角田裕毅 part117 [まとめサイト転載禁止]アーカイブ最終更新 2024/12/22 16:131.音速の名無しさんrQN1T!extend:checked:vvvvvv:1000:512スレを立てる時は2行以上重ねてコピペ※F1情報通などモタスポ板まとめサイトへの転載禁止、サイト関係者の自作自演禁止角田 裕毅 (つのだ ゆうき)2000年5月11日生まれ/神奈川県相模原市出身、身長161cm/体重53kg/血液型Rh+ABオフィシャルサイトhttps://www.yukitsunoda.com/Twitterhttps://twitter.com/yukitsunoda07Instagramhttps://www.instagram.com/yukitsunoda0511/Facebookhttps://www.facebook.com/yuki.tsunoda.1257Youtubehttps://www.youtube.com/@yukitsunoda0511アルファタウリ オフィシャルサイトhttps://www.scuderiaalphatauri.com/日本版 角田裕毅の最新ニュースhttps://jp.motorsport.com/driver/yuki-tsunoda/828572/news/2024/03/27 18:44:381000すべて|最新の50件953.音速の名無しさんeNAQsローソンってレッドブルのリザーブでしょレギュラードライバーに何かあった場合に代わりに乗るのは当然2024/12/19 23:49:21954.音速の名無しさんDKvga>>948ポテンシャルとか将来性ってチーム内のデータや知見に基づいて総合的に判断するものでしょう2024/12/20 00:02:54955.音速の名無しさんSV162>>949そうだねそして来期のローソンにもコンストタイトル獲得の為のポイントが要求される出来なきゃ昇格を決めたホーナーが責められる訳だ勇敢というかなんと言うか凄いや2024/12/20 00:09:01956.音速の名無しさんDKvga>>955来季のレッドブルは今季よりも苦戦しそうなので来季のローソンへの要求もそれ程高くはないかも?フル参戦1年目だし大目に見てもらえるのでは?2024/12/20 00:42:21957.音速の名無しさんN2M1t>>956PU内製化に向けてお金が必要なのでコンスト順位は超大切ペレス程の大スポンサーを持たないローソンに変えたのはコンスト順位を争う為だから成績が足りないとなればハジャーと交代させるんじゃないのかな?その時点でハジャーが角田に惨敗してなければだけど。2024/12/20 02:21:19958.音速の名無しさん7Y40o角田とローソンなら、角田の方が実力が上なのは明らか何らかの差別があるんだろうな2024/12/20 03:29:54959.音速の名無しさん7Y40oニューウェイがいなくなったレッドブルにはほとんど価値はないとはいえ、ムカつく決定だな2024/12/20 03:43:04960.音速の名無しさんBCe5dもういいよ、角田インディ行こう!アメリカンドリームへGO~2024/12/20 04:31:17961.音速の名無しさんJsDWvレッドブルのXのコメントがツノシン以外の方々で大変なことになっている。実力が評価されないって昨年ビリケツが叫んでいたけど本当に実力が評価されないとこうなるってことだな。2024/12/20 04:44:59962.音速の名無しさんRnVjvローソンに決まりですが、おそらく前半までに○○ポイント以外だったり、予選Q1敗退が何回とかクラッシュが多かったりしたら途中解約の条項があるでしょうね。2024/12/20 06:18:08963.音速の名無しさんBsd0YツノダはフォーミュラEに行けよ世界選手権でホンダ→ニッサンのルートができるかもしれん2024/12/20 07:45:06964.音速の名無しさんf0Oa7角田ーガスリー時代と今で全車のタイムまで詰め詰めになってることも理解できてない人たちそういう中でとびぬけて相棒を潰す能力を持ってるのはフェルスタッペンぐらいで2024/12/20 08:45:52965.音速の名無しさんf0Oa7レッドブー角田の問題はアロンソ引退でフェルスタッペンを引き抜くのはアストンホンダが濃厚なこととかそういうのもあるよ2024/12/20 08:47:07966.音速の名無しさんf0Oa7フランツ・トストはF1-Insider.comに次のように語った。「角田裕毅とリアム・ローソンの両名は昇格に値する。リアムに関しては、ただ一言、自分のやるべきことをやり、決してマックス・フェルスタッペンと張り合おうとしてはならない。マックスはミハエル・シューマッハやアイルトン・セナと肩を並べる偉大なドライバーの一人だ。彼はまだピークを過ぎたとは程遠く、無限の能力を持っている」「彼は4度のワールドチャンピオンに輝いた自信家でもある。彼のタイムをベンチマークにしようとしても失敗するだろう。だからこそ、リアムは自分自身のことだけを考えて、マックスと一緒にマシンを改善していくべきなのだ。それ以外はすべて致命的で、失敗に終わるだろう。」2024/12/20 09:47:57967.音速の名無しさんtBjm9>>966ローソンはどれくらいわかっているだろう。フェルスタッペン が2026に抜けた後、どうなるかだな。2024/12/20 11:58:37968.音速の名無しさんWdXzBリカルドに拘りペレスに拘り近年のホーナーの判断ミスの多さが気になる半年後にホーナーが無能呼ばわりされて無いことを祈る2024/12/20 19:37:45969.音速の名無しさんtvCLC>>955それを僻みという2024/12/20 20:18:50970.音速の名無しさんtvCLC>>958中堅と新人であの差ならローソンかなって事でしょ2024/12/20 20:19:26971.音速の名無しさんbNACu>>969少なくともペレス継続よりも上のコンスト順位の獲得が必要だよそうでなければペレスを降ろした意味が無くなるからねこれは角田が昇格した場合にも要求されてた筈だし、ローソンの場合でも同じだよ2024/12/20 21:07:14972.音速の名無しさんtvCLCペレス以上なんてどっちになってもいけるでしょ2024/12/20 21:23:45973.音速の名無しさんoenma>>972ペレス継続でのコンスト順位を4位だと仮定すると、ドライバーを変更してせめて3位にならなきゃダメなんだけどそれを簡単だと思ってるの?2024/12/20 22:06:55974.音速の名無しさんDKvgaレッドブル首脳陣に依ると角田とローソンが予選では同程度、決勝レースにおいては角田の無線での発言が精神的弱さと判断されたのに対しローソンは短期で適応し重圧への対処においても角田よりも優っていると評価された俺もレッドブル首脳陣の評価に意義はないけどレッドブルの人選ってあまり上手くいってない気がしないでもないペレスはもっと早く首にするべきだったと思うしデフリース、リカルドも途中解雇だったしニューウェイも離脱するし明るいニュースも兆候も全然ない今だから言えることかもしれないけど、2019年ガスリーにもう少し機会を与えるべきだったのでは?個人的にはローソンでも角田でもなくガスリーの方が良いと思うw2024/12/20 22:55:45975.音速の名無しさんHFDPS>>974ガスリーは速いしミスも少ないけどマックススペシャルのレッドブルマシンには合わないというマイナスがある今期終盤の大活躍から考えたらアルピーヌはガスリー向けに作るだろうしそのままアルピーヌでエースを続けるのが本人にとって望ましいと思う2024/12/20 23:22:28976.音速の名無しさんmYM7Fレッドブルの時のガスリーは今のペレスくらい酷かったからな。トラブルで下位に落ちたら消極的になってトロロッソすら抜けずにポイント圏内まで上がって来れなかった出戻りして吹っ切れたのか積極的な走りになったよねペレスは一応それなりの結果を出したしスポンサーが大きいから切るタイミングを逃したんだろうね2024/12/21 07:26:34977.音速の名無しさんc2B1iガスリーは落ち着いた車で組み立てるタイプでタウリはマッチしてた角田はずっとレッドブルのタッペン仕様のテールハッピーに乗りたいと言ってた2024/12/21 08:50:36978.音速の名無しさんc2B1iホーナーが角田放出に触れる当たり前と言えば当たり前だがこうなった以上縛っておくことはできません的発言2024/12/21 08:51:56979.音速の名無しさんmF96e早々に2025もRBの契約許しておいてここにきて今度は放出とは舐めてるホンダと拗らせたと勘繰る流れだわ2024/12/21 12:13:04980.音速の名無しさんDwTAbレッドブルだけだよ!角田を認めないのわ、本当ムカつくよね2024/12/21 14:21:12981.音速の名無しさん9a0lTXでレッドブルの休暇としてソンブレロの人と肩組んで歌っていてワラタ殴られないようにヘルメット被ってるし2024/12/21 14:35:37982.音速の名無しさんc2B1iまあこれはこれで来年も楽しみだ、ローソンが悲惨なことになった場合とか2024/12/21 18:07:39983.音速の名無しさん65DXOホーナーが公開処刑されるのがもっと楽しみ!2024/12/21 18:15:50984.音速の名無しさんY209m速さは認めてるけど、キレ芸を認めてない2024/12/21 20:21:41985.音速の名無しさんXDQYf>>980マクラーレン、フェラーリ、メルセデスからオファーがあったんですか?wメルセデスの秘蔵っ子アントネッリなんか今季F2で総合6位だったのにいきなり来季メルセデスからデビューですよ2024/12/21 22:10:59986.音速の名無しさんSvEsW>>982多分そうなるホーナーの発言を見るとローソンの日本時代を全く理解してないのがよくわかる2024/12/22 01:25:40987.音速の名無しさんiEkTV25年だけを考えるなら昇格できなかったのは残念だけど26年の移籍先を探すという意味ではこの方が良かったとも思う2024/12/22 04:04:10988.音速の名無しさん7PkpH>>973超ベテランのペレスと新人のローソンで?新人のローソンがダメでもなんとでも言い訳できるわ2024/12/22 09:06:15989.音速の名無しさん7PkpH>>980あれ?どっかのチームが欲しいって言ったっけ?笑2024/12/22 09:07:47990.音速の名無しさん7PkpH>>987多分なくなるよ2024/12/22 09:08:12991.音速の名無しさんNlQ5B>>988レッドブルで育成するの?w2024/12/22 09:11:36992.音速の名無しさん7OcOsフェルスタッペンがさりげなくしかし決定的に相棒選びをコントロールしてる可能性もあるからね角田は行儀を守らない新しい日本人でありそこが世界のファンをつかんでおりノビノビやってほしい2024/12/22 09:30:02993.音速の名無しさん6mgpS>>988今のレッドブル株主が求めているのは金みたいだよ?ドライバーの成長なんかどうでもよくて賞金とスポンサー料で経費を賄えないなら(赤字になるなら)F1なんかやめてしまえって感じホーナーは言い訳をするだろうけど株主がそれを許すかは不明2024/12/22 11:12:46994.音速の名無しさんPBvjS>>989今年の夏はハースとザウバー(すごい有名な話だよ)ザウバーは知らないが、今となってはハースは超上向きのチームなのでもったないことをした2024/12/22 12:20:11995.音速の名無しさんGZpYLツノダはフォーミュラE行けばいいよN・キャシディも活躍してるしデフリースもチャンプ獲れたし元レッドブル育成や元F1ドライバーもいるし今シーズンのフォーミュラEはF2で活躍したZ・マローニやT・バーナードという若手もフォーミュラEフル参戦してるWECと兼任でFE乗ってるドライバーも数人いるからニッサンチームに入って東京Eプリはホームレースで注目されるしFEに日本人ドライバーがいればさらに盛り上がるそれとも岩佐歩夢とチェンジしてSFに行く?国内で無線キレ散らかし芸はできないだろ?2024/12/22 13:18:02996.音速の名無しさん7OcOs角田裕毅のレッドブルF1昇格が叶わないことは「数か月前から決まっていた」とマネジメントを担当するマリオ宮川がInstagramで発言して物議を醸している。2024/12/22 13:42:43997.音速の名無しさん7OcOs前澤友作が角田裕毅にと電撃スポンサー契約、驚異的な資金力で日本人初の優勝者に導く真相がヤバすぎる!レッドブル未昇格の本当の理由に驚きを隠せない【F1】【スポーツ】2024/12/22 13:45:11998.音速の名無しさん7OcOsあごめん、タイトル詐欺動画だった2024/12/22 13:46:02999.音速の名無しさんWO4Nm>>995フォーミュラEチャンプなんて何の価値も無いだろw2024/12/22 14:23:331000.音速の名無しさんkFJbN>>996角田裕毅のレッドブルF1昇格が叶わないことは噂レベルの報道で数か月前から皆知っていただろw盲目的角田ファンだけがローソンに勝てば昇格出来ると思い込んでいただけ2024/12/22 16:13:111001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2024/12/22 16:13:111002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2024/12/22 16:13:11
【妻は衛藤美彩】「不倫関係にはありました…」『侍ジャパン』西武・源田壮亮(31)が銀座高級クラブ勤務の菜々緒似女性と衝撃不倫を告白「プレミア12の台湾でも密会、元乃木坂妻は…」ニュース速報+251587.12024/12/25 16:48:13
【渡辺真衣被告】「何度、農薬やロープを持ち出したことか…」『頂き女子りりちゃん』に3800万円を騙し取られた50代男性「月給20万円」「自宅はゴミ屋敷」の困窮生活ニュース速報+1681536.52024/12/25 16:48:02
スレを立てる時は2行以上重ねてコピペ
※F1情報通などモタスポ板まとめサイトへの転載禁止、サイト関係者の自作自演禁止
角田 裕毅 (つのだ ゆうき)
2000年5月11日生まれ/神奈川県相模原市出身、身長161cm/体重53kg/血液型Rh+AB
オフィシャルサイト
https://www.yukitsunoda.com/
Twitter
https://twitter.com/yukitsunoda07
Instagram
https://www.instagram.com/yukitsunoda0511/
Facebook
https://www.facebook.com/yuki.tsunoda.1257
Youtube
https://www.youtube.com/@yukitsunoda0511
アルファタウリ オフィシャルサイト
https://www.scuderiaalphatauri.com/
日本版 角田裕毅の最新ニュース
https://jp.motorsport.com/driver/yuki-tsunoda/828572/news/
レギュラードライバーに何かあった場合に代わりに乗るのは当然
ポテンシャルとか将来性ってチーム内のデータや知見に基づいて総合的に判断するものでしょう
そうだね
そして来期のローソンにもコンストタイトル獲得の為のポイントが要求される
出来なきゃ昇格を決めたホーナーが責められる訳だ
勇敢というかなんと言うか凄いや
来季のレッドブルは今季よりも苦戦しそうなので来季のローソンへの要求もそれ程高くはないかも?フル参戦1年目だし大目に見てもらえるのでは?
PU内製化に向けてお金が必要なのでコンスト順位は超大切
ペレス程の大スポンサーを持たないローソンに変えたのはコンスト順位を争う為だから成績が足りないとなればハジャーと交代させるんじゃないのかな?
その時点でハジャーが角田に惨敗してなければだけど。
何らかの差別があるんだろうな
アメリカンドリームへGO~
実力が評価されないって昨年ビリケツが叫んでいたけど
本当に実力が評価されないとこうなるってことだな。
世界選手権でホンダ→ニッサンのルートができるかもしれん
そういう中でとびぬけて相棒を潰す能力を持ってるのはフェルスタッペンぐらいで
アロンソ引退でフェルスタッペンを引き抜くのはアストンホンダが濃厚なこととか
そういうのもあるよ
「角田裕毅とリアム・ローソンの両名は昇格に値する。リアムに関しては、ただ一言、自分のやるべきことをやり、決してマックス・フェルスタッペンと張り合おうとしてはならない。マックスはミハエル・シューマッハやアイルトン・セナと肩を並べる偉大なドライバーの一人だ。彼はまだピークを過ぎたとは程遠く、無限の能力を持っている」
「彼は4度のワールドチャンピオンに輝いた自信家でもある。彼のタイムをベンチマークにしようとしても失敗するだろう。だからこそ、リアムは自分自身のことだけを考えて、マックスと一緒にマシンを改善していくべきなのだ。それ以外はすべて致命的で、失敗に終わるだろう。」
ローソンはどれくらいわかっているだろう。
フェルスタッペン が2026に抜けた後、どうなるかだな。
近年のホーナーの判断ミスの多さが気になる
半年後にホーナーが無能呼ばわりされて無いことを祈る
それを僻みという
中堅と新人であの差ならローソンかなって事でしょ
少なくともペレス継続よりも上のコンスト順位の獲得が必要だよ
そうでなければペレスを降ろした意味が無くなるからね
これは角田が昇格した場合にも要求されてた筈だし、ローソンの場合でも同じだよ
ペレス継続でのコンスト順位を4位だと仮定すると、ドライバーを変更してせめて3位にならなきゃダメなんだけどそれを簡単だと思ってるの?
俺もレッドブル首脳陣の評価に意義はないけど
レッドブルの人選ってあまり上手くいってない気がしないでもない
ペレスはもっと早く首にするべきだったと思うし
デフリース、リカルドも途中解雇だったし
ニューウェイも離脱するし明るいニュースも兆候も全然ない
今だから言えることかもしれないけど、2019年ガスリーにもう少し機会を与えるべきだったのでは?
個人的にはローソンでも角田でもなくガスリーの方が良いと思うw
ガスリーは速いしミスも少ないけどマックススペシャルのレッドブルマシンには合わないというマイナスがある
今期終盤の大活躍から考えたらアルピーヌはガスリー向けに作るだろうしそのままアルピーヌでエースを続けるのが本人にとって望ましいと思う
出戻りして吹っ切れたのか積極的な走りになったよね
ペレスは一応それなりの結果を出したしスポンサーが大きいから切るタイミングを逃したんだろうね
角田はずっとレッドブルのタッペン仕様のテールハッピーに乗りたいと言ってた
当たり前と言えば当たり前だがこうなった以上縛っておくことはできません的発言
ホンダと拗らせたと勘繰る流れだわ
ソンブレロの人と肩組んで歌っていてワラタ
殴られないようにヘルメット被ってるし
ローソンが悲惨なことになった場合とか
マクラーレン、フェラーリ、メルセデスからオファーがあったんですか?w
メルセデスの秘蔵っ子アントネッリなんか今季F2で総合6位だったのにいきなり来季メルセデスからデビューですよ
多分そうなる
ホーナーの発言を見るとローソンの日本時代を
全く理解してないのがよくわかる
超ベテランのペレスと新人のローソンで?
新人のローソンがダメでもなんとでも言い訳できるわ
あれ?
どっかのチームが欲しいって言ったっけ?笑
多分なくなるよ
レッドブルで育成するの?w
角田は行儀を守らない新しい日本人でありそこが世界のファンをつかんでおりノビノビやってほしい
今のレッドブル株主が求めているのは金みたいだよ?
ドライバーの成長なんかどうでもよくて賞金とスポンサー料で経費を賄えないなら(赤字になるなら)F1なんかやめてしまえって感じ
ホーナーは言い訳をするだろうけど株主がそれを許すかは不明
今年の夏はハースとザウバー(すごい有名な話だよ)
ザウバーは知らないが、今となってはハースは超上向きのチームなのでもったないことをした
N・キャシディも活躍してるしデフリースもチャンプ獲れたし元レッドブル育成や元F1ドライバーもいるし
今シーズンのフォーミュラEはF2で活躍したZ・マローニやT・バーナードという若手もフォーミュラEフル参戦してる
WECと兼任でFE乗ってるドライバーも数人いるから
ニッサンチームに入って東京Eプリはホームレースで注目されるしFEに日本人ドライバーがいればさらに盛り上がる
それとも岩佐歩夢とチェンジしてSFに行く?国内で無線キレ散らかし芸はできないだろ?
マネジメントを担当するマリオ宮川がInstagramで発言して物議を醸している。
フォーミュラEチャンプなんて何の価値も無いだろw
角田裕毅のレッドブルF1昇格が叶わないことは噂レベルの報道で数か月前から皆知っていただろw
盲目的角田ファンだけがローソンに勝てば昇格出来ると思い込んでいただけ
プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium