コーエーテクモ 新作大型タイトル2本 目標未達最終更新 2024/05/03 01:201.名無しさん必死だなUDZ2v2023年度振り返り◆ 新作大型タイトル2本、2022年度発売タイトルのリピート → 目標未達◆ 新作シリーズタイトルは概ね想定どおり◆ バックカタログは堅調https://www.koeitecmo.co.jp/ir/docs/ir3_20240430.pdf2024/04/30 17:43:226コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなUDZ2vやっぱりローニンとウォーロンか?2024/04/30 17:45:463.名無しさん必死だなmMBKsそんなメガヒットってあったっけw2024/04/30 17:54:174.名無しさん必死だな3C8qX目標の500万本タイトルは任天堂の下請けこなした方が近道っぽいのがな2024/04/30 19:12:015.名無しさん必死だなcaEHH>>4開発部隊は任天堂に買ってもらって、コエテク本体は女帝の投資だけにしたら1番儲かるのにな2024/04/30 20:56:576.名無しさん必死だな4fpUp>>3す、スマッシュヒットなら…?2024/05/03 01:20:22
【ソフト&ハード週間販売数】『メタファー:リファンタジオ』が首位を獲得! 『ドラゴンボール Sparking! ZERO』『サイレントヒル2』なども好調な滑り出し【10/7~10/13】ハード・業界549292024/11/05 06:10:06
◆ 新作大型タイトル2本、2022年度発売タイトルのリピート → 目標未達
◆ 新作シリーズタイトルは概ね想定どおり
◆ バックカタログは堅調
https://www.koeitecmo.co.jp/ir/docs/ir3_20240430.pdf
開発部隊は任天堂に買ってもらって、コエテク本体は女帝の投資だけにしたら1番儲かるのにな
す、スマッシュヒットなら…?