うあああああああああああああああああああああああ!
どうして私にわざとつらい思いをさせるんだ
どうして私にわざと悲しい思いをさせるんだ!?
なんでお前なんかのために自殺なんかしなくちゃいけないんだ!?なんで、なんで私を傷つけるの。なんで私をわざと悲しませるの!?底意地が悪すぎる。
悪いのはお互い様なのに。どうして。どうして。本当はまだ生きていたい。なのにお前は私を殺そうとしている。
まだ死にたくない。なのに以前から私を傷つけるようなスレばかり立てて……!!
私は完全に壊れてしまった。私だけじゃない。お前のせいで親にまで迷惑をかけてる
今遺書を推敲してる
親に入院しろと言われた。もしそのようなことになったら今度こそお前を社会的にxす。お前を絶対に幸せになんかさせない。必ず復讐する。お前に復讐するためなら私は手段を選ばない