Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • 板一覧
  • メンタルヘルス

【患者用】双極性障害 244【コテ禁・総合】

最終更新 2026/03/07 22:45
1.
ユーザー
優しい名無しさん
lPhBs
双極性障害 (躁うつ病)のⅠ型・ Ⅱ型の総合スレです。
患者専用ですので、患者でない方は書き込みをご遠慮下さい。

!禁止事項!(荒れるのでご理解下さい)
●自己診断の患者や、診断名がはっきりしない方の参加
●患者同士による診断行為
→私達は医師ではなく診断は不可能です。
●出典不明の情報転載
●コテハンの参加
→ コテ歓迎雑談スレの方へどうぞ。
●荒らしとの会話
→ 荒らしは無視して下さい。5ch専用ブラウザ(スマホアプリ等)を使い、NG設定すると隠れます。

★次スレは
>>960付近を踏んだ人が立てて下さい。無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てましょう 。
なお、この板は即死ルールはないので「保守」等は不要です。

〈前スレ〉
【患者用】双極性障害 243【コテ禁・総合】
https://talk.jp/boards/utu/1687782632
2024/11/19 23:40:09
355
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数215
勢い9311.3
2026/06/22 09:46:48
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数1001
勢い4647.3
2026/06/22 09:18:08
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数724
勢い1765.9
2026/06/22 09:29:29
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数148
勢い1678.1
2026/06/22 09:46:10
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数958
勢い1483
2026/06/22 08:54:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数115
勢い1419
2026/06/22 09:46:14
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数101
勢い1206
2026/06/22 09:46:33
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数559
勢い1006.7
2026/06/22 09:42:30
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数75
勢い828.6
2026/06/22 09:38:03
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数112
勢い804.4
2026/06/22 09:44:50
もっと見る
>
2.
ユーザー
優しい名無しさん
0CzH7
枠が決まったのはいいんだけどよ、勝負の日は24日の日曜日なんだよな。

給料日の1日前という地獄…

前借りや借金してまでやりたいレースじゃないから安く馬券を買うしかね~や、シャバいから3000円だけ3連複買ってのんびりテレビ観戦だな

2024/11/21 19:42:39
3.
ユーザー
優しい名無しさん
10Sna
利は喜びの陰にあり
2024/11/21 23:34:24
4.
ユーザー
優しい名無しさん
ovHNE
パイズリ…してぇ………
https://i.imgur.com/tDcHvV5.jpeg
2024/11/24 18:19:17
5.
ユーザー
優しい名無しさん
ovHNE
脇汗なめてぇ
https://i.imgur.com/jUYDC2v.jpeg
2024/11/24 18:26:01
6.
ユーザー
優しい名無しさん
AD3gG
https://i.imgur.com/VwVxA1a.png
2024/11/30 15:59:14
7.
ユーザー
優しい名無しさん
AD3gG
https://i.imgur.com/qLeyJPU.png
2024/11/30 15:59:57
8.
ユーザー
優しい名無しさん
AD3gG
高めで当たれ!
2024/11/30 16:00:37
9.
ユーザー
優しい名無しさん
AD3gG
朝の薬を飲み忘れてたから、今から寝る前の薬と一緒にまとめて飲むよ。

飲む量は1日10錠に減ったけどよ、正直もう投薬なんてしたくないよ…

好きで障碍者になったわけじゃないし、好きで薬を飲んでるわけじゃないんだけどよ、理解が出来ない人もいるから大変だよな。



一番理解して欲しい人が一番理解してくれないから辛いや。
https://i.imgur.com/TCLZjI1.jpeg
2024/11/30 17:29:24
10.
ユーザー
優しい名無しさん
n5Z8c
>>9
10錠であまえんな
俺は身体の薬含めて21錠だぞ
2024/11/30 18:00:04
11.
ユーザー
優しい名無しさん
UIOSp
眠剤だけでも5掟だし、飲まなきゃ寝れないし最低だよ。
https://i.imgur.com/teOh2WX.jpeg
2024/11/30 19:15:46
12.
ユーザー
優しい名無しさん
UIOSp
どうやら入眠障害らしくて超短期型の春とかを処方されてるんだけどよ、最近は慣れてきたのかなかなか寝付けないんだよ。

そろそろ短期型に変えるべきなのかな。
2024/11/30 19:21:13
13.
ユーザー
優しい名無しさん
n5Z8c
>>12
俺はリ統失の薬のスペリドン2ミリ液でよく眠れるよ
他には、理由なく眠れないんじゃなく不安からなら、ワイパックスとかの抗不安薬で寝る手もある
2024/11/30 20:14:42
14.
ユーザー
優しい名無しさん
0uvTJ
https://i.imgur.com/SngR6bX.jpeg

どれでも来そうだし、どれ買っても外れそうだし。今日はもう追加しないのが吉だな
2024/12/01 11:33:39
15.
ユーザー
優しい名無しさん
QsOXT

https://i.imgur.com/9LNorhX.png
2024/12/01 15:26:27
16.
ユーザー
優しい名無しさん
QsOXT
当たれば元だから追加したよ。
https://i.imgur.com/czUvZzL.png
2024/12/01 15:27:25
17.
ユーザー
優しい名無しさん
yYgcM
最終12Rに突っ込んだらパーだよ。

敗けを知って強くなるのが競馬だからな。

今週がダメなら来週に勝てばいいだけだからな♪
2024/12/01 19:07:00
18.
ユーザー
優しい名無しさん
jmYF1
たまに包材のアルミまで飲みそうになるのよな。

だいたい気づくけどよ、知らずに飲んじまった事もあるんだろうな。

どうせ糞で排出されてるだろうから心配ないけどね♪
https://i.imgur.com/Qpz0b3C.jpeg
2024/12/01 23:06:50
19.
ユーザー
優しい名無しさん
2hKIJ
阪神JFは…

リリーフィールド(もみじS)

テレサ (京都新馬)

ブラウンチャット(アルテミスS)
で買いたいけどよ、テレサが出走できるかまだわからんのよな。

テレサ消して二頭の馬連だな。
2024/12/03 21:48:12
20.
ユーザー
優しい名無しさん
fTMIs
リチウム最大600ミリを4ヶ月くらい飲んでたけど急に今日ゼロになった
急にやめて大丈夫なんか?これ
2024/12/03 22:42:53
21.
ユーザー
優しい名無しさん
fTMIs
毎日200くらい1週間勝手に飲んでもいいかな
2024/12/03 22:44:02
22.
ユーザー
優しい名無しさん
BSoPZ
差別だ!って言ってる奴は逆に健常者を差別してるよな、自分は特別だって思っていやがる…

そのくせ厚かましい事を言ってきて権利を主張して義務をシカトする。

たきなは自分ではギリの健常者だと思ってるから丁度の中間なんよ。


操転クレイジーで狂って問題を起こして入院した時も確かに有ったが今は落ち着いてる、死ぬまでこのまま低め安定で逝きたいな。
2024/12/03 23:32:16
23.
ユーザー
優しい名無しさん
BSoPZ
こないだ同じ派遣元からサラの娘ッ子がたきなの現場に堕ちてきたんよ、ガタイは、ぽっちゃりのグラマー系でよ、顔もま~ま~で愛嬌もあるんだけどよ…

ド貧乳が泣けてくるくらい残念でよ

奇跡のスタイルだぜ!

デブは巨乳って思ってたけど違うのもあるんだなw


2024/12/03 23:44:33
24.
ユーザー
優しい名無しさん
BSoPZ
チンカスを

舐めて喜ぶ

清水さん
2024/12/03 23:49:58
25.
ユーザー
優しい名無しさん
A7HBa
>>20
そりゃ処方ミスじゃないのか?
薬局でなんにも聞かれなかった?
2024/12/03 23:54:28
26.
ユーザー
優しい名無しさん
BSoPZ
女子のシャンプー・トリートメント・ボディーソープの香りが好きな男子は70パーセント。

柔軟剤とかの服の香りが好きな男子は20パーセント。

体臭が7パーセント。

香水が3パーセントだってよ。

たきなは100パーセント体臭!

小鼻を擦った臭いと手マンしたあとの臭いと脇と足の裏の匂いで3回はヌけるわw



最低だろ?もう死にたいよ
2024/12/03 23:58:01
27.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
やべぇ…

もう明日(今日)じゃん

そろそろ寝なきゃだわね♪
2024/12/04 00:04:21
28.
ユーザー
優しい名無しさん
BOcC9
>>25
何回かホントに急に止めていいんですかとかずっと飲むやつ違うんですかとか聞いたけど辞めてみましょう!だった
不安だ
やっぱ減らすにしてもそんなぶちぎる薬じゃないよな
2024/12/04 00:29:46
29.
ユーザー
優しい名無しさん
H94B8
>>28
すまんもう寝るけど、主治医の言い分を書いておいてくれたら嬉しい
あと、リーマスの代わりの薬を飲み始めたかどうか
2024/12/04 00:39:01
30.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
薬の効き方なんざよ、人それぞれだと思うんだよな。

こんなところで何の聞いて参考になるの?

私はこうでしたからあなたもこうしましょうってなるの?

私も同じようにこうしますね♪

ってなるの?
2024/12/04 00:44:33
31.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
たきなはリチウムとラモトリギンとクエチアピンとジプレキサ飲んで。

眠剤でルネスタとロゼレムとハルシオンで寝てますよって参考になる?

たきなと同じように投薬したら寛解できますよ♪

って信憑性ないのに真似するのか?


医師が出してくれる薬を疑わずに飲んでりゃいいんだよ、薬が減ったなら嬉しい事だと思い込めば良い。
2024/12/04 00:50:38
32.
ユーザー
優しい名無しさん
QtcbS
>>29
ありがとな
状態としては鬱落ち4ヶ月目続行でしんどいところ
多分代わりにあわせて飲んでたクエチアピンがほぼ倍増された
•そろそろクエチアピンをがっつり増やしていいタイミング
•女なので結婚出産考えてるならどうせリチウムは飲めなくなる
が多分言い分
医者の出勤日に合わせられない自分が悪いんだがほぼ毎度先生違うので大丈夫なのか怖いわ
サイレース2ミリも切りかえる言うて全然違う処方になった
2024/12/04 00:51:22
33.
ユーザー
優しい名無しさん
QtcbS
>>31
まあ確かに減ったと言えば減った?のでよかったと言えばよかったのかもな ありがとう
2024/12/04 00:52:31
34.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
ココには悪魔みたいな…

お薬先生もいるからまずは疑うべきだな。

話し半分以下で流せよ。

もちろんたきなのも流せよ♪
2024/12/04 00:53:47
35.
ユーザー
優しい名無しさん
QtcbS
とにかく死にたいのが治って欲しいわ
2024/12/04 00:56:05
36.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
>>33
こちらこそありがとう。

孤独で死にそうだからこういうやり取りは本当に有難いよ。

貴女ならマイナスをプラスに考えられるでしょうから大丈夫です♪

たきなでもリチウム減ったらビビるし、消されたら死ぬレベルだからな

ま~無いもんは無いし腹括って生きて逝きましょう。

2024/12/04 01:00:18
37.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
>>35
死にたいより生きていたいのが勝ったわけだから今は生きよ。

後ろを振り向いても自分の影は踏めないし、過去の事に後悔してたら前には進めないし。

もう少し図々しく生きてこ♪

あなたは大丈夫
2024/12/04 01:07:25
38.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
月に1回女を買う(30000)

G1レースを年に24回買う

煙草は1日20本

酒は気分で飲み放題

酒で気分安定剤・抗不安薬・睡眠導入剤を毎日定量を飲む。

こんな幸福は他にないよな?


女だけでも月に1人、1年で12人、10年やれば120人だぜ!

オナニーしとる暇がないわw
2024/12/04 01:18:09
39.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
悶々とするから今夜は自家発電こいて寝る。

淋病の淋は淋しい、寂しい、さみしいなんだよな。


病気が怖くて女を抱けるか!

って中西先輩が言ってたな、エイズもらって30前で死んだけどよ、あんな感じで逝くのもカッコいいよな。

2024/12/04 01:25:11
40.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
こんなカワイイ2人が目の前にいたらよ、バイブやピンクローターで苛めたくなるよな。

お歳暮のハムみたいに縛り上げてよ、拘束緊縛してぇ…

1人を虐めて1人を焦らして意地悪してぇ…



中出しの③Pしてぇ…もう死にてぇ…
https://i.imgur.com/7ByPWJo.jpeg

2024/12/04 01:32:16
41.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
https://youtu.be/7vAcQZ9AAT8?si=6DjRugJeWEz74HHc
2024/12/04 01:41:58
42.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
綱で縛った女も、豚も食べたい

魑魅魍魎みたいだな、最低だ

2024/12/04 01:47:48
43.
ユーザー
優しい名無しさん
n7xST
舌先を

そっと入れるよ…

清水さん
2024/12/04 01:52:06
44.
ユーザー
優しい名無しさん
aSAZm
コンビニの冷凍コロッケを食べるよ


https://i.imgur.com/Vemw7qT.png
2024/12/04 02:01:10
45.
ユーザー
優しい名無しさん
aSAZm
酔ってるから間違えたな
2024/12/04 02:01:41
46.
ユーザー
優しい名無しさん
aSAZm
これな
https://i.imgur.com/l3lFwfF.jpeg
2024/12/04 02:02:16
47.
ユーザー
優しい名無しさん
Vimoi
清水さん

湿ってきたね

今いくよ
2024/12/04 02:16:57
48.
ユーザー
優しい名無しさん
H94B8
>>32
>女なので結婚出産考えてるならどうせリチウムは飲めなくなる
なんだ、大事な理由があるじゃないか
それならリーマスに代わる薬を探すのは当然だよ
2024/12/04 13:00:50
49.
ユーザー
優しい名無しさん
gstV2
>>48
そういうもんか
ずっと増減させながら飲むもんだと思ってた
2024/12/04 20:08:43
50.
ユーザー
優しい名無しさん
H94B8
>>49
今調べたら、要は授乳させる時に毒を飲ませる事になるから致命的らしい
粉ミルクなら問題ないってあった
あとは、躁うつ病の薬で大問題なのはリーマスくらいで、デパケンとかの気分安定薬は赤ちゃんの眠気に出るくらいだそうだ
眼の前に魔法の箱(魔法の電話)があるんだから、自分でも調べてね
2024/12/04 21:27:39
51.
ユーザー
優しい名無しさん
twV0q
禿げ相手に喋るのにも気をつけなきゃならん言葉が沢山あってがダルいよ…

頭がハゲそうになるなんてNGワードだし、滑る、眩しい、ツルツルなんて禁句なんだよな。

会話に詰まるから話しかけて欲しくないんだけどよ、どうやら相手はたきながお気に入りみたいだ。
2024/12/04 21:35:27
52.
ユーザー
優しい名無しさん
vxnjo
>>50
ありがとうね
ごめん
2024/12/04 23:03:50
53.
ユーザー
優しい名無しさん
dJzLs
性欲だけは衰えないから難儀だわね

プリティーヒップなら2~3日は続けてヤレるよ。

顔は二の次三の次だな。

顔からよ、オッパイに流れて、今は尻に辿り着いたよ。




舐めてえ
2024/12/05 21:47:10
54.
ユーザー
優しい名無しさん
MOuMn
他殺か自殺かコロチンかまだわからんが。

54って若いよな、たきなの6年後だよ。

苦しまずに逝けたならって思うけどよ、まだまだやりたいこととかあっただろうしね、お悔やみとかしか言葉が出ないな
https://youtu.be/_NICHasExXA?si=KNE628MynhWZmb9f
2024/12/06 22:51:03
55.
ユーザー
優しい名無しさん
X8qQj
たきなが港湾で働いたばかりの頃は港の言葉で鋼材をアングル、チャンコ、丸棒、薄板、厚板、線材、コイルなんていきなり言われてもよ、最初はわからんよな。

玉掛でワイヤーかけても向こうと位置がズレテたらセンター出んくて怒られたよ、艀だから上げたら沖の本線に戻ってまたくるんだけどよ
2024/12/09 23:10:15
56.
ユーザー
優しい名無しさん
ZSXox
予備知識って大事だよな、たきなが今、相手してるのは60手前のオジキさん。

虚言癖なのか、空手(極真五段)
剣道五段

大阪の建築屋のボンボン
関東の理化学大学を卒業して関西電力に入社した後TOYOTAからヘッドハンティングされて愛知に来た。

娘と息子は京都大学を卒業して娘は弁護士、息子は医者

いろんな会社の役員をやってるから報酬で楽に暮らせるけど派遣でも何でもよいから働きたいらしい。

反社との繋がりもあり山口組三代目の故田岡一雄とも飲み仲間で今のトップの忍司組長は呼び捨て、No2の高山さんはアイツよばわり。

仕事が終わったら会社が出してる無料バスに乗って最寄りの駅、駅からは若いもんがベンツ2台がベントレーをサンドイッチして寮まで送り届けてくれて
付き合いがある芸能人が亡くなると最低でも300万円は香典を出すらしい。

大阪の屋敷にはゴルフの打ちっぱなしがあって腕前はプロ級

離婚は7回で来月また子供が産まれるらしい

ヤクザの花札勝負で一発1億の勝負で勝って

競馬でG1だと負けたことがない

凄いホラ吹きがきてくれたから最近仕事が楽しいよ♪
2024/12/09 23:34:49
57.
ユーザー
優しい名無しさん
ZSXox
こないだよ俺ら仕事仲間3人で中京競馬場に行きましょうよ!車出しますから!って誘ったんよ、そしたら用事があるから無理って言われてよ、翌週も誘ったんだけどそれも無理で、俺たちも何百万円、何千万円ってのを目の前で賭けるとこなんて見た時ないから1度だけ見せて下さいよ~って頼んでんのにな

億万長者はやっぱ忙しいんだな
2024/12/09 23:47:04
58.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
AI による概要





+3

演技性パーソナリティ障害(HPD)では、自分を実際以上に良く見せたいという思いから虚言を話すことがあります。虚言の例としては、次のようなものがあります。

妄想を事実のように語る

有名人や権力者と知り合いであるかのように振る舞う

大げさな物言いをする

2024/12/10 00:11:22
59.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
人生初の虚言癖の患者に出会えたよ

興味深い。

感慨深い。

精神科に仲良く一緒に通院したい。

2024/12/10 00:14:28
60.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
普段は笑って聞けてるホラ話しだけどよ、体調不良や急用で休みますとかってさ、どうせまた嘘だろ、ってなるんだよな。

居場所はすぐになくなるだろうな。

虚言癖か双極性障害だと思うんだけど双極性障害とは少し違う気がするんだよな。
2024/12/10 00:23:34
61.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
相手の言葉をおうむ返し。

デカめなリアクション。

へー

凄いですね

その話しもっと詳しく教えて下さいよ~
2024/12/10 00:26:40
62.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
今の所はこんなやり取りで墓穴を掘ってもらってる。

こんな嘘つきと働くよりも若いもんと働いてるのが楽しいからな。

後家さんでも来てくれたら最高だよなw

2024/12/10 00:32:19
63.
ユーザー
優しい名無しさん
X1uJO
今日のたきなは自分の仕事が忙しくてオジキの面倒が見れなくてさ。

今日はオジキが社員の若いもんにアレやったらコレやってその後にコレやって!って奴隷モードに突入してさ…

昼で帰ってったよ♪
2024/12/10 00:47:10
64.
ユーザー
優しい名無しさん
fflqG
※安全第一

※品質第二

※生産第三

らしいな、理想と現実はまるで違うわ。

2024/12/11 19:59:03
65.
ユーザー
優しい名無しさん
FHSuK
和風出汁の風味…少し変だな

スーパーで買う椎茸や舞茸やエノキから鰹や昆布の出汁がそのまま出てきたら楽だよな。

廃品になるインスタント食品のスープとかを分けてもらって堆肥に混ぜて使ったらって考えてみた。

ほんだし、コンソメ、味の素があるんだから今さらキノコに風味付けしても勝負にならんよな。
2024/12/11 23:37:51
66.
ユーザー
優しい名無しさん
FHSuK
くだらんアイデアが浮かんでは消えていくよ。

軽操なのは自覚している、だけどよ、万が一ってのもあるからメモ書きは毎日している。




メモをたまに見返すと顔から火が出るくらいなのもある。
2024/12/11 23:46:14
67.
ユーザー
優しい名無しさん
FHSuK
カンブリア宮殿とかに出てくる成功した社長とか見てると、みんなキチガイなんだなと思う。

発想がハチャメチャだし狂ってる、でも、勝てば官軍なんだよな。

それで爆発的な大ヒットを生み出すんだから凄いわな。

2024/12/11 23:53:19
68.
ユーザー
優しい名無しさん
FHSuK
ヒット連発よりも特大のホームランを一発のが破壊力あるんだよな。

大谷の50-50よりもゴジラ松井のホームランのがインパクトでかいしね
2024/12/11 23:56:39
69.
ユーザー
優しい名無しさん
uBDeP
製薬会社じゃない小林製薬もブルーレット置くだけ以外にも、糸ようじやサプリメントも売ってたしな。

2024/12/12 00:00:17
70.
ユーザー
優しい名無しさん
uBDeP
実家のトイレに紫色の爽やかサワデーがあった。

https://youtu.be/1mRB3JdF6EM?si=IRU6HMFCj6DVklQe
2024/12/12 00:05:03
71.
ユーザー
優しい名無しさん
uBDeP
笑顔って最高の身だしなみですね♪
なんでか知らんが、これだけは鮮明に覚えてるよ。
2024/12/12 00:10:02
72.
ユーザー
優しい名無しさん
BFQ22
リーマスが炭酸リチウム
ラミクタールがラモトリギン
セロクエルがクエチアピン
ジプレキサがオランザピン
ルネスタがエスゾピクロン
ロゼレムがラメルテオン

ハルシオンがトリアゾラムか…

何で統一してくれね~のかな?

覚えられないよ…なんで1つの物に2つも名前があるんだよ
2024/12/12 21:22:15
73.
ユーザー
優しい名無しさん
PoUJo
>>72
左が先発薬の商品名、右が成分名だよ
2024/12/12 21:26:00
74.
ユーザー
たきな
BFQ22
部屋でダラダラしてたらもうこんな時間だよ、こんだけ入れたら寝れると思うけどよ、眠剤なしで寝られる体になりたいよな。

好きで投薬してるんじゃないんだけどよ、親や兄妹とかは薬に頼るなってアナログ人間だから困るよな。

https://i.imgur.com/t7pQhqj.jpeg
2024/12/12 21:45:39
75.
ユーザー
たきな
BFQ22
明日の朝も6時のアラームで起きて、6時半に部屋を出て、送迎車の中で二度寝して、会社の食堂で三度ねだよ。

作業始めのチャイム~メシ休憩のチャイム~帰ってけってチャイム。

もう少し自由に暮らしたい
https://i.imgur.com/XgP91Gw.png
2024/12/12 21:54:35
76.
ユーザー
たきな
3Ai6G
スーパーで会計を済ましてサービスカウンターでセブンスターを5箱買ったんだけどよ、金だけ払ってタバコを持ってくのを忘れちまってよ。

慌ててスーパーに電話してよ、レシート持って明日取りに行きます!って話ししてなんとかなったけどよ。

白痴になりかけだ、色々気を付けなきゃならんな。
2024/12/14 20:47:49
77.
ユーザー
たきな
lBLx8
仕事で病みました。

自殺します。

労災よろしく♪

こんなんが当たり前の時代になっちまったな、さっさと逃げたり諦めたりしたらいいのにな

2024/12/16 21:00:35
78.
ユーザー
たきな
j0oyu
昔だけどよ、元々の嫁さんの実家に年末だでって帰省したのね。

そしたら年明けの食卓にひじきが出てきてよ…

こんなもん葬式とかで食うもんだ、めでたい新年に縁起悪いって文句言ったら大喧嘩になったな。

紅白のカマボコとかタコの刺身とか出せばいいのに最低だよな。

田舎者は常識はずれな事を平気な顔してやるから嫌いだ。
2024/12/19 20:13:33
79.
ユーザー
たきな
j0oyu
(土)に豆腐を買ったの忘れてたよ。

今から豆腐一丁食べなかん。

麻婆豆腐の素があるから半丁は麻婆豆腐だけど残りの半丁はどうしてくれよう…

1パック68円だから
(゚Д゚)ノ⌒◻️ポイしてもいいんだけどよ、食べ物を粗末にしたら目が潰れるって言われてたからなんとか食べ方を考えてみるよ♪
https://i.imgur.com/uQJYwMB.jpeg
2024/12/19 20:31:29
80.
ユーザー
たきな
j0oyu
パッケージはこれなんだよな
https://i.imgur.com/DEx7my7.jpeg
2024/12/19 20:43:27
81.
ユーザー
たきな
j0oyu
できたのはこんなんだよ。

まずそうだ…
https://i.imgur.com/qYBw8fk.jpeg
2024/12/19 20:45:49
82.
ユーザー
たきな
j0oyu
いきなりJRAは無理だけどよ。

調べたら名古屋や笠松で走る競走馬の馬主にはなれそうだな。

馬名はある程度決まってるのよ

※イツクルノ

※ラムダッチャ

※ドーテーキング

※ヒキコモリ

※タベザカリ

どれも走りそうにないな
2024/12/19 21:10:52
83.
ユーザー
たきな
j0oyu
先頭はイツクルノ!イツクルノ!なんて実況してたらみんな混乱するだろうなw
2024/12/19 21:14:02
84.
ユーザー
優しい名無しさん
iLt38
>>81
いやこんなもんだろ
綺麗にできてる方だ
2024/12/19 21:14:44
85.
ユーザー
たきな
j0oyu
ドーテーテーオーとかは絶対に無理だろうな。

シンボリクリトリスもたぶんダメ。

サクラコーマンは完全アウト。
2024/12/19 21:19:13
86.
ユーザー
たきな
j0oyu
※トコジョウズ

※バイブマン

※シオフキ

※デンドウコケシ

※マメイジリ

名前なんていくらでも出てくるよな。
2024/12/19 21:23:32
87.
ユーザー
たきな
j0oyu
※キタマクラ

※コーモンビーズ

※デッパーサンマ

※ハメゴロシ

※デカマラマウンテン

もうやだ止まらん!
2024/12/19 21:31:52
88.
ユーザー
たきな
j0oyu
馬名は馬主になってからでも遅くはないから、もう少しマシなのをゆっくり考えるよ♪
2024/12/19 21:34:07
89.
ユーザー
たきな
j0oyu
マルゼンスキー

テンポイント

サクラスターオー

メリーナイス

ツインターボ

とかって絶妙なんだよな、ネーミングセンスが凄いわ。

競走馬の名前だけを考えて馬主に売る商売とかって成立しないかな?

ウォッカとかダイワスカーレットとかスペシャルウィークなんてかっこいいし強そうだもんな、サラブレッドの名付け親になりたいな、

軽操だから寝る前の薬と眠剤を入れて寝るわね♪

2024/12/19 21:49:11
90.
ユーザー
たきな
j0oyu
スタートしました!
横一線きれいなスタートです

ハナを主張するのはラムダッチャとイツクルノ

ドーテーキングとヒキコモリはは後ろからの競馬

今1000メートルを通過

タイムは57秒2、少し早いペースです。

ここでタベザカリが先頭に立ちました、少し早い

第4コーナーを周って直線の勝負!


2024/12/19 22:00:00
91.
ユーザー
たきな
j0oyu
ションベン、糞、ザーメンを出したら本当に寝るわね♪

今日のズリネタオッパイは!
コレだッッッつ!!
https://i.imgur.com/g8yiKva.jpeg
2024/12/19 22:03:33
92.
ユーザー
たきな
j0oyu
こう見えて、座りション推進委員会の会員なんだけどよ、ダルいとついつい立ちションスタイルになっちまうんだよな。

座ってやれって人には言うクセによ、コンビニやパチンコ屋だとトイレの蓋や便座は足で上げるんだよな。

バッチイから素手で触れんからな。

2024/12/19 22:11:37
93.
ユーザー
たきな
j0oyu
タバコを吸う本数が減ってる。

意識はしてないんだけど不思議だ。

今までは1週間でセブンスターを5箱吸ってた、1日14本くらいだな。

週末に5箱を買っていたのだがまだ新品が3箱も残ってるわ。

(金)(土)(日)は余裕だな。

ほっときゃ自然に禁煙できそうだな。
2024/12/19 22:21:35
94.
ユーザー
たきな
j0oyu
https://missav.com/dm10/ja
2024/12/19 22:23:26
95.
ユーザー
たきな
j0oyu
たまにはオナニーもしてないと、いざ本番ってなったら勃起しなくなるみたいだな。



お前みたいなチンカスでもワンチャンあるかもだからたまにはヌいとけ

2024/12/19 22:28:19
96.
ユーザー
たきな
TcdrW
毎朝車ん中でコンビニの180円コーヒー飲んで、会社に着いたら80円のコーヒー飲んで、昼めしの時に無料の緑茶を飲んでめし食ったらまた80円のコーヒーを飲んでがルーティンなんよ。

今日はダルくて朝にMONSTERと昼にヤクルトのタフマンを飲んだからなのかギンギンだ。

休日は缶コーヒーも飲まないんだけど平日はカフェイン入れんと動けない。

やっぱりタバコ、アルコール、カフェインって麻薬なんだよな、毎日よ合法ドラッグ入れて生きてんだから何が薬で何が毒かなんてどうでもいいってなってきたわ。

2024/12/21 01:24:31
97.
ユーザー
たきな
TcdrW
ま~少ししたら50歳だし、人生リセットする瞬間が近いわな。

毎月1人とコーマンで年に12人とのコーマン、あと20年現役だったら240人とのコーマン。

毎月30000円飛んでくけどよ、死ぬまで射精したいんよな。

できれば孫くらいの娘っ子の上で腹上死したいよ。
2024/12/21 01:33:28
98.
ユーザー
たきな
TcdrW
女の子240人×30000円

=7200000円

アホみたいな金額だけどよ夢とロマンの駆け引きだから馬券を買うくらいに熱くなるんだよな。

双極性障害以外にも別の疾患があるのだろう
2024/12/21 01:39:14
99.
ユーザー
たきな
TcdrW
双極性障害の烙印を押される前から性欲過多なんだよな。

性欲過多の前から双極性障害だったのかだけれど性欲は10代のままだから困るよな
2024/12/21 01:43:58
100.
ユーザー
たきな
TcdrW
エロ本~AV~エロDVDってきてよ、今じゃネットで見放題。

いまだに自分でもコクけどよ、やっぱりデリ姫にはかなわんな
2024/12/21 01:49:00
101.
ユーザー
たきな
ba1PY
密着警察24時なんて観なきゃ済む話だけどよ、違法薬物なんて20年くらい前には卒業したけど…

また虫がわいてしまいそうだ
2024/12/23 21:38:00
102.
ユーザー
たきな
5Q2qb
今日は金ちゃんラーメンのCMが多いな、あとコーワ薬品のも多い。

パチンコ屋も増えてきた
2024/12/23 22:59:56
103.
ユーザー
たきな
5Q2qb
さっき晩飯を喰ったのに、もう腹が減った……

寝る前の薬を食後に投薬したらこれだよ。

ジプレキサ(オランザピン)はデブレキサ。

病気だけでもダルいのに空腹と戦うのって辛いよな。
2024/12/23 23:06:59
104.
ユーザー
たきな
5Q2qb
今から喰えるのは、ヨコイの冷凍パスタ

東洋水産の赤いきつね

日清焼きそばUFO

2024/12/23 23:10:24
105.
ユーザー
たきな
5Q2qb
この空腹を我慢しないとブタになるから堪えなきゃだな。

2024/12/23 23:12:21
106.
ユーザー
たきな
5Q2qb
日産、HONDA、三菱

日の丸ジャパンって言うみたいだな。

火の車の会社が経営統合してもTOYOTAやSUZUKIやMAZDAに勝てるのか、買う奴がいるのかってなるよなw
2024/12/23 23:17:23
107.
ユーザー
たきな
5Q2qb
ロマンス詐欺

心の支え…
2024/12/23 23:20:35
108.
ユーザー
たきな
5Q2qb
我慢ができないわ!
https://i.imgur.com/mdLbMXs.jpeg
2024/12/23 23:25:43
109.
ユーザー
たきな
5Q2qb
買ったのが22日(日)で消費期限が27日(金)
2024/12/23 23:38:11
110.
ユーザー
たきな
5Q2qb
合成保存料とか凄いんだよな
2024/12/23 23:39:21
111.
ユーザー
たきな
5Q2qb
牛馬鶏豚の家畜より酷い物を食べてるよ…


https://i.imgur.com/0wLynBq.jpeg
2024/12/23 23:44:07
112.
ユーザー
たきな
Fdy8J
メリークリスマス♪

今日は有給を使って自立支援受給者の更新をしてきた。

再開発で駅の周辺はボロボロで人がいない。

駅の側の家系のラーメン屋と昼から呑めた居酒屋も潰れてました。
2024/12/25 20:08:51
113.
ユーザー
優しい名無しさん
XFaVO
周りに人がいなければ死んだろうな
2024/12/27 20:03:08
114.
ユーザー
たきな
ixeHl
年末になると派遣先と付き合いがある会社がカレンダーを置いていくのよ、いつも余るから派遣ももらっていいのよ、今年はNTTの卓上型のカレンダーを一冊もらったよ。
2024/12/28 14:19:50
115.
ユーザー
たきな
ixeHl

https://i.imgur.com/Qyu4B9P.jpeg
2024/12/28 14:20:17
116.
ユーザー
たきな
ixeHl
定規📏機能が付いていたからチンの長さを計ってみたよ。

15センチに縮小されてたよ…
2024/12/28 14:22:25
117.
ユーザー
たきな
ixeHl
早速カレンダーに仕事初めって書こうとしたんだけどよ…

任事初めって書いちまったよ、酒と薬の影響で簡単な漢字も書けなくなっちまうんだな。

怖いよ
2024/12/28 14:35:04
118.
ユーザー
たきな
KxPOW
今まで焦らされてきたけどよ

明日には結果が出るんだよな

10億か300円だよ



マンション🏢

家具家電📺️

車🚙

マッサージチェア💺

インプラント🦷

ワンコ🐶

金庫🛅

チンコ改造🐣

魚の目除去🐟️

ヘルニア手術🦴
2024/12/30 15:40:10
119.
ユーザー
たきな
KxPOW
マンションは中古の2LDK

車はどうせ乗らないから中古のプリウスでいいや

2024/12/30 15:42:41
120.
ユーザー
たきな
KxPOW
贅沢三昧の暮らしをしなけりゃ給料をもらいながら普通の生活はできるだろから質素に生きるだけだわな
2024/12/30 15:46:57
121.
ユーザー
たきな
NgP6I
5分後の俺は知っている!

5分後にデカイ地震が日本で起きる!
2025/01/03 15:05:32
122.
ユーザー
たきな
CDcyM
【躁状態】

高揚気分(ハイテンション)

イライラしやすく怒りっぽい

自尊心の肥大

睡眠欲求の減少

多弁

観念奔逸

注意散漫

活動量の増加

快楽活動への熱中(衝動買いや危険な運転など)

幻覚や妄想(誇大妄想や被害妄想)

2025/01/06 22:42:07
123.
ユーザー
たきな
CDcyM
【うつ状態】

抑うつ気分

興味・喜びの喪失

食欲の低下

不眠

精神運動制止(または焦燥)

全身の疲労感

無価値観・罪責感

思考力や集中力の低下

希死念慮・自殺企図

2025/01/06 22:43:43
124.
ユーザー
たきな
CDcyM
うあああぁぁぁ~ッッツツツ!
2025/01/06 22:45:25
125.
ユーザー
たきな
BXb49
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2501/08/news057.html
2025/01/08 21:37:58
126.
ユーザー
たきな
BXb49
-90℃で5分間の全身凍結を5日間

実に興味深い
2025/01/08 21:39:17
127.
ユーザー
たきな
BXb49
たきなみたいな甘ったれの双極障碍者は寝れないのが1番辛いのよ。

寒くても5分なら我慢できるかもだ。

費用はあるからワンチャン可能性があるならフランスへ渡航したいよ。

2025/01/08 21:43:19
128.
ユーザー
たきな
0S59u
病気じゃない、障碍なんだから治りゃしないんだけどよ、当時は藁をも掴む感じだからよ

治るからと脳に電気を流されたな

自分の血液型と違う血液を輸血されたな

青森のイタコさんにも相談した

屎尿から邪気が抜けるって聞いてよ、毎日よ、吐くほどのニンニクと生卵を食べてた時期もあったわ


全部無意味でしたよ…
2025/01/08 21:57:20
129.
ユーザー
たきな
0S59u
CMは川○春奈を起用してたら間違いないって感じなんだな

もう少ししたら地獄に真っ逆さまなのにな

表に出たらAC.JPのCMばかり流れる様になるわなw

ざまあ
2025/01/08 22:03:41
130.
ユーザー
たきな
0S59u
テレビでもよ、NGで番組やCMで嫌いなタレントを撥ね飛ばせる機能があってもいいよな

川○春奈の嫌な目と不釣り合いな白すぎる歯が気持ち悪い

2025/01/08 22:18:19
131.
ユーザー
たきな
omQyG
今日の帰りの送迎車ん中でよ、運転手が意気揚々と話してくんの。

どうせくだらない話ってのはわかっちゃいたけどよ、事務所はエライ事になってた!年末年始は祭りだったよ!って鼻息荒く話してきたわけ。

聞いてやったらコンビニで万引きして捕まった奴と、回転寿司で無銭飲食で捕まったバカがいたらしいわ w

年末年始はカツカツなんだよな
2025/01/09 21:01:45
132.
ユーザー
たきな
omQyG
この5年で殺人、傷害、死体遺棄、窃盗、空き巣、詐欺は聞いた。

吐き溜の派遣元だから、カスとかクズしか集まらんだろうけど酷いよな。
2025/01/09 21:09:35
133.
ユーザー
たきな
omQyG
他人様の物を盗むのはよくないよな。

たきなも皆と同じで働く障碍者だからさ、【障碍があるんで♪】働きません、って胡座をかいて怠けてる奴らに腹が立つよな。
2025/01/09 21:15:16
134.
ユーザー
たきな
omQyG
納税なんてしないのになぜか働く障碍者より優遇されてんだよな。

毎日よ、他人の財布から金を抜いてメシ、酒、パチンコってやりたい放題,,,。

合法の泥棒なんて全滅してほしいよな。








お前だよ
2025/01/09 21:18:51
135.
ユーザー
優しい名無しさん
S7nXO
働けなくなってから言え
2025/01/09 21:23:18
136.
ユーザー
たきな
a6tG5
働けなくなったら自殺しか考えられないな。

他人の金でメシに有り付くほど落ちぶれたくはないからなw

他人の血税で喰らうメシはどんな味がするんだ?

他人の血税で2ちゃんねるなんかやって楽しいのか?







答えてみろよザコ
2025/01/09 21:43:58
137.
ユーザー
たきな
a6tG5
やーい⊂(・∀・⊂*)
※チー牛
※コドオジ
※寄生虫
やーいやーい⊂(・∀・⊂*)
2025/01/09 21:58:06
138.
ユーザー
たきな
a6tG5
お前は生産性ゼロ

けつ穴を拭く紙より下








誰も期待もしてないし、応援もしてないんだからさっさと吊れよ
2025/01/09 22:01:48
139.
ユーザー
たきな
a6tG5
飛び降り、飛び込み、吊りとか選択肢は多いよな。

好きなの選べよ、最後の選択はお前が決めろ。








バイバイする前にココに場所と日時と方法だけは書いてけな
2025/01/09 22:05:28
140.
ユーザー
たきな
a6tG5
ありがたい

死んでくれたら

ありがたい
2025/01/09 22:06:59
141.
ユーザー
たきな
a6tG5
働きもしないキチガイは

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2025/01/09 22:10:42
142.
ユーザー
たきな
a6tG5
安くない頭を下げるから成仏して下さい。

死んでください

あなたの笑顔が消えたらみんなに笑顔が戻ります。








しつこいですが、もう死にましょう。

お願いいたします








くたばれ
2025/01/09 22:13:54
143.
ユーザー
たきな
a6tG5
底辺たきなの戯れ言だ、あんまり気にするなよ。

転生や来世もあるかもだから期待を持って。








死ね



2025/01/09 22:22:16
144.
ユーザー
優しい名無しさん
S7nXO
>>136
人から奪い取った年金で食う飯と酒は最高に美味いぜ
なにせ、仕事してないからストレスがない
2025/01/09 23:49:43
145.
ユーザー
たきな
fIrGV
30年前になるけどよ、現場でカツラの人に遭遇してよ、意地が悪い先輩が滑るとか眩しいとかケガないか?とか本人おる前でたきなに聞いてくるのよ。

たきなとカツラの両方の反応を見て楽しんでたんだろうな。

悪魔ってのはあんな人間の事を言うんだろうな。
2025/01/10 22:53:44
146.
ユーザー
たきな
sVZFv
副作用で手の震え、眠気、多汗はあるけどよ、好転反応?かなんだか知らんけど、20年病気知らずだな。

風邪もインフルエンザも長いこと患ってないしな、コロナも大丈夫だったな。



神様は簡単には死なせてくれないみたいだな。

アーメン
2025/01/11 00:16:39
147.
ユーザー
たきな
cTVsd
たきなの外見は、たきなだけの個性。

全てを受け入れて、自信に変えていきます。

2025/01/11 01:41:33
148.
ユーザー
たきな
cTVsd
清水さん

双極症は

キモいよね

2025/01/11 01:43:40
149.
ユーザー
たきな
cTVsd
バイブより

手マンが好きな

清水さん
2025/01/11 01:46:29
150.
ユーザー
たきな
cTVsd
舌先で

クリを弄るよ

清水さん
2025/01/11 01:47:28
151.
ユーザー
たきな
cTVsd
綿棒で

アナルを穿る

清水さん
2025/01/11 01:48:41
152.
ユーザー
たきな
cTVsd
清水さん

脇を舐めるよ

清水さん
2025/01/11 01:49:49
153.
ユーザー
たきな
cTVsd
チンカスで

お腹満腹

清水さん
2025/01/11 01:50:49
154.
ユーザー
たきな
YxJXZ
正気か狂気かわからんが欲には勝てんな。

妄想超特急w

やらかしたら最後の2連休になるかもだけどよ、無理矢理ヤッパツイッテお縄になっても欲に負けるな。

天秤は強姦に傾くんだなよぁ。








綺麗な顔を臭い汁で汚してぇ…
2025/01/11 03:23:13
155.
ユーザー
たきな
cDoZm
しゃぶらせたら根本から噛まれてブチっと切られてカタワ者になるかもだけどよ、無理矢理にでもやるだけの価値はある女なんだよな。








眠剤とかのヤバい系の薬は売るほどあるからワンチャンいけるかもだけどよ、セッティングが絶望的に無理なんやよな…

どうしたらよいのだろう
2025/01/11 03:32:14
156.
ユーザー
たきな
6gnOm
調べたら強姦罪で吊るされる事はないみたいだから安心したよ。

やった後に殺したり、死姦やら死体遺棄とかしなければチョロいらしいな。

懲役が怖くてレイプが出来るかって話し。

たきなも相手も一生忘れられない思い出になるんだろうな
2025/01/11 03:41:31
157.
ユーザー
たきな
6gnOm
あくまでも申告だからよワンチャンヤリ特もあるかもだよな。

2025/01/11 03:43:30
158.
ユーザー
たきな
6gnOm
こんな感じだぞ!

いい匂いするし

https://i.imgur.com/4tgg2nj.jpeg
2025/01/11 03:46:11
159.
ユーザー
たきな
6gnOm
巨峰みたいな乳首だったら…

真っ黒マンコだったら…

アナルにトイレットペーパーのカスが付いていたら…

オラわくわくすっぞ
2025/01/11 03:58:50
160.
ユーザー
たきな
LNUeC
濃い味スガキヤ味噌ラーメン
https://i.imgur.com/D2N27MZ.jpeg
2025/01/11 17:42:54
161.
ユーザー
たきな
6gnOm
明日は朝から宝くじのチャンスセンターで3300円払ってもらってから、床屋に行ってからスーパーで3日分の鍋の具材を買ってこなきゃだわ。

忙しい暇人だよなw

時間に余裕があったらスーパー銭湯も行きたいな
2025/01/11 22:42:32
162.
ユーザー
たきな
6gnOm
タクシーチケットも3月までだしな、使わにゃもったいないから明日はタクシー移動だな
https://i.imgur.com/9t69ePA.jpeg
2025/01/11 22:49:33
163.
ユーザー
たきな
6gnOm
全ヌキ

https://i.imgur.com/WH8rJFn.jpeg


https://i.imgur.com/nEHTTpQ.jpeg


https://i.imgur.com/d6iQaDo.jpeg
2025/01/11 22:51:23
164.
ユーザー
たきな
3NvgT
毒フグが入ってないかな~って
探したけどいなかった
https://i.imgur.com/W2urcnV.jpeg
2025/01/11 23:16:19
165.
ユーザー
たきな
Mcxgd
毎日よ、自分の出来る範囲で働いて、家事も自分でやってよ、なるべく他人様の世話にならないようにして慎ましく生きている結果がコレ、夜に1人で食べる餌はこんなもんだ。

ひもじいよ…
https://i.imgur.com/JGDTXEN.jpeg
2025/01/14 20:23:53
166.
ユーザー
たきな
Mcxgd
見た目は最悪だけど

味は抜群だな

スガキヤさんには感謝します
https://i.imgur.com/Vq8cfm2.jpeg
2025/01/14 20:41:11
167.
ユーザー
たきな
Mcxgd
ガキの頃に板前とかで修行でもしてりゃまかないで食いっぱぐれがないから修行してりゃよかったな。

給料もらったら有るだけパチンコや飲み屋で使えばいいしね♪
2025/01/14 20:55:25
168.
ユーザー
優しい名無しさん
90VyW
まあお前みたいなクズが結婚にありつけたところでいつか必ず綻びが生じるだろうよ。これまでのお前のクズ行為知ってるからな。私の理想としては劣悪遺伝子からの知恵遅れが生まれて離婚からの慰謝料コンボで苦しんでくださいというのが本音
2025/01/17 06:37:57
169.
ユーザー
たきな
45th4

そんなどうでもいい話よりよ。


こないだ派遣に落ちてきた60歳くらいのおっさんがいてよ。

バツ4で子供が7人いて、三つの会社の役員をしていて、自慢の娘は弁護士で息子は車椅子に乗るお医者様。

それで寮からベントレーに乗って前と後ろにベンツの護衛が2台に付くんだよ♪って真顔でホラを吹いてくるんだよ。

たきなは初めてホラ吹きだか虚言癖だかの奴に出逢えたから幸せだよ、会社に行くのが楽しくなったよw


2025/01/17 19:43:42
170.
ユーザー
たきな
45th4
阪神大震災が節目で30周年感謝祭みたいになってるのな。

震災後に産まれた奴が経験してないことを語るだとかバカかよw

素人が集合してよ、国民全員が被災しない事を考えるんだとよ夢でも見てんのかな?

南海トラフが来たらみんな死ぬだろ。

被災するのが嫌なら国を棄てて日本国民みんなで地震がない国にでも引っ越すしかないわな
2025/01/17 20:31:39
171.
ユーザー
たきな
45th4
この世にゃ死なない人間なんていね~んだからよ、遅かれ早かれどうせ逝くんだし、くだらんことを話し合っても仕方ね~と思うんだけどな。

ボランティアとか市民団体とかしとる暇があるなら仕事して納税して寄付でもしてりゃいいのにな。

こないだは障碍者年金の奴等と生活保護の受給者グループが駅前でチラシ配ってワーワーやってたよ。

そんだけ元気なら働けるだろ?って思ったよ。

もっと金をよこせって事で騒いでたんだろうけどよ、たきなより健康そうな奴等がたくさんいたから腹が立つわな。

乞食して食べるメシは格別にうまいんだろうな。


もう必要ないんだからよ奴等まとめて一気に全員死なね~かな

2025/01/17 20:59:01
172.
ユーザー
たきな
45th4
障碍者やナマポなんだから健常者よりも努力しなきゃ!頑張らなきゃ!って考えることはないんだろうな。

他人の血税で生温い生活をしちまうと這い上がる気持ちも失せてしまうらしいな。



2025/01/17 21:06:18
173.
ユーザー
たきな
45th4
希望は絶望的だけどよ、こんなたきなでも夢だけはあるんだよ。

昔は縁日とかで神社とか商店街で夜店が出てよ、お化け屋敷や金魚すくいや射的とかで遊んでたのよ、親から小遣いを2000円くらいもらってよ、次はりんご飴を買って次はカルメ焼きを買ってとかで楽しかったな。
2025/01/17 21:22:34
174.
ユーザー
たきな
45th4
夢を書き忘れてたよ♪

露店商は無理だから、中古でいいからキッチンカーを手に入れてよ、地元の愛知と岐阜と三重のイベントがある所をワンコ🐕️と2人旅をしながらペット可のホテルに泊まったり、車中泊とかしたりしてその日暮らしをしてみたいんだ。

でもいつまでも寛解なんてしないってのはわかっているから死んでも無理なんだろう、ワンコ🐩よりも先に死ぬだろうから無責任な事も出来ないよね…
2025/01/17 21:41:28
175.
ユーザー
たきな
U2Pzg
昔よ、学歴も資格もいらないからって理由でパチンコ屋で働いてよ。

仕事は楽だし応援で他店舗に行ったり転勤とかもあって飽き性のたきなには天職だったのよ。


そしたらある日に鞄とリュックを背負った3人組が店にきてよ、飛び込みの面接なんての初めてだったからビビったな。

3人とも沖縄人で蒲郡の店舗に連れていったけどよ、ダメだったな。

時間にルーズってのか琉球時間ってのかな、慣れてきたら朝まで宴会やってよ、泡盛ガンガンで遅刻、早退、当日欠勤とか当たり前だったらしいわ。
2025/01/17 22:40:22
176.
ユーザー
たきな
U2Pzg
そういえば働き者の沖縄人って見た事も聞いた事もないな。

あいつらは基地がー!米兵のレイプガーって騒いでりゃ金になるんだから羨ましいわ。

働かなくても食べていけるんだからな。

そりゃ失業率は高いわな
2025/01/17 22:47:02
177.
ユーザー
たきな
U2Pzg
障碍者年金と生活保護を合わせて貰えね~かな。

毎月よ、今の給料くらい貰えたら働かなくても生きていけるんだよな。
2025/01/17 22:52:15
178.
ユーザー
たきな
U2Pzg
ワガママじゃなくて生きていくためのSOSを発信しなければ!
2025/01/17 22:53:50
179.
ユーザー
たきな
U2Pzg
障碍者なのに勤勉・勤労・納税してるのなんてアホらしくて糞食らえってなってきたよ。


変態かしらアナルが疼くわ♪
2025/01/17 23:02:05
180.
ユーザー
たきな
U2Pzg
おじさんは(5)

若い娘が(7)

大好きよ(5)
2025/01/17 23:03:45
181.
ユーザー
たきな
U2Pzg
おばさんは

わがままだから

嫌われる
2025/01/17 23:05:10
182.
ユーザー
たきな
U2Pzg
清水さん

若いつもりの

若作り
2025/01/17 23:06:15
183.
ユーザー
たきな
yasLQ
明日は休みだけど事務所に出頭せにゃならん。

行きたくないよ…

休みなのに仕事の事やら他の従業員の事なんて喋りたくないよ

昼とか夕方からなら構わないけどよ、朝の10時には来いとか鬼畜だよな、ご丁寧に車まで用意してくれるみたいだわ。

最低だよ…
2025/01/17 23:57:39
184.
ユーザー
優しい名無しさん
0ge7X
なんか妙に地活でモテてるわ……
数年前は普通に話してたスタッフのおばさんとかが、急にタメ口使ってきててびっくりした
1年前くらいから、10年なあなあで続けてた筋トレを本格的にやりだして体がでかくなったんだよね
2025/01/18 00:02:56
185.
ユーザー
たきな
QhTMT
ノーキンは悩みとかなくて幸せだなw

相手がタメ口になったら自分に気があるとか勘違いし過ぎだ…

お前がモテるわけなんてないじゃん。

家に鏡とかないのかよ?
あるなら2~3分見てみろ、自分が誇大妄想してるだけだって気づくからよ♪
2025/01/18 01:20:45
186.
ユーザー
たきな
QhTMT
鏡見てそれでもわからにゃお前は病気だ
2025/01/18 01:22:51
187.
ユーザー
優しい名無しさん
Ja0hV
そもそもメンタルヘルス板
2025/01/18 01:40:41
188.
ユーザー
たきな
QhTMT
ここに出入りしてるのだから双極症なんだろうけど、別の病気もあるんじゃね?って事さ。

2025/01/18 01:52:03
189.
ユーザー
優しい名無しさん
0ge7X
>>185
すまんが俳優並みにイケメンなんだ
2025/01/18 07:37:04
190.
ユーザー
たきな
ZteR2
普通にモテる人は自分の事をイケメンだなんて言わない。

言うのは周囲の人が言うだけ。

お前は思い込みが激しいのか自意識過剰なのか頭の中がお花畑の人。

たぶん病気だ
2025/01/18 12:35:08
191.
ユーザー
たきな
fIgi5
もう死んだ奴なんだけどよ。

居酒屋で飲んでたら別のテーブルで飲んでる女の子が俺の方見て笑ってくれてる、目があった、あの娘は俺に気があるよ、俺にはわかる、でも今彼女いるから困ったなとか真面目に話してくるのよ。

普通じゃないよな。

たきなは、お前の顔が面白いから笑っているんだよって教え諭したんだけど通じなかったな。

アイツも精神が不安定で30歳で病気になって自殺したけど死んでくれてありがたかった
2025/01/18 13:04:26
192.
ユーザー
優しい名無しさん
0ge7X
>>190
すごくモテるようだけど、超おくてなのでなんの意味もないよ
彼女も超積極的な一人しか出来なかったし、症状が理由で3ヶ月くらいしかもたなかった
2025/01/18 13:12:01
193.
ユーザー
優しい名無しさん
0ge7X
しかもセフレも一人もできなかったから、プロじゃない女性とはその彼女一人としかセックスしたことがないわ
そして統失の薬の影響で精液が数滴しかでないんだわ
2025/01/18 13:20:42
194.
ユーザー
たきな
Al6AK
ここは糖質が来る所じゃないよ

さっさと巣にお帰り下さい
2025/01/18 13:42:53
195.
ユーザー
優しい名無しさん
0ge7X
>>194
統失も躁鬱も両方持ってるんだよ
2025/01/18 13:52:10
196.
ユーザー
たきな
Al6AK
知らんがな、たきなには関係ない話をされても困る

そんな事より、もう9Rだぜ!まだ6レースのゾロ目の3-3しか当ててないほうが大事な事なんだ

中京9Rは枠番連勝で
2-2
2-3
2-7
3-5
を各500円入れたけどよ。

次の10Rの予想もしなきゃだからまたな✋
2025/01/18 14:07:36
197.
ユーザー
たきな
EkIh6
惨敗…

ま~傷は浅いから大したダメージないけどよ、なんで馬はたきなの思う様に走ってくれないんだろうか?

当たり馬券は絶対あるのに手に取るのって難しいよな。

2025/01/18 16:17:59
198.
ユーザー
たきな
ZFKEP
毎朝FamilyMartでコーヒー・パン・煙草を買うんだけどよ、レジで並ぶと、おばちゃん店員と若くてカワイイ店員の2人のどちらかに当たるのよ。
2025/01/19 17:19:52
199.
ユーザー
たきな
ZFKEP
おばちゃんの時はPay払いで払ってよ、若い姉ちゃんの時は現金で払っているんだ。

お釣を貰うときに落とさないように両手で渡してきてよ、たきなの手にそっと触れてくれるんだよ。

朝から若い娘ッ子からエネルギーもらってよ、最高のスタートだわ♪
2025/01/19 17:24:54
200.
ユーザー
たきな
ZFKEP
コンビニ店員もキモい客や嫌いな客の手には触りたくないからトレーにレシートと釣り銭をのせて渡すんだってな。

たきなはまだ大丈夫みたいだ。

2025/01/19 17:30:52
201.
ユーザー
たきな
dAkrf
朝に飲む薬を飲み忘れてたよ。

少し早いけど寝る前の薬と眠剤もまとめて飲んで寝る。

お休眠眠蝉~
https://i.imgur.com/3Am9FTr.jpeg
2025/01/19 18:42:02
202.
ユーザー
たきな
5rjMW
清水さん

嗚呼清水さん

清水さん
2025/01/22 21:52:52
203.
ユーザー
たきな
5rjMW
清水さんって有名人だと誰に似てるって言われる?って聞いたらよ。

ルセラフィムのKAZUHAって答えてきたからよ、さっき調べてみたらよ…

確かに似てた!

小汚ない工場なんかじゃなくて華やかな世界でも成功できたと思うんだけど、大きなお世話だよな。
2025/01/22 22:01:38
204.
ユーザー
たきな
5rjMW
KAZUHA(21)
https://i.imgur.com/9sVLzTI.jpeg
2025/01/22 22:04:20
205.
ユーザー
たきな
5rjMW
たきなの想像する裸の清水さん
https://i.imgur.com/2jRmD0x.jpeg
2025/01/22 22:05:41
206.
ユーザー
たきな
5rjMW
変態かしら?チンコが疼くの…
2025/01/22 22:06:51
207.
ユーザー
たきな
5rjMW
ま~見えないから勝手に妄想膨らましてるだけだけどな。

実際に寝てみたら乳首とマンコとアナルが黒くて、脇毛が生えててマン毛がたわしみたいになってて、クリトリスが包茎でカスが溜まってて臭マンコかもだしな。

でも脇毛ってボーナスみたいなもんかもな、マン毛より脇毛を見られる方が恥ずかしいって娘もいるしな。
2025/01/22 22:12:59
208.
ユーザー
たきな
2uex7
給料日が1日前倒しだから有給を使って休んでやった、(金)(土)(日)の三連休だな。



2025/01/24 15:32:44
209.
ユーザー
たきな
2uex7
2ヶ月も散髪💈してなかったからよ、髪の毛ボサボサでよ、天気も良いし散歩も兼ねて30分歩いて安い床屋に行ってきたよ。

カット・シャンプー・顔剃り・セットで1950円で次回200円割引の券までくれた。

今から自分で髪の毛染めなきゃならんのがダルいな…
2025/01/24 15:41:18
210.
ユーザー
たきな
2uex7
床屋の帰りにスーパーに寄って適当に食い物を買ってきた。

〆鯖が安かったから買ってきたよ。

少し早いけど〆鯖をツマミに金麦で一杯やるわね♪
https://i.imgur.com/NPnwKiE.jpeg
2025/01/24 15:45:38
211.
ユーザー
たきな
2uex7
お釣りで新5000円札が出てきたよ、普段あまり現金を使わないから新札に遭遇してなかったな。

なんだか貧乏臭いお札だな、速攻コンビニで使ってやるわ♪

https://i.imgur.com/JeF1ew5.jpeg
2025/01/24 15:56:52
212.
ユーザー
たきな
AAFbD
明後日の競馬でWIN5を買ってみる。

あんなもん予想もくそもないから頭に浮かんだ数字を適当に100円で買ってみるよ。

5億くらいキャリーオーバーしてるみたいだから売れるだろうな。
2025/01/24 20:37:59
213.
ユーザー
たきな
AAFbD
ジャンボ宝くじの連番を10枚買うより当たり安いかなって安易な考えです。

2025/01/24 20:47:09
214.
ユーザー
たきな
AAFbD
【WIN5】
① 9・1・8・7・4
② 7・1・6・5・9
③ 4・2・11・3・7
④ 2・9・9・3・1
⑤ 6・5・10・12・5
⑥ 1・2・4・5・9
⑦ 4・9・4・10・8
⑧ 2・2・3・7・5
⑨ 3・7・5・1・9
⑩ 3・4・2・1・9
⑪ 9・3・1・6・2
⑫ 12・5・7・9・8
⑬ 7・6・5・6・2
⑭ 13・7・1・2・7
⑮ 5・2・6・7・3
⑯ 1・9・4・3・7
⑰ 4・8・9・1・14
⑱ 3・8・2・6・12
⑲ 8・6・2・11・5
⑳ 13・1・6・2・3
(追加)
① 12・5・7・9・2
② 13・7・1・4・7
③ 5・2・1・7・3
④ 3・6・1・4・8
⑤ 7・2・4・10・6
⑥ 1・9・1・9・4
⑦ 11・7・6・8・4
⑧ 9・10・8・13・5
⑨ 4・2・2・1・9
⑩ 5・6・4・1・9
2025/01/24 20:49:31
215.
ユーザー
たきな
u76lU
③ヵ所開催で昼から遊んでこの結果、計⑮レースで的中が⑥

競馬って簡単♪

https://i.imgur.com/pEb9AN9.png
2025/01/25 16:53:01
216.
ユーザー
たきな
nTkoY
ちびまる子ちゃん観てるけどACのCMばかりだな。

サザエさんもACだらけだよな
2025/01/26 18:03:45
217.
ユーザー
たきな
nTkoY
龍角散はフジテレビのスポンサーを降りてないみたいだな。

決めた、龍角散は不買だ。
2025/01/26 18:14:51
218.
ユーザー
たきな
nTkoY
パスコ・Google・リクルート・KO-EI・クボタ・花王はまだ降りないんだな…
2025/01/26 18:30:34
219.
ユーザー
たきな
nTkoY
サザエさん、ご覧のスポンサーの提供でお送りしますって言わないだろうなって思ってたら西松屋だけの独占だったよ
2025/01/26 18:33:12
220.
ユーザー
たきな
nTkoY
挿入してぇ
https://i.imgur.com/PR5lUcs.png
2025/01/26 18:40:04
221.
ユーザー
たきな
nTkoY
https://youtu.be/vQdngbjJx6M?si=2Jfg1KPPwnoQrNRo
ACのCMも昔のを流してくれたら退屈しないのにな。
2025/01/26 18:58:55
222.
ユーザー
たきな
nTkoY
はま寿司・Indeed・郵便局もまだウジテレビのスポンサーなんだな、イメージ悪いからはま寿司には二度と行きません、郵便局も利用しません。
2025/01/26 19:02:30
223.
ユーザー
たきな
nTkoY
ACのCMは気持ちが堕ちるのな、不安な気持ちになるよ。
2025/01/26 19:26:00
224.
ユーザー
たきな
nTkoY
中居正広が嫌い、女子アナを差し出したウジテレビはもっと嫌い、スポンサーを降りない会社は大嫌い、川口春奈は好きだけど、はま寿司のCMに出てるから嫌いになった。

中居正広と川口春奈は何の関係もないけど嫌なものは嫌だな。
2025/01/26 19:44:33
225.
ユーザー
優しい名無しさん
kCXH5
スレタイにコテ禁とあるんだが
2025/01/26 20:14:39
226.
ユーザー
たきな
WYv1P
飯田グループ・シャネル・郵便局・龍角散・リクルートはスポンサー降りろよ、共倒れだぞ。

ゆうちゃみはかわいいな
2025/01/26 21:13:25
227.
ユーザー
たきな
WYv1P
ACのCMを観てたら思ったんだけどよ。

ほっときゃ勝手に死ぬんだから無駄な支援なんかしなきゃいいのに、アホかよって…🌠


海の向こうの黒人に施す余裕があるなら同胞に施せよ


黒は働かない、やることない、セックスしかやることないんだからバカがバカを増やし続けるだけだよな。

2025/01/26 21:37:30
228.
ユーザー
たきな
UmQ1O
悪夢をみたよ。

会社のオッサンが運転する車でたきなとオッサンと事務員の娘と3人でドライブに行ったら2人がたきなを置いてけぼりにしてさ、帰らなければいけないから4tトラックを掻っ払って帰ってたら警察に追いかけられてビルのエレベーターに飛び乗って逃げたら警察官に発砲された。

デエビゴを飲むと変な夢を見るのが多いんだよな。

効くの早いし持ち越しもないから重宝してるけどよ、悪夢だけが問題なんだよな

2025/01/31 08:25:40
229.
ユーザー
たきな
JD09r
誰かに似てるけど思い出せない

北川○子?
https://i.imgur.com/1JI3kpM.jpeg
2025/01/31 23:50:27
230.
ユーザー
たきな
JD09r
人工パイパイ
2025/01/31 23:51:03
231.
ユーザー
たきな
JD09r
浮き出たアバラはそそるな
2025/01/31 23:51:50
232.
ユーザー
たきな
JD09r
ナニって寝るよ♪

蝉眠眠~🌚
2025/01/31 23:52:45
233.
ユーザー
たきな
QFAB5
もう30年も前だけどよ、ホラン千秋みたいな中途半端な顔をした女にヤラれたのを思い出したよ。

2人ともラブホ代なんて持ってないからよ、そいつの車の中でヤラれた…

それが切っ掛けになって、来るもの拒まずのスタイルになったな。



2025/02/11 21:02:21
234.
ユーザー
たきな
cVXP8
寒いよね

おでんだね♪
https://i.imgur.com/dmautwv.jpeg
2025/02/13 20:03:32
235.
ユーザー
たきな
cVXP8
茹でるの5分

食べるの3分
https://i.imgur.com/o9fktZ7.jpeg
2025/02/13 20:10:39
236.
ユーザー
たきな
cVXP8
新しいスガキヤか…

山岡家や横綱みたいにロードサイドで集客を見込むらしいけどよ。

無理だわな


https://i.imgur.com/MvdqqfZ.jpeg
2025/02/13 20:49:00
237.
ユーザー
たきな
cVXP8
スガキヤもスーちゃんカフェ・たこ焼き・グッズ販売・鍋焼うどん専門店・ロードサイドの出店とかで踏ん張って頑張ってるんだけどよ。

終演の時期を自分たちで早めてるんだよな。

いいものは変えないのが商売の基本だと聞いた事がある。

迷走スガキヤのこれから先が心配だよ…
2025/02/13 20:57:30
238.
ユーザー
たきな
cVXP8
なんやかんやでも愛知県民のソウルフードはスガキヤなんだよな 。

味噌煮込み、手羽先、ひつまぶしとかまだまだあるけどよ。

丸ごと潰れてしまうのも時間の問題だろうけど 、(土)に食べて応援するよ。
2025/02/13 21:02:46
239.
ユーザー
たきな
cVXP8
この時期だと風で飛ばされた帽子を取りに道路に飛び出して車に跳ね飛ばされて死ぬバカがいるみたいだな。

夏だと海や川で流されたサンダルを取りに行って溺れて死ぬバカもいるし救えんなw

バカは間引きするのがベストだがバカが勝手に死んでくれるのはありがたいよね♪
2025/02/13 21:11:53
240.
ユーザー
たきな
cVXP8
自分の命を帽子やサンダルと天秤にかけてみりゃわかりそうだけどなw

バカにはそれが出来ないんだよな。

バカには遠慮せずにジャンジャン死んでもらいたいね♪
2025/02/13 21:17:32
241.
ユーザー
たきな
76Qcg
安全月間が終わったら持って帰って部屋に飾るんだ♪
https://i.imgur.com/o4D5oty.jpeg
2025/02/20 20:32:47
242.
ユーザー
たきな
76Qcg
完全第一

品質第二

生産第三ですよ♪

https://i.imgur.com/aOn3a16.jpeg
2025/02/20 20:36:08
243.
ユーザー
優しい名無しさん
xsmMi
コテ禁です
2025/02/20 21:05:35
244.
ユーザー
たきな
aqTPQ
この量で300円だぜ!

ちりめんも高級魚だな
https://i.imgur.com/zpx0nDE.jpeg
2025/02/21 20:51:10
245.
ユーザー
たきな
aqTPQ
25日は有給を使って休むから4連休♪

明日は病院、明後日は鍋パーティー、明々後日は釣り、弥明後日は買い物。

5日後は元気に仕事か…嫌だな
2025/02/21 22:12:33
246.
ユーザー
たきな
aqTPQ
虚言癖の玉ちゃんは、この前叔母さんが亡くなって忌引き休暇で休んでよ、その後にクローン病になって通院したら病院の階段から転げ落ちて骨折して入院して、退院したらRSウイルスに感染して退院したら身内に不幸があってまた忌引き休暇…

全部が本当かもだから何とも言えないけどよ、あんまりだよな
2025/02/21 22:25:44
247.
ユーザー
たきな
aqTPQ
極真空手と剣道は五段、関東の大学を卒業して関西電力に入社、TOYOTAの部長からヘッドハンティングされてTOYOTAに入社、親の残した会社の3社の役員、離婚は7回、長女は弁護士で長男は車椅子の医師って信じられんよな?これって絶対ホラだよな
2025/02/21 22:31:32
248.
ユーザー
たきな
2QAaq
久しぶりに二郎系を食べたけど身体中の毛穴からラーメンが出てきそう…
美味かったけどしばらくイラネ


https://i.imgur.com/oF50s9A.jpeg
2025/03/02 12:01:27
249.
ユーザー
たきな
wADGW
いい感じにサバが焼けましたよ♪

https://i.imgur.com/ac4EIY6.jpeg
2025/03/02 18:04:48
250.
ユーザー
優しい名無しさん
tZMVf
>>1
コテハン禁止です
2025/03/02 18:34:43

総合の話題のキーワード

乃木坂井上W杯中国アメリカ大谷翔平真美子高市自衛隊斎藤幸平社会主義ニューヨークNHKイラン東京ドームホルムズ海峡行方不明GACKT東南アジア

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
既婚女性06/22 09:46
2
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】
既婚女性06/22 09:18
3
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 09:29
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 09:46
5
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 08:54
6
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 09:46
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 09:46
8
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/22 09:42
9
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 09:38
10
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 09:44
251.
ユーザー
たきな
nvaW0
天気が悪いから落ち気味だわ…

仕事したくね~よ、もう帰りたい
2025/03/03 07:20:41
252.
ユーザー
たきな
D8pXu
寝れないからNHK【Eテレ】を観ている、今はきょうの料理の再放送。

なんだか知らんがキャシー塚本先生を思い出したよ。

何の役にも立たない番組を観ながら寝るよ。

お休み眠眠蟬~ ♪
2025/03/04 23:00:23
253.
ユーザー
たきな
wdiZ2
爪切りして背中をかきむしるといつもより気持ちがいいよな。

2025/03/05 22:42:11
254.
ユーザー
たきな
YFtHs
世界いちツイてない男って記事があってよ、サラリーマンの山口さんって人が広島に主張したら当時はアメリカやイギリスやらと戦争中で、アメリカが原爆落とした日に広島市にいたんだと。

それで被爆して火傷でふらふらになって、なんとか地元の長崎に帰ったらまた原爆で二度目の被爆だってよ。

笑っちゃ悪いけど笑ったわ!

山口さんに比べたらまだマシだよなw
2025/03/06 22:39:43
255.
ユーザー
たきな
ssBad
気になり出したら気になるよな

ラーメンについてGeminiに色々と質問と相談をしてたら…もうこんな時間だよ。

結果は自分でチキンラーメンかサッポロ一番の塩味を作って食べるってので折り合いが付いたんだけどよ、コテンパンに横綱と山岡家を全否定されて凹み気味だよ。

AI相手にムキになっても仕方がないけどよ、正論で否定も反論も出来ないバカな恥ずかしいよ。

悔しいからスガキヤのチルドのラーメン食べてコイて寝るよ
2025/03/08 02:36:18
256.
ユーザー
たきな
ssBad
最近はコキネタ不足しててよ、
コキ方ってのにこだわってんの、布団の上で全裸になって足を伸ばしながらエロいの観ながらコクとか、ベランダのエアコンの室外機に腰掛けてネパールやベトナムの外人さんを視姦しながらコクとかしてるの♪

死んだら楽になるかな?
2025/03/08 02:47:05
257.
ユーザー
たきな
ssBad

センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。

258.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/FK9LvP1.jpeg
2025/03/08 02:58:34
259.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/IYvIuAh.jpeg
2025/03/08 02:59:22
260.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/3wYZfdj.jpeg
2025/03/08 03:00:22
261.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/qtz71Kb.jpeg
2025/03/08 03:01:14
262.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/G51H2h1.jpeg
2025/03/08 03:02:07
263.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/MOfJgyo.jpeg
2025/03/08 03:03:28
264.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/cGTeV7M.jpeg
2025/03/08 03:04:55
265.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/av1D5d5.jpeg
2025/03/08 03:07:20
266.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/uGimRrl.jpeg
2025/03/08 03:08:23
267.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/oeq1upB.jpeg
2025/03/08 03:09:24
268.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/hDExLsF.jpeg
2025/03/08 03:10:23
269.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/VDV0gp8.jpeg
2025/03/08 03:11:20
270.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/WKDW6Ji.jpeg
2025/03/08 03:13:15
271.
ユーザー
たきな
ssBad

https://i.imgur.com/kGFbW9S.jpeg
2025/03/08 03:14:39
272.
ユーザー
たきな
GSoE8
睡眠導入剤を小分けにしてパケに入れてるんだけどよ。

薬を飲んだ後に残りのパケを引き出しにしまうつもりが冷蔵庫に入れてしまったよ。

眠剤を冷やしてどうしようって話しだわな

2025/03/08 19:16:47
273.
ユーザー
たきな
KkAmm
家の目の前に雷が落ちたぞ!ピカって光った瞬間ゴロゴロ⚡️だぞ!こんなの人間49年やってっけど初めてだわ、まだドキドキしやるわ
2025/03/18 20:43:26
274.
ユーザー
たきな
Xr8e3
う~ん♪ボンテージ!

こんな娘のなまんこ・おめてぇ
https://i.imgur.com/CNNpP9p.jpeg
2025/03/18 21:44:23
275.
ユーザー
たきな
CPBnF
コケ!
https://i.imgur.com/ddYr3uJ.jpeg
2025/03/18 22:16:08
276.
ユーザー
たきな
CPBnF
ヌケhttps://i.imgur.com/IM6q72w.jpeg
2025/03/18 22:16:48
277.
ユーザー
たきな
CPBnF
イケ
https://i.imgur.com/dJcGnPz.jpeg
2025/03/18 22:17:19
278.
ユーザー
たきな
CPBnF
出せhttps://i.imgur.com/ZQpV6Xx.jpeg
2025/03/18 22:18:02
279.
ユーザー
たきな
CPBnF
死ね
https://i.imgur.com/J3OGtyE.jpeg
2025/03/18 22:19:11
280.
ユーザー
たきな
hH3UE
今日は有給でお昼はスガキヤラーメン
https://i.imgur.com/djTP2Gw.jpeg
2025/03/21 12:24:18
281.
ユーザー
たきな
hH3UE
うまそうだ♪
https://i.imgur.com/0fiB4pT.jpeg
2025/03/21 12:27:57
282.
ユーザー
たきな
S5uYe
さっきコンビニで金麦と焼酎と氷とから揚げとハッシュドポテトとセブンスターを5箱買ったんだけどよ。

店員がタバコを1箱でレジ打ちしてよ600円で3000円分のタバコが買えてラッキーだぜw

二度と行かないコンビニだしありがたく貰っとくわ♪
2025/03/21 16:44:23
283.
ユーザー
たきな
lBdDD
タバコを騙し取ったみたいで胸の奥が痛いよ。

棚卸しでセブンスターがマイナス4箱だったら大騒ぎだよな。

今からでも遅くはないからタクシー呼んでコンビニに2400円払ってくるよ
2025/03/21 23:08:01
284.
ユーザー
たきな
I9gPz
ズキ屋のネズ味噌汁!発売チュー🐁
2025/03/24 22:26:14
285.
ユーザー
たきな
ikykM
ミッキーマウスは好きだけどよ、これは嫌だな…
https://i.imgur.com/uDFJlUc.jpeg
2025/03/24 23:18:04
286.
ユーザー
たきな
ikykM
これなら喜ぶ♪
https://i.imgur.com/0nT85m6.png
2025/03/24 23:18:55
287.
ユーザー
たきな
ikykM
これなら笑って許せる。
https://i.imgur.com/BU3YgjK.jpeg
2025/03/24 23:19:50
288.
ユーザー
たきな
ikykM
安かろう悪かろうだな、まともに掃除もしてなさそう。
https://i.imgur.com/UaTtWEr.jpeg
2025/03/24 23:22:10
289.
ユーザー
たきな
ikykM
安心!安全!安い!うまい!早い!
やっぱり外食はスガキヤだな♪
https://i.imgur.com/QTtVWfg.jpeg
2025/03/24 23:24:26
290.
ユーザー
たきな
5AEHL
スギとヒノキで目も鼻もグチュグチュだよ…

空気が乾燥してるから山に火ィ付けたら景気よく燃えるだろうな、ライターと新聞もって早速スギ山に行ってくる♪
2025/04/07 19:03:43
291.
ユーザー
たきな
VBu07
毎日カルピスウォーターの500ミリリットルとヤクルト1000の100ミリリットルを飲んでるんだけどよ… 下痢するんだよな。

強力な乳酸菌でお腹が緩くなってるんだろうけど、飲まなきゃ薬の副作用で便秘になるし。

便秘が苦手なんだよな、排泄できない時のお腹の痛みは最低だからな。
2025/04/07 22:24:57
292.
ユーザー
たきな
NMltq
本家は広告が酷いな。

小さい×を拡張して1個1個消してく作業が大変、ダルいよ。
https://i.imgur.com/DiFgMkE.jpeg
2025/04/08 20:05:00
293.
ユーザー
たきな
I9gif
懐かしいスイートキッスが売っってたよ。

メローイエローもまた飲んでみたいな

https://i.imgur.com/sQcCTFu.jpeg
2025/04/08 23:54:27
294.
ユーザー
たきな
r5R2P
豊田に用事があったから朝から出かけたんだけどよ、昼飯を決めてなくて困ってたんよ。

ネットで近くの飯屋で検索したらこれが出たのよ。
https://i.imgur.com/vakdBD0.jpeg
2025/04/20 00:19:10
295.
ユーザー
たきな
r5R2P

https://i.imgur.com/jHvACYR.jpeg
2025/04/20 00:20:31
296.
ユーザー
たきな
r5R2P

https://i.imgur.com/JrouY0u.jpeg
2025/04/20 00:22:01
297.
ユーザー
たきな
r5R2P
ご飯と味噌汁と漬物と牛のしぐれ煮はおかわりし放題。

大ライス3杯食べてしまったよ、税込で1100円で腹がパンパンだわ
2025/04/20 00:27:51
298.
ユーザー
たきな
juCsE
給料日だから有給使って休みを取ったよ、土日入れたら3連休になるな、やることなんて買い物と洗濯と床屋と夏服を買いにいくくらいしかないや。

誰かに甘えなくても全部1人でできちまうから逆に困るのな
2025/04/25 12:08:11
299.
ユーザー
たきな
U82Es
スーパー行ったら早くも冷やしラーメン(冷やし中華)の麺とスープがセットのお得な商品が売られてたよ。


https://i.imgur.com/t85bApf.jpeg
2025/04/25 15:58:36
300.
ユーザー
たきな
U82Es
2食で208円だとカップラーメンより安いんだよな。

キュウリ・トマト・ハム・錦糸卵をトッピングして週に2回食べるからお得なんだよね。

スガキヤさんありがとうございます♪
2025/04/25 16:02:50
301.
ユーザー
たきな
JlKMS
中途覚醒だわ、テレビつけたら東海テレビ、CBCテレビ、メ~テレは通信販売の番組だよ。

布団に入って興味がないテレビを見たらすぐに寝れるって聞いたから見てみるよ。
2025/05/09 02:55:32
302.
ユーザー
たきな
HgUHV
普段はネットで【ロックは淑女の嗜みでして】を見てんだけどよ…もう寝ようとしたら地上波で始まってまったからコレ観たら寝るわ
2025/05/16 00:00:21
303.
ユーザー
たきな
3KAAt
そこまで空腹じゃないけど、なか卯で夜食
https://i.imgur.com/2pcsrIn.jpeg
2025/05/16 01:29:15
304.
ユーザー
たきな
dd737
カワイイやん♥️ってよく見たら乳首が陥没してんのな…

たきな好みで顔もスタイルも文句無しなんだけどよ。

神様は少し意地悪が過ぎるよな。
https://i.imgur.com/VFGRgO9.png
2025/05/23 03:22:15
305.
ユーザー
たきな
MemK5

https://i.imgur.com/Kpmy6cn.jpeg
2025/05/25 21:41:32
306.
ユーザー
たきな
MemK5
さっき近所で騒ぎがあってよ、小さい子がパパーパパーって騒いでてよ、警官が上司に旦那さんは免許がないのでタクシーでこちらに向かうそうです!とか言ってて現場がピリッとしたよ、なんか訳がわからんけど旦那が奥さんを刺したとかなではないみたいだし、奥さんが自殺しようとしたのかな?
2025/05/25 21:48:19
307.
ユーザー
たきな
XZadZ
コレ欲しいな
抽選で1000名だけど双極性障害の当たりを引いたくらいだからワンチャンあるかもだな
https://i.imgur.com/gPcTMpC.png
2025/05/27 21:38:46
308.
ユーザー
優しい名無しさん
q7Mix
コテ禁
2025/05/27 21:51:45
309.
ユーザー
たきな
TzSVL
冷やしラーメン♪
https://i.imgur.com/86ziDXE.jpeg

市販のチルド品にキュウリとトマトとハムと錦糸卵をトッピングしただけだけどこれも立派な自炊だよな?
2025/05/31 20:42:57
310.
ユーザー
たきな
KMWbF
なめてぇ
https://i.imgur.com/WXQOoVO.png
2025/06/01 13:14:44
311.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
u6Gjx
今年はドラゴンズがかき混ぜてくれそうだな。
2025/06/10 23:05:28
312.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
u6Gjx

https://i.imgur.com/pneCZ33.jpeg
2025/06/10 23:06:41
313.
ユーザー
優しい名無しさん
KV8MY
鬱状態なのに朝は病院行って
モスバーガーで朝飯食って
家帰ってちょっと昼寝して
スポーツクラブに行って床屋に行って
カツ屋に行って弁当買って家で食べた
1日中眠かったけど鬱の苦痛が無く良い1日だった
これで部屋の掃除も出来てたら完璧だった
2025/06/28 20:43:22
314.
ユーザー
優しい名無しさん
1nqf0
>>313
それ混合状態じゃないのかね
心配だわ
2025/06/29 00:02:55
315.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
OYCvs
遠野なぎこさんが自死してたんだってな…

メンヘラの星が散ってしまった

新たに双極で自殺した有名人リストに追加されてしまったな。

南無~
2025/07/05 01:00:36
316.
ユーザー
優しい名無しさん
lEOEO
>>314

混合状態?
日曜日に酒飲んだのが駄目で
月曜日から昨日まで激鬱だったのに良く寝れて
会社行ったら爆躁状態になっちゃった
爆躁だけど誰かに迷惑かける事もなく
睡眠の質さえよければ安定させられるんだけど
2025/07/09 22:54:01
317.
ユーザー
優しい名無しさん
Vj5QW
>>316
俺も似たような日常なのでね。親近感を覚えた
昨日は、夜に8分しか昼寝できずその間激烈な金縛りにあってつらかったな……
2025/07/10 00:20:01
318.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
6lBu5

https://i.imgur.com/ypnioPZ.jpeg
2025/07/26 17:34:33
319.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
スガキヤの呼吸

4の型

りんごと蜂蜜入り冷やしラーメンーッッッッ!!
https://i.imgur.com/rxOFCjD.jpeg
2025/07/29 21:26:42
320.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
泥水啜って草を噛むような生活をいつまで続けたらよいのだろうか…

毎日働いても月末にはピーピーだし、借金も貯金も出来ない生活

もう詰んでるのは確定なんだけど自殺は出来ないしね

ホームから飛び込む恐怖やマンションから飛び降りる恐怖は凄いから恐くて最後の一歩が踏み出せない、ビビりだから簡単には逝けない

誰かを殺す前に誰かに殺してもらいたい。
2025/07/29 21:50:36
321.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
朝飯は88円のダブルメロンパン

昼飯は200円以下のカップ麺と150円のおにぎり

晩飯はスパゲッティ、そうめん、焼きそば、焼きうどん、冷やしラーメンとかで節約してるのにカツカツだ

2025/07/29 21:59:32
322.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
国、国民、親兄弟だけではものたりず、頑張って働いている障碍者にまで寄生してる【消害者】のお前に愚痴っても仕方ないよな。

生産性ゼロのウンコ製造機のために毎日汗かいて働くのがアホらしいよ
2025/07/29 22:10:22
323.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
たきながお前なら耐えられないな

2日でギブアップだ

コジキは3日で慣れるってな

お前は生まれつきの怠け者、性分なんだから説教してもどうせ馬耳東風なだけだしね、こんな言葉は意味ないことだな。
2025/07/29 22:17:46
324.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0

https://i.imgur.com/88QehEo.png
2025/07/29 22:24:49
325.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0

https://i.imgur.com/Bq604s9.png
2025/07/29 22:26:02
326.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0

https://i.imgur.com/cD25EU1.png
2025/07/29 22:27:13
327.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
qEBQ0
最近じゃあパンチラなんかじゃ反応しないけどよ、脇チラって勃起るよな

グレーのTシャツが脇汗でビッチョリしてるとよ、なるべくその娘に近づいてクンカクンカしちまうよ

おまけにワキガだったら昇天だわw
2025/07/29 22:31:58
328.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
QR3hq
毎日くそ暑いし、こんなもんしか食べられないや。

リチウムやめたら頭が空っぽのガイコツになるんだろうな。

https://i.imgur.com/aZTTexq.jpeg
2025/08/18 20:48:41
329.
ユーザー
優しい名無しさん
3qJSm
なんか自分が客観視できなくなるんやけど分かる?
2025/08/19 01:11:52
330.
ユーザー
優しい名無しさん
xNwmM
わかる
死にたいと周りが見えなくなるし自分も見えなくなる
2025/08/19 19:45:08
331.
ユーザー
優しい名無しさん
MNDWV
リハビリ施設に通いだして半年くらいだけど、最近男性に嫌われだしてる
躁が出てきてるのかもしれない
まあ、元々俺がどこ行っても目立つんだけどね……
2025/09/05 18:44:52
332.
ユーザー
優しい名無しさん
yNQYb
障害年金1級。永久認定されたので通院しなくなった。
2025/09/11 15:03:55
333.
ユーザー
優しい名無しさん
50HnP
自分に合った働き方や仕事ってどうやって探すのだろう?雇われが向いていないことは前職で身に染みた 双極性障害の皆さんは働けていますか?私は潰れました
2025/09/19 01:37:50
334.
ユーザー
優しい名無しさん
TmwF6
>>333
俺はできてないけど、度々1ヶ月単位で鬱が来るんじゃ、それでも出来る仕事じゃなきゃ無理なんじゃないだろうか
持病的に無理な仕事を頑張ってもしょうがないだろう
2025/09/19 01:54:02
335.
ユーザー
優しい名無しさん
TmwF6
こっちのけんと氏とか本当に天職だよな
鬱も2ヶ月くらいで終わってるみたいだし
2025/09/19 08:31:10
336.
ユーザー
優しい名無しさん
NhJss
>>334
俺の未来お先真っ暗で草生えない
2025/09/21 22:03:16
337.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
tsEjY
インスタント麺を食べる背徳感を何とかしたいからよ、普段は食べないチルド麺を作ってみたけど…
https://i.imgur.com/NzwrHCJ.jpeg
やっぱり旨いな、店の味だわ
2025/10/12 19:08:06
338.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
FSMtg
朝食後の薬を飲み忘れていたよ、今から寝る前の薬と眠剤をまとめて飲んで寝る。

https://i.imgur.com/evBFxwG.jpeg
2025/10/12 19:32:17
339.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
S8BUy
なんでこんなもんを毎日よ、規則正しく飲まにゃならんのかね、飲むのを止めたら地獄がくるのは経験済みだから仕方なく飲むけどよ、普通の量じゃないぜ。
https://i.imgur.com/jbkBJ7J.jpeg
2025/12/11 02:52:30
340.
ユーザー
( ´,_J`)ククク
S8BUy
しかしアレだな、あんだけ元気だった奴らも全滅したのか、長期の鬱転なのか…

ココも元気が無いよな、もうココは俺1人で切り盛りしなきゃダメなんだな。

勝手な使命と責任感で不定期ですけどチマチマと書いていきますよ♪
2025/12/11 02:59:09
341.
ユーザー
優しい名無しさん
zZHgB
薬2週間飲まなかったらマジで地獄
マジで?
2026/01/29 14:30:29
342.
ユーザー
たきな
T6d5y
市役所から市民応援の商品券(3000円)が届いたよ、さっそく明日に使うよ。

3000円だと、ビール2本・刺身・ステーキ肉・たらこで消えるな
2026/03/07 20:53:25
343.
ユーザー
たきな
T6d5y
1点豪華主義でステーキ肉だけにするのもアリかもだな、フライパンで牛脂を溶かして、塩コショウをした牛肉を焼いてニンニクを効かせたステーキソースで食す。

ヨダレが出てきたがねw
2026/03/07 21:01:10
344.
ユーザー
たきな
T6d5y
話が変わるけど、たきなの住んでる岡崎のグループホームの事件も酷いよな。

グループホームを運営してる株式会社バンデって所の綴(つづり)ってとこで被害者の17才の入居者に職員が2人がかりで暴行だってな。

二十歳やそこらの三宅玲希ってのと都築拓斗ってのが加害者らしいけど他人事じゃないよな
2026/03/07 21:10:46
345.
ユーザー
たきな
T6d5y
岡崎だと警察署でもやらかしがあったな。

4~5年前だけど留置場で暴れた糖質で糖尿の奴に手錠やらの拘束具をつけて警官が殴る蹴るってやらかしてさ、薬も与えずに最後にはほったらかしにして殺したのもあったな、愛知は狂ってる
2026/03/07 21:17:38
346.
ユーザー
たきな
T6d5y
戸塚ヨットスクールも愛知だったな

あそこも親や学校では無理ですって不良や障害者を受け入れていた施設だけど、暴力は必要不可欠って考えだから狂ってるよな。

親も子供が亡くなっても仕方がないってくらいで施設とかに放り込むんだろうけだよ

自分の巻いた種の子供なんだから自分で刈り取る(殺める)くらいはやらなきゃダメだよな
2026/03/07 21:23:11
347.
ユーザー
たきな
T6d5y
①仕事を辞める

②生活保護

③雨風しのげて、3食ありつけて、風呂にも入れるグループホームに入所する

④ハローワークで職探し

⑤就職

⑥再就職手当で1000000円ゲト

⑦1000000でアパートか団地を借りて家具家電を揃える

⑧仕事を辞める

⑨市役所とハローワークでやっぱり自分には無理でしたわwもう働けないし1000000も消えちまったからまたナマポで頼む

⑩悠々自適な生活保護ってプランを進行中でござる

2026/03/07 21:37:39
348.
ユーザー
たきな
T6d5y
日本人として生まれたからには、1度は働いたら負け、ってのを経験しとかなきゃもったいないからな。

不自由が反転して自由になる極限の境地ってのを体験してみる。

ついでに怪しいNPO法人のグループホームの闇を覗いてみるよ♪
2026/03/07 21:52:42
349.
ユーザー
たきな
T6d5y
貧困ビジネスって実際にあるんだよな。

財布・通帳を強制的に没収する。

所有している車やバイクや家具家電を処分させて元に戻れない様にする、逃げれないようにする。

一人当たり国から毎月30~40万入るし、生活保護費用を管理してるから入居者に小遣いで2~3万のタバコ代を渡せば逃げないし、訴えられないしチョロい商売だよな
2026/03/07 22:01:05
350.
ユーザー
たきな
T6d5y
NPO法人って非営利団体とかボランティアくらいに思ってたけどよ、元を辿れば株式会社なんとかかんとかなんだよな。

高い金で障害者に入所してもらって安い金で従業員を使う。

会社なんだから当たり前なんだけど
2026/03/07 22:05:13
351.
ユーザー
たきな
T6d5y
闇ビジネスに潜り込んで膿を握って裏で操るってのも悪くないだろ?

どこにチャンスが転がってるかわからんしな
2026/03/07 22:11:07
352.
ユーザー
たきな
T6d5y
でも凄いよな

岡崎市グループホームバンデ・綴(つづり)

三宅玲希

都築拓斗

とかで一発だもんな

デジタルタトゥーってのか?

二十歳くらいの兄ちゃんが死ぬまで十字架を背負って生きていくんだもんなw

2026/03/07 22:17:39
353.
ユーザー
たきな
T6d5y
介護する側の人間が暴行してんだもんな…

被害者の親もこれからも障害を持っている子供に金がかかるから金額によっては示談するだろうし

加害者の弁護士も前科がないとかまだ若いから更生できるとか言うだろうし

加害者の親も情状証人で立つだろうし

1番大事な被害者の少年は意思の疎通ができないアウアウァ~だし

どうなるんだろね
2026/03/07 22:25:35
354.
ユーザー
たきな
T6d5y
看護師や精神保健福祉士とかが常駐してるなら喜んで入居するけどさ、夜勤で無資格の若い兄ちゃんが2人だけとかだと不安しかないよな。

2026/03/07 22:32:19
355.
ユーザー
たきな
T6d5y
築50年とかの団地で暮らして、近所の爺さん婆さんの子供みたいになって暮らしていくのも悪くないな。

重たい荷物を運んだり、ゴミ捨てを手伝ったり、郵便局に連れて行ったり、スマホの操作を教えたりしてさ、一緒にご飯を食べたり買い物や病院に付き合ったりして、実親にやってやれなかった事をしたらある意味親孝行になるよな



2026/03/07 22:45:31