「倫理的な問題」って、どこが問題なの?アーカイブ最終更新 2013/04/13 20:041.名無しさん@社会人それを問題視することに合理性があるとは思えない。個人の感情的な部分が大きいから、それを問題と呼ぶには違和感がある。出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/sociology/13658510462013/04/13 20:04:061すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+12035902026/06/22 16:45:42
個人の感情的な部分が大きいから、それを問題と呼ぶには違和感がある。