Steam Machine 25万最終更新 2026/06/24 15:151.名無しさん必死だなId0dTSteam Machineの価格が公開!? 512GB - $1,049 約169,591円 税込18万円? 512GB + Controle - $1,128 約20万円 税込22万円? 2TB - $1,349 約217,868円 税込24万円? 2TB + Controle - $1,428 約230,627円 税込25万円https://i.imgur.com/aSWvFnG.jpeghttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/2026/06/23 13:22:0415コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなnODfJ世界中で高すぎってボロクソに叩かれてて笑うでもゲーム機10万円が定着するのか2026/06/23 14:21:593.名無しさん必死だな7Rw8E普通にPC買った方がいいな2026/06/23 14:38:464.名無しさん必死だなt4f5Qえぐw2026/06/23 15:36:075.名無しさん必死だなe1hhKRDNA 3でRX7600相当ってことは10TFくらいだろ?ほんで25万馬鹿しか買わないでしょうw2026/06/23 19:39:096.名無しさん必死だなpJ9Lp即座に売り切れたから悩む必要もないな2026/06/23 21:10:007.名無しさん必死だなJz2xy自作PCでよい2026/06/24 01:59:488.名無しさん必死だなjeNrv財務省に搾取されてさらに円安のダブルパンチで貧乏極まった日本人には買えないだろう2026/06/24 08:25:539.名無しさん必死だなdXrxY>>8アメリカ人や中国人の方が貧乏だけどな。国内での暮らしぶり考えると2026/06/24 08:33:2510.名無しさん必死だなXyjS8PCならまだしもゲーム機としてなら25万円は高過ぎな気が…とは言え何もかもが値上げの時代でもあるし、超高性能と噂のPS6も20万円近くするのではと言われてるからスペックの高いハードはこれぐらいが普通になるかもね2026/06/24 08:43:3511.名無しさん必死だなg2sodこいつのスペックはpro以下だと思う小型省エネ静音にポイント全振りしちゃったからね仕方ないね2026/06/24 08:50:1812.名無しさん必死だなnrCr4PSには戻りたくないし結局PCになるだけ残念な値段2026/06/24 09:06:4113.名無しさん必死だなpH52PXboxにしようぜ、ペルソナ6も出るし2026/06/24 09:33:4114.名無しさん必死だなt2G89ぼったくりミニPCだな。これなら普通のミニPC買ったがマシ。ミニPCでも外付けでグラボ繋げられるし2026/06/24 14:48:2715.名無しさん必死だなHXQVr円安関係なくドルの時点で普通に高ぇなこのスペックなら最安モデルで699ドルからくらいが適正まぁ開発側も数が出ない事が分かってるから大量生産でコストダウンできないんだろうけど2026/06/24 15:15:22
? 512GB - $1,049 約169,591円 税込18万円
? 512GB + Controle - $1,128 約20万円 税込22万円
? 2TB - $1,349 約217,868円 税込24万円
? 2TB + Controle - $1,428 約230,627円 税込25万円
https://i.imgur.com/aSWvFnG.jpeg
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
でもゲーム機10万円が定着するのか
馬鹿しか買わないでしょうw
アメリカ人や中国人の方が貧乏だけどな。国内での暮らしぶり考えると
とは言え何もかもが値上げの時代でもあるし、超高性能と噂のPS6も20万円近くするのではと言われてるからスペックの高いハードはこれぐらいが普通になるかもね
小型省エネ静音にポイント全振りしちゃったからね
仕方ないね
残念な値段
ミニPCでも外付けでグラボ繋げられるし
このスペックなら最安モデルで699ドルからくらいが適正
まぁ開発側も数が出ない事が分かってるから大量生産でコストダウンできないんだろうけど