「普通に生きる」ってこんなに大変な事でいいのかね最終更新 2025/07/29 10:181.優しい名無しさん7Mbc1こんだけ文明も技術も発展して、なんか江戸時代よりみんなつらい生活してるような気がするよお金の問題だけじゃないよ。仕事だって8時間×5日なんてきつすぎる。まあ過去にもっともっと働いてたけど江戸時代より今の方が自殺者は多い気がする。江戸時代より今の俺等のほうが不幸な気がする。勘違いかな2024/08/15 12:53:4673コメント欄へ移動すべて|最新の50件
お金の問題だけじゃないよ。仕事だって8時間×5日なんてきつすぎる。まあ過去にもっともっと働いてたけど
江戸時代より今の方が自殺者は多い気がする。江戸時代より今の俺等のほうが不幸な気がする。勘違いかな