格安SIMってやっぱり不便?最終更新 2025/11/24 17:471.John AppleseedrWLYsfTwSIMフリーへの転向を検討中。格安SIMは安い分、月のデータ量が少なかったり、何よりキャリアメールが使えない事が痛い。学生なので社会人通しのツールは如何なのか気になる。最近はLINEでのやり取りが多いと聞くが本当だろうか。実際にSIMフリーを使ってる社会人の皆さんは使っていての感想など教えてほしい。出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/14169397052014/11/26 03:21:453コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+3261784.22026/06/22 20:20:28
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発ニュース速報+131232.92026/06/22 20:20:40
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+78996.82026/06/22 20:20:43
格安SIMは安い分、月のデータ量が少なかったり、何よりキャリアメールが使えない事が痛い。
学生なので社会人通しのツールは如何なのか気になる。
最近はLINEでのやり取りが多いと聞くが本当だろうか。
実際にSIMフリーを使ってる社会人の皆さんは使っていての感想など教えてほしい。