昔、精神薬を断薬していた頃は短気になっていて、少しでも態度の悪い店員が居たら、躊躇う事なく大声で怒鳴り付けていた。最終更新 2025/08/20 20:001.優しい名無しさんOCY5zでも、今はスマホが普及したので、撮影されてネットに晒されるのを恐れて大人しくしている。それと、精神薬を真面目に服用する様にもなり、怒りも余り湧かなくなった。2024/02/26 19:40:394コメント欄へ移動すべて|最新の50件