もぅこれ以上の美麗グラフィックは金と時間ばかり掛かって無理っす最終更新 2025/03/16 19:181.名無しさん必死だなUBlN8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼どこのハードとは言わんが2025/03/16 08:48:2320コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなECJupコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼食い物のグラに凄い開発費かけるとか馬鹿だよな2025/03/16 09:07:0013.旧・支持者XE8dmコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼究極のギャルゲーを作れよhttps://pbs.twimg.com/media/GmFU_cdawAATm1C?format=jpg2025/03/16 09:25:304.名無しさん必死だなQ4t6sコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼軽自動車が爆売れしてる貧乏国だから仕方ない2025/03/16 10:26:555.名無しさん必死だなwYxex(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼つまりSwitch2は要らないって事だな2025/03/16 10:29:5316.名無しさん必死だなTSLXF(1/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼だいたいモンハンとかフォトリアルゲーじゃないんだからゾンビみたいにチカラ入れてもしょうがないのになwそりゃあアンリアルエンジンだから放っておいても綺麗になるでしょう?2025/03/16 11:09:3927.名無しさん必死だなYpEo4(1/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>6モンハンはREエンジンでUnrealはそのサブセットですらねえぞクソにわかおめえはいつも知ったかが酷すぎる2025/03/16 11:14:578.名無しさん必死だなTSLXF(2/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼モンハンがアンリアルってどこに書いてる?ほんと文章読解力がねーなおめーは日本人じゃねーんだろ?くそワロタわwww2025/03/16 11:16:539.名無しさん必死だなEdwslコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>2ちゃんと面白いゲームが出来上がってて、そこ作るなら良いんだけどね召喚獣と同じポリゴン数になりました(ドヤァ)とか失笑ものだったよね2025/03/16 11:20:5610.名無しさん必死だなYpEo4(2/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>6の文章の流れ書いててそうじゃないと言えるお前が心配だわだったら主語や指示語をもっとしっかりと書いてね1度小学校からやり直そうね僕2025/03/16 11:25:3911.名無しさん必死だなPZ5dTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼カプ◯ンはボリュームよりグラフィックに力入れて爆死したんだよ哀れ2025/03/16 11:29:1212.名無しさん必死だな7q0NHコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼まぁもうちょっとAIが発達すれば高グラ余裕でしょ今はまだアサクリで羽釜を囲炉裏に埋めたりするアホの子だけれども2025/03/16 11:33:11113.名無しさん必死だなYpEo4(3/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼カプコンは製作風景見てるとそこそこスタジオが豪勢だねえモンスターの造形はクリエイターズビルドにあるような感じでゲームとフィギュア同時に利用可能になるしモーションキャプチャースタジオもなかなかの広さだし後は別のカプコンタイトル見てても思うが表情がまだまだ能面で静的なものだと喜怒哀楽の表情を出せるだけにイベントシーンでは表情が強ばっててまだまだ違和感があるな2025/03/16 11:36:4914.名無しさん必死だなYpEo4(4/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>12AIが発展しても例えば俺らが生きてる間にそこ辺りの文化的解釈をしっかり網羅してくれる気がしないな•••2025/03/16 11:45:4015.名無しさん必死だなmexBsコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>5switch2はPS4並のグラフィックだから2025/03/16 12:56:26116.名無しさん必死だなROFvgコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ワイルズのソフトよりデカい高解像度パッチであの程度の差しか出せないなら無駄だと思う馬鹿みたいに容量食うし開発のオナニーの域2025/03/16 13:47:2717.名無しさん必死だなwYxex(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>15いつもSwitchで充分って言ってたじゃないwwwそれともPSが羨ましくてそう言ってただけなのかな?www2025/03/16 14:25:35118.名無しさん必死だなeQiM8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>17そうなんです、ゴキブリ系任天堂信者って頭悪いんです2025/03/16 18:42:0919.名無しさん必死だなTSLXF(3/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ゾンビじゃ美麗グラが大事だけどモンハンはもうわかりきってたことよw2025/03/16 18:50:4820.名無しさん必死だなQVbtzコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼まあ綺麗に越したことはないがゲームも週で放送してるアニメなんかもそろそろ限界じゃないかとは思う2025/03/16 19:18:25
https://pbs.twimg.com/media/GmFU_cdawAATm1C?format=jpg
そりゃあアンリアルエンジンだから放っておいても綺麗になるでしょう?
モンハンはREエンジンでUnrealはそのサブセットですらねえぞ
クソにわか
おめえはいつも知ったかが酷すぎる
日本人じゃねーんだろ?くそワロタわwww
ちゃんと面白いゲームが出来上がってて、そこ作るなら良いんだけどね
召喚獣と同じポリゴン数になりました(ドヤァ)
とか失笑ものだったよね
だったら主語や指示語をもっとしっかりと書いてね
1度小学校からやり直そうね僕
今はまだアサクリで羽釜を囲炉裏に埋めたりするアホの子だけれども
モンスターの造形はクリエイターズビルドにあるような感じで
ゲームとフィギュア同時に利用可能になるし
モーションキャプチャースタジオもなかなかの広さだし
後は別のカプコンタイトル見てても思うが表情がまだまだ能面で
静的なものだと喜怒哀楽の表情を出せるだけに
イベントシーンでは表情が強ばっててまだまだ違和感があるな
AIが発展しても
例えば俺らが生きてる間にそこ辺りの文化的解釈をしっかり網羅してくれる気がしないな•••
switch2はPS4並のグラフィックだから
馬鹿みたいに容量食うし開発のオナニーの域
いつもSwitchで充分って言ってたじゃないwww
それともPSが羨ましくてそう言ってただけなのかな?www
そうなんです、ゴキブリ系任天堂信者って頭悪いんです