【販売接客業】クレーマーや高圧的な客対策本部アーカイブ最終更新 2010/01/01 00:041.名無しさんbLjYcjEm0接客業の店員さんが常日ごろ遭遇する悪質クレーマーや無駄に大きな声を出して威圧してくるDQNな客の愚痴を書き込んで息抜きしましょう愚痴でもクレーマー対策でもいいですよ出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/12622718642010/01/01 00:04:241すべて|最新の50件
【社会】日テレの男性記者と女性記者がカラオケBOXで行為に及び、NHK記者が動画撮影 動画が拡散するも、女性記者は「泥酔していて記憶がない」ニュース速報+2511322.82025/12/23 15:12:51
【高市発言】米下院も中国の威圧を非難、日本支持の決議案を提出 米上院に追随 「日本政府には地域や国際的な問題に関し、経済的・軍事的な威圧を恐れずに見解を表明する権利がある」ニュース速報+49883.32025/12/23 15:12:40
愚痴でもクレーマー対策でもいいですよ