Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

一ノ瀬乃木坂高市中国W杯井上イラン国旗損壊罪アメリカ大谷CoCo壱翔平真美子自衛隊岩屋毅民主主義保守政治家NHK斎藤幸平優佳

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】
既婚女性06/22 13:05
2
【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華さん、壮絶に事故る
乃木坂4606/22 13:05
3
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂4606/22 13:06
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 13:06
5
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 13:05
6
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 13:06
7
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 13:02
8
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂4606/22 13:02
9
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 13:04
10
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 13:06
  • トップ
  • 板一覧
  • もてない女

一人暮らしの喪女いる?171部屋目

最終更新 2026/06/14 23:45
1.
ユーザー
彼氏いない歴774年
cWvW+sUv
まずは一人暮らし板( http://rio2016.2ch.net/homealone/ )を参考にどうぞ

※騒音・G・〇HKなどのループしやすい話題はなるべく自重してください
※回答する側も誘導してあげましょう
※荒らし・明らかに男と分かる書き込みに反応する人も荒らしです
※専ブラでNGワードすれば良し
※なるべくsage進行でお願いします
※次スレは
>>970が立てて誘導して下さい
※立てられないなら誰かに頼んで下さい

前スレ
一人暮らしの喪女いる?170部屋目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1677983654/
出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1683082938
2023/05/03 12:02:18
141
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数853
勢い10656.3
2026/06/22 13:05:54
【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華さん、壮絶に事故る
乃木坂46
コメント数12
勢い3209.9
2026/06/22 13:05:46
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂46
コメント数93
勢い3179.7
2026/06/22 13:06:10
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数155
勢い2787.7
2026/06/22 13:06:08
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数864
勢い1574.8
2026/06/22 13:05:45
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数105
勢い1561.7
2026/06/22 13:06:15
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数338
勢い1490
2026/06/22 13:02:39
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂46
コメント数59
勢い1462.7
2026/06/22 13:02:20
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数83
勢い1339.2
2026/06/22 13:04:59
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数972
勢い1238.8
2026/06/22 13:06:03
もっと見る
>
2.
ユーザー
彼氏いない歴774年
fFUwY
なんかjaneが訳の分からないアップデートしたようなのでテスト
2023/07/10 17:06:49
3.
ユーザー
彼氏いない歴774年
36mDu
え?今までのレスはどこに行ったの?
2023/07/10 17:55:41
4.
ユーザー
彼氏いない歴774年
FUcHj
詳細は全く分からないけど、
5ch
から
talk
っていうのに勝手に移動されてるらしい
2023/07/10 18:23:51
5.
ユーザー
彼氏いない歴774年
CiJ5m
書けないよー
2023/07/10 19:02:19
6.
ユーザー
名無しさん
FUcHj
すごく面倒なんだけど
・見るのはJane
・書き込みはブラウザから
でしか今出来ないみたい
2023/07/10 20:41:38
7.
ユーザー
彼氏いない歴774年
iZi46
5分くらい停電して復旧したと思ったらまた停電
すごい音してたけど雹降ったかもなー
車ボコボコになってたら死ねる
2023/07/10 21:50:27
8.
ユーザー
彼氏いない歴774年
AOGKV
スクリプト荒らしを帰省するために
サバを変えるという形にしたみたいだね
これからはここTALKがメインとなる
2023/07/10 23:19:16
9.
ユーザー
彼氏いない歴774年
zPsoc
使える5chブラウザが出るまでtalk使うしかないのか…
2023/07/11 10:02:29
10.
ユーザー
彼氏いない歴774年
6bxW7
使えてるじゃん
2023/07/11 21:08:04
11.
ユーザー
彼氏いない歴774年
c2VmX
>>9
チンクルで5ch使えるって書き込みあるけど、うちのチンクルは使えない!!
2023/07/12 20:29:06
12.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WLqxJ
5ちゃんねる下品だったからこれでいいわ
2023/07/12 20:45:29
13.
ユーザー
彼氏いない歴774年
kg4A0
talkでぼちぼちがんばろう
毎日1回は覗きにくるわ
2023/07/12 20:46:47
14.
ユーザー
彼氏いない歴774年
u7P0n
たまにタイムスタンプがどうとかで書き込み失敗するな
JANEたちあげなおしたらいけるけど
2023/07/13 00:11:21
15.
ユーザー
彼氏いない歴774年
i4ZXI
一人暮らしのなにが辛いかって
2023/07/13 05:32:58
16.
ユーザー
彼氏いない歴774年
hDkAM
体調崩したときとか
2023/07/13 07:36:44
17.
ユーザー
彼氏いない歴774年
PLxM1
食事作るのが面倒
2023/07/13 10:41:27
18.
ユーザー
彼氏いない歴774年
QOFG1
親にあれこれ指示されて動くの楽?ツライ?

一人の方がラク??
2023/07/13 13:09:14
19.
ユーザー
彼氏いない歴774年
O04Mz
他人に聞くよりやってみりゃいい
嫌というほどわかると思うよ
2023/07/13 13:24:51
20.
ユーザー
彼氏いない歴774年
vJrUY
なんでも自分に決定権があるのはパラダイス
2023/07/13 13:33:04
22.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Uzcz0
お前は来なくてよろしい
2023/07/13 20:03:34
23.
ユーザー
彼氏いない歴774年
7LvSw
流れ読まずに失礼
この前使い捨て布巾の話をした喪女だけど、ニトリの使い捨てマイクロファイバークロス気に入ってるよ
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8992586s/

でもカインズのほうが安いしカラバリあっていいな
近所にあればなあ…
https://www.cainz.com/g/4549509719793.html?utm_content=addm_cp_ggl_alys_00mc17989881300.89_nt&utm_term=4549509719793&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=addm_cp_ggl_alys_00mc17989881300&gclid=EAIaIQobChMI7JCSkOyLgAMVUBR7Bx1_IAVPEAQYASABEgIlpPD_BwE
2023/07/13 23:06:26
24.
ユーザー
彼氏いない歴774年
7LvSw
ちなみに何度も洗って使えるけど吸水性はだいぶ落ちるから、主に拭き掃除に使ってペーパータオルで仕上げることが多い
キッチンの作業台を洗剤で洗ったあとクロスで拭き取って、そのあとペーパータオルで拭いたり
で捨てる前に床とかトイレとか玄関タイルの掃除に使う
2023/07/13 23:13:28
26.
ユーザー
彼氏いない歴774年
DEPvZ
一人寂しく寝るべ
2023/07/13 23:51:18
27.
ユーザー
彼氏いない歴774年
KTCOc
>>26
喪女のケツにパンパンパン突っ込む♂
2023/07/13 23:56:32
28.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Uv3YN
暇なくせして合理化しきっちゃうよね掃除炊事洗濯とか
2023/07/14 14:59:48
30.
ユーザー
彼氏いない歴774年
1hxvK
ひとり楽しく寝るゥェ-ィ
2023/07/15 02:22:20
31.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yPri6
一人暮らしなら、バイブ買って自由にオナニー出来るし喪女にとって最高
当然部屋に男なんか来ないしw
2023/07/15 06:01:45
32.
ユーザー
彼氏いない歴774年
7c2xT
そういう時に限ってくるのが男
2023/07/15 10:25:10
33.
ユーザー
彼氏いない歴774年
GJHD7
男に構うなよ
2023/07/15 11:53:45
34.
ユーザー
彼氏いない歴774年
1hxvK
健康で金もあるので養われなくても困ることがない
これが少数派なのがおかしいけど文句行っても仕方ないので謳歌する
2023/07/15 13:12:41
36.
ユーザー
彼氏いない歴774年
cBAW2
健康は永遠じゃないけど子供や孫がいれば安心とも言えないのが何ともね…
なんならこっちが健康で金もあると足引っ張られるリスクの方が大きいから合理的
でもそういうの関係なく、一緒にいたいと思える相手がいるのは幸せだろうなとは思う
2023/07/16 04:26:00
37.
ユーザー
彼氏いない歴774年
rSmMD
家族間での殺し合いとかニュースで聞くたびに、家族なんて持つものじゃないと
2023/07/16 05:48:22
38.
ユーザー
彼氏いない歴774年
c2Jaa
昨日朝早く目が覚めて普段はしない料理をしたんだ
前夜にドンキで茹でモツの大容量が安く売ってたから新玉ねぎを焼きが出るまで炒めてモツを合わせてカレーにしたんだ
3杯くらい美味い美味いとひとりゴチながら食べたけど、全部は食いきれない
そのまま鍋に残してて外出してさっき帰ってきたんだけど、カレーの表面に白っぽい膜みたいなのが覆われててキモかった
でももったいないから火を入れて混ぜたらわかんなくなったよ
匂いも変わってないからこのまま気づかなかったふりで食べるつもりだけどどう思う?
モツは脂が多いからきっとそれが白濁したのが膜になったのかなとも思ってみたりする
2023/07/17 10:08:14
39.
ユーザー
彼氏いない歴774年
dPdoi
>>38
釣りだろ
わかってんだよ

カビ!カビ!
絶対食べちゃだめ!
俺は3回ほど当たったことがあるから・・・辛いよォ・・・
はじめは油だと思っていたんだけど、3回も当たるとさすがに「おかしいな・・・」と思ってきて、
知り合いの管理栄養士に聞いたら、「馬鹿じゃないの!」って怒られた。温めても消えないのはカビです!
保存は、フリージングバッグに一回分ずつ入れ、粗熱を取ってから冷凍庫へ。3日以内で食べきったほうが良い。


ぐぐったらカンタンにでるし
2023/07/17 11:57:42
40.
ユーザー
彼氏いない歴774年
W7V2t
>>38
食べないとわからないよ
2023/07/17 16:53:58
42.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ItIDS
女って群れないと生きていけないのかね
やたら誰々と一緒に居るとか強調してくるんだけど、そういう周りの女がウザい
その点男は気楽で一人でも楽しそうで羨ましい
2023/07/18 18:47:14
43.
ユーザー
彼氏いない歴774年
2vn4W
周りにはいないな
女全体じゃなくそいつが自立できてないだけでは
群れてイキってる男の方が自分は目障りだわ
2023/07/19 08:29:08
44.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Xl4l2
今のバイト入りたてだった頃の5年前のことだけど
若い男のバイト(高3〜大2くらいの)が群れてたのすんごい苦手だった
後から来た女のバイトを酷いあだ名で虐めて笑ってたの虫唾が走った

誰とも一言も喋らず、奴らは学校を卒業してバイトからも去っていった
2023/07/19 10:21:59
45.
ユーザー
彼氏いない歴774年
c9OkD
若い男が群れてると股間も蒸れてるんだろうなあと思うとゾクゾクが堪らん
どうせボッキのひとつやふたつしてるんだろ?
カウパーが若い男独特のオイニーを発してるんだとウチの弟のボクブリが洗濯カゴに投げ込んであったから堪能済みだぜヶヶヶ
チンゲも一本くっついてたからありがたくもらっといた
2023/07/19 12:11:21
46.
ユーザー
彼氏いない歴774年
g0ksg
女の一人暮らしがこんなにも大変で面倒だとは思わなかった。ぼったくられすぎ。
2023/07/20 09:48:30
47.
ユーザー
彼氏いない歴774年
SzXrc
ぼったくられたもの、一個ずつ挙げていって
2023/07/20 12:27:37
48.
ユーザー
彼氏いない歴774年
g0ksg
借りるときの見学と契約のときで管理会社が変わったのが一番むかつく
2023/07/20 13:13:35
49.
ユーザー
彼氏いない歴774年
3atZ7
でも複数みてまわったのでしょ
候補が数か所あれば
選択肢も豊富にあるはず
2023/07/20 13:21:29
50.
ユーザー
彼氏いない歴774年
g0ksg
最初はオートロックて安全と思ってたけど面倒なだけだった
2023/07/20 13:25:45
51.
ユーザー
彼氏いない歴774年
g0ksg
あんなとこに長く住んでしまった大失敗
2023/07/20 13:26:57
52.
ユーザー
彼氏いない歴774年
g0ksg
やっと縁が切れたから清々しい
2023/07/20 13:28:12
53.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Rlqe2
説明を真面目に聞きこむとわかってくる
適当な客がほしいんだなってことが

ほけんの窓口
WiFiとモバイル回線の呼び込み
戸建ての営業の一部
リボ払いキャンペーンの電話勧誘

この辺は真剣に話し込む相手ではなかった
2023/07/21 07:16:51
54.
ユーザー
彼氏いない歴774年
IW6ss
やったー!仕事休んでやったでー!!
行きたくない時は無理して行かない!
これでいい!
2023/07/21 07:46:48
55.
ユーザー
彼氏いない歴774年
rupmf
>>53
営業なんて一言も発さずガチャギリ上等だよ
インターホンにモニターついてたら制服の配達員以外はスルー
モニターなければ応答ボタン押して向こうが名乗るまで無言
2023/07/21 07:53:52
56.
ユーザー
彼氏いない歴774年
4M2Q5
ボンは実家に帰るの?
去年はアパート住人がみんんあ帰省したみたいで
すっごく静かて
言ってたな
2023/07/21 08:55:46
57.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WiL78
日本語しっかり!!
2023/07/21 09:25:32
58.
ユーザー
彼氏いない歴774年
4vWJy
Nが一個多かっただけかと思ったけどボンってのもお盆の事かな…
(そういうコテハンでも居るのかと思ったけど少なくとも一人暮らしスレでは記憶にない)
2023/07/21 12:31:48
59.
ユーザー
彼氏いない歴774年
D5wBA
ボンといえばそういう名前のお笑い芸人いたわ
もう消えたのかな
2023/07/21 12:38:13
60.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5EAgN
こないだちいかわとナイーブがコラボしたぼでぃしゃんあった
即買った
2023/07/22 09:56:18
61.
ユーザー
彼氏いない歴774年
9F6J0
想像される今年の海景色



弱者男性「ヘーイ、君、ひとり?」
弱者女性「あたしたち…6人です」
弱者男性「ウイウェルカムッこれからオチャしなーい?」
弱者女性「イケメンじゃないから嫌です」
弱者男性「オウッ…そう。  帰ります!」
2023/07/24 12:04:47
62.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yh4SI
talkにすらマルチポストが
2023/07/24 14:26:26
63.
ユーザー
彼氏いない歴774年
EB0hw
結局、若い女性と高収入な男性が結婚していきます
2023/07/25 08:24:16
64.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yU58P
寝具を洗うたびに思うけど、置くだけタイプのベッドパッド最高だわ
布団カバーも嫌いだから真冬も丸洗い可能な薄いキルトケット
どっちももっと種類増えて欲しいな
2023/07/27 18:33:14
65.
ユーザー
彼氏いない歴774年
K7YfW
一戸建てになると町内会が嫌だ
2023/08/06 12:48:35
66.
ユーザー
彼氏いない歴774年
K7YfW
回覧板とか渡しに行くの
2023/08/06 12:49:09
67.
ユーザー
彼氏いない歴774年
4Z4PF
がんばれ
2023/08/07 00:24:33
68.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZRQ1J
立秋が来ました
2023/08/08 11:41:49
69.
ユーザー
彼氏いない歴774年
aAPdX
>>65
出なきゃいいし役員も断るよ
ゴミ出し代と思ってる
何なら倍払う
2023/08/11 07:03:40
70.
ユーザー
彼氏いない歴774年
SOi4r
かわいいの買った
https://imepic.jp/X9HxMG7z

ちいかわって人気ある?
https://imepic.jp/JGQudt5D
2023/08/17 09:25:24
71.
ユーザー
彼氏いない歴774年
UTRAQ
ちいかわステマ

そこまで売れてないのか
2023/08/18 10:52:21
72.
ユーザー
彼氏いない歴774年
l02Mt
>>66
わかる会費の徴収が年1である
コロナでさえ手渡しだったから治らないウザさと諦めてる
2023/08/24 12:47:01
73.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xkCgy
かいわれ食べた
2023/08/29 16:54:06
74.
ユーザー
彼氏いない歴774年
4d3PN
秋のパン祭りはじまったね
みっふぃのえこばっぐかわいいからホスイ
2023/09/03 10:20:21
75.
ユーザー
彼氏いない歴774年
rCQGH
それは秋の本仕込みキャンペーンであって、パン祭りではないから…
2023/09/03 15:46:33
76.
ユーザー
彼氏いない歴774年
7N7wf
5ちゃんが死んでるからこっち来てみたけど、誰もいないね…
2023/10/05 17:11:46
77.
ユーザー
彼氏いない歴774年
SQTja

ローブパンを半分に割って
片方にいちごジャムを集結

いちごジャムが取り除かれた方に
たまごフィリングをのせて
食べました

自分でやっておいて何ですが
そんな食べ方する人
私の他にいるのかな?


話変わって
積立てNISAを始めました

ものすごく少額なので
利益を期待するほどでは
まったくありませんが

お金ときちんと向き合う
ひとつのきっかけとして
始めました

これからは
芸能ニュースばかりではなく
経済ニュースもチェックしようと
思います


世の中の見え方
少し変わるかな?
2023/10/06 03:38:30
78.
ユーザー
彼氏いない歴774年
lmMVB
さっきゆで太郎で食べてきたの
ざるそばとカツ丼のセットをね
食券機でメニューを考えてたら店員さんが寄ってきて、
すいません
炊いたご飯がなくなっちゃいましたので、ご飯ものを注文ができません
でもこれから炊くので、20分後なら注文できます
とのことで、特に急ぐ用事もなかったので店内でスマホをポチポチしながら待つことに
そうしたら、あったかいかけそばと海老天三尾とおろし大根と天ぷらつゆを盆に載せて持ってきてくれたの
あれっカツ丼は?って必死の形相で問い詰めたら、炊き上がるまでの間、お腹が空くでしょうから召し上がってくださいと言われ、あたしは思わず赤くなってしまったわ
厚かましいあたしは、それを平らげ、カツ丼セットができるのを待っていたわ?
普通、ゆで太郎って、セルフサービスで撮りに行くんだけど、またしても運ばれてくるのを当然かのように待っていて我ながら腐ってんなぁと思ってしまったの
運ばれてきたのはカツ丼とコロッケ一個と無料クーポンのカレールー
ざるそばが載ってないことに数秒思考停止したんだけど、それがさっきのかけそばだったのね、もう済んだのねって即理解したわ
どう考えても海老天三尾に天つゆと大根おろしとコロッケ一個は店員さんの粋な計らいなのに、お盆を下げて返却口に持っていった際に、さっきのかけそば、本当はざるそばを待ってたのにぃと恥ずかしげもなしに告げたあたしはサイテーなイケメンだわ
2023/10/08 17:09:20
79.
ユーザー
彼氏いない歴774年
D3icX
うおっこっち来んなうどん
2023/10/09 01:56:21
81.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WV5MK
20年くらい住んでた人が退去したアパートがリノベされてて、そこに入居した

めちゃくちゃ爆音でテクノ聴いてる人がいてビックリした
週に一晩くらいなんだけど、めちゃくちゃ爆音

まあ、テクノは嫌いじゃないからいいけど、他の部屋の人はキツイだろうなあ
古い物件で壁薄いし、上階の人の生活音ものすごく響くし…


安いだけのことはある!!
2023/11/25 22:57:11
82.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WV5MK
リノベされてて住みよい部屋
エアコンも照明も新品
キッチンとユニットバスはまあまあ古い
20年前のものっぽい

古びたクラ◯アンのシール貼ってある

リノベーション超てきとーだなあ…
2023/11/25 23:00:13
83.
ユーザー
彼氏いない歴774年
vDzPf
テクノの人、ここ最近毎晩爆音でウルセーw

テクノは嫌いじゃないけど、音が筒抜けな住環境は勘弁
2023/11/30 23:35:01
84.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xv55E
テクノの音がぱったり止んでもう9日

今夜辺りまた鳴り響きそうな予感する
2023/12/09 18:22:23
85.
ユーザー
彼氏いない歴774年
bQ8IF
テクノはどこかからクレーム入ったのか、ぱったり止んでしまった
その代わり壁からたばこの煙が沁みだしてくるようになったから、ひょっとして住人が入れ替わったとか?
2023/12/11 00:29:54
86.
ユーザー
彼氏いない歴774年
bQ8IF
ずっと上階でガタンガタン音がするから煙草吸いながら引っ越しの後片付けか、やってんのか

マジでタバコの煙キツいな
安アパートめ!!!!
2023/12/11 00:31:22
87.
ユーザー
彼氏いない歴774年
MPE5H
今日は謎の音楽が轟音で響き渡っている
テクノのジャンルに入るのだろうか?
人の声もするので、何かの映像の音声だろうか?

明日も寒くない
天気は下り坂らしい
2023/12/11 23:13:47
88.
ユーザー
彼氏いない歴774年
jfpTK
加湿器ほしいけどお手入れサボると肺炎になるとか超音波式は加湿力足りないとか象印は電気代でしねるとか
調べすぎてこわくてないちゃったよ。今は夜に洗濯して干してエアコンかけてるけど快適なのは3時間位ですぐにパサパサになって辛い
2023/12/12 22:03:40
89.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZLB78
乾燥が辛い方はぜひエアコン切って寝てみて
しっかり着込んで暖かくして寝て
濡れタオル干して
全然乾燥しないから
2023/12/12 23:30:38
90.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZLB78
朝起きる5分前くらいに暖房入れればヨシ
2023/12/12 23:31:31
91.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Nio9G
こないだ、わかってTVの2人が街中でロケしてたから出てあげたけど、受け答えの確かさと口に出した使用参考書名で理科大と予想されたけど、
真実の大学名を告げたとたん、三流大学やないか!と吐き捨てられてウッとなったわ
別になんもプライドとかないけど、初対面の人に失礼すぎじゃないかしら?
日東駒専でさえ二流の認識よね
2023/12/17 09:35:24
92.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WljwD
なんのコピペやろか
2023/12/18 17:37:09
93.
ユーザー
彼氏いない歴774年
RPLzC
そろそろ恋人注文したい
2023/12/28 20:38:29
94.
ユーザー
彼氏いない歴774年
tp7gU
今日は無事すんでほしいね
2024/01/04 09:49:39
95.
ユーザー
彼氏いない歴774年
EQAVF
テクノ聴いてた人、最近全然聴こえないなと思ったけど、テレビの音っぽいものが爆音で聴こえたり、ロックのようなサウンドが聴こえるのは同じ部屋からだろうか?

自分の部屋にはテレビが無く、常に無音なので生活音気になる〜〜
あと、上の階のトイレの水を流す音がめちゃくちゃデカい

入居当時に気にならなかったってことは、やっぱり最近入居してきたんだ?
上の書き込みだと12/11ということになるのかな
2024/01/17 23:41:15
98.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZWNb2
いいね
2024/01/30 09:20:13
99.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yXIyO
>>804
押入にずっと住んでたんだけど本城吾妻のハンバーグモンブラン
押上駅から少し歩くけど武末ってラーメン屋(ずっとYAZAWA流れてる)スカイツリーでトリトンやらなんかもおすすめ
錦糸町まで来るならもりいちってお寿司屋さん(安い)とすえひろって焼肉のランチ美味しい
ティファニーで朝食をに出てきたカユデロワもあるし
エスニックならサバイチャイ
ロッテホテルにコアラのマーチ焼きある
錦糸町は鯛ラーメンや鶏ラーメン、牡蠣これでもかと使ったラーメン屋もあるよ
どれも美味い鶏ラーメンだけ鍋食べてるみたいだった
パン屋は両国の方進んだとこにあるhanabiってとこ上手い
2024/02/04 21:57:37
100.
ユーザー
彼氏いない歴774年
dmlf6
眠ってる時って1日の中で一番充実している
さっきもワクワクドキドキしながら夢を見ていてトイレで目が覚めてしまった
内容はよく覚えてないけど楽しかったと思う
今四時なのでまたひと眠りして出勤まで寝てられて得したと思う自分って相当ヤバい
仕事に行きたくないのは自分でもよくわかっていて現実逃避なのもわかってる
6時を過ぎても朝食を取るのでもなく髪をとかしたりせずにギリギリまでスマホ見ながらグダグダ
出勤30分前にようやく布団から出てスマホ見ながらヘアアイロンで髪を伸ばす
ご飯は食べない
仕事のデスクに着いたらひたすら時間が過ぎるのをカウントダウンしている自分に気づく
よっぽど早く終わって楽しい夢が見たい
2024/02/14 04:25:03
101.
ユーザー
彼氏いない歴774年
FVk5b
純粋に、シーンとした部屋で、壁から聞こえるラップ現象怖い

今、壁の中からバリッ!って聞こえた
2024/02/14 04:56:53
102.
ユーザー
彼氏いない歴774年
QmPAL
大丈夫だよ。
2024/02/14 14:32:56
103.
ユーザー
彼氏いない歴774年
gky4x
今日は夜になっても暑いな
4月みたい
2024/02/18 22:20:26
104.
ユーザー
95
ZrW0J
最近、朝4、5時に壁伝いにタバコの煙が降りてくるようになった
真上の住人が吸ってんのかな?

引っ越してぇわ…キツい
2024/02/21 06:00:01
105.
ユーザー
彼氏いない歴774年
1AauF
>>104
すまん、わいや
2024/02/21 21:39:02
106.
ユーザー
彼氏いない歴774年
lVXrS
壁の薄いアパートで急にカラオケが聴こえるんだが…
2024/04/15 22:31:55
107.
ユーザー
彼氏いない歴774年
IzWNT
♂荒らしのエログロ書き込みは専ブラなら該当レス長押しで返信やコピーと同時に【通報】が出てくるのでそれ押して通報してください
別板で1回複数に通報されたら一発でアク禁食らい書き込み不可になってます
Talkは即対応してくれます
2024/05/17 16:32:42
108.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5mG6J
朝目が覚めるとパシン・パシン・パシン…と音がする
3日くらい観察してみたが、鉄の玄関ドアの熱膨張の音だった
ドアの外側にシェード貼るべきか悩む
2024/06/15 06:29:01
109.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5mG6J
◯張る
2024/06/15 06:29:30
110.
ユーザー
彼氏いない歴774年
0uIOy
テスト
2024/06/15 08:00:15
111.
ユーザー
彼氏いない歴774年
qqaVn
引っ越ししてきたワンルームの部屋から外が見えない
窓が全部スリガラスだ
失敗した
2024/06/25 10:45:37
112.
ユーザー
彼氏いない歴774年
q3iFQ
4部屋ずつワンブロックみたいな構造なんだけど横に糖質、下に若年性アルツハイマー(家族や行政に放置されて悪化してる人)が入って洒落にならない
1人引っ越して出て行き
てこの二人にタゲられて地獄だ
2024/08/26 17:13:14
113.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yIm8p
毎晩ドラム&ベースみたいな音楽聴いている人がいるんだけど、きっと若いんだろうなぁ。めっちゃうるせえ。
2024/08/27 23:24:57
114.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ekP3u
ごちゃんの方どれが人間でどれがスクリプトか分からないカオスになってる
2024/10/07 18:34:48
115.
ユーザー
彼氏いない歴774年
wNfu9
5ちゃんは頭おかしい感じのままだし
こっちでひとり暮らしの話しがしたいんだけどここまで来てくれる喪が少ないんだね
2024/10/14 14:33:21
116.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZBFAd
みんなどこへ行っちゃったのかな…
2024/10/22 10:12:12
117.
ユーザー
彼氏いない歴774年
On3UJ
いるよごちゃんの方の喪女板はもう終わってるね
ただでさえ過疎なのに酷いこっちは荒らしに対応してくれる分マシって思うのになぜか住民が移動しない不思議
2024/10/31 11:24:45
118.
ユーザー
彼氏いない歴774年
RwCZu
私、もうすぐ無職になるから、そしたらこっちに戻ってくるよ

働いている間は、インターネットに接続するのも難しい
2024/11/02 16:54:31
119.
ユーザー
彼氏いない歴774年
HzIkV
仕事で忙しくてしばらく5ちゃんねるも見る専用だったけど、いつのまにかエラーメッセージになって書き込みできない
クッキー削除してもダメだ

「なにかのエラー」って、何なのよw
2024/11/03 07:06:51
120.
ユーザー
彼氏いない歴774年
80G7f
築年数が古いせいか屋根裏が全室繋がった構造みたい
昨日隣室のおばちゃんが屋根裏にゴットンゴットンなにかもの置いてる音がしててゾワッとした
自分のとこに置くのは勝手にすればいいけどこっちにまで置くなよ
2024/12/03 11:16:10
121.
ユーザー
彼氏いない歴774年
B3Exa
この2年いろいろあって家族がなくて親戚づきあいのない30歳になった
大学を出て行こう彼といえる存在もないまま仕事の毎日
ネットの出会いに手を出したけど30にもなるとまともな男が寄ってこないことに気が付かされた
ネットの出会い自体がやばい男が多いってことに気が付かされたし、そのなかでも極めてやばいのばっかり寄ってくる
2024/12/08 14:26:32
122.
ユーザー
彼氏いない歴774年
lvz3w
>>121
わかる。私美容師してたから友達とも会うタイミングがずれて、出会い系サイトに手を出したことがある。
やり取りで日本語コミュニケーションができる男の人が少なかった。
2024/12/17 09:47:50
123.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ATNtx
>>119
さっき試してみたけど書き込めたよ
大砲ついてたからまだ糞みたいなシステムのままなのかと思ったけど大丈夫だった
2025/02/09 19:34:36
124.
ユーザー
彼氏いない歴774年
HKQe9
>>3
ここはTalkだから5chは5chで書けるよ
でも5chまともに機能してないけどね
2025/03/26 13:01:19
125.
ユーザー
彼氏いない歴774年
HKQe9
去年で止まってしまってるね
喪女ってTalk知らんのかな鬼女があれだけ5chからTalkに大移動して盛り上がってるのに元々過疎板だけど
2025/03/26 13:11:00
126.
ユーザー
彼氏いない歴774年
eDZif
喪女と鬼女では脳の作りが違うと思う
喪女はなんだかんだ言って、よく抜け道を知ってるから
2025/04/13 21:11:23
127.
ユーザー
彼氏いない歴774年
mWOGz
5ちゃんねる落ちてるって

久しぶりに孤独な喪女が帰ってきたよ
2025/10/29 22:40:21
128.
ユーザー
彼氏いない歴774年
mWOGz
鯖落ちする1、2時間ほど前「なにかのエラー」で書き込めなかった


ひょっとして鯖落ちのサインかも

ちょうど1年前(ちょうどでもないか)
>>119でもなにかのエラーの話してる
2025/10/29 22:42:28
129.
ユーザー
彼氏いない歴774年
dpGT5
5ちゃんねる死んだ
たとえ復活があったとしても、BB2Cからのアクセス方法はもう無い

というわけで久しぶりにtalk住人となる
いつのまにか、2階のタバコ吸う人、引っ越していったな
快適な夜
2026/03/07 03:51:10
130.
ユーザー
彼氏いない歴774年
dpGT5
5ちゃんねるはBB2Cで見てたけど、talkは Janeで利用
2026/03/07 03:52:15
131.
ユーザー
彼氏いない歴774年
3ZLCe
>>418
たしかに甥っ子は可愛いけれど肉親だからどうこうしたいわけじゃないの。
でも身体デカいぴちぴちの体育会系高校生の破壊力ときたら……。義弟はおとなしいヲタク臭漂うむっちりだし、やはり妹の血か。
帰省すると自分の部屋に勝手に布団を敷いてくれて、自分はベッドが有るのに一緒に寝ようとか言って布団に入って来る。
一緒に混浴に行っても全く前は隠さないし(自分も隠さないけれど)、同級生に会った時に「お姉さん?」と聞かれて、
平然と手を繋いで「違う違う、彼女!」とか言うから、周りに見られて慌てるのはこっち。
その友達も「俺も彼女欲しい~」とか言いだして腹とか触ってくるし、今時の高校生ってみんなこうなの?性教育って恐ろしいと思う。
たまに私のところに泊まりに来ると、真っ裸で歩き回っているし、先に私のベッドに入って「カモーン」とか言ってくる昭和のノリ。
完全に遊ばれてる50手前の伯母さん状態。若者って本当に恐ろしいわ。
母親には「通学に一時間もかからないんだから家から通わせろ!」と言うわ。こんな化け物、こっちの身がもたないつーの。

姪っ子の方が楽。姪っ子は小学生の頃を最後に泊まりになんて来ないしね。
2026/03/07 06:45:58
132.
ユーザー
彼氏いない歴774年
45twR
今は暫定的にioドメインでやってるけどいつまでもつかね
2026/03/07 16:03:47
133.
ユーザー
彼氏いない歴774年
lpulL
Androidの特定の専ブラは、5ちゃんねるにアクセスできてるのか、それとも、そもそも専ブラを使っていない人はまだ変わらずアクセスできていると考えたほうがいいのか
専ブラを使わない5ちゃんねるはお断りします

いつかそうであったように、今回もまた静かに5ちゃんねるの無い生活を受け入れていくのであります

散歩してこよっと
2026/03/08 06:13:50
134.
ユーザー
彼氏いない歴774年
q8B61
福井のアリーナ建設反対してる人ってさ、だいたい何のためにアリーナ建設するのかを理解できてないか履き違えてるよね。
税金投入は反対?
無駄?

ハァ!?

金沢でもなく、京都でもなく、ただの通過点である福井に人を集めるために税金投入するんでしょ?
言わば、投資でしょ?
プロバスケは起爆剤であって、本質は福井の活性化なんだよね。

恐竜で大成功してるなら、もっと勝山に宿泊施設できてるやろ。
東尋坊、永平寺、朝倉氏遺跡、あわら温泉いっつも賑わってますかー!?
人を集めるための対案を出さずに反対反対って言ってるのは、全く福井を発展させようという気がないよね。
2026/03/09 10:31:00
135.
ユーザー
彼氏いない歴774年
9pXND
以前、鬼女スレにもあったけれど、自分も50歳を過ぎて埼玉から東京に戻って来た。
若い頃はアウトドアにハマったのをきっかけに埼玉に移って、四駆に乗って、大型犬を飼って、それなりに楽しんで来た。
でも50歳を前に東日本大震災のせいでオフィスが移転して、通勤が大変になったので、親の介護も終わった時点で都内にマンションを買って移転したんだ。
とりあえず次の関東大震災が来た時のために埼玉の土地は更地にして置いてある。
いずれ甥っ子と姪っ子に譲るつもり。
通勤も地下鉄で二駅だし、働き方改革のおかげで一日の労働時間も短くなって、朝の8時から16時まで働いて、その後はカーブスに行ったりして、埼玉にいた時より健康生活を遅れている。
ただアウトドアと男以外に趣味もないので、これから近くのカフェに行ってブランチをしてからスーパーに寄って帰る。
親からと介護をした伯父夫婦の遺産も有って、資産もあるしお金には困っていないので、60歳で定年して学校に通う計画を立てているところだよ。
2026/03/13 17:56:53
136.
ユーザー
彼氏いない歴774年
59Q9B
福井のアリーナ 建設費160億円
(一般的な維持費は、5%程度で計算する)

25年の総費用 360億円

バスケットの集客 2部は 2000~3000人
年間試合数は30試合
人を呼び込む効果は、年間10万人程度

チームはおおむね使用量として1億円~3億円支払い

200億円の公費を投じて250万人の集客とあまりいい起爆剤でないことだけはわかる
2026/03/15 02:12:07
137.
ユーザー
彼氏いない歴774年
uvjVE
私の隣室ってずっと空き部屋だったんだけど、どうも入居者が昨日から来てたみたいで朝から引っ越し作業しているわ
あたし昨日の夜にリンダちゃんの狙い撃ちを歌いながらヘイヘイってやってたのよね
さっきそれらしき若い社会人男子(170cm朴訥可愛い系)とすれ違ったけど
あたしこのまま消えちゃいたいわ
2026/04/04 11:57:43
138.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Q7MP2
一言いいですか?
2026/04/08 23:09:40
139.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xTi97
ダメです
2026/04/21 08:01:34
140.
ユーザー
彼氏いない歴774年
C0X3m
二階建ての賃貸マンションに住んでいます。
最近、階下の人が変わったらしく、タバコの臭いがベランダどころか部屋の中にまで入り込んで迷惑しているとアパートの管理会社に報告したら、洗濯物に臭いがつくなら対応しますと言われました。
洗濯物は大丈夫だったので仕方ないと諦めました。
それから数週間後、階下から「チャーチャーチャーチャー」と何度も大きな声が聞こえてきて、何を言っているのかとよく聞いてみたら、階下の隣家でおしゃべりしているらしく、それが気に入らず、「チャーチャーチャーチャーうるさい」と何度も言っていたようです。
何だか、おかしな人が入ったなと思った数日後、その方は自身の部屋の窓を開けた上で「テレビの音がうるさい。
近所迷惑」と大きな声で何度となく言っていました。
いや、あなたの方が迷惑なんだけど?
しかも、聞こえるように嫌みを言う?
と、二階の部屋にいた私はびっくりしました。
これまで何度となく、階下の人が変わりましたがこの度のような人は初めてです。
自分は周りに迷惑をかけていない、迷惑をこうむっているのは自分だ。
そんなお人柄がハッキリと見てとれます。
築二十年経過するアパートは、私からしても最初の頃より隣室の音が響きやすくなっており(完成時より入居してます)、バイブレーションの振動が自分のものか隣室のものか、分からないくらい。
転居したいけど、現在地から勤務先へ通勤しやすく転居はためらわれるし。
直接、私が言われたわけではないけれど、嫌な気分になります。
この程度のことよくあることなのでしょうか?
2026/04/21 12:54:13
141.
ユーザー
彼氏いない歴774年
KGSlm
20戸ある単身者用アパートにいつの間にか外国人がたくさん住むようになってた
この時間でも大声で話す声が聞こえる
窓なんて一度も開けたことないけど、音筒抜け
いつになく叫んでるけど、そのうち事件でも起こりそうな雰囲気だ
声のボリュームデカすぎる
ハッキリ言ってコンビニもないものすごく閑静な住宅地なのよ
2026/06/14 23:45:32