もぅこれ以上の美麗グラフィックは金と時間ばかり掛かって無理っす最終更新 2025/03/18 20:051.名無しさん必死だなUBlN8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼どこのハードとは言わんが2025/03/16 08:48:2348コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなECJupコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼食い物のグラに凄い開発費かけるとか馬鹿だよな2025/03/16 09:07:0023.旧・支持者XE8dmコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼究極のギャルゲーを作れよhttps://pbs.twimg.com/media/GmFU_cdawAATm1C?format=jpg2025/03/16 09:25:304.名無しさん必死だなQ4t6sコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼軽自動車が爆売れしてる貧乏国だから仕方ない2025/03/16 10:26:555.名無しさん必死だなwYxex(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼つまりSwitch2は要らないって事だな2025/03/16 10:29:5316.名無しさん必死だなTSLXF(1/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼だいたいモンハンとかフォトリアルゲーじゃないんだからゾンビみたいにチカラ入れてもしょうがないのになwそりゃあアンリアルエンジンだから放っておいても綺麗になるでしょう?2025/03/16 11:09:3927.名無しさん必死だなYpEo4(1/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>6モンハンはREエンジンでUnrealはそのサブセットですらねえぞクソにわかおめえはいつも知ったかが酷すぎる2025/03/16 11:14:578.名無しさん必死だなTSLXF(2/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼モンハンがアンリアルってどこに書いてる?ほんと文章読解力がねーなおめーは日本人じゃねーんだろ?くそワロタわwww2025/03/16 11:16:539.名無しさん必死だなEdwslコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>2ちゃんと面白いゲームが出来上がってて、そこ作るなら良いんだけどね召喚獣と同じポリゴン数になりました(ドヤァ)とか失笑ものだったよね2025/03/16 11:20:5610.名無しさん必死だなYpEo4(2/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>6の文章の流れ書いててそうじゃないと言えるお前が心配だわだったら主語や指示語をもっとしっかりと書いてね1度小学校からやり直そうね僕2025/03/16 11:25:3911.名無しさん必死だなPZ5dTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼カプ◯ンはボリュームよりグラフィックに力入れて爆死したんだよ哀れ2025/03/16 11:29:1212.名無しさん必死だな7q0NHコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼まぁもうちょっとAIが発達すれば高グラ余裕でしょ今はまだアサクリで羽釜を囲炉裏に埋めたりするアホの子だけれども2025/03/16 11:33:11113.名無しさん必死だなYpEo4(3/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼カプコンは製作風景見てるとそこそこスタジオが豪勢だねえモンスターの造形はクリエイターズビルドにあるような感じでゲームとフィギュア同時に利用可能になるしモーションキャプチャースタジオもなかなかの広さだし後は別のカプコンタイトル見てても思うが表情がまだまだ能面で静的なものだと喜怒哀楽の表情を出せるだけにイベントシーンでは表情が強ばっててまだまだ違和感があるな2025/03/16 11:36:4914.名無しさん必死だなYpEo4(4/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>12AIが発展しても例えば俺らが生きてる間にそこ辺りの文化的解釈をしっかり網羅してくれる気がしないな•••2025/03/16 11:45:4015.名無しさん必死だなmexBsコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>5switch2はPS4並のグラフィックだから2025/03/16 12:56:26116.名無しさん必死だなROFvgコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ワイルズのソフトよりデカい高解像度パッチであの程度の差しか出せないなら無駄だと思う馬鹿みたいに容量食うし開発のオナニーの域2025/03/16 13:47:2717.名無しさん必死だなwYxex(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>15いつもSwitchで充分って言ってたじゃないwwwそれともPSが羨ましくてそう言ってただけなのかな?www2025/03/16 14:25:35118.名無しさん必死だなeQiM8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>17そうなんです、ゴキブリ系任天堂信者って頭悪いんです2025/03/16 18:42:0919.名無しさん必死だなTSLXF(3/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ゾンビじゃ美麗グラが大事だけどモンハンはもうわかりきってたことよw2025/03/16 18:50:4820.名無しさん必死だなQVbtzコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼まあ綺麗に越したことはないがゲームも週で放送してるアニメなんかもそろそろ限界じゃないかとは思う2025/03/16 19:18:2521.名無しさん必死だな3FnTOコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>2おにぎりのグラに拘るしかないほどその部所が他にやることがなかったのかもしれない。それだけ効率の悪い開発会社ってことだな。2025/03/17 15:06:3522.名無しさん必死だなmUgXN(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼正直飯テロゲーは好きです⋯2025/03/17 15:15:2723.名無しさん必死だなmUgXN(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼三点リーダーがはてなにばけたwww意味がwww2025/03/17 15:15:5524.名無しさん必死だな5tEBiコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼落ち着けあと飯作る暇あったらそのリソースを他に回せモンハンの料理とか早々に飛ばしとるわ2025/03/17 15:25:30125.名無しさん必死だな4hq1OコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>24マジでこれ自分で食えない飯に興味ないんだよね2025/03/17 15:37:1026.名無しさん必死だなZPvh8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼俺はドグマ2の頃から飯シーン何故か飛ばせないな肉焼きにはもうアクション要らないが2025/03/17 16:25:5427.名無しさん必死だな0Ujf7コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼多分工程スケに他にリソース回すとこないと思うw大体時間かかってるところは専門工程で取り替え効かないところばっかりで猫の手も借りたくても注ぎ込める人が居ないとかそんなんばっかりだグラフィック班の仕事は失礼だけど上流工程なんで2025/03/17 16:30:5528.名無しさん必死だなzE47yコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ナイフで食うのは冷めるからやめてほしい2025/03/17 17:18:5629.名無しさん必死だなMeaXTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼先端恐怖症の人には飯シーンは何かすんごい怖いらしいで2025/03/17 17:20:0930.名無しさん必死だなjChGOコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ライバルって格が違うんですよ~くそワロタわwww2025/03/17 17:23:1531.名無しさん必死だな6uFql(1/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ブレワイ位の料理の絵じゃ駄目なのかな?そんな処にこだわるよりもっと別の処があるんじゃないかな?2025/03/17 18:44:0532.名無しさん必死だなcMvFE(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼例えば?2025/03/17 19:05:2833.名無しさん必死だな6uFql(2/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼モーションにこだわるとかアイテム増やすとか戦い方の幅拡げるとか2025/03/17 19:20:4034.名無しさん必死だなcMvFE(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼多分それ畑が違うから無理ぽ(´・ω・`)カプコンスタジオでグラやってる人で極端だけどグラに で100人やとって80人暇になったとしても別のところに割り当てて仕事できるかっていったら大抵無理なんやでモーキャプスタジオに送っても専門性はないし一方でプログラマの代わりにもなんない飯グラは入れる調理食材で色々と動的に変わってるけどあれもグラフィックソフトのスクリプトは使えたとしてメインプログラムには全く噛めないしね多分それ畑が違うから無理ぽ(´・ω・`)カプコンスタジオでグラやってる人で極端だけどグラに で100人やとって80人暇になったとしても別のところに割り当てて仕事できるかっていったら大抵無理なんやでモーキャプスタジオに送っても専門性はないし一方でプログラマの代わりにもなんない飯グラは入れる調理食材で色々と動的に変わってるけどあれもグラフィックソフトのスクリプトは使えたとしてメインプログラムには全く噛めないしね2025/03/17 19:27:28135.名無しさん必死だな2sJglコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼つぶしがきかない大作の製作ってのはこんなところで金使うから面倒なんだよなAIってのはそういう専門性の溝を埋められるポテンシャルがあるからこれからは人員導入のマネジメントに多様性が出てくるかもね2025/03/17 19:33:5036.名無しさん必死だな6uFql(3/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>34けど、人員はともかくも予算と時間の配分は間違ってますよね?グラフィッカーばかり雇って無能っす。2025/03/17 19:35:59137.名無しさん必死だなAedvsコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼一応カプコンの新入社員は誰もが最初はREエンジンの研修を受ける事になっているがツール以上の専門性は身につかないって事やな2025/03/17 19:39:0238.名無しさん必死だなbh9xJコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>36それは流石に言うは易しってやつ2025/03/17 19:41:3439.名無しさん必死だな6uFql(4/4)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼そうっすか・・・俺が間違ってるっすか2025/03/17 19:57:3140.名無しさん必死だなZUvgrコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼まったり空気が流れてんね2025/03/17 20:28:5241.名無しさん必死だなPh44NコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼料理旨そうなのはええ事ちゃうか?ワイルズ不満点はボリューム不足くらいなんやろ?やることやった上でグラにこだわってるならええやんけ2025/03/17 20:47:3342.名無しさん必死だなVrgYQコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼エアプは擁護すんなボリューム不足だけでここまで叩かれることなんてねーよやることやった上でこれなら無能集団だろ2025/03/18 10:27:1543.名無しさん必死だなKipFaコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ボリュームが無いかと言われたらまあ普通しかしそれ以上にコンテンツの消費スピードがライズ並にはやいわ世代継続性の為に色々リセットしてるんだろうと思うけど正直縦横無尽に移動出来るライズ系をゴージャスにした方が遊べるんゃないのかと思わなくもなかったあっちも難易度低くて消費も早かったが少なくとも移動のテンポやアクションの爽快感は半端なかったそれとも今のクオリティでゲームスピード早くするとマシン死ぬんか?2025/03/18 12:23:21144.名無しさん必死だなdWBYmコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>43HD2Dドラクエ3のSwitch版のラーミアの飛行で、グラフィックが凄くなって視点が水平に近くなって凄い遠景が画面に映るから、ドットのドラクエ3よりずっとラーミアの速度が遅くなったって事あったよな2025/03/18 12:34:2845.名無しさん必死だなfhUJXコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼このグラフィックで画面を高速で動かすと描画が追いつかないorマシンへの負担が大きすぎるってなった時に、じゃあゲームスピード落とそう、じゃなくてグラフィック簡略化しようって方を選んで欲しい2025/03/18 14:41:1446.名無しさん必死だな3mCyXコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼YouTubeでラーミアの速度測定してたけどHD2D版が一番遅いのよねある配信者が「曲聴かせたいからだ」って頑張って擁護してたけどそんなわけないわな2025/03/18 14:44:2447.名無しさん必死だなrUdodコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼フォトリアルは確かに綺麗だけど、そのうちに見慣れて特別綺麗とは感じなくなるのかもねそれに今では若者達に昭和レトロを目新しさに感じられるしドット絵とかSwitchのゲームぐらいのグラの方が親しみやすいんだろうな逆に、ぷれすておじさんのようなステイ豚からすれば、ムービィや動画を楽しむならやっぱりグラが綺麗な方が見ていて遊んだ気分になれるし、グラガー!偏重になるのも納得かな2025/03/18 19:07:1748.名無しさん必死だなSlwoDコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼エルデンリングとかモンハンやら和ゲーでここまでマシンスペック要求するようになるとはな5090の4Kとかで配信してるのかな全然違うんやがw2025/03/18 20:05:41
https://pbs.twimg.com/media/GmFU_cdawAATm1C?format=jpg
そりゃあアンリアルエンジンだから放っておいても綺麗になるでしょう?
モンハンはREエンジンでUnrealはそのサブセットですらねえぞ
クソにわか
おめえはいつも知ったかが酷すぎる
日本人じゃねーんだろ?くそワロタわwww
ちゃんと面白いゲームが出来上がってて、そこ作るなら良いんだけどね
召喚獣と同じポリゴン数になりました(ドヤァ)
とか失笑ものだったよね
だったら主語や指示語をもっとしっかりと書いてね
1度小学校からやり直そうね僕
今はまだアサクリで羽釜を囲炉裏に埋めたりするアホの子だけれども
モンスターの造形はクリエイターズビルドにあるような感じで
ゲームとフィギュア同時に利用可能になるし
モーションキャプチャースタジオもなかなかの広さだし
後は別のカプコンタイトル見てても思うが表情がまだまだ能面で
静的なものだと喜怒哀楽の表情を出せるだけに
イベントシーンでは表情が強ばっててまだまだ違和感があるな
AIが発展しても
例えば俺らが生きてる間にそこ辺りの文化的解釈をしっかり網羅してくれる気がしないな•••
switch2はPS4並のグラフィックだから
馬鹿みたいに容量食うし開発のオナニーの域
いつもSwitchで充分って言ってたじゃないwww
それともPSが羨ましくてそう言ってただけなのかな?www
そうなんです、ゴキブリ系任天堂信者って頭悪いんです
おにぎりのグラに拘るしかないほどその部所が他にやることがなかったのかもしれない。それだけ効率の悪い開発会社ってことだな。
意味がwww
あと飯作る暇あったらそのリソースを他に回せ
モンハンの料理とか早々に飛ばしとるわ
マジでこれ
自分で食えない飯に興味ないんだよね
肉焼きにはもうアクション要らないが
大体時間かかってるところは専門工程で取り替え効かないところばっかりで猫の手も借りたくても注ぎ込める人が居ないとかそんなんばっかりだ
グラフィック班の仕事は失礼だけど上流工程なんで
そんな処にこだわるよりもっと別の処があるんじゃないかな?
アイテム増やすとか
戦い方の幅拡げるとか
カプコンスタジオでグラやってる人で
極端だけどグラに で100人やとって80人暇になったとしても
別のところに割り当てて仕事できるかっていったら大抵無理なんやで
モーキャプスタジオに送っても専門性はないし
一方でプログラマの代わりにもなんない
飯グラは入れる調理食材で色々と動的に変わってるけど
あれもグラフィックソフトのスクリプトは使えたとして
メインプログラムには全く噛めないしね
カプコンスタジオでグラやってる人で
極端だけどグラに で100人やとって80人暇になったとしても
別のところに割り当てて仕事できるかっていったら大抵無理なんやで
モーキャプスタジオに送っても専門性はないし
一方でプログラマの代わりにもなんない
飯グラは入れる調理食材で色々と動的に変わってるけど
あれもグラフィックソフトのスクリプトは使えたとして
メインプログラムには全く噛めないしね
AIってのはそういう専門性の溝を埋められるポテンシャルがあるから
これからは人員導入のマネジメントに多様性が出てくるかもね
けど、人員はともかくも予算と時間の配分は間違ってますよね?
グラフィッカーばかり雇って無能っす。
ツール以上の専門性は身につかないって事やな
それは流石に言うは易しってやつ
ワイルズ不満点はボリューム不足くらいなんやろ?
やることやった上でグラにこだわってるならええやんけ
ボリューム不足だけでここまで叩かれることなんてねーよ
やることやった上でこれなら無能集団だろ
しかしそれ以上にコンテンツの消費スピードがライズ並にはやいわ
世代継続性の為に色々リセットしてるんだろうと思うけど
正直縦横無尽に移動出来るライズ系をゴージャスにした方が遊べるんゃないのかと思わなくもなかった
あっちも難易度低くて消費も早かったが
少なくとも移動のテンポやアクションの爽快感は半端なかった
それとも今のクオリティでゲームスピード早くするとマシン死ぬんか?
HD2Dドラクエ3のSwitch版のラーミアの飛行で、グラフィックが凄くなって視点が水平に近くなって凄い遠景が画面に映るから、
ドットのドラクエ3よりずっとラーミアの速度が遅くなったって事あったよな
ってなった時に、じゃあゲームスピード落とそう、じゃなくてグラフィック簡略化しようって方を選んで欲しい
ある配信者が「曲聴かせたいからだ」って頑張って擁護してたけどそんなわけないわな
それに今では若者達に昭和レトロを目新しさに感じられるし
ドット絵とかSwitchのゲームぐらいのグラの方が親しみやすいんだろうな
逆に、ぷれすておじさんのようなステイ豚からすれば、ムービィや動画を楽しむならやっぱりグラが綺麗な方が見ていて遊んだ気分になれるし、グラガー!偏重になるのも納得かな
5090の4Kとかで配信してるのかな全然違うんやがw