メタスコアとかいい加減廃止しろよ最終更新 2024/03/30 23:261.名無しさん必死だなryROsあんなクソなものとっとと廃止するべき2024/03/20 11:32:2718コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなrxRgRお金で動いて無意味になったもんな2024/03/20 11:38:283.名無しさん必死だなqSXKs海外のファミ通レビューだからな2024/03/20 12:37:504.名無しさん必死だなUtY9kメタスコアのせいでゲームが売れない2024/03/20 13:34:555.名無しさん必死だなzsM32メタスコアは高評価なのにユーザースコアが低評価なソフトも多々あるし、何かしらの裏工作が働いてるのはあるだろうな裏工作が得意なメーカーといえば…あっ!(察し2024/03/20 17:56:506.名無しさん必死だな1yt1W工作は知らんけど、アテにならないのは同意する。2024/03/20 20:06:037.名無しさん必死だなfJoBSディズニーみたいなポリコレ基準ってあります?2024/03/20 20:50:558.名無しさん必死だなtlPZ2>>1嫌なら見るなクソガイジお前のクソ感情論なんぞ、メタスコア側は従う義務なんぞないわゴミガイジわかったか?キチガイジが2024/03/20 21:50:279.名無しさん必死だなs0DLbメディアファーストよりユーザーファーストの流れにならんかねメディアの点数よりユーザーに序盤体験版配信して欲しいわ2024/03/20 22:00:2710.名無しさん必死だなJq65tメタスコア粉飾事件もあったしなhttps://w.atwiki.jp/tsuraiwa/pages/39.html2024/03/20 22:54:4311.名無しさん必死だな0tXBW低評価したやつにはレビューさせないメーカーもあるし2024/03/20 23:09:5512.名無しさん必死だなqTkzjネットのゲーム好き界隈に限って見ると予想が当たるか否かで現実として盾にするか回避するかだからもともと正しい参考のされ方してないんじゃないのもし他人の評価を信用に変えたあまり購入失敗した経験あるならその1回の教訓で学ぶしな2024/03/20 23:13:5313.名無しさん必死だなyWFf2AIにスコアつけさせた方が信用できる2024/03/21 11:43:4614.名無しさん必死だなyvFi2>>13な訳ない根本的に多くが勘違いしてるけどエンタメのスコア付けは元々から主観の賜物ベースにUIや動作の軽快さなどは入ってくるがゲーム性そのものが便利さに影響してくるものすら多いそんなものに判断の指標を必要とするAIに任せるとか・・・!?と思ったけど、このAIの動作そのものがエンタメになりそうでちょっと面白そうだな2024/03/21 12:16:1415.名無しさん必死だなzBYE9>>12正直どう楽しいか無理やり語るより批評そっちのけで攻略雑談が始まるスレのゲームの方がよっぽど面白かった例えばユニコーンオーバーロードとか前段階のセッティングが糞時間溶けて没頭するセッティングの種類が違うけど没頭の仕方がカルネージハート的2024/03/21 12:22:2516.名無しさん必死だなSdXGD分かるよ任天堂のゲーム以外のswitchのゲームで高得点を取るものはほとんどないからなそれで憎むべきswitchハブのゲームは高得点のゲームが多いからな2024/03/21 12:23:4217.名無しさん必死だなyvFi2>>16PCとSwitchの2点持ちが満足度高いのはカバーの面でそこなんだよなあまあ近々ではユニコーンオーバーロードはPCには出なかったけどサードSwitch対応ゲーとしては珍しく超当たりだったけど2024/03/21 12:37:0218.名無しさん必死だなrQh0H諦めろ2024/03/30 23:26:48
裏工作が得意なメーカーといえば…あっ!(察し
嫌なら見るなクソガイジ
お前のクソ感情論なんぞ、メタスコア側は従う義務なんぞないわゴミガイジ
わかったか?キチガイジが
メディアの点数よりユーザーに序盤体験版配信して欲しいわ
https://w.atwiki.jp/tsuraiwa/pages/39.html
もし他人の評価を信用に変えたあまり購入失敗した経験あるならその1回の教訓で学ぶしな
な訳ない
根本的に多くが勘違いしてるけど
エンタメのスコア付けは元々から主観の賜物
ベースにUIや動作の軽快さなどは入ってくるが
ゲーム性そのものが便利さに影響してくるものすら多い
そんなものに判断の指標を必要とするAIに任せるとか・・・!?
と思ったけど、このAIの動作そのものがエンタメになりそうでちょっと面白そうだな
正直どう楽しいか無理やり語るより
批評そっちのけで攻略雑談が始まるスレのゲームの方がよっぽど面白かった
例えばユニコーンオーバーロードとか
前段階のセッティングが糞時間溶けて没頭する
セッティングの種類が違うけど没頭の仕方がカルネージハート的
任天堂のゲーム以外のswitchのゲームで高得点を取るものはほとんどないからな
それで憎むべきswitchハブのゲームは高得点のゲームが多いからな
PCとSwitchの2点持ちが満足度高いのはカバーの面でそこなんだよなあ
まあ近々ではユニコーンオーバーロードはPCには出なかったけどサードSwitch対応ゲーとしては珍しく超当たりだったけど