Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

一ノ瀬乃木坂高市中国W杯井上イラン国旗損壊罪アメリカ大谷CoCo壱翔平真美子自衛隊岩屋毅民主主義保守政治家NHK斎藤幸平優佳

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】
既婚女性06/22 13:02
2
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂4606/22 13:01
3
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 13:02
4
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 13:01
5
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 12:57
6
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂4606/22 12:59
7
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 13:02
8
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 13:00
9
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 13:02
10
乃木坂は苦労した期の方が伸びる法則あるよな4期が顕著
乃木坂4606/22 13:01
  • トップ
  • 板一覧
  • もてない女

極貧の喪女達集えよ 41

最終更新 2025/07/20 13:46
1.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xpliawIx
・月収から税金、家賃、光熱費、奨学金や借金返済などを差し引いて
残った額が5万円以下
・貯金が30万円以下

貧乏スレの中でも格差があるように感じたので明確に基準を設けました
極貧喪女おいでよ

こちらのスレでも無意味な説教やマウンティングはご遠慮下さい
次スレは
>>980 を踏んだ人が立ててください
=== テンプレ以上 ===

※前スレ
極貧の喪女達集えよ 40
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1685158397/
出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1688024473
2023/06/29 16:41:13

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数829
勢い10740.1
2026/06/22 13:02:19
【爆笑】これ一ノ瀬だよな?wwwwwwwwww
乃木坂46
コメント数83
勢い3145.3
2026/06/22 13:01:36
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数147
勢い2787.1
2026/06/22 13:02:10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数102
勢い1584.5
2026/06/22 13:01:41
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数861
勢い1577.6
2026/06/22 12:57:53
一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」
乃木坂46
コメント数58
勢い1547.6
2026/06/22 12:59:24
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数337
勢い1504.6
2026/06/22 13:02:05
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数79
勢い1336.3
2026/06/22 13:00:47
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数968
勢い1238.2
2026/06/22 13:02:15
乃木坂は苦労した期の方が伸びる法則あるよな4期が顕著
乃木坂46
コメント数141
勢い1172.1
2026/06/22 13:01:50
もっと見る
>
92
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5nvsI
>>1
乙です
2023/07/10 23:29:42
3.
ユーザー
彼氏いない歴774年
DQVIG
ねぇ、あんたたち、どんなパンティ穿いてるの?
2023/07/11 00:40:53
4.
ユーザー
sage
i3d7R
電気代節約したいんだけどこれ以上無理かな
2023/07/12 17:43:12
5.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Cf6yE
>>4
早寝早起き、夜間のにして23時以降に沢山使うのも有るよ?
エアコンはうちは、つけっぱ
2023/07/12 18:17:58
6.
ユーザー
彼氏いない歴774年
la516
NHKニュース7で半額の食品だけ買う64歳が紹介されてたけど、あの人が私のライバルか!!!
2023/07/12 19:28:53
7.
ユーザー
彼氏いない歴774年
la516
>>5
うちもつけっぱなし
その方が安い
2023/07/12 19:29:16
8.
ユーザー
彼氏いない歴774年
9jjYC
はーあいつ戻ってこなきゃいいのに
一生旦那に養われながら子供生んでてよ
2023/07/12 19:59:55
9.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Uv3YN
睡眠と妄想と掃除
仕事以外の時間のつぶし方
贅沢は動画とお酒とおつまみ
2023/07/14 14:53:09
10.
ユーザー
彼氏いない歴774年
0kgND
>>8
コドオバなの?
2023/07/14 14:58:05
11.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WiL78
あさイチで、稲垣さんやってたけど、家事から逃げるためにアンペア契約5とかガス契約切った


理想だわ
2023/07/21 09:37:12
12.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Rlqe2
>>11
もしかして稲垣えみ子なら貧しさ感じないむしろ上品な人だよね
弟子入りしたい
2023/07/21 11:43:59
13.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ostgF
電気ガスの基本契約とか見えないものにお金を払う馬鹿らしさをバッサリ切ってくれて清々しい

カフェや銭湯など友人の輪を広げることに投資するのは老いていく上で重要だ

お母さん認知症で家事できなくなって不安抱えてたって身につまされるな
うちの母も田舎で何してんだろ???
2023/07/21 12:10:04
14.
ユーザー
彼氏いない歴774年
iexIU
闇に隠れて死んでるよ
2023/07/22 14:06:58
15.
ユーザー
彼氏いない歴774年
THXj1
豆苗の3回採取を終えた株をプランターに植えたら見知らぬ植物が生えてきた

豆苗の成長後はスナップエンドウらしいけど、全く蔓性植物じゃないよ…
なんだこれは…
2023/07/24 15:25:35
16.
ユーザー
彼氏いない歴774年
8lXzt
国民健康保険料が高すぎる!
年収250万で毎月2万越えも払うの?!
これに年金やらなんやらも払わないといけないし
みんなも健康保険料てこんなもん?
2023/07/24 22:42:43
17.
ユーザー
彼氏いない歴774年
tdgGG
社会人1年目なん?
2023/07/25 06:50:02
18.
ユーザー
彼氏いない歴774年
jHxH7
国保は地域差があるよ
東京都の某区だと年収250で15000円ぐらい
2023/07/25 08:02:55
19.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ZRQ1J
今日から秋だよ
2023/08/08 11:42:05
20.
ユーザー
彼氏いない歴774年
aAPdX
ここも無理だね
ごちゃんに戻ろう
2023/08/11 07:08:19
21.
ユーザー
彼氏いない歴774年
63jqF
5ちゃんに行ける人がtalkに来る意味がわからない

2023/08/11 08:11:20
22.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Q7UWz
チャンメイトのアプリを入れよう
2023/08/19 05:06:23
23.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xkCgy
最後が自分のレスとは
もう来ることなさそう
2023/08/29 16:54:58
24.
ユーザー
彼氏いない歴774年
168vK
さようならだね
2023/09/01 05:35:28
25.
ユーザー
彼氏いない歴774年
UjwxX
Can★Do閉店50%オフだったからもふもふ靴下55円でげとしてきた
2023/09/06 10:34:16
26.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Yk8nw
近所のチチカカ閉店で一部、80%オフになってるけど、私がもう15歳若かったら色々買いたかったな

やっぱり若い子向けの店なんだ
2023/09/12 18:46:30
27.
ユーザー
彼氏いない歴774年
b9uBr
うちの近所の100均は移転で30パーオフやってた
電池買おうと思ったらほとんど売り切れてた
みんな考える事は同じ
2023/09/25 15:43:09
28.
ユーザー
彼氏いない歴774年
19i5H
極道の喪女達集えよ

に見える

「落とし前つけてもらうよ!」
キュウリポリポリ
2023/10/02 15:20:38
29.
ユーザー
彼氏いない歴774年
ch1l7
5ちゃんが死んでるから来たけど、誰もいないね…
2023/10/06 09:01:10
30.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5Oycx
おるで
2023/10/06 18:49:48
31.
ユーザー
彼氏いない歴774年
D3icX
SHEINとかアリエクとかtemuで衣類買うと楽チンだった
2023/10/09 01:58:47
32.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WAL9B
キュウリポリポリ
2023/10/09 21:06:43
33.
ユーザー
彼氏いない歴774年
30KDq
納豆と白ご飯がうまい
2023/10/10 00:59:30
34.
ユーザー
彼氏いない歴774年
HIOnF
いいね
2023/10/10 19:07:35
35.
ユーザー
彼氏いない歴774年
jI5zz
最近さ、冷凍モノ使うこと多くなったんだ
特に和風ハンバーグと香味醤油スパゲッティがうまい!
コスモスが安いんだけどさ

で、さ自分、和風ハンバーグが気に入っちゃって
大根おろしって素材の味が好きじゃなくて敬遠してたんだけど
こういう肉汁に大根おろしを混ぜるとおいしいね!サッパリしてる
ちゃんと味付けしてれば大根おろしもイケるね!
焼き魚とか出番多いけど
みんなは和風大根おろしハンバーグみたく工夫した大根おろし料理してるの?
2023/10/15 15:19:01
36.
ユーザー
彼氏いない歴774年
jI5zz
もう一つがさ、
去年、「すずめの戸締り」って映画があったんだよね
東北大震災をテーマにしたもので今でも韓国中国では大ヒット状態らしいけど

その作品内でさ、焼うどん作るシーンがあったの
自分は香川出身だからさ、うどんって聞くとどうしてもかけうどんをイメージしちゃうし仕方ないのよね
もちろん焼うどん食べたことあるけどあんまし好きじゃないのよね
やっぱかけうどんが好き

んなことより、やきうどん、ね
これ焼きイカみたいに直接火であぶるんじゃなくて
野菜炒めみたくフライパンで麺入れて具材入れて炒めるんだよ、ね?
炒めうどんみたく?
で、作品内で焼うどんにひちみ入れたり、ツナマヨ入れたり、すずめはポテサラ入れたりしてたのよね
「カロリーやっべえw」とか話してたんだけど、
やきうどんはいろいろトッピング入れるのが通なのかな?お好み焼きみたいw

それにさ、これも香川にあったんだけど
長崎ちゃんぽん、ぢゃなく長崎皿うどんの店もあったのね、入ったことないけど
皿うどんてなんか針金みたいのがびよんびよんして食えるの?ってカンジなんだけど
やっきーと同類なの?
2023/10/15 15:19:22
37.
ユーザー
彼氏いない歴774年
qDKKN
昼はオムライス食べたー
夜は肉うどん
2023/11/11 18:29:55
38.
ユーザー
彼氏いない歴774年
fRHGs
病院内には
ドトールとペッパーくんがいた
2023/11/20 17:43:59
39.
ユーザー
彼氏いない歴774年
fFRc9
極貧すぎて、物理的に3週間買い物ができない
何年かぶりにエアコンも止めて暮らしてるわ

「寒い朝に布団から出られない」

エアコンある時はこんな感覚無かったよね
久しぶりに味わうこの感覚

さっきトイレ行こうとして布団から出てフローリングですっ転んだけど、寒いと寝てる間に関節がカチコチになってるんだな
これは気付かなかった

バナナの皮で滑った人みたいにすてーん!ってすっ転んだから独りでウケてました
骨折しないでヨカッター
2023/11/25 14:04:05
40.
ユーザー
彼氏いない歴774年
fFRc9
今月は働けたので、来月15日からはまともな生活に戻るよ!!
2023/11/25 14:05:03
41.
ユーザー
彼氏いない歴774年
eDcVr
結構離れたスーパーマーケットで20キロ1600円のじゃがいも売られてたんだけど、めちゃくちゃ安くない?

どうにかして買って帰りたかった
2023/11/29 13:57:06
42.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Oux6B
5キロ400円なら考えられるけど、20キロは消費できないな
2キロでも多いかも
2023/11/29 14:18:21
43.
ユーザー
彼氏いない歴774年
N4OL4
冷凍フライドポテト1kgを週一で買う
約400円
20kgなら8000円分相当

じゃがいもの保管には気を使う
真冬なら屋外に紫外線カットして放置でいいかな
2023/11/29 14:24:09
44.
ユーザー
彼氏いない歴774年
N4OL4
いわゆる袋売りのじゃがいもって580g〜600gなんだって
2023/11/29 14:25:26
45.
ユーザー
彼氏いない歴774年
whOg8
エアコンのない生活始めてもうすぐ1週間
エアコンも止めて、換気扇も止めてる
室内灯も基本的につけない
家にいる時は4枚着て布団に入っていると何とか凌げるけど、ただ寝ているだけで、めちゃくちゃ筋肉痛がつらい
寝てると筋力が簡単に落ちるのかな?

筋肉の病気になってしまったんじゃないかと思うくらい歩くのもつらい
ムネ肉食べてるけど全然回復しないなあ
あと、空気はあんまり乾燥してないけど冷たいからすぐ咳が出る
ホットコーヒー飲んでます
コーヒーおたく
2023/11/29 15:02:31
46.
ユーザー
彼氏いない歴774年
w1l97
エアコン無し生活初めてぼちぼち

早朝に目が覚めると、布団の中は温いが、5時から気温が下がるから、急に寒さ増すの感じる
布団から出てる顔と手だけどんどん冷えて鼻も詰まる
ここでいっちょ鼻通りを良くする何かをかまさないといけないな
2023/12/01 05:47:25
47.
ユーザー
彼氏いない歴774年
MEt3Z
エアコン無いと起きて何かをする時にツラいな
起き上がるのに相当な気合がいる

6、7年前にやってたしまむらの何ちゃらヒートというボトムスのCM思い出した
当時はエアコン生活だったから、布団出る時に寒いとか微塵も感じなかった訳で、こんなの売れるのか?と思ってたけど大ヒットしてた
ボトムス1本3000円出すのと、電気代1ヶ月3000円アップするのだったらどっちがいいですか?って話なんだけど、15日まではどっちもNGお
ただ、11月が終わってみて、意外と15日以降も金策に苦労するなっていうのが見えてきて…

コーヒー淹れるのも苦労する
でもミル挽きされてないコーヒー豆150g150円っていう激安のを買い込んだからオッケー
2023/12/03 06:07:05
48.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Q4akh
給料日まであと1週間なんだけど、先日、ボーナスが入ってたのに気づいて4000円分もお菓子買っちゃった

Theさいたまロールっていう狭山茶のチョコレートがけデニッシュ

味は、ノーコメントでお願いします

今日もエアコンと換気扇オフ生活
東京はあったかいね…インディアンサマーだ
2023/12/07 12:15:38
49.
ユーザー
彼氏いない歴774年
t1ohQ
給料日、金曜日ってわりかしつらい
2023/12/10 11:10:32
50.
ユーザー
彼氏いない歴774年
m8MLR
>>48
私なんてもう今月、通帳に2万しか残ってないのに毎日無印で6000円近く買い物してる
手元に現金ないけど、パスポートペイだから支払えてしまうのがアダとなってる
もう時期来るボーナスをあてにしてるんだけど、いいよね?
2023/12/10 11:46:40
51.
ユーザー
彼氏いない歴774年
pHr10
パスポートペイってなんぞ?

クレジット支払いは未来への借金なるぞ
2023/12/13 18:42:17
52.
ユーザー
彼氏いない歴774年
VvQDM
歯を磨いて布団に入ったこの瞬間がサイコーですな

もう寝るだけよ
お金かかることは何もせんわ
2023/12/13 18:53:44
53.
ユーザー
彼氏いない歴774年
zXT27
スーパーマーケットに売ってる焼き芋ってあんまり当たり引いたことないんだけど、とあるスーパーに置いてある焼きいも手に取ってみたらめちゃくちゃずっしり重くて味もおいしかったからリピートしたいんだ

明日給料日だ。明日給料日だ。給料入ったら1週間毎日買おう

と思ったんだけど、思ったより給与額が低い…家賃すら払えんレベルだた
2023/12/14 22:41:40
54.
ユーザー
彼氏いない歴774年
7awa5
今シーズンは服買わないって決めたのに
セカンドストリートのセールにも行かなかったのに

今になって服が欲しくなる

うー、我慢我慢
2023/12/25 06:30:32
55.
ユーザー
彼氏いない歴774年
RPLzC
タイヤ   安い
ウッホウッホウッホウッホ
2023/12/28 20:32:57
56.
ユーザー
彼氏いない歴774年
L8sHX
セカスト行ってきた
我慢して4着のみにした
2024/01/08 01:19:31
57.
ユーザー
彼氏いない歴774年
fo9DO
お腹空いた〜
寒い
起きたくない

餓死者の域に到達
インターネットできる幸せ
2024/01/09 23:12:25
58.
ユーザー
彼氏いない歴774年
tP1dP
エアコンなし生活のほか、電気も点けないで生活始めてそろそろ1ヶ月半、まだ1ヶ月半か
もっと長くやってる気もするけどそんなもんか

昨夜は寒くて寝つけなかったけど、たぶん昼寝したせいだろな
今日は仕事行くので帰ってきたら即眠れるはず…

給料日まであと5日!
今月こそはちゃんと目標額上回ってるはず…
2024/01/10 06:36:54
59.
ユーザー
彼氏いない歴774年
2vbBa
昨日給料入った…先月の2倍稼いだ!でもまだ足りない
来月はまた減るから、使えない

焼き芋は、あれから1回だけ買えた
美味しかった
あの店の選ぶ芋は素晴らしい

短時間バイトアプリをずっと見ながら、それすらめんどくさいと思ってる
バイトの無い日に別のところで働くか、それとも休んでるか
もう2ヶ月以上迷ってるな
結局休みたい気持ちが勝つ
2024/01/16 07:20:03
60.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5z66X
ついに我慢しきれず、今日2本焼き芋買ってしまったよ
800グラムもある!お買い得〜

ちょっと血糖値上がりすぎました
死亡…
2024/01/17 22:19:08
61.
ユーザー
彼氏いない歴774年
zxtmr
今日ららぽーと行ったら店じまいするお店があって、ブラウスとスラックスが50円だった…
2024/01/21 21:43:27
62.
ユーザー
彼氏いない歴774年
mMKvG
39
エアコン無し生活始めて明日でちょうど2ヶ月
給料日2回来たけど、家賃払ったら次のカード引き落とし(保険料など)分残して微々たる額
ここで来月のシフト調整に大失敗していたことに気づく
また手取り額減る

正念場が月の中で一箇所に集中しすぎてるのがいけないんだな
シフトもちゃんと提出できて家賃も支払えてカード引き落とし分もちゃんと確保して…全部がうまくいけばいいのに

エアコン無し生活していく中で大地震起こって、私は被災してないけど、毎夜毛布にくるまって寝るたび被災地に思いを馳せる
2024/01/23 11:06:56
63.
ユーザー
彼氏いない歴774年
mMKvG
今は職場でまかないを食べて生きてるので、無駄なお金も出ていかなくて逆に太る余裕すら出てきた

あまりにも寒いのでコーヒーも1日1回になってしまい、コーヒー豆も牛乳も減りが鈍化
牛乳は消費期限から10日以上過ぎてしまって逆にもったいない…(今朝も飲んだけど)
2024/01/23 11:15:15
64.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Ox5il
エアコン無し生活3ヶ月目に突入
昨日と今日だけ仕事ないけど、こういう日にタイミーとかで短時間バイトできたらなあとアプリ眺めつつ何もしないw

寒すぎて布団から出られないし、コーヒーも淹れられない

昨夜は今季一番の冷え込みを感じた
とにかく布団から出ている手の冷たいことと言ったらないね…
一番困るのはトイレだな
いつ出る?いつ出る?
もう90分くらい布団から出られない
2024/01/25 07:07:18
66.
ユーザー
彼氏いない歴774年
NAYL7
また一日中遊んでしまった
今から仕事行くのキツイ
明日まで働いたら金曜まで休み

これじゃあいつまで経っても極貧だよね
でも貧困だろうが毎日楽しいのが一番

来月から、マジで短時間バイト頑張ろうと思う
2024/01/27 16:15:17
67.
ユーザー
彼氏いない歴774年
FVyfH
東京に積雪があろうとも、今夜もNOエアコンです
めちゃくちゃ寒い!!
玄関が吹きっさらしなんだが、明日の朝は凍り付いてる可能性がある
(廊下は雪が積もってなくてビチャビチャに濡れてる)
凍って滑って大事故も予想できる

今月は6日以上仕事ないから、ずっと寝ててもいいけど、雪と戯れたい…
2024/02/05 20:52:52
68.
ユーザー
彼氏いない歴774年
qsUcf
お金ないけど、暇だから、ついに高時給の派遣登録でもしちゃおうかなと思ってる
高時給…怪しさしか感じない…
時給低いのは言語道断だが、そこそこの時給でまともな仕事がいいよ

でも来月の家賃払えないから、とりあえず登録
3月15日までに振り込まれない仕事だとエントリーの意味無いな…
2024/02/08 10:57:03
69.
ユーザー
彼氏いない歴774年
qsUcf
タイミーとかシェアフルとか1日でお金になる仕事、全く見つからない
12月にみてた時はわりとたくさんあったのに…

多分マッチングサイトでは需要供給バランス崩壊してんだと思う
2月は閑散期だから特に

去年、バイトでこの時期にいっぱい人が辞めちゃって、馬車馬の如く働くしかなかった
その時のお金も、6月までに使い切ったw

東京の家賃、たけぇ
私のアパートは本当は全然高くないけど、たけぇ
2024/02/08 11:01:42
70.
ユーザー
彼氏いない歴774年
DKscH
>>69
養ってあげたい
2024/02/11 21:28:54
71.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Jabit
昨日、久しぶりに仕事行ってきたけど、シフトほとんど入れてくれない割にシフト入るとこき使われるのなんなの
こき使われることには慣れてるから毎日働かせて欲しい

別に無趣味ではないけど、寒いと何もしたくなくなる
求職活動の合間の空虚な時間がなんとも言えず精神を蝕む
時間が無駄だ
金に換えたい
2024/02/13 07:49:18
72.
ユーザー
彼氏いない歴774年
d4zeY
昨日、バイトの面接行ってきたけど、ヤバめのところだった
求人広告は誰が作ってんだ?求人サイトか?
大きな会社のように見せ掛けてたけど、ほぼほぼ個人店みたいな感じだった
時給も求人表示価格より150円も安かったので、ほぼ詐欺広告じゃんと思ったけど、それでエントリー断られてんのかな?
いつまででも求人出てるしw
面接結果は意外にも好感触だった
多分採用されるっぽいけど数日待ってくれと言われた
(前回もそれで落とされてるが)
まかない目当てだからしばらく食べ続けて、飽きたら辞めよう
もしくは昇給交渉
2024/02/14 06:41:08
73.
ユーザー
彼氏いない歴774年
Lamf7
じっとしてるのつらい
独房に居る囚人の気分を体験している
2024/02/14 19:55:05
74.
ユーザー
彼氏いない歴774年
yXQgC
仕事なくて1日中寝てたらお腹痛い…(この3ヶ月基本寝て暮らしてます)
孤独死ってこういう風に発生するのかもw

今日は給料日!!!
早速家賃払い込んだので、また1ヶ月首の皮一枚で繋がった
というか、月末からやっと馬車馬のように働けるアテ見つかったから、このスレともおさらばだね!!(と言いつつ居座る)
面接に次ぐ面接、キツかった
電車賃でだいぶ飛んでいった…
保険料と引き落としでまた数万飛んでいくので、極貧生活変わらない
お給料は大切に
2024/02/15 07:35:52
75.
ユーザー
彼氏いない歴774年
UNdjU
取らぬ狸の皮算用で4月に受け取れる給料(3月の労働分)を計算してみた
26万円
マジか!?
4月、5月遊んで暮らせるじゃんw
2024/02/16 00:25:14
76.
ユーザー
彼氏いない歴774年
78swV
バイトの面接受かったので今日から早速働くことになった
今までのとこより100円だけ時給あがる
そして多分暇そうな店(全くの私見)

仕事なくてゴロゴロしてる時は早く働かねば〜と思うのに、いざ働くとなったらピリついて夜中に起きてしまった
そしてずっと頭の中で仕事のシミュレーションをしてるんだよね

ああ仕事モードに入った脳というのはコワイ
もう元の生活には戻れないんだ
寝過ぎてお腹痛いとかいう生活には…
2024/02/16 10:41:20
77.
ユーザー
彼氏いない歴774年
iW2az
新しい職場1日目の感想
週末なのに暇だった
タバコの匂いが懐かしい…
お客さんがいるのに片付けなど全部終わってやることがなくなってしまった時に間が持たない
お店が真新しいので時間稼ぎに清掃する場所もない…
思ったより希望日数入れなさそう
まかないめちゃくちゃ美味しかった
もう何ヶ月でも続けられそう!
通うのめんどくさいけど、たまにだし、交通費も出るし、まあいっか
2024/02/17 20:01:04
78.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xcygX
結局先週2日しか働いてなかったから曜日の感覚ないな

今日って日曜日なんだ
起きた時、土曜かな?なんて思っちゃった
2024/02/18 07:09:04
79.
ユーザー
彼氏いない歴774年
eyXqg
昨日、例のスーパーで焼き芋買った
サイズやや小さくなってたけど、それでも大手スーパーのものより2倍くらい大きいから大満足

あとどれくらい食べられるんだろう
3月4月になったら、もっと小さくなっていくのだろうか…
2024/02/20 06:00:28
80.
ユーザー
彼氏いない歴774年
VF0uJ
今日は寒かった
1袋750円のシリアルを5食分にするから、1食150円
2024/02/25 22:04:06
81.
ユーザー
彼氏いない歴774年
EtGKE
給料日まであと8日なのに2500円で生活しないといけない
朝と昼食は抜いて睡眠時間に充て、飴を舐めて過ごす
流石に空腹だ…でも贅肉まだまだあるから平気
今日は3ヶ月ぶりの飲み会
ウコン飲料だけ飲んどこ…
2024/03/07 06:54:40
82.
ユーザー
彼氏いない歴774年
YfCix
飲み会の費用は後日精算で帰宅した

3月は想像以上に仕事多いな
バイトメンバーがバックれたらしい
何故???
バックれた人のシフト分全てもらった
来月はウハウハだなー
極貧から抜けるし、4万の国と都からのお小遣いもゲットだぜ!!
2024/03/12 19:21:17
83.
ユーザー
彼氏いない歴774年
v9xpc
明日ついに新しい会社の初給料日だあああああ
ちゃんと入ってるか心配だあああ
給与明細も貰えてないぜ!
今更ながらiPhoneに給料計算アプリ入れてみた…
2024/03/14 22:11:16
84.
ユーザー
彼氏いない歴774年
sUjeo
給料入ってたけど地味に少し足りない
もう先月の段階で今月払えませんって伝えてあるから呑気なもんです
来月は今月の3倍の額が転がり込む予定なので、昨日古着屋で服買った
本当は先月買えば500円クーポン使えたのに、先月はマジで金が無かった

NOエアコンでも寒くない朝がついに来た!
桜の開花は4日くらい先らしい
2024/03/18 07:37:21
85.
ユーザー
彼氏いない歴774年
jc7nG
結局東京のソメイヨシノ開花は一昨日だった
標準木より近所のソメイヨシノの方が4日も早く咲くという異常事態だった2024年

ついに極貧から脱出、そしてエアコンがクーラー運転できるまでになった
冬はノーエアコンで耐えられるが、夏は無理
エアコンのために必死で働く
このスレからも卒業かも
2024/03/31 04:33:47
86.
ユーザー
彼氏いない歴774年
M378s
長者キタコレ
2024/05/03 22:51:18
87.
ユーザー
彼氏いない歴774年
oTzc9
ちょっと最近食べ物を無駄にしてるなと反省した
開封した牛乳10日くらい大丈夫だろうとたかを括って飲んだらマーした
1/3くらい捨てたわ
2024/05/07 08:30:42
88.
ユーザー
彼氏いない歴774年
tlXtJ
体調崩して、1つ仕事辞める決心した
仕事のペースも落とした
また極貧生活に舞い戻って来たわ

冬の極貧生活は楽しかったけど、夏はどうだろう
とりあえず15日の給料日まで、まかない1色約900kcalと、牛乳だけで過ごす予定
まかない早く食べたい…

来月15日が最後の給料日
生きていられるかな…
2024/06/10 18:22:15
89.
ユーザー
彼氏いない歴774年
5JbGx
>>88
養ってあげたい
2024/08/21 21:16:14
90.
ユーザー
彼氏いない歴774年
WbRGA
>>89
養って
https://i.imgur.com/bgcYMzr.jpeg
2024/10/04 10:45:48
91.
ユーザー
彼氏いない歴774年
xqmjK
8ヶ月ぶりにきた
まだ生きてる
10月から始めた仕事のおかげでずいぶん食いつなげてる
暖気のエアコンは使ってない
流石に昨夜は寒くて目が覚めた

毎晩2つ、ペットボトル半分にお湯を入れて
アンカにしてる
これで大体はエアコン要らず
2025/02/06 10:16:43