【中西とおる(徹)の発言の意味・理由は<二階俊博とのファーストインパクト/剛柔流の白き彗星伝説>をご覧になっていただければ分かります。】
ちなみに、私は誰一人として手をつけていないから。(特別な理由があって、一人だけ付き合ったが、それは私から手を付けたのではない。この件のずいぶん後に、もう一人付き合ったが、こちらも私から手を付けたのではない)
お前と違って、そんな恩着せがましい事はしない。
お前と一緒にするな、和歌山県議会議員・中西とおる(徹)。
こんな感じで、中西とおる(徹)は自分に逆らうと理由を問わず攻撃する異常者です。
ちなみに、これは未成年の頃の話なんだけど、良いのかな?これ。
まぁ、私も未成年で、酒、タバコ、パチンコは、やっていました。
別に自分だけ良い子ブリっ子するつもりはない。
酒は友人の親に誘われてスナックに行った事はあるけど、基本的に自宅で飲んでいましたよ、たまに・・ね。
そういう世代なんです、私たちの世代は・・・。すまぬ・・・。
ああ、友人がバイトしてるスナックには一時期通ってたけど、あれ何歳の頃だったかなぁ。
もし未成年の頃だったら、それもあるけど、いつ頃だったのかよく覚えてないなぁ。
そうそう、あのポラロイド写真。
そりゃまぁ私も当時18歳の男の子。
画像確認はしましたよ(笑)