自傷や自殺について質問があります。最終更新 2024/09/02 06:181.壱THVAc自傷や自殺についてお聞きしたいことがあります。自傷行為は悪い事だと思いますか?自殺願望を抱く事は悪い事だと思いますか?告白すると私は両者です。なので悪い事だとは思っていません。私の周りは理解してくれない方々なのでここで質問してみました。ちなみに母や姉からは「気持ちの問題」で片付けられ話を聞いてもらえません。「精神が未熟だから大人になれ」と言われます。つらいです。2024/01/24 20:56:128コメント欄へ移動すべて|最新の50件
自傷行為は悪い事だと思いますか?
自殺願望を抱く事は悪い事だと思いますか?
告白すると私は両者です。
なので悪い事だとは思っていません。
私の周りは理解してくれない方々なのでここで質問してみました。
ちなみに母や姉からは「気持ちの問題」で片付けられ話を聞いてもらえません。
「精神が未熟だから大人になれ」と言われます。
つらいです。