作用起きなかった
2023/12/14 09:01:28
276.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
外が寒すぎて
2023/12/14 09:02:02
277.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
四季ってマジで重大な欠点じゃね
これのせいで自律神経ぶっ壊されてそのためのケアが一々だるい
2023/12/14 09:04:27
278.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
>>234
2023/12/14 09:05:52
279.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
脳変化前のぐにゃぐにゃ感(何かの濃度が上がる感)きてきもちわりい でもだからこそココア飲めたんかな
2023/12/14 09:07:31
280.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Nqd7r
働けたり健康になる方向の変化来てくれ
2023/12/14 09:07:55
281.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kr1CR
最近あまり良くない方向のストレス発散法見つけたけど、よく考えると別に全く悪くないな 社会からずっとされてきたことだし
2023/12/14 09:31:58
282.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kr1CR
というかそもそも悪いことってなんなんだろ
相対主義までいかず単に倫理的な範囲で見ても、これだけ自然破壊しまくって他の生物殺しまくってる存在が唱える正義ってよく分からん
2023/12/14 09:34:33
283.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kr1CR
知能や見た目の違いは差別を許容する有効な根拠にはならない
2023/12/14 09:47:22
284.
ユーザー
優しい名無しさん
Jx54k
暇なら入院しろよ
2023/12/14 10:18:33
285.
ユーザー
優しい名無しさん
7swem
俺はみんなから排除されてその歪んだ劣等感の裏返しとしての優越感からサブカルに走った
2023/12/14 13:00:05
286.
ユーザー
優しい名無しさん
7swem
しかし田舎では珍しいサブカル人でも無職は無職
劣等感は拭い去れなかった
自分は特別だ
天才ゆえに孤独なんだと日々、自分を叱咤しながら暮らしていた
自分は自分の奴隷だった
無意味な年月を過ごしたように感じる
2023/12/14 13:41:15
287.
ユーザー
優しい名無しさん
NdVj8
俺がまだ若い頃はネットがなかった
ひきこもりと言う名称や発達障害という概念すらなく、こんなひどい人生を送っているのは日本中で自分だけだと焦燥感と罪悪感と自分を認めず、攻撃し排除する世の中に対する憎しみに駆られていた
レンドルミンはまだ若いのか?
なにか興味があることや、やりたいことがあるのか?
2023/12/14 17:35:26
288.
ユーザー
優しい名無しさん
VJRRW
何で詐病共は自分達に金銭的税制的利害が共通すると公言しながら

悪いのは他人と人目をはばからずに文句を垂れるのなら

政治政党を作って常に『特定の』法改正を公然と叫ばないんだ???

日本国憲法と国連憲章と全法令の照らし合わせても

『都合良く黙って居る』のが『殺傷力を伴った違法行為』と言う自覚は在るからワザとやってるんだろ???
2023/12/14 17:48:26
289.
ユーザー
優しい名無しさん
G2j1o
ヒヒヒ
2023/12/16 05:23:25
290.
ユーザー
無効なSSRI◆JUbNydKEE6
pTNCv
>>287
ギリまだ若いかなぁ
やりたいことはいくつかあるね
2023/12/18 02:06:06
291.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
pTNCv
名前欄変わってた
トリップ見れば同一と分かると思うが
2023/12/18 02:07:04
292.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
pTNCv
異常気象で自律神経死んでる
2023/12/18 02:07:48
293.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7GJo4
行動としての多動は減ったが脳内多動がまだあってあまりにも眠りに向いてない
2023/12/18 09:16:44
294.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7GJo4
物理的/心理的にどんなに安心する環境でも強力な眠剤使わないとマジで一睡もできないなこれ 今日改めて実感したわ
2023/12/18 09:17:46
295.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
7GJo4
昼寝できる人羨ましすぎる
2023/12/18 09:18:30
296.
ユーザー
優しい名無しさん
Bmqpx
>>290
ギリ若いのか
自分に合う仕事見つかるといいな
2023/12/19 09:04:36
297.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
ありがとう
見つけられるかな
2023/12/19 21:14:13
298.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
クリスマス近いからか、イルミネーション綺麗だな
というか今は綺麗に見える
2023/12/19 21:15:17
299.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
恋人がいるより異性を信じることが出来る清い心が羨ましい
2023/12/19 21:15:51
300.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
性行為一切抜きでいいからお互い絶対浮気しない関係の人たまに無性に欲しくなるけど、何かに集中して数日急に喋れないとすぐ浮気(or他の男に目移りする)と思ってるから心を許せない。俺より遥かに良い男なんて無数にいるので
2023/12/19 21:16:45
301.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
浮気せず共依存的関係になるのが理想だけど、どうせいつか裏切られるんだろうなと思う。1人の異性に全て託すと離れられた時のショックが凄まじいので緩く長く友達として絡む方が良い。付き合うと明確な別れがあるから、結婚して死ぬまで付き合わない限り必ずその時が来てしまう。
2023/12/19 21:17:58
302.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
一般的にも最終的にはほぼ必ず嫌われるのに、冷める要素の集合体の自分であればその可能性は100%に限りなく近い。交際開始は俺が死ぬほど嫌われる終着点への片道切符
2023/12/19 21:20:06
303.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
どうせいつか離れてくなら受け入れる素振りしないでほしい たまに馬鹿な勘違いしてしまうから
2023/12/19 21:22:08
304.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
2807C
俺みたいな未熟な人間に恋愛はまだ難しいな
30とか40になれば、もっと安定的に付き合えるようになるんかな
2023/12/19 21:23:37
305.
ユーザー
優しい名無しさん
ACPRU
>>304
レンドルミンまだ30歳にもなってないのか
まだまだじゃないか
仕事もみつかるよ
2023/12/19 22:28:33
306.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kwmf7
20前半だね
歳は若いけど無能すぎて人に迷惑かけすぎるから
2023/12/21 02:38:02
307.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
kwmf7
人生のあらゆる選択を間違い続けた
2023/12/21 02:38:43
308.
ユーザー
優しい名無しさん
kuwIl
ネットでグダグダ言い訳がましいこと言ってないでとっとと作業所いけよ
2023/12/21 09:56:52
309.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
あ
2023/12/25 00:29:44
310.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
「努力しない自分は価値がない」という感覚が強くて休憩への罪悪感あって中々何もしない日を作れない
2023/12/25 00:31:13
311.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
丸一日ゲーム出来る精神状態なりたい
2023/12/25 00:31:58
312.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
休んだ方が生産性高まるよね→今休むことは未来に貢献することだよね→休むのが仕事だよね→休む
2023/12/25 00:32:35
313.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
この認知を反復的に脳に染み込ませていけばいけるかな
2023/12/25 00:33:00
314.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
NtQdj
別に常日頃大して価値があることをしてるわけでは全くない(そもそもここに書き込むこと自体特に生産性ない)のに最後の抵抗で結局何かしたくなり休めない
2023/12/25 00:34:14
315.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
OeyBp
頭が悪すぎる
2023/12/25 02:41:17
316.
ユーザー
優しい名無しさん
BYFv7
頭わるいくせにプライドだけは高そう
2023/12/25 06:54:32
317.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
h1HiJ
低血圧
2023/12/27 23:55:28
318.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
h1HiJ
病院とかいう行く度に反出生主義加速する場所
2023/12/27 23:55:47
319.
ユーザー
優しい名無しさん
SSyYe
生まれないことはどんな大富豪より幸せなことだ
2023/12/28 16:08:13
320.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
q05QJ
その通りだよ
2023/12/28 17:46:27
321.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
q05QJ
父が心房細動で危ないとおばあちゃんから連絡が来た(縁切りもあり母は僕と頑なに話そうとしない)。家系的に自分も多分30〜40あたりで心臓の病で倒れると思う。僕より遥かに身体が強い父もそうだから、精神薬漬けの自分はもっと早く倒れるだろうな。
2023/12/28 17:48:54
322.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
q05QJ
突然死できたら1番良いけど、癌とかでだらだら(数ヶ月〜年単位で)死んでいくのは恐ろしいね
2023/12/28 17:49:42
323.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
q05QJ
マジでクソみたいな人生だった
老いたらさらにクソみたいなことばっか起きるのか
2023/12/28 17:50:15
324.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
q05QJ
生まれてこないのが勝ち組すぎる 本当に
2023/12/28 17:51:13
325.
ユーザー
優しい名無しさん
6lIMu
何でネットでグダグダ言いながらダラダラ生きてるの?
2023/12/28 18:00:17
326.
ユーザー
優しい名無しさん
prxLv
何故安倍派を殺す程憎んで居ると普通の人と同じ事が言え無いの????
2023/12/28 18:22:16
327.
ユーザー
優しい名無しさん
aBXXk
せっかく良い仕事につけたと思ったのに、前日飲んだ酒が残ってて検問で捕まってクビ
10時間は寝たし、そんな飲んでないから自信満々に検問に応じたらアウトだってよ、やってらんねー
神様ってやつがいるなら俺のこと大嫌いなんだろうな、もう殺してくれよ
2023/12/28 21:54:47
328.
ユーザー
優しい名無しさん
aBXXk
しかも免許取消し
どうすんのこれ、死ぬしかねーか
2023/12/28 21:55:51
329.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
bLUhZ
気の毒だ
人生、良いことが起こったと思ったらすぐにどん底に突き落とされるような出来事が起こるから本当に難しい
2024/01/01 09:40:59
330.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
bLUhZ
生活リズム一定化させるのが難しすぎる
日中どれだけ運動してもどうしても2日くらい(入眠可能なレベルで)眠くならない
16時間活動して8時間寝る人の感覚になりたい(鬱が長く続いた時期だけたまにそうなれる)
2024/01/01 09:41:40
331.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
bLUhZ
2〜3日に1時間睡眠取ればそれで十分、みたいな機械作ってくれ
2024/01/01 09:44:00
332.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
薬飲む度にほぼ誰も出ないような副作用が出現するので死の肯定大事すぎる
2024/01/02 06:55:51
333.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
呪われた身体
2024/01/02 06:56:04
334.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
20代前半でこれだからマジで30、40あたりで病死しそう
薬害の研究対象として使ってくれ
2024/01/02 06:56:52
335.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
大切な人が生き埋めになってしまった方のツイート

https://x.com/kenji541124/status/1741842923581501779?s=46&t=w15WuOeWyg511OMhOBHpzw
2024/01/02 07:27:35
336.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
こんな地獄みたいな世界に産み落とすな
2024/01/02 07:28:16
337.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
これたまたま今回は自分に起こらなかっただけで、これから生きる数十年で似たようなことが起きることもあるわけだよね
そんな世界に産まれてしまったこと自体が不幸すぎる
仮に今幸せでも構造的にはマジでただの錯覚に近い
2024/01/02 07:28:52
338.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
前も書いたが主観的に今自分が幸せである(or極端な辛さではない)ことと、極端な辛さが起こり得る世界で自己が存在してるこの状況が構造的に極めて不幸であることは両立する話だし、本当に生まれてきたくなかったとしか思えない
しかも死んでも転生するだけ
意識そのものが永久に発生しなければこんなことにはならなかった
2024/01/02 07:32:30
339.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
ただ、倫理的側面で考えれば出生は(僕からすれば殺人以上の)極悪行為そのものだが、そもそも意思決定の根拠は倫理以外にも有り得るので、自己の合理性に振り切るなら(人生の暇潰しの道具として)子供産んで施設かどこかに預けるのが(ペット的効果のメリットを子育てリソースのデメリットが上回るなら)最も賢い選択と思う。ASDの白黒思考のせいかもしれないが、子供を産むというヤバすぎる極悪行為をしておいて、虐待やネグレクト程度で罪悪感を抱くのは凄く不自然だなと思う。拷問で他者を痛め付けた殺人犯が、友人に軽い嘘を付くのに躊躇いを感じるのと構造的に似たような違和感を覚える。
2024/01/02 07:52:26
340.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
寝れん
2024/01/02 07:53:58
341.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
SCYHW
1人で文章書いてると楽しくて脳が興奮しすぎてサイレースとレンドルミン投与しても全く眠くならなくてダメだ
2024/01/02 07:54:49
342.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
80nuS
サイレース最大量でも脳の興奮で2時間で中途覚醒
どうなってんの
2024/01/02 14:07:16
343.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
2024
2024/01/02 18:57:26
344.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
https://i.imgur.com/k9kfAmE.jpg
2024/01/02 19:02:31
345.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
このときどんな感覚だったんだろうな
2024/01/02 19:03:04
346.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
(人間社会の愚かさを指摘する文脈で)野生世界を過剰に持ち上げる人がいるが、(個別で見れば種類によるが)全体的には動物として生まれる方がよっぽど不幸で悲劇だと思うね
2024/01/02 19:04:16
347.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
可哀想に
2024/01/02 19:04:31
348.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
yw3Ta
全ての有感生物がこの世から消えて、一生そのまま無が継続して欲しいなと心から思う
本当に
2024/01/02 19:05:27
349.
ユーザー
優しい名無しさん
jQ138
>>347
流石天才医学者に生まれた知能だね凄い説得力みんなこいつんちの前で大きな拍手www www www
2024/01/02 19:06:48
350.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
jQ138
コテハン忘れてたわwww www www
2024/01/02 19:08:33
351.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
jQ138
>>347
ねえねえお前の糞尿を流す水の1滴も金でしか買えなかったって才能と労力を認めて貰って皆に譲って頂いたって言えないと公言するってどんな気持ち????
2024/01/02 19:40:00
352.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VpkZl
熱湯↔冷水の心臓負担えっぐい
2024/01/03 03:15:41
353.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VpkZl
死んだらどうなるんやろ
というかこの20数年続いてる意味不明な意識体験はなんだったんだろ
2024/01/03 03:15:55
354.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VpkZl
俺以外の人も散々指摘してることだけど、(転生がないとしたら)数十〜数百億年全く発生しなかった何かが急に起こってまた一瞬で消えていくわけで、この何かって何だったんだろうね。 「親が性行為したから(この意識的存在が生まれた)」なんてのは(この文脈では)全く意味のある主張になってないし
2024/01/03 03:16:23
355.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VpkZl
考えれば考えるほど不気味すぎるわ 死んだらまたこの人生が(0から同様に)再開したり、他の動物になったりするんかな。だとしたら何が原因でどんな原理でそんな構造になってるん
2024/01/03 03:16:55
356.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VpkZl
だろ。存在の意味が分からなすぎる。
2024/01/03 03:17:22
357.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
a6mno
冬比較的好きだったのに喉が終わるからやっぱり無理だな
2024/01/03 03:27:01
358.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
a6mno
喉治ったら
2024/01/03 03:28:23
359.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
a6mno
暇潰しで配信でもしようかな
人来るかどうかすら分からないけど
2024/01/03 03:28:48
360.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
y6FTj
喉がいてえよぉ
2024/01/03 22:47:13
361.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
y6FTj
皆と長く話したいのに喉が終わりすぎてて
2024/01/03 22:47:52
362.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
y6FTj
身体良くなりたいなぁほんと
皆と同じように働いたり、学校通えるようになりたかったな
2024/01/03 22:48:23
363.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
y6FTj
幸せって結局は脳内物質の分泌バランスでしかないだろうし、数100年(数1000年?)先の人はたった1錠飲むだけで常に幸福(+安全性も高い)みたいな夢のような生活送ってることも有り得るよね。そんな世界に生まれたかったな
2024/01/03 22:51:59
364.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
y6FTj
ゴミみたいな身体だけどせめて喉だけでもよくしてやる
人と口頭で会話できないとあまりにも不便
2024/01/03 22:53:17
365.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
h1Y1R
心臓いてえ
2024/01/06 00:22:35
366.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFKkJ
くそ
2024/01/09 18:48:28
367.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
zFKkJ
20代なのに今年1番嬉しかったことが「身体検査で異常認定された項目が去年より減ったこと」なのゴミすぎる
2024/01/09 18:48:44
368.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
rN8oZ
有権者公民として胸に手を当てる事すら出来ない様だな
夜逃げコロコロコロコロイカサマで

医療従事者にも成らなかった成ろうとすら成りたいとすら思わなかった刑事罰民事罰を

コロコロイカサマで再犯で更に人を殺す
2024/01/09 19:05:48
369.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
rN8oZ
何故眼の前にそれこそ額に両面印刷で貼り付けて在る筈の
日本国憲法と国連憲章と全法令を

無視して私利私欲の為に人を殺し続ける事の量刑罪状を思い付いて

手首を骨ごと更に頸動脈に成らず夜逃げコロコロコロコロイカサマ逃げられるんだ????

幼児でも生まれた事が間違ってるって解釈は全員に在るぞ???

無論今から自決しても臓器と保険金を慈善団体に寄付しても殺した人は帰って来ない傷病で苦しんだ人の時間も苦痛も戻らないがな
2024/01/09 19:09:29
370.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
rN8oZ
統一教会すら唖然でドン引きする悪質性

夜逃げコロコロコロコロイカサマ
2024/01/09 19:18:39
371.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dX8No
イケメンで性格も良い奴マジですき
2024/01/11 00:12:33
372.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dX8No
僕の二十数年生きてきた上での考えとしては、短期的な人間関係は刺激とか話が面白いとかで繋がれるけど、長期的な人間関係は明確な利害(金、地位、性欲満たせる等)か相手への尊敬のどちらかがないと続かない気がする。絡みが長い(深く絡む)男友達は強いリスペクトある奴しかいない。
2024/01/11 00:13:19
373.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dX8No
あー
2024/01/11 00:24:22
374.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
dX8No
早く身体良くなって20代らしいことしたいなぁ ずっと健康情報ばっかで若さが何の得にもなってない
2024/01/11 00:24:54
375.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ZPyFx
行動で示すべきことを言葉で伝えて、言葉で伝えるべきことを行動で示す例多すぎる
2024/01/12 23:43:16
376.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Mv73H
950年代にクロルプロマジンが見つかって(それまで閉鎖病棟に閉じ込められてた)統失患者が解放されたように、1000年後にはたった1錠飲むだけで常に多幸感持続する(なのに安全性はクソ高い)みたいな薬が出てて今の人類は「可哀想な幸福障害者(常に満たされない障害)」と見なされてたりするのかな
2024/01/13 21:56:00
377.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Mv73H
1950
2024/01/13 21:56:16
378.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Mv73H
いつか滅ぶまでの人類史全体で見たら、今はまだ黎明期なのかもしれない。仮に原始的技術しか持たない可哀想な存在だったら未来人が羨ましい。
2024/01/13 21:57:44
379.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Mv73H
ノルアド系の薬組み合わせて電車で意図的にパニック障害起こすの楽しい ジェットコースター無料で乗りまくれる感覚
2024/01/13 22:00:18
380.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Hkzgj
意識ってなんなんだ
2024/01/17 00:58:52
381.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Hkzgj
①この個体に宿った必然性のなさ
②そもそもそんなものが存在すること自体の必然性のなさ(なぜ0じゃないのか)
2024/01/17 00:59:52
382.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Hkzgj
意識の無限反復性
2024/01/17 02:47:57
383.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Hkzgj
仮に不老技術が開発されても、不死は原理的に無理だろうと思う。

偶発的に死んでしまう確率が0%ではない+時間が無限に続く

↑の条件と仮定した場合、いつか死ぬだろう(時間が有限なら自明に無理)、
2024/01/17 02:51:58
384.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
Hkzgj
死を意識すると生が素晴らしく思えるなんてのは全くない
ただもしいつか無があるなら、無は唯一素晴らしいと思う
2024/01/17 02:53:13
385.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
サイレ耐性付いたなこれ
2024/01/18 06:52:11
386.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
あらゆる眠剤を無効化する力
2024/01/18 06:52:58
387.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
治療と加齢で定型発達に近付くにつれてナチュラルに嫌な奴になってる気がする
2024/01/18 06:54:14
388.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
うーん
2024/01/18 06:57:16
389.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
たまに10代の引きこもり時代(中退後)の自分の○○凸聞くんだが、情緒おかしくて障害炸裂してる割に頑張って相手を論破しようとする様が無様だが健気で聞く度に「頑張れ少年!」みたいな気持ちになる
2024/01/18 06:58:29
390.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
前頭葉未発達故の(非合理な)論理的誠実性
2024/01/18 06:59:07
391.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
ただの懐古厨かもしれない
2024/01/18 07:00:21
392.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
ByM21
新しい眠剤作ってくれ
2024/01/18 07:07:40
393.
ユーザー
優しい名無しさん
euKr9
レンドルミンおやすみ
2024/01/18 23:00:47
394.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hRWVJ
久しぶりだね
2024/01/27 00:47:16
395.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hRWVJ
たまには美味い物食べたいな
2024/01/27 00:48:41
396.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
hRWVJ
四季とかいうゴ○要素消えてくれ
2024/01/27 00:49:15
397.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AtrOn
実行機能が高まると現実世界に没入して観念的・哲学的思考が明らかに減ってしまう感じがする
空想に耽けりすぎるのも問題だが、リアルに集中しすぎるのもミスった時の反動がでかいので意図的に思想的時間確保して上手く意識を分散したい 恋愛や依存の関係と同じ
2024/01/27 01:50:56
398.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AtrOn
「ネットが全ての虚しい人」という煽りはある面でその通りだと思うけど、リアルが全てという人も虚しい。金や仕事が全てになるのもゲームやネットが全てになるのも同根というか、本質は視野狭窄の(対象への)全面依存が問題なのでその分散を図りたい
2024/01/27 01:52:46
399.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AtrOn
10代があまりにも無駄だった
2024/01/27 02:43:39
400.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
AtrOn
懐かしい夢は悪夢と同じ
2024/01/27 02:44:29
401.
ユーザー
優しい名無しさん
XM2Fi
皆死ね🖕
2024/01/28 11:19:01
402.
ユーザー
優しい名無しさん
OCcfi
レンドルミン、ゾルビデムで寝るわ。お疲れ様。
2024/01/28 19:29:08
403.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
懐かしくなりたくない
2024/01/29 01:28:44
404.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
なんか新しいこと始めたいな
2024/01/29 03:39:01
405.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
10代のモチベあればインフルエンサー1択なんだが良くも悪くも承認欲求減ってしまって今やるべきなのか迷ってしまうな 身体もずっとおかしいままだし
2024/01/29 03:41:31
406.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
そもそも何か人を惹き付ける要素があるわけじゃない
2024/01/29 03:43:05
407.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
ただ、知名度が高まれば新しいアイデアや指摘を貰える可能性も高まって、視野が広くなる利点もある。界隈で繋がってる人からの何気ない指摘で、「確かにここはこう考えることも出来るなぁ」と数年越しに考えが(なぜかふとそれを思い出して)更新されることもあった。他者を介した自己改革は重要と思う。自閉的に生きてると考えが先鋭化していくから、方向を少し間違えると加速度的に全てがどんどん間違っていって取り返しのつかないことになる。人と関わるのは面倒だけど、その面倒を避け続けるともっと面倒なことになる気がする。
2024/01/29 03:47:48
408.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
その意味でもインフルエンサーは割とあり。10代の頃のようにネットの評価に過度に執着することさえ避けれれば、(多数の)人と関わる手段としてはガチ有効。
2024/01/29 03:51:58
409.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
バイトと心身の情報の検索で1日が終わるゴミみたいな毎日 若さを全く活かせてない
2024/01/29 03:57:10
410.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
今年は何か楽しいことやりたいな
2024/01/29 03:57:36
411.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
VY4BZ
ゴミ
2024/01/29 04:07:18
412.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
cJ3Ul
もしこの世に今俺が飲んでる薬がなかったらと思うとゾッとするけど、それがなかった世界が実際にあって、これからの未来人にとっては今(現在)の自分も「必要不可欠な薬がなかった可哀想な過去の人」となってると思うと少し悔しい
2024/01/30 18:27:10
413.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
cJ3Ul
幸せなんて脳内物質の分泌バランスの結果でしかなくて、現代人(というよりこれまでの人類)はほぼ全て幸福障害者なんだから早く治療薬出て欲しい。たった1錠飲むだけでその後持続して(安全性を確保した上で)幸せになる薬があれば、多少は生を肯定できる。
2024/01/30 18:29:49
414.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
UawuB
世界で最も重要な問題は、死んでもいつか転生すること
転生問題が解決されない限り、今ある苦痛を乗り越えてもまた記憶ごと消えて凄まじい苦に晒される
2024/01/30 20:53:50
415.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
3rvAf
自己の本質は脳でも肉体でもないんだから、物質的終了が意識の永続的終了に繋がると思えない
2024/01/30 20:58:20
416.
ユーザー
レンドルミン◆JUbNydKEE6
3rvAf
考えれば考えるほど不気味すぎる。(倫理的ニュアンスじゃなく、単に論理的に)何もなくてもよかったのに、なぜか世界や意識が存在していてこうして思考してることがまずおかしい。
2024/01/30 21:00:05
417.
ユーザー
優しい名無しさん
4uqgp
レンドルミンよ。エチゾラムは飲んでないの?
2024/01/30 22:12:30
418.
ユーザー
レンドルミン◆9psQNysMz2
dxSVp
デパスのジェネリックだよね
前飲んでたけどすぐに効かなくなったなぁ
2024/02/01 21:35:42
419.
ユーザー
東横サイレース◆9psQNysMz2
dxSVp
アプリ消したらトリップ消えたから今日からこれにする
2024/02/01 21:39:09
420.
ユーザー
東横サイレース◆9psQNysMz2
dxSVp
もう2月か
2024/02/01 21:39:25
421.
ユーザー
ルネスタ◆9psQNysMz2
dxSVp
やっぱこれにする
2024/02/01 21:45:29
422.
ユーザー
ルネスタ◆9psQNysMz2
dxSVp
サイレースもう耐性付いて使い物にならなくなってきたな
2024/02/01 21:45:57
423.
ユーザー
ルネスタ◆9psQNysMz2
dxSVp
冷笑系も(度が過ぎたりセンスがないと)寒いけど、根が逆張り男なので「オタクくん、体育祭を斜に構えて笑うより全力で楽しむのが真に成熟した姿だよ?」みたいな最近のネットのノリもそれはそれで不自然と思う
2024/02/01 22:36:00
424.
ユーザー
ルネスタ◆9psQNysMz2
dxSVp
ぶっちゃけ学校行事なんて本当に一部の層除いて(オタクとか関係なく)クソつまらんやろ。(最終的に楽しもうと努力するとしても)それなりに斜に構えて「しょうもないな」と思わない感性も異質だと思うし、個人的には文化祭前日に友達数人とクラスの出し物破壊した時が当日より遥かに楽しかった
2024/02/01 22:37:44
425.
ユーザー
ルネスタ◆9psQNysMz2
dxSVp
サイレースの青は歴史や作用も相まって普通に割とエモいので自殺しないなら東横とかそういう文脈で回収されて欲しくない。
人生最後がフルニトラゼパム大量摂取なら「気合い入ってんなぁ…」と思うけど(これ単体で死ぬのは相当難しいだろう)
2024/02/01 22:54:57
426.
ユーザー
優しい名無しさん
zT7T6
エスゾピクロンで寝よう
2024/02/06 19:07:31
427.
ユーザー
ルネスタ◆UtMd6/DDG0xb
9JIKq
あ
2024/02/07 23:31:32
428.
ユーザー
ルネスタ◆PaC6SF0R4g
9JIKq
トリップ簡単なのにすればよかった
2024/02/07 23:31:59
429.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
9JIKq
ベンゾ漬けだが離脱症状とかどうなるんだろ
2024/02/07 23:33:04
430.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
9JIKq
デエビゴはもうラムネだしオレキシン云々してもあんま効果感じないな
2024/02/07 23:33:37
431.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
DeIXp
勝ちより負けの方が破格に重要だと思う。あまりに圧倒的にその人に負けると、自分はその人になってしまうから
2024/02/08 01:50:36
432.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
DeIXp
独在性やクオリアの問題や宇宙の始まりの概念的な(原理的な)理解不可能性(原因AによってXが生まれたと考えてもさらにそのAを追求できる遡及可能性)ってマジで意味不明としか思えないけど
2024/02/08 08:16:20
433.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
DeIXp
人類総知的障害仮説というのが有り得ると思う
世界は本当は(形式的には)理解可能な形をしているが、人間の知能がその水準より遥かに低すぎて誰も思い付かないという説(知的障害の人が相対性理論を一生理解出来ないのと同じ)
2024/02/08 08:17:41
434.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
DeIXp
ただ、永〇均あたりなら、「そもそもそれ(原因の成立等)を思考することさえ出来ないなら、言語的にそれが理解できる可能性は0である」とか言うんだろうけど、それは全くそうは思わないな。大枠で意見(疑問のポイント)に共感することはあるけど根本的な哲学観がかなり違うんだと思う。
2024/02/08 08:19:47
435.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
DeIXp
ここらへん人工知能とかシンギュラリティでどうにかならんのかな。ただのタンパク質の塊が思考するには到達不可能な水準の話はもっと技術的(電子的)にアプローチするべきな気もする。こんなん哲学とは全く違うただの具体的な解決策だが
2024/02/08 08:21:57
436.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
gnhqp
はぁ
2024/02/08 18:10:37
437.
ユーザー
ブロチゾラム◆PaC6SF0R4g
gnhqp
「能力がない自分には価値がない」という認知のせいかお釣りの計算間違えると自己嫌悪やばくてもう1度(お釣りの合計が)複雑になるように買い物して計算合うまで続けてしまうのでこれで浪費加速してしまう
2024/02/08 18:11:28
438.
ユーザー
異世界サイケデリック◆NBw/J63gc2a7
mT4wi
あ〜
2024/02/08 19:35:52
439.
ユーザー
霊感レメディ◆OzZyCq7OGAa.
mT4wi
迷走中
2024/02/08 19:36:42
440.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
mT4wi
逆張りしていけ
2024/02/08 19:37:30
441.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
mT4wi
クソだな
2024/02/08 19:38:53
442.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
mT4wi
人生で1番楽しいとされてる時期が全く楽しくないんだけど
2024/02/08 19:39:32
443.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
mT4wi
いくら自分を奮い立たたせて自尊心を戻そうとしても現実が明確に俺の無能さを示しているから黒を白と言うような虚しさがある。そろそろ白になりたいのに過去や実績が黒すぎて砂漠に1滴の水を注いでるだけにならないか不安だ。
2024/02/08 19:45:20
444.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
mT4wi
黒すぎて
2024/02/08 19:48:09
445.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
EfWSW
全部終わらねーかな
2024/02/08 19:53:37
446.
ユーザー
霊感レメディ◆voVHiqTWVM
EfWSW
全部終わってくれ
2024/02/08 19:54:03
447.
ユーザー
霊感レメディ◆MGvcYEn9/4j1
EfWSW
相対的に過去よりは多少マシなので今の脳のまま過去の判断をやり直すことは出来ないだろうか
2024/02/08 19:58:02
448.
ユーザー
霊感レメディ◆MGvcYEn9/4j1
EfWSW
再体験はしたくもないけど
2024/02/08 19:58:17
449.
ユーザー
霊感レメディ◆MGvcYEn9/4j1
EfWSW
救われたい
2024/02/08 19:58:27
450.
ユーザー
霊感レメディ◆MGvcYEn9/4j1
EfWSW
救われたい
2024/02/08 19:58:40
451.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
EfWSW
いつになったら起承転結の転フェーズ来るの
2024/02/08 20:04:35
452.
ユーザー
優しい名無しさん
uduX4
ゾルビデムで寝るか
2024/02/08 20:44:19
453.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
grgvO
死んだら霊になるのかな
2024/02/09 21:23:52
454.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
uIiq3
また10代で1番嫌だった失敗体験が夢に出てきた
2024/02/10 13:41:51
455.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
uIiq3
寝起きから最悪の気持ちや
2024/02/10 13:48:55
456.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
Kganj
何か全部終わって欲しいな
2024/02/10 22:05:06
457.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
Kganj
楽しくない
2024/02/10 22:06:30
458.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
M7QTl
つまらない
2024/02/10 22:35:55
459.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
d7YQ0
離人症まではいかないが確固たる自己を築き上げることが難しい
2024/02/10 23:32:48
460.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
d7YQ0
半年前ですら今と感性違うとこ大きいから半年後どうなってるか想像もつかない
2024/02/10 23:33:39
461.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
d7YQ0
人生単位で変わってくれないか
俺の認識が変わっても俺の幸福度に変容がなければ何も嬉しくないんだが
2024/02/10 23:35:17
462.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
x6URL
このまま何も起こせずに死んでいくんかな
2024/02/11 02:16:25
463.
ユーザー
優しい名無しさん
ZWeDE
そうやで
2024/02/12 07:00:48
464.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
sg1ka
そうだよな
2024/02/12 19:42:30
465.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
sg1ka
そんなん嫌だわ
2024/02/12 19:42:42
466.
ユーザー
優しい名無しさん
2cVjd
レンドルミン元気?
2024/02/13 20:59:58
467.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6yHlX
日によるけど何とか生きてるよ
2024/02/17 03:50:57
468.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6yHlX
ガキの頃死ぬ程だったことが1つあってそれが夢に出てきた日は起きてしばらく吐き気続いてゴミのような気分になるから夢ガチャ頼りな面もある
2024/02/17 03:53:51
469.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
QWDxv
脳を変化させるしかない
2024/02/19 02:42:38
470.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
QWDxv
自分は自分をやめられないけど
2024/02/19 02:43:41
471.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
jTgZn
煽りじゃなく端的な事実として、物事を最後までやり遂げたり欲望を自制できない人間の最大の特徴の1つに「部屋が汚い」がある気がする。(たまに汚くても極端にタスク処理上手い人もいるが本当に例外)。真に価値があり徹底してやり切る課題がある時は他を遮断する必要がありその遮断能力が極めて低い。
2024/02/21 10:42:45
472.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
jTgZn
そしてこれは思春期→現在の自分に当てはまる面もかなりある。脳の変化に伴って部屋が比例して片付いていった。また、喋り方もかなり関係してると思う。脳に脆弱性がある人特有のぎこちなさというか、会話法とかそのレベルで修正不可能な違和感がある。発達障害というより根本的な脳機能低下による面が大きいと感じる。それまで普通の人でも鬱や事故でこういう状態に後天的になり得るから。
2024/02/21 10:43:55
473.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
jOydH
向知性薬やAIの発展
2024/02/21 14:08:59
474.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
jOydH
数千年(数百年?)後の未来人にとっては、現代の天才も所詮タンパク質の肉塊同士の競争で勝つ誤差レベルの高知能でしかないんだろうか
2024/02/21 14:09:18
475.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
nQRKp
綺麗事抜きで考えれば、自分を大切にするというのは、自分に不当な扱いをしてきた人間を絶対に許さないという毅然とした排他的態度やその実行力のことだと思う
2024/02/22 18:10:08
476.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
nXWtp
転生と反出生は違う水準で両立する
だからどちらも主張するべき
2024/02/22 20:41:03
477.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
nXWtp
この世には転々と意識が芽生えざるを得ぬ必然的な構造がある(可能性が非常に高い)が、その上で新しく命を生み出すことは悪である(し、そんなものない方がよっぽどよかった)。
2024/02/22 20:42:05
478.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
nXWtp
そして単に(倫理とは別の)論理的な問題として、そんなクソ気持ち悪い構造誰がどんな目的で作ったのかな。人間的じゃなく無機質なプロセスによるものであれば、だもしてもなんでそんなプロセスあったんだろうか。ずっと何もないほうが感覚としては自然なのに。
2024/02/22 20:44:05
479.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
nXWtp
0のままでいる(ある)ことを許さない不自然な構造の正体が不明すぎる。死ぬまで分からないし死んでも分からないままなんだろうな。
2024/02/22 20:45:40
480.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6uPA7
かりんとううっま
2024/02/26 07:40:14
481.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6uPA7
かりんとう、全て食べるとなんか嫌だから少しだけ残したけどこういう無意味な心理作用(実際無駄なのに薄い埋め合わせを行うこと)って他にも色々あるんだろうな
2024/02/26 07:41:40
482.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6uPA7
俺の人生めちゃくちゃにした奴はめちゃくちゃにしないと
2024/02/26 08:31:42
483.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
6uPA7
クソ
2024/02/26 08:32:21
484.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
5yZia
退屈すぎる
何か新しいことしたいのに
2024/02/27 05:56:20
485.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
5yZia
決定的な問題があるより問題がない(というメタ的な問題が存在する)状態の苦痛というか
2024/02/27 05:56:59
486.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
5yZia
心が燃えるようなことないかなぁ…熱狂したいのに対象を欠いてただただ空回りしてるというか
2024/02/27 05:57:48
487.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
5yZia
満ち足りた状態になることは難しい
2024/02/27 05:58:13
488.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
5yZia
ODする人の感覚が少しは分かってきた
2024/02/27 05:58:32
489.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
w2Bs8
人生
2024/03/03 17:40:06
490.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
w2Bs8
脳が健常者に近付くと一々物事に言語的に取り組む必要がなくなって言語能力が一気に落ちていく気がする 実務への没頭と言語的空想が両立しにくいこととも似てる
2024/03/03 17:44:09
491.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
GYgxq
人生
2024/03/07 18:19:22
492.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
PQrCP
5年後10年後どうなってるんだろ
人生の最後は中1までが長く感じて中2〜中3は一瞬で過ぎ去る卒業式の時みたいな気持ちで(加速的な体感時間で)終わるんだろうな
2024/03/08 19:12:13
493.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
PQrCP
今懐かしいと思ってることと死ぬ前に懐かしいと思うことが一致してたら恐ろしすぎる
2024/03/08 19:12:35
494.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
35FsP
ドラゴンボールとドラクエの読み過ぎやり過ぎで知能が堕ちたのかな???
2024/03/08 19:40:24
495.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zMkVl
10代 最も強く抱いてた感情

羨ましい
2024/03/13 20:23:58
496.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zMkVl
隣芝青理論なのか本当にそうなのか
2024/03/13 20:24:32
497.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zMkVl
明日から全く違う人間として生きることできないかなとほぼ毎日思ってたけど死んだらマジでそれが実現するという
2024/03/13 20:25:31
498.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zMkVl
死んだら転生するだけの永遠の地獄
2024/03/13 20:26:19
499.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zMkVl
そもそも存在しないことは可能なのかという問題
2024/03/13 20:26:58
500.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
z4MLg
スギ花粉が1年ずっと持続してかつ(現在の技術で)観測不可能な物質だったら感覚は''単に常に苦しい''だろうけどそういう物質は実際多分あるんだろうな
2024/03/14 19:55:54
501.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
zIZJ1
必ず解決してやる
2024/03/24 01:10:33
502.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
肝機能正常化したかも 嬉しい!
2024/03/29 22:09:43
503.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
https://x.com/marisakura/status/1203665848117841923?s=46&t=w15WuOeWyg511OMhOBHpzw
2024/03/29 22:10:02
504.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
言語性云々は知らんけど深くやれば認知行動療法も長期的に凄まじい癒しになると思うけどなぁ (趣旨とは逸れるが、ツリー全体のまとまりが非常に明快で論理性高い+とても美しい文だと思った)
2024/03/29 22:10:32
505.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
認知行動療法本当に神すぎるわ 文字通り世界がガラッと変わる 言語的世界把握の根幹が揺らぐから
2024/03/29 22:11:15
506.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
薬理的改善+認知的改善
2024/03/29 22:11:44
507.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
ストレスと身体問題を繋ぐ(上で重要な根拠の1つになり得る)HPA軸

作業後のブレインフォグにVCの頻回摂取が有効なことがたまにあるけどこれも関係してそうだ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%96%E5%BA%8A%E4%B8%8B%E9%83%A8-%E4%B8%8B%E5%9E%82%E4%BD%93-%E5%89%AF%E8%85%8E%E7%B3%BB
2024/03/29 22:14:03
508.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
過去最高に脳機能が高まっている 地獄みたいな実験を繰り返してマジでよかった 当然これからも続けるし俺が出来るMAXの値まで知能+実行力高めたい
2024/03/29 22:15:14
509.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
そして早く(一般層でも)電脳化出来るようにしてほしい。生得的な脳機能に差がありすぎてあまりにも平等に反するし、タンパク質の塊で思考するには難易度が高すぎる概念がある。思考も幸福もただの電子信号でしかないわけだし
2024/03/29 22:17:53
510.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
B7Z8j
生まれることは地獄に放り出されるのと同じなんだからせめてそれ以後は最適化されるべきと思う。特に死と思考と幸福は
2024/03/29 22:20:06
511.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
ew0bD
うわ
2024/04/02 09:51:35
512.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
ew0bD
ヴィーガン本当正しいと思う 考える度に
2024/04/02 09:52:00
513.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
ew0bD
人間が標準的に持ってるサイコ性の高さ踏まえたら人間内で比較される残酷さなんてどんぐりの背比べみたいに思える
2024/04/02 09:53:01
514.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
fU9LT
店で必ずスプーン2本貰う(頼む)んだが1本だと生活規則がそこから崩れる感覚あって気持ち悪すぎる このルールによって特に損してないから続けてるけど何かこだわりある人ってその行為単体に固執してるだけじゃなくその1つの変更を許容すると根本的な法則が崩れると思ってやってる場合も多い気がする
2024/04/04 02:01:43
515.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
fU9LT
ヴィーガニズムを本当に実践してる人はすごい
2024/04/04 02:02:13
516.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
abRPr
https://x.com/lethargic_pri/status/1286543699762020354?s=46&t=w15WuOeWyg511OMhOBHpzw
2024/04/04 03:54:21
517.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
abRPr
正常な判断じゃなかったとしても功利的に十分マシな選択をしてるので何ら問題はないという立場(これから苦しむ伝染病の人間が水と間違えて特効薬入りドリンクを飲もうとしてたら遂行を止める必要はない)
2024/04/04 03:54:39
518.
ユーザー
優しい名無しさん
QsN87
ナマポから抜け出してバイトいくつかしてたのにどれも辞めてしまってまた福祉に相談した。もう駄目だ。クズだ
2024/04/04 17:43:09
519.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
MofS3
人生そんなもんだよ
2024/04/09 04:44:32
520.
ユーザー
優しい名無しさん
6PyD3
無職には戻りたくないなぁ。
その前にクローズを挑戦する。
2024/05/15 16:12:14
521.
ユーザー
霊感レメディ◆CC0y6TBrYYZO
Jfaq0
あ
2024/05/31 06:21:58
522.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
5chに書き込もうと思ったら途中で急に書けなくなったりどんぐりとかいうクソシステム出てきてマジでやりにくいんだけど
2024/05/31 06:23:43
523.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
Talkは人口がなぁ…
2024/05/31 06:24:07
524.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
「発達障害、実はそんなに遺伝じゃないんじゃね?」みたいな論を広めたかったんだが
2024/05/31 06:27:05
525.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
コロナ後遺症患者を見て発達障害についての考えがかなり変わった 多分そんなに遺伝じゃない
2024/05/31 06:28:33
526.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
本家5chにクソ長長文投下したのに半分(だけの投稿)で切れて残りの半分全部消えてしまってガン萎え
2024/05/31 06:30:02
527.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
0781 バルトレックス ◆iQhJCca1lPRY 2024/05/31(金) 05:30:18.02
発達障害の悲しい真実→実はそんなに遺伝ではない

ID:HbeT1Vr0(1/2)

0782 バルトレックス ◆iQhJCca1lPRY 2024/05/31(金) 05:39:57.49
こんなこと言うと頭おかしいと思われるかもしれないが、発達障害は胎児/幼少期の環境汚染物質による脳損傷という側面が強くて、どちらかというと遺伝病より水俣病に近いのではないかと思ってる

(これはアレルギーや喘息患者がここ数十年で爆増しているのと関係していて、何らかの自己免疫疾患が根底にあるんじゃないかと思う)

その損傷が身体に出ると慢性疲労、脳に出ると発達障害や希死念慮に繋がるという感じで、実は後天的≒現代的な化学物質が何らかの免疫疾患を引き起こし、その発現先がどこに向いてるかというだけという線は有り得る気がする

ID:HbeT1Vr0(2/2)
2024/05/31 06:34:14
528.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
Twitterでは「社会の高度化に伴って昔から居た''少し変わった子''が機械的基準で可視化されただけ!」みたいな論が主流だけど、全くそうは感じないね。アレルギー云々の話も含めて、昔の世代の人達より明らかに若い世代(この文脈ではざっくりこれを30〜35歳あたりまで)の人の方が脳(もっと言えば身体全体)に脆弱性があると感じる。

こういうのって自分に都合良いデータを探せばいくらでも(遺伝説も環境説も)出てくるだろうから、そういう意味での遺伝論の支持はあるだろうけど、そうじゃない可能性も強く疑うべきじゃない?少し前まで冷蔵庫マザー説なんて言われてたくらいだし、定説(発達障害は遺伝によるものという論)に対しても疑いの目を向ける姿勢がそれなりに必要じゃないかと感じる。(まぁこのスレで俺が書いてる内容自体はそういう意図から生まれたものではない(=本当に素朴にそう感じただけ)だけど)

未来の視点では「昔は化学物質塗れで可哀想な時代だったなぁ…」と哀れまれてるかもしれないね。事故でも癌でもコロナ後遺症でも簡単に実行機能障害が出るんだから、今ある汚染物質のどれが脳に当たっててもおかしくない。

だからこそ、「親は(多少おかしな部分があったとしても)まともで働けてるが、自分は謎の疲労や希死念慮、異常な集中力の低さで社会生活が難しい」という歪な家庭が大量発生しているんだと思う。

親やさらにその上の世代と現代の人の脳機能は、多分根本的に異なってる。(少し前まで「発達障害はほぼ全て遺伝で生じる」と思ってたけど、今はかなり考えが変わった)
2024/05/31 06:34:42
529.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
https://cir.nii.ac.jp/crid/1521980705452406400

やたらと論文要求してくる奴いるけど、こういうの出せば満足なんかな 色々探して読んだ中では、黒田洋一郎氏とかなり考えが近いと思った(ただ、黒田氏の論文の中で指摘されていない未知の物質が当たってる線も相当あるんじゃないかと思う。少し限定的と感じた)
2024/05/31 06:39:05
530.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
これ系の話って探せばいくらでも(俺の論に有利な意見も含めて)データなんて出しまくれると思ってるから、そんなに意味あるのかな?と思う。俺も黒田論文が全てとは全く思ってないし。発達障害は遺伝である!みたいな論への謎の盲信みたいなのが不思議。冷蔵庫マザーだって当時は正当化されてたわけだし
2024/05/31 06:43:22
531.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
これに限らず、俺のベースが論理的思考じゃないからなのかもしれないけど、データに固執して語る人は(自分と)感性が違うなと思うことが多い。もっと言うとデータにどれだけ依存して考えるか?みたいなメタデータ的感性の違いというか。例えば「日本の犯罪件数は過去より今が圧倒的に少ない」くらいの単純な数的事象はデータベースで考えるべきだけど、「発達障害の真因は何なのか?」「会話で重視される要素は何か?」みたいな想像力が要されるテーマについてはもっと感性ベースでいいと思う。メラビアンの法則とか進化心理学的根拠に基づいてどうこうみたいなの気色悪すぎる。
2024/05/31 06:59:21
532.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
>>508
これ続けてたら心臓負担えぐすぎて電車で何度か倒れてしまった
別の方法考えるべきだな
2024/05/31 07:04:40
533.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
心電図本当に気持ち悪い
2024/05/31 07:06:23
534.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
Jfaq0
ホルター心電図が高すぎるのも良くない
2024/05/31 07:06:36
535.
ユーザー
バルトレックス◆TI8tFiopDxwd
iM73n
発達障害は環境汚染物質(や何らかの未知の物質)が胎児期や幼少期に脳に送り込まれることにより発生する免疫疾患の1つの表現型に過ぎないという仮説
2024/06/01 18:27:39
536.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
1vi7s
若さが全部これで溶けてくのクソなんだけど
2024/06/03 04:33:02
537.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
1vi7s
マイナスを0にする人生→たまに0をプラスにする人生→マイナスを0にする人生
2024/06/03 04:33:48
538.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
1vi7s
健康が欲しいだけなんだ
2024/06/03 04:36:26
539.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
1vi7s
健康
2024/06/03 04:36:42
540.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
1vi7s
健康で生まれてきたかったな
2024/06/03 04:37:37
541.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
SBrq3
ハイ、殺人犯に利したお土産wwwwwwwwwwwwww

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
2024/06/03 11:56:29
542.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い
SBrq3
ハイ、殺人犯に利したお土産wwwwwwwwwwwwww

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
2024/06/03 11:57:06
543.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
SBrq3
刑法私人逮捕で真の愛国者の日本国籍の公民と市民に

とっくに殺されて駆除されている筈の環境負荷のゴミクズ遥か未満の自民党員自民支持者と各種他称ネトウヨが

良く喋りますねえwww www www


で誰がお前『ら』の『本当の姿』の為に

天才医学者処か医師にも医療従事者にも労働者にも1人でも成って

毎日最悪レベルの自民殺人の3K現場で真面目に働いてくれるって????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
https://twitter.com/irouren
https://twitter.com/asuno_jiyuu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor ←new!
http://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
http://twitter.com/todai_lovelive
https://twitter.com/tatekan_UT?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
https://twitter.com/kutatekan
2024/06/03 11:57:51
544.
ユーザー
優しい名無しさん
8CTvV
あたい、入院後ナマポにされて
約、100万近く損したな。保険とか全部解約させられたし
一人暮らし新生活に30万はかかったし
元、取るまでナマポで生きると決めた
まじでクソだわ。私の主治医
2024/06/07 00:10:47
545.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
nTrYn
あ
2024/06/09 04:06:20
546.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
nTrYn
頭いてえ
2024/06/09 04:06:41
547.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
nTrYn
100年後とかに生まれたかったな
今より病気や障害の治療もだいぶ進歩してるだろうし
2024/06/09 04:08:00
548.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
nTrYn
生まれる時代が悪すぎた
未来の医療受けられる子羨ましい
2024/06/09 04:08:38
549.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
nTrYn
クソすぎる
2024/06/09 04:08:54
550.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
8lcn4
大学行ってみたかったな
2024/06/10 00:17:01
551.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
8lcn4
仕方ない
2024/06/10 00:25:12
552.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
8lcn4
全部自分のせいとも言えるし必然的なこととも言えるし必然的かつ自分のせいであるとも言える
2024/06/10 00:26:50
553.
ユーザー
理三志望以外に幼小中高の維持の必要は無い(エロ同人大好き)
3eZQY
裁判所で言える内容に全て最高度に推敲して
死刑執行に備えろよ
2024/06/12 19:55:06
554.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
https://x.com/wG6mkFSpHcegzWh/status/1801468190209331507
2024/06/16 06:55:47
555.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
>定年まで教員だったうちの父、『昔より明らかに発達障害の子が増えてる印象。』って言ってた。
診断されやすくなったから?と聞いたら『診断されてるとかされてないの話じゃない。』って。
何が起きてるのか…

軽微な水俣病みたいなものだから 池沼や運動障害併発しやすいのもそっくりや
2024/06/16 06:56:32
556.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
添加物とか化学物質とか言うとすぐ陰謀論に結び付けられるけど本当は
2024/06/16 06:56:51
557.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
ワクチンとかもそうだけど
2024/06/16 06:57:39
558.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
全然有り得ると思うけどな なんでそんなに強く否定出来るんだろ
2024/06/16 06:58:02
559.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
こういう話すると「うちのおばあちゃんはジャンクフード食べても健康!」みたいな例出す奴いるけど
2024/06/16 06:58:49
560.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
(その例の数やそれを摂取しない場合との比較を無視したとしても)胎児期に母体から脳に移行するのと大人になってからそういうものを摂取するのは効力全然違うから
2024/06/16 07:00:48
561.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
過去、当時悪影響否定されてた汚染物質も母体には影響ないものめちゃくちゃあるし
2024/06/16 07:01:53
562.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
oQZSi
遺伝も環境もそれなりに影響があるとして後者だけ強く否定しまくるのはどうなの?と思う
2024/06/16 07:03:06
563.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
OmpqW
https://x.com/Marie95801633/status/1754862725422023116
2024/06/17 04:04:48
564.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
OmpqW
>自己中で横暴で他者への共感性少ない男が多いのは今までの人生経験上実感してる
良く言っても「男は幼稚」悪く言えば「多くの男は軽いサイコパス」だと思ってる
人によるとか逆(女)もいるとか、そんな男しか周りにいなかっただけだろとかのいつものパターン来そうだが
割合の問題として確実だと思う

マジでそう
若い男なんて潜在的にほぼ全員サイコパス的な存在と思う
2024/06/17 04:06:04
565.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
OmpqW
弱男界隈で言われてる「女と違って男は義理堅い(筋を通す)」とかも、別に全くそんなことないよな。たまに本当に1本筋通った男前な人もいる(というかそういう人を選択的に友達にしている)けど、例外だと思う。女性でも活動家のグレタさんとか、俺みたいなカス人間よりよっぽど立派だと思っている
2024/06/17 04:06:26
566.
ユーザー
転生花火◆TI8tFiopDxwd
fHzG0
頑張ろ
2024/06/17 23:40:02
567.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
fHzG0
マイナスを0にする作業はうんざりだ
2024/06/17 23:44:08
568.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
kBBlN
あー
2024/06/21 23:43:52
569.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
kBBlN
時間差で悲しくなってきた
2024/06/21 23:45:46
570.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
kBBlN
😔
2024/06/21 23:45:56
571.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
kBBlN
話してる内に「こんな一途で良い子いないよなぁ…」と思ったら「こんな一途で良い子でもいつか嫌われるんやろなぁ…」と思って自分から縁切ってしまった そういうことするから嫌われるのに
2024/06/21 23:47:32
572.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
kBBlN
悲しい
2024/06/21 23:48:21
573.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
のどいてー
2024/06/28 02:15:01
574.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
愛の定義って色々あるけど、個人的には「自分の利益と無関係に相手の幸せを強く願うこと」だと思っている
2024/06/28 02:16:23
575.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
''都合良い関係''って言葉を(そのままの意味じゃなく)自分が被害者であるかのようなニュアンスで使う女見るときあるけど、女由来の性的価値で男→女だったら絶対に見向きもされない格上の相手(イケメンや能力が高い男)と深く関われてる点で(そういうケースに関しては)実は女にとってもかなり都合良い関係だと思う
2024/06/28 02:17:10
576.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
>>574
この意味で見ると、寂しさ解消のために男を確保するメンヘラって、別に相手を愛してるわけじゃないよな。性欲を発散するために女確保する男と根本的に同じだと思う。その上で別に、それが悪いとは全く思わない。ある種利用し合うことが人間関係の本質という面もあるから、それが一概に悪いとは言えない
2024/06/28 02:17:43
577.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
だから、>>574の定義に基づくと、愛の概念はジェンダーレスで、(同性愛的意味合いじゃなく)男が男を愛することもできるし、女が女を愛することも出来る。それがたまたま異性方向に向いたものが(本当の意味の)恋愛感情で、それ以外は互いに利用しているだけと感じる。お互いにとって都合良いわけで、一方的な関係ではない
2024/06/28 02:18:29
578.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
もちろんこの文脈の利他性は、あらゆる行動が「ある欲求(願望)の解消のための利己的行動」と見なされるような次元の利他性じゃなく、一般的な用法としての利他性の話
2024/06/28 02:20:56
579.
ユーザー
シベリア陶器◆TI8tFiopDxwd
ZAAWj
例えば、目の前で子供が車に轢かれそうな状況で自分がそれを助けたとして、その状況すら「''相手を助けたい''という自分の願望に基づいた利己的行動」と捉えるような深い意味の利己性の対義語としての話ではない
2024/06/28 02:22:41
580.
ユーザー
優しい名無しさん
0p6bQ
発達障がいは、絶壁頭とかが原因では?
ドーナツ枕を使えば回避できるらしい。
個人的には四角い形の寝返り対応のやつだね。
2024/07/13 23:58:27
581.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
ふう
2024/07/17 08:33:26
582.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
発達障害
2024/07/17 08:33:51
583.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
https://i.imgur.com/Pr9PAbt.jpeg
2024/07/17 08:35:12
584.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
>僕が人間らしい知性を得たのって25歳くらいじゃないかな。それまではよくわからない動物だったと思う。というか自閉が重かった。

一部の発達障害者は、ある年齢で急に色々一気に変わるから、判断を急がなくていいと思う そのまま進化出来ない奴もいるけども
2024/07/17 08:38:54
585.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
具体的には、やるべきことが実行出来たり、メンタルがあんまヘラらなくなったり、人と(言語的方法に囚われず)自然に話せるようになったりとか

これは脳の前の部分が時間差で発達するからだと思っている

逆に動作性IQ高い人は加齢で言語性IQが高くなってるのを見る事がある。双方向性があるんだと思う
2024/07/17 08:39:49
586.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
ある精神科の先生が「発達障害には脳に様々な刺激を入れることや、時間の経過そのものが治療的に作用する」と書いてたけど、ある程度その通りだと最近やっと思えてきた
2024/07/17 08:41:37
587.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
UBNs0
凹○ちゃんねるさんは、40代が発達障害者の認知機能が最盛期に達する時期ではないかと書いていた。もしそうなら、どうなるのか気になるな。自分が30代40代になってる姿が今は想像出来ないけど
2024/07/17 08:43:09
588.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
MvExW
自分の考えとしては、最終的にその人を使い捨てしないのであれば、目的のためにある程度手段選ばず他人を利用して問題ないと思っている。(誰でもそうだと思うが)自分も他人に力を借りることはあるけど、基本的に使い捨てせず必ず恩は忘れないように努めている。(利用だけして何も返さないのはゴミ)
2024/07/21 00:42:09
589.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
Mc5vi
ふぅ
2024/07/31 22:54:21
590.
ユーザー
君の霊圧◆TI8tFiopDxwd
Mc5vi
あんまり病まなくなったけど普通にぶっ○したくなってきた
2024/07/31 22:56:05
591.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
Mc5vi
ゴミ生物
2024/07/31 22:57:35
592.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
MG3e1
今の時代、浮気しない女ってその時点でマジでめちゃくちゃ価値高いと思う

女の時点でネットが男選び放題のカタログと化すから、その上で調子乗らない心の清さ価値高すぎる
2024/08/01 23:09:47
593.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
MG3e1
男の特性と思われがちだけど、男より範囲が拡散的じゃないだけで、''性欲はあるけど恋愛感情はない''って女でも全然存在する気がする

それを「俺に沼ってるw」みたいに勘違いして自惚れてイキって事故るみたいな例(20くらいまで自分もそうだった)周りでかなり多く見る 長期的には女も余裕で浮気するし人裏切る
2024/08/01 23:11:07
594.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
MG3e1
ホス狂いの女の人の動画

この女の不幸な生い立ちとかはどうでもいいけど、部屋が綺麗で発達要素をあんま感じないところが気になった。やっぱり恋愛は発達障害よりパーソナリティ障害的な色彩が強いと思った。本当の意味での恋愛感情は障害者が持つものだと思う。トー横とかのガキ(実態は殆どただの''発達''障害の集まり)に恋愛は出来ない。

https://www.youtube.com/embed/1D8Iug3xiGE
2024/08/01 23:13:43
595.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
PYQ1c
死んだら転生するわけだけど、だとしたら俺はあと何回死ぬんだろ
2024/08/04 21:57:22
596.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
PYQ1c
普通に考えたら無限回だけど、考えれば考えるほど地獄すぎる 誰もこの構造からは逃れられない
2024/08/04 21:58:02
597.
ユーザー
優しい名無しさん
QZtUy
そっか
2024/08/06 15:53:02
598.
ユーザー
優しい名無しさん
QZtUy
え?
2024/08/06 15:53:19
599.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
発達障害の正体は環境汚染物質による自己免疫疾患のようなもの(が脳に現れた場合の実行機能障害の1つ)だと思う
2024/08/06 21:24:13
600.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
実行機能障害なんて交通事故の脳損傷でもヘルペス脳炎でもレビー小体型認知症でもコロナ後遺症でも出るわけで、「発達障害(とされてる謎の脳の障害)は遺伝によるもの」と決め付けるのは固定観念に囚われた視野が狭い考えと思う(当然、こういう話は否定も肯定も取って付けた論文なんて無限にある)
2024/08/06 21:24:34
601.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
Twitterでは「社会の高度化や診断の増加に伴って機械的基準の上で発達障害が増えてるだけ(=昔から居た''少し変わった子''が病気扱いされてるだけで、潜在的な割合は同じ)」という意見が多いけど、全くそんなことないと思う。これは喘息やアレルギーや若者の癌患者が爆増してることとも関連を感じる
2024/08/06 21:24:54
602.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
ちなみに精神疾患の診断も爆増してるらしいが、これも素朴に増えているいうのが俺の考え

そして(胎児期に親が接種した化学物質による脳汚染や後天的な影響が本質なので)「親は普通に過ごしているが、なぜか自分は明確な機能的問題(希死念慮、集中困難、強い疲労等)がある」という家庭も多いと思う
2024/08/06 21:25:15
603.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
https://i.imgur.com/U8NR2WH.jpeg
2024/08/06 21:27:13
604.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
こういう話(>>603)、Twitterではすぐに陰謀論とかトンデモとかと結び付けられるけど、自分はそうは感じないね。元々(自分が)統失的な飛躍した思考をしがちというのもあるかもしれんけど、「そういう可能性も全然有り得るな」と思ってしまう。遺伝じゃなく実際本当にこういう外的要因で爆増してんじゃない?
2024/08/06 21:28:25
605.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
これに対して、「昔(産業革命のとき等)だって汚染物質は存在した」という反論もあるだろうけど、それに関しては化学物質の種類や複雑さや人体への侵襲性が違うんじゃない?

例えばネオニコチノイド系農薬なんて自閉症とよく関連が指摘されてるが、蜂の異常行動や人体への透過性が半端ないらしい

ちなみに添加物や農薬の多さと国別の発達障害診断数ランキングもかなり強く相関してる(もちろん、こういう話は明確な証明が非常に難しいことが多いので、「絶対にそれしか有り得ない」みたいな断定的なニュアンスではない)
2024/08/06 21:32:14
606.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
水俣病だって当時は(汚染物質との)関連が否定されていた。しかも、親には害がなく産まれてきた子供だけに障害が現れるというパターンも多かったらしい。

これこそまさに発達障害を象徴的に喚起する示唆的な好例の1つだと思う。
2024/08/06 21:34:08
607.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
もっと言うと、めっちゃ気持ち悪いのが、胎児性水俣病の症状に実行機能障害や運動障害(体の不器用さやぎこちなさ)、言語の問題があるところ。まさに発達障害と連続的な症状では?

やっぱりこういう部分を見ても、発達障害(とされてる脳障害)は疾病特異性がないというか、後天的に起こり得るあらゆる種類の脳損傷で起きると思う。
2024/08/06 21:35:39
608.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
さらに話を広げると、今自分が危惧してることは

①日本に核ミサイルが打ち込まれること

②未知の致死的なウイルスが拡散すること

③化学物質汚染で20代〜30代で癌や心疾患を発症すること

④死後意識が無限に続く可能性があること

この4つなんだけど、①〜③はまだしも④は実存的な問題に近くて回避不可能でヤバすぎる
2024/08/06 21:37:26
609.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
これも統失扱いされそうだけど、①と②は「まぁ有り得る」くらいの話、③に関しては「かなりの確率で有り得る」話、④は意識の起源と宇宙の無限を考えると「それ(=転生)が起きないことがまず考えられない」レベルの話なので、十分切迫性がある。それ以外は起きたら起きたで対処可能な(相対的に)些細なこと。
2024/08/06 21:37:56
610.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
友人が海外行く話してたけど、俺も核ミサイルが打ち込まれる(というか戦争に巻き込まれる)可能性低い+環境汚染物質が少ない地域見つけて20代で引っ越したいわ。この2つはその他の社会的条件(言語や差別云々の問題)なんかより決定的に重要と思う。死んでもどうでもいいと思ってたが、転生する可能性があるので、この生は全力で利用する。(逆の考え方も可能だが、虫や魚や動物等色んな生き物を経由した後でまた知的生物に着地するまでに膨大な手間と時間がかかるだろうから、解明を今やり切りたい)
2024/08/06 21:39:57
611.
ユーザー
Swiss◆TI8tFiopDxwd
sXUHS
治安が良いとか四季があるとかマジでどうでもよすぎるわ。外歩いてて殺されるとかならまだしも、そうじゃないならその他の条件の方がよっぽど大事。極端な話社会で嫌われまくっても健康があれば十分楽しく生活出来るし、脳や健康の担保の方が100倍大事。日本でそれを担保することは難しすぎる。
2024/08/06 21:40:39
612.
ユーザー
優しい名無しさん
2INgk
診断名が下りて後の祭りだよ
2024/08/19 22:12:27
613.
ユーザー
優しい名無しさん
EHG1k
>>1
元気?
2024/09/03 07:39:04
614.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
あ
2024/12/28 19:49:09
615.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
>>613
また心臓悪くなった
2024/12/28 19:49:49
616.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
身体の動かなさも
2024/12/28 19:50:19
617.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
健康に生まれてきたかったな
普通に生きるだけでいいのに
2024/12/28 19:51:38
618.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
同年代は恋愛や仕事で忙しいのに、俺はずっと病気のことばかり調べてる

こんな未来になるならそもそも生まれてきたくなかったよ
2024/12/28 19:53:58
619.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
BV1MX
神がいるなら全部終わらせて欲しいけど、理不尽な苦しみに何か意味があるとは思えないし、徹底的に無慈悲な世界が死んでもまた永遠に繰り返されるんだと思う 全人類が一瞬で吹き飛ばされてもまた新しく何かが生まれて、そこに自分が宿る
2024/12/28 19:59:12
620.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
mKClt
これマジで何でなんだ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%9C%E4%BD%95%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B
2024/12/29 21:40:21
621.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
mKClt
ある概念の不思議さに気付くのは、ある概念の必然性のなさに気付くことだと思う
2024/12/29 21:40:53
622.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
mKClt
宇宙なんて滅びればいい
2024/12/29 21:52:32
623.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
mKClt
あー
2024/12/29 23:58:47
624.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
mKClt
はぁ
2024/12/29 23:59:06
625.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
QKrXS
あーーーーー
2024/12/31 05:43:28
626.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
pgAlz
今日も1人
2024/12/31 21:30:41
627.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
pgAlz
羨ましい
2024/12/31 23:12:07
628.
ユーザー
パルス霊柩車◆TI8tFiopDxwd
nrEfY
舐めやがって
2025/01/02 00:28:22
629.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
3sUF7
死にたいな
2025/01/03 01:19:34
630.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
3sUF7
なんでこんなに体調悪いんだろ
皆より薬を試してるのに
ずっと調べて試してるのに
2025/01/03 01:20:28
631.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
3sUF7
死ね
2025/01/03 01:23:24
632.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
3sUF7
性格悪い人ばっか得してる
2025/01/03 01:24:24
633.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
RThN9
俺前世で何したんやろ
ここまで不幸になるようなことしたか?
2025/01/05 21:48:56
634.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
RThN9
なんで
2025/01/05 22:11:52
635.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
hqRWi
あーーー
2025/01/06 17:26:22
636.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
hqRWi
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2025/01/06 17:26:34
637.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
hqRWi
酒もタバコもしてないのに
食べ物も管理してるのに
2025/01/06 17:27:49
638.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
ZBYXX
体が重い
2025/01/07 17:23:28
639.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
ZBYXX
体に鉛でも入ってるのか?
2025/01/07 17:23:44
640.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
R2dYY
陰謀論ってとんでもなく頭おかしい奴が印象下げてるだけで実はほとんど正しいんだけど、陰謀論が実は正しいと分かっていくとそれまでバカにしてた奴が正しい知識を獲得して乗っかって利益得るのが気色悪いな
2025/01/08 02:38:51
641.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
R2dYY
発達障害は環境要因で起きる、とか
2025/01/08 02:39:39
642.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
R2dYY
事実に限らず思想においてもこれと似た構造が見られると思う
反出生もヴィーガンも倫理的にどう考えても正しいんだけど、
2025/01/08 02:40:18
643.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
R2dYY
もう納得させたいというより不幸にしたいモチベに移行すべきじゃね 正しいことを主張しても冷笑したり陰謀論扱いしたりする性質が人間の多くを占めてるとしたら、そこに正しさを突き付けることは空疎であって、そんなん滅亡させてしまえよって
2025/01/08 02:43:20
644.
ユーザー
輪廻◆TI8tFiopDxwd
R2dYY
そういう思考回路も分かる気がした
2025/01/08 02:43:39
645.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
この世には楽しいこともあるのに、健常じゃないと追い出されるのか
2025/01/08 15:11:10
646.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
全員不幸になればいいのに なんで俺だけ
2025/01/08 15:11:49
647.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
動けるなら動きたいのに
2025/01/08 16:28:29
648.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
きっしょ
2025/01/08 16:28:52
649.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
死ね
2025/01/08 17:03:18
650.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
成功者のV字回復ストーリーきっっっしょ
2025/01/08 18:26:50
651.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
病で苦しんでいる人と比べたら、下積み期間の健常者の苦労なんてカスみたいなレベルだよ

「不幸は人それぞれ」なんて綺麗事で、単に苦を可視化して定量的に比較することが難しいだけで、実際にその状況になってみれば分かる
2025/01/08 18:27:20
652.
ユーザー
そんなこと◆TI8tFiopDxwd
eofQu
脳や身体に問題のない上昇志向の健常者が一時的に金銭的困窮に陥っただけの下積み期間を''地獄''とか''そこから俺は這い上がった''とかクソみたいに気色悪いな
2025/01/08 18:28:45
653.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
0JyEE
ふう
2025/01/10 07:13:02
654.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
sSSAD
虚無
2025/01/10 22:26:34
655.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
sSSAD
このままぼーっと人生終わっていくんかな
2025/01/10 22:26:46
656.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
kIYAV
死にてー
2025/01/15 01:43:52
657.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
kIYAV
何もない
2025/01/15 01:44:08
658.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
k91cG
死にたいなぁ
2025/01/15 05:13:53
659.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
Nao98
この脳であと何十年も生きたくないんだけど
2025/01/15 07:48:24
660.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
Nao98
成功者ってたまたまその脳で生まれただけやん
運に恵まれただけ
2025/01/15 07:49:31
661.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
BIbQ7
生きるというのはこんなにも苦しいものなのか
2025/01/18 11:16:43
662.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
drh51
全部無理だな
2025/01/19 11:41:22
663.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
drh51
あーーーーーーー
2025/01/19 11:41:44
664.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
ZEAvB
運じゃん
努力できるのも健康なのもそういう脳で生まれてきたからじゃん
2025/01/20 03:57:03
665.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
ZEAvB
あるきっかけで変わりましたって、そのきっかけに出会ったのもそのきっかけをきっかけとして脳の感受性変化に結び付けられたのも全部運じゃん
2025/01/20 03:57:49
666.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
ZEAvB
運が悪い人は救われないのか
2025/01/20 03:59:21
667.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
ZEAvB
救ってよ
2025/01/20 04:00:26
668.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
ZEAvB
死にたいな
2025/01/20 09:32:50
669.
ユーザー
Mifepristone◆TI8tFiopDxwd
IrG1g
人生って全部運だな
2025/01/24 11:03:27
670.
ユーザー
心臓と精神◆TI8tFiopDxwd
MXVXQ
死んでもまた転生するなら
2025/01/27 08:52:09
671.
ユーザー
心臓と精神◆TI8tFiopDxwd
3bXcb
あーーー
2025/02/01 21:52:15
672.
ユーザー
心臓と精神◆TI8tFiopDxwd
3bXcb
クソ
2025/02/01 21:53:59
673.
ユーザー
心臓と精神◆TI8tFiopDxwd
3bXcb
イライラすんなぁ全部全部
2025/02/01 21:54:10
674.
ユーザー
心臓と精神◆TI8tFiopDxwd
3bXcb
死ねや
2025/02/01 21:54:21
675.
ユーザー
人生終了◆TI8tFiopDxwd
xpAAL
ダメダメ
2025/02/02 14:57:31
676.
ユーザー
人生終了◆TI8tFiopDxwd
xpAAL
気付いたら20 気付いたら30 気付いたら40
2025/02/02 14:57:47
677.
ユーザー
人生終了◆TI8tFiopDxwd
xpAAL
努力できるかどうか 運
健康で生まれてくるかどうか 運
周りの人間に恵まれるか 運
2025/02/02 15:20:51
678.
ユーザー
人生終了◆TI8tFiopDxwd
xpAAL
「でもそれを後天的に変えることも…」と繋げてみてもその変える力も運
2025/02/02 15:21:25
679.
ユーザー
人生終了◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
うまくいかねー
2025/02/13 01:35:00
680.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
24歳で既に人生詰み要素だらけなんだけど
2025/02/13 01:38:11
681.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
なんでだよ
2025/02/13 01:38:31
682.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
あーーーーーー
2025/02/13 01:50:12
683.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
隕石でも落ちて地球ごと壊れてくれないか
人間の不幸の分配はなんでこんな不公平なん
2025/02/13 01:51:10
684.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
不公平すぎる
2025/02/13 01:52:39
685.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
10代はメンタルで20代は身体か
1つ終わればまた新しく降ってきて根本的に人生向いてないとしか思えない
2025/02/13 01:56:24
686.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
金がないとか彼女いないみたいな表面的な弱者性で弱者面すんなよ
2025/02/13 01:57:02
687.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
脳や身体が健康な時点で何が詰んでるんだろ 少しでも俺に分けてくれたらもっと有意義に使うのに
2025/02/13 01:59:40
688.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
自分をやめたいな
2025/02/13 02:08:20
689.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
劣等すぎる
2025/02/13 02:08:35
690.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
無理だわ
2025/02/13 02:09:17
691.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
外的要因じゃなく自分の中に不具合の根源がある場合死ぬしか方法なくないか もう試せることは色々やったよ
2025/02/13 02:11:26
692.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
SS3jK
これでまだやれと要求するのか
他の奴は健康的に苦しんでるのにこの水準でずっと悩まなきゃいけないのか
2025/02/13 02:12:20
693.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
P5cCH
気持ち悪
2025/02/13 13:07:41
694.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
p1SG5
持たざる者なんやなぁ俺って
2025/02/16 02:48:13
695.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
p1SG5
一生成功しない気がする
2025/02/16 02:48:27
696.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
Oz1S6
疲れたよー
2025/02/22 20:57:12
697.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
Oz1S6
何もしてないのに身体がずっと疲れてる
頭も働かなくなってきてるような感じがする
2025/02/22 20:57:29
698.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
Oz1S6
自殺しようかな マジで
2025/02/22 20:57:48
699.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
Oz1S6
人生の戦略的撤退
2025/02/22 20:58:02
700.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
Oz1S6
世界がゴミと思うより、世界は楽しいことで溢れているのに、俺はたまたまその幸せを享受出来ない脳機能で生まれてきたという事実を認識する方が死にたくなった
2025/02/22 20:59:09
701.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
AaKjG
死にてえ
2025/02/23 23:21:59
702.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
AaKjG
一瞬で消えてなくなりたい
2025/02/23 23:22:20
703.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
AaKjG
不幸だ
2025/02/23 23:23:04
704.
ユーザー
24◆TI8tFiopDxwd
3d8kD
嫌だったな
2025/02/24 17:40:14
705.
ユーザー
安楽死希望◆TI8tFiopDxwd
3d8kD
全部嫌だ
2025/02/24 17:40:32
706.
ユーザー
Rinvoq◆TI8tFiopDxwd
MqPze
あーー
2025/03/28 08:49:46
707.
ユーザー
Rinvoq◆TI8tFiopDxwd
1WLQ9
あのさぁ俺の人生いつになったら本番来るの
2025/03/28 08:50:04
708.
ユーザー
優しい名無しさん
GLl9r
今が本番
2025/04/04 13:03:28
709.
ユーザー
Rinvoq◆TI8tFiopDxwd
qRQNE
そうだね
2025/04/07 14:40:01
710.
ユーザー
優しい名無しさん
FVC9k
統合失調症になり無職に。毎日暇過ぎる
2025/08/23 15:16:04
711.
ユーザー
優しい名無しさん
Dx3bj
暑い中皆働いて偉いなー
2025/08/25 17:07:06
712.
ユーザー
優しい名無しさん
tNjeh
毎日暇過ぎる
2025/08/27 16:32:49
713.
ユーザー
優しい名無しさん
ASMEX
友達とか皆働いてるのに働けないから仕事の話とかについていけない。同窓会とかずっと行ってない
2025/09/05 19:23:46
714.
ユーザー
優しい名無しさん
oLSEx
障害年金があってよかった
2025/09/15 17:05:37
715.
ユーザー
優しい名無しさん
iivst
無職だからか、平日の方が良い
2025/09/16 17:29:20
716.
ユーザー
優しい名無しさん
viJ91
看護師って給料いいんだろうな
2025/09/17 15:21:06
717.
ユーザー
優しい名無しさん
dt8yg
早く月曜になれ
2025/09/21 16:23:34
718.
ユーザー
優しい名無しさん
qB6kj
3連休なんていらない
2025/11/01 13:18:22
719.
ユーザー
優しい名無しさん
6dtts
土日祝日が嫌い
2025/11/08 13:56:12
720.
ユーザー
優しい名無しさん
Z3Jto
毎日暇すぎる
2025/12/12 10:37:27
721.
ユーザー
優しい名無しさん
bM5WC
早く月曜日にならないかな
2025/12/13 15:26:05
722.
ユーザー
優しい名無しさん
KVNI2
また3連休かよ。休み過ぎ
2026/01/08 20:22:52
723.
ユーザー
優しい名無しさん
89B3H
沖塩かな 兵庫 人の悪口だらけ
2026/01/19 18:22:11