MSのCEOサティアナデラ氏、「パブリッシングと開発を倍増させる」アーカイブ最終更新 2023/11/04 03:591.名無しさん必死だなBFWZmMicrosoft CEO、同社は@Yahooを通じてゲームのパブリッシングと開発を倍増すると語るhttps://www.yahoo.com/entertainment/microsoft-ceo-says-company-double-213519198.htmlマイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザードの買収がついに完了し、同社はゲーム業界のこれまで以上に大きなシェアを支配しています。CEOのサティア・ナデラによると、マイクロソフトは現在、ゲームの公開と開発を倍増することを計画している。マイクロソフトのCEOは最近、ビジネスインサイダーとのインタビューのために座った。会話はさまざまなトピックに触れ、そのほとんどはマイクロソフトのビジネスのゲーム面とは無関係でした。しかし、インタビューでは、アクティビジョン・ブリザードの取引についても質問し、650億ドルの高額な値札を指摘しました。ナデラは費用を認めたが、ゲームは長い間マイクロソフトの大きな部分を占めてきたと指摘した。「マイクロソフトについて考えるとき、おそらく開発者ツール、プロプライエタリソフトウェア、ゲームを思い浮かべます」と幹部は言いました。これらは私たちが最初からやってきた3つのことです。ナデラは間違っていない、同社は1979年に最初のゲームを公開した。CEOは、ゲームが会社が大きな影響を与えることができる分野の1つであるとどのように信じているかを説明し続けました。彼はまた、マイクロソフトが業界が進化し続けていることをどのように見ているかを説明し、それに対する同社の変化するアプローチを簡単に認めました。「ゲームが作られ、ゲームの配信方法は、根本的に変化しています。モバイルでも、コンソールでも、PCでも、クラウドでも。だから、私たちはゲームプロデューサーとパブリッシャーの両方を本当に倍増させることを楽しみにしています」と彼は言いました。2023/10/24 14:30:3513すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなPB8MGそして裏切られてMS内部情報をソニーに報告される2023/10/24 14:53:113.名無しさん必死だなWTJa50を何倍しても0なのにwww2023/10/24 14:55:294.名無しさん必死だなg6XSEやるなら害虫駆除してからの方がいい2023/10/24 14:57:105.名無しさん必死だなnM96O>>4それな、相変わらずMSは馬鹿すぎるさっさと犯罪企業ソニーの悪行を追求する裁判やれよな2023/10/24 15:02:566.名無しさん必死だなFtdAH販売と開発を倍増させる。買収完了規模からして当たり前だろう。投資を増やす宣言だな。モバイルストアも本格的に整備するんだろうな。2023/10/24 16:00:327.名無しさん必死だなoL5qOsteamに出してmsストアに出さないとか意味分からんmsは何がしたいの?過激派xbot信者かよそれとも知的障害者PS信者かよ2023/10/24 17:04:528.名無しさん必死だなAJ4zmアホ程買収したスタジオのほとんどがゲーム出してないんだが具体的に何をどう倍増させるつもりなのか是非聞きたいわw2023/10/24 17:57:069.名無しさん必死だな0raT9MSがYahooを使うということはソフトバンクはNVIDIAとMSと組むことになるのか2023/10/24 19:54:5610.名無しさん必死だなZFs0Q今からやってもこの効果でるの4,5年後かな?2023/10/24 22:48:1111.名無しさん必死だな8HSZ9そりゃ一朝一夕で効果出ることないから仕方ない何年か後に結果的に良くなったとかそんな感じだろうねいや、良くなるかどうかは知らないけど2023/10/25 11:26:3812.名無しさん必死だなd7scNクラウドにいつから投資してサーバーの増強を何年かけてるか。投資ってそんなもんよ。継続しないとね。だから、クラウドゲーミングがだんだん使い物になって来ている。継続しなかった某社が駄目な例だろな。2023/10/26 12:11:3613.名無しさん必死だなMIdJW>>9日本のyahooと本家のyahooとはもう関係無いんじゃなかったっけ2023/11/04 03:59:24
https://www.yahoo.com/entertainment/microsoft-ceo-says-company-double-213519198.html
マイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザードの買収がついに完了し、同社はゲーム業界のこれまで以上に大きなシェアを支配しています。CEOのサティア・ナデラによると、マイクロソフトは現在、ゲームの公開と開発を倍増することを計画している。
マイクロソフトのCEOは最近、ビジネスインサイダーとのインタビューのために座った。会話はさまざまなトピックに触れ、そのほとんどはマイクロソフトのビジネスのゲーム面とは無関係でした。しかし、インタビューでは、アクティビジョン・ブリザードの取引についても質問し、650億ドルの高額な値札を指摘しました。
ナデラは費用を認めたが、ゲームは長い間マイクロソフトの大きな部分を占めてきたと指摘した。「マイクロソフトについて考えるとき、おそらく開発者ツール、プロプライエタリソフトウェア、ゲームを思い浮かべます」と幹部は言いました。これらは私たちが最初からやってきた3つのことです。ナデラは間違っていない、同社は1979年に最初のゲームを公開した。
CEOは、ゲームが会社が大きな影響を与えることができる分野の1つであるとどのように信じているかを説明し続けました。彼はまた、マイクロソフトが業界が進化し続けていることをどのように見ているかを説明し、それに対する同社の変化するアプローチを簡単に認めました。
「ゲームが作られ、ゲームの配信方法は、根本的に変化しています。モバイルでも、コンソールでも、PCでも、クラウドでも。だから、私たちはゲームプロデューサーとパブリッシャーの両方を本当に倍増させることを楽しみにしています」と彼は言いました。
それな、相変わらずMSは馬鹿すぎる
さっさと犯罪企業ソニーの悪行を追求する裁判やれよな
買収完了規模からして当たり前だろう。
投資を増やす宣言だな。
モバイルストアも本格的に整備するんだろうな。
msは何がしたいの?過激派xbot信者かよ
それとも知的障害者PS信者かよ
何年か後に結果的に良くなったとかそんな感じだろうね
いや、良くなるかどうかは知らないけど
サーバーの増強を何年かけてるか。
投資ってそんなもんよ。
継続しないとね。
だから、クラウドゲーミングが
だんだん使い物になって来ている。
継続しなかった某社が駄目な例だろな。
日本のyahooと本家のyahooとはもう関係無いんじゃなかったっけ