中年になると「進化したゲーム」とか「独創的なゲーム」とか「個性的なゲーム」とか無理最終更新 2026/06/23 21:331.名無しさん必死だなYTkJuだからドラクエとかマリカーとかヴァンサバとかパズルゲーを好むようになる2026/06/21 23:17:2712コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなXqVs5>>1お前の感性が老害でゴミなだけ。一生、ドラゴミクソストでもやっとけボケ老人2026/06/21 23:44:193.名無しさん必死だなw1o0Z>>1怠惰なゴミの言い訳。まさにドラゴミクソストが好きな限界集落の偏狭なゴミクズジジイが言いそうな台詞。まさに害悪2026/06/22 00:02:414.名無しさん必死だなNs2gM中年の9割はゲームなんてとっくに卒業してやってないからw2026/06/22 06:43:435.名無しさん必死だなFTm8F>>1発達障害でもない限り中年がゲームなんてするかよw2026/06/22 08:48:476.名無しさん必死だなm6jcE40歳以上が中年として、世界で10億人くらい中年以上のゲームユーザーがいるらしいけど、それ全員発達障害なの?2026/06/22 11:33:597.名無しさん必死だなQAD5Gここ数年で言うほど進化した独創的なゲームなんて出たかね2026/06/22 12:47:058.名無しさん必死だなkkTjQ>>6お前も含めてな2026/06/23 16:18:259.名無しさん必死だなId0dT>>7中年だと、使うボタンが多いだけでも厳しいのでは2026/06/23 17:21:5710.名無しさん必死だなQWpnH>>9中年航空機パイロットはそれどころじゃねー情報量一人で処理するんだけどな2026/06/23 18:42:5611.名無しさん必死だなY6rpAおっさんだが無理なゲームって何や?独創的とか言い訳して売れてないゲームはそもそも目に入らんからなぁ2026/06/23 18:47:1012.名無しさん必死だなId0dT>>11売れてないゲームはそりゃ価値がないだろ2026/06/23 21:33:11
お前の感性が老害でゴミなだけ。
一生、ドラゴミクソストでもやっとけボケ老人
怠惰なゴミの言い訳。
まさにドラゴミクソストが好きな限界集落の偏狭なゴミクズジジイが言いそうな台詞。
まさに害悪
発達障害でもない限り中年がゲームなんてするかよw
お前も含めてな
中年だと、使うボタンが多いだけでも厳しいのでは
中年航空機パイロットはそれどころじゃねー情報量一人で処理するんだけどな
独創的とか言い訳して売れてないゲームはそもそも目に入らんからなぁ
売れてないゲームはそりゃ価値がないだろ